【閲覧注意】絶対に!いかがわしいことなんてシていませんって!(Part3)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:53:21

    ここはシンがパパ活を疑われるスレ・・・だがシンがホイホイしたおっさんがいかがわしいかジャッジし、時々アーサーも巻き込まれるスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:53:32
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:56:08

    たまにシンとアーサーがやらかしてロマンティクスを疑われるスレでもある

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:00:12

    我々は知らなかった。
    まさかルナマリアが胃痛枠に移行するとは。
    (スレ立て乙&保守)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:03:12

    頼りのアーサーも心配枠になりつつあるな
    そんなアーサーを棚に上げて危なっかしいと言うシン
    おまいうすぎる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:46:46

    スーパー銭湯のサウナに行ったんだ。そこで隣に座ったおっさんとちょっと世間話したんだよ。そのおっさんサウナ好きで、ここだけじゃなくて色んなサウナを回ってるらしいんだ。俺あんまりサウナ詳しくないんだけどちょっと興味がわいたんで、オススメを教えてもらったんだ。その後レストルームで仮眠してたらこんな時間になっちゃった。おっさんも近くで寝てたけど気持ちよさそうだったな。オススメのサウナもスゴく気持ち良いらしいから今度行ってみようと思うんだ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:47:56

    これはまだ大丈夫なほう…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:59:17

    普通やな
    ナニか…その、ガチめに判断がつきにくい状況来そうだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:03:39

    そのオススメ、一緒に行ってみようか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:09:52

    すばやいさすが准将すばやい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:23:15

    サウナかあ・・・僕も興味あるなあ。あまり遅くならないようにしなさい。あと「整い」ってのがあるけど、急な温度変化は心臓に負担がかかるから気をつけるんだぞ!水分補給も忘れちゃだめだからな。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:23:54

    これもまっとうな助言・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:33:49

    結局メイドおじさんのトコ行ったんかお前らww

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:21:30

    前スレ198
    艦長!これもう艦長が手綱にぎってたほうがいいよお!
    というか2人とも行く前に艦長に相談しなよおお!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:34:56

    なんかパパ活とはまた違った問題になってきているような気がする…いや、疑惑から始まってるんだけどさ

    ……それはそうと前スレのメイド服ってフレンチか?
    フレンチも可愛いがクラシカルが一番似合いそうなんだが
    次はどのコスプレするんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:39:22

    >>15

    シンがフレンチでアーサーがクラシカルだった感じ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:43:43

    助かるっ!
    …あ、いやけしからんばい。軍人さんなんだから…もうちょっと危機感もとう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:46:47

    フラガ大尉かコノエ艦長あたり、きちんと助言してあげてください・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:58:21

    シンはこっそりメイド2ショットを自分の端末に保存しているかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:59:28

    >>19

    それを誰かに見られてスレタイ発言している間に前のホテルベッド2ショットも出てくるまでがワンセット

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:33:42

    俺だって誰にでもホイホイついて行ってるわけじゃありませんよ!このまえ変なおっさんに「3万でどう?」って声かけられた時ちゃんと追っ払いましたし!
    ・・・ところでよくメシ行くおっさんが俺に小遣い渡そうとするんですよ。「こんなおっさんに付き合ってくれるお礼だよ、息子に渡すようなものだよ。その代わり次も会ってほしいな」って。いつも断りますけど、そんなの無くても俺ちゃんと付き合うのに・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:56:30

    お金目当てじゃないということをきちんと明らかにしているのはいいが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:58:33

    良い人柄にみえるけど、…プラントお役所の人じゃないよな
    たとえば…議長とか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:01:06

    えっまさかラメントさんが……(あらぬ方向に飛び火

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:41:23

    ザフト高官おじさん仲間を増やしてまた来そう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:47:55

    「議長…?ラメント議長…、どういうことです?」
    「…やましい事はしていないよ、いや、本当だ。落ち着け」
    「」(シンがよく食事に行く人を知って絶句と失神した副長)

    シンは元気よくラメント議長の同期たちと食事を楽しんでる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:07:37

    マジか・・・どっかで見たことあるなと思ってたら議長だったのか・・・すごい気のいいおっさんだと・・・副長倒れたし・・・あ、それいただきます。(モグモグ)美味いっすねこの肉(モグモグ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:15:48

    ラメントさんあたりの年代だと子供を喪ってたりとかはありそうだしね
    ザフトのトップエースと歓談って名目で近づくって打算もできるし、何より死ににくいだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:17:01

    無邪気に食べるシンちゃんかわいいけれど、自国のお偉いさん知らないのは軍人として大問題だよ!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:35:28

    >>29

    だって、テレビと遠目でしか見たことないしオフの時本当に普通のおっさんにしか見えなかったし・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:33:44

    >>30

    ニュースとか新聞的なものもっと熱心に見よう?!?

    でもいっつもヘイコラされている議長からしたらそんなシンが新鮮なんだろうな


    またエラいおっさんどもがシンに堕ちまくってしまう~

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:56:46

    ザフト高官おじさん、この人たちと繋がってたりしない?うっかりシンとアーサーがなかよしなことが漏れてない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:05:15

    漏れてんじゃない?
    そういえばシンアスカ君には微笑ましい話がありましてなーとか、なんなら高官おじさんは隠すべき話と思ってもなさそうな気が

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:07:47

    シンちゃんの天然癒しパワーによって、ザラ派系統の過激派すら光堕ちしていくのかもしれない…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:13:21

    相変わらずおじさんと遊んでるシンを迎えに行ったら今日のメンツが見たことある高官ばかり。
    「よかったら君もどうだね!なに?車で来ている?気にするな!部屋はとってやろう!」と誘われ断るわけにもいかず、次の店へ引きずり込まれるアーサー・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:19:41

    おじさんたちもシンちゃん酔ってぐずりはじめてお兄ちゃん(お兄ちゃんでないことはわかっている)にベッタリ離れなくなるの見ようとしてない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:02:24

    >>35

    せめて部屋の代わりにタクシー代か、タクシー呼ばせてww


    部屋の方が安上がり、なんてないよな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:19:28

    >>37

    高官おじさんがネビュラ勲章2個持ちを泊まらせるんだからタクシー代よりも高い部屋じゃないかな

    お兄ちゃん()にべったりで可愛いから、二人同じ部屋に放り込むけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:59:07

    ザフト高官おじさんたちは男の子同士のキャッキャウフフを眺めて楽しむ趣味の方が多かった…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:04:26

    >>39

    可愛い男の子にかまうのが楽しかったんだけど、お兄ちゃん呼んだらお兄ちゃんにしか見せない可愛い顔が見れることに気がついてしまったのだよ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:10:47

    シン「ふくちょぉは~いつもおれのことむかえにきてくれるんれすよ~(ベッタリ)」
    アーサー「よしよしシンはかわいい奴だな~(酔ってる)」

    高官おじさんたち「☺️」

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:17:38

    似たような別スレでは副長に嫉妬が向かったのに、ここは微笑ましく見ているんだなぁ…
    シンは妹いたけど、お兄ちゃんは居ないから新鮮で甘えたがるんだね
    (見ている人がお役所の幹部クラスから目を逸らしながら)

    でも二人して危機感なさすぎだぞ。艦長に叱られるし、そろそろルナにバックドロップ決められる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:20:52

    ルナ(うーん…どこから指摘すればいいのかしら。高官の方の前で理性を失うほど酔うことの非礼から言えばいいの?)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:23:02

    >>43

    でも飲ましてきたの確実に高官おじさんだし副長注がれて断れる性格じゃないので、、、

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:42:24

    >>43

    シンがルナを差し置いてどっかのおじさんたちと頻繁に会ってるところだと思うよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:04:56

    もうこのパターン4度目なんだけども・・・

    慣れてきましたね。もう副長とひっついて寝るのも何とも思わなくなってきました。

    慣れたく無かったなあ・・・シン、今回記憶は?僕はだいたい覚えてるけど所々飛んでて・・・

    俺もだいたいは覚えてます。飛んでるところありますけど。

    そうなの?じゃあなんで僕らがパンイチなのかわかる?

    すいません、そこは俺もわかりません。

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:10:22

    暑かったんかな
    その最後の1枚無かったら終わりだよ

    おじさんたちが脱がせたんならおじさんたちが終わりだが記憶が…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:05:25

    高官おじさんたち、用意してる部屋って個人の別荘だったりしないよね?
    昔のソ連の高官がダーチャにガガーリン呼ぶような感じになるのかな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:22:11

    それはすごいアウトのような

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:01:20

    ミーア夜這いみたいな豪華な部屋で2人で同じベッドで抱き合って寝てんのか…
    パンイチってことはベッドの外から見たら全裸だよな…!?
    絵ヅラが…
    しかも起きても妙に落ち着いてるし…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:13:55

    もう、ルナがシンの首輪つけておけばええんじゃないの…?
    でも、ルナの事だからおじさん方と会えないで寂しそうなシンにちょっと揺らぎそうではある

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:40:20

    ルナが一緒に行けばいいのでは?
    やましい心のないおっさんやお偉いさんなら平気だし、ヤバイ奴ならこっちの戦力2倍じゃん

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:41:19

    >>43 (一番先に思い浮かぶのがそれなら彼女目線というよりお母さん目線ですな)

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:37:47

    >>52

    男ばっかりの集まりだし、他の男にルナを変な目で見られたらって思うと絶対連れて行きたくない!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:42:48

    >>54

    彼氏の意識はちゃんとあるんだ!?


    どうしたらいいのこの子…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:50:28

    シン、お前が出掛けると副長が迎えに行くことになるし、一定の確率でルナより副長のほうが親しい()疑惑が出るから行かないほうがいいよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:27:14

    僕がシンのおじさん遊び()にも付き合うし迎えにも行くのに・・・疑惑だっておこさない自信もあるよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:42:38

    >>57

    おじさん遊び言うなw

    邪心があるのに疑惑起こさないってどういうこと…?しっかり隠すよってこと…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:11:59

    疑惑ではない事実ってことか・・・?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:53:47

    頭痛が痛い、と言うやつだ…
    総裁手綱ちゃんと握ってて、それとその手綱、自在に伸びるやつにしないでくれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:58:42

    >>57

    尊敬する上官の隊長にそこまでしてもらうワケにいきませんよ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:15:35

    …今なんかひどいこと言われたような気がする

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:08:34

    おいたわしやアーサー
    ひとえにお前の保護者力が上官力よりも高い故だが

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:52:19

    尊敬も…なんか…アレだよ…
    皆無ではなくって…身内だから准将とは違う種類っていうか…
    皆無ではないって…多分

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:12:49

    今日のスーパー銭湯もいいところでしたね、オススメされるだけあって、いろんな風呂あったし

    そうだな、サウナでおじさんにずっと話しかけられてちょっとフラフラして、結局介抱してもらっちゃったりしたけどな

    俺も一緒に牛乳買ってもらったりしました

    その後マッサージおごってくれたおじさんもいたよな、受けてるとこ1人ずつ録画させて欲しいって言われたけども

    マッサージの勉強してたらしいですよ、あの人

    へーそうなんだ
    さて、遅くならないうちに帰ろう。遅くなったらみんな心配するかもしれないから

    そうですね、俺たちも普通に外出して普通に帰ってくるんだってここらで証明しないと

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:38:31

    中身は見たのか?
    見てなさそうだな…健全であってほしいけど、意味深なシチュエーションのオンパレードで笑うよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:43:32

    よりによって一緒に行くのがスーパー銭湯銭湯かよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:04:57

    >>6 

    >>11

    あたりの流れで一緒にいったのか

    准将は嫁に揚げ物でも食わされているのか


    この内容ルナやコノエ艦長に言ったらどんな顔されるやら

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:51:58

    おや、2人とも今回は朝帰りでは無いんですね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:54:36

    ルナ「…朝帰り!?」

スレッドは7/1 06:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。