ブローノ・ブチャラティとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:53:58

    尊い男

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:56:18

    髪型が変な以外完璧な男

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:56:57

    父についていく理由が父には誰がいなきゃダメって子供ながらにわかってたから。ってのが好き。
    母もブチャの考え理解してたのも好き



    まあブチャがついていてもダメになったんだがな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:57:01

    >>2

    服も変だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:58:35

    一般市民に慕われ相談事も真摯に対応する
    いわゆる街を守るいいヤクザみたいな奴だけど本人は否定するだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:00:12

    >>4

    わざわざ普段着てる服と同じようなデザインの喪服持ってるしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:04:16

    「「家族だからわかることがある」」その言葉に心をうたれる役人が1人もいなかったなんて私にはとても信じられないことだ...」


    この台詞ほんますこ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:07:32

    いい人なんだけど殺しに躊躇ない所がギャング適正高いよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:09:24

    ブラフォードと並んでジョジョ屈指の気高さを持ったゾンビ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:09:28

    トリッシュの未来を守ろうと巨悪に立ち向かう姿は尊いものを感じる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:10:31
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:10:51

    黄金の精神と漆黒の殺意両方持ってるタイプでいいんだろうか
    父親が善人だったばかりに麻薬の取引なんて見てしまったのが悲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:14:20

    >>3

    良い教育を受けさせてやりたいと頑張った結果

    命落とした上に息子がギャングになったの本当にかわいそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:19:48

    >>13

    まぁ当時のイタリア政治家が汚職をして警官が弱者を守らない環境だったらしいから学歴役に立ったかは怪しくはあるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:24:49

    海外だとママだと言われてる男



  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:49:11

    仮にギャングと絡まない運命だったらアバッキオみたいに警官になってたのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:50:52

    >>16

    父の跡を継いで漁師になってたかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:57:53

    なかなか昇天しない男

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:05:12

    >>10

    >>11

    まあコイツ偽物なんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:08:41

    ゾンビになってたのは結局、GEに生命力吹き込まれ過ぎたせいなのか、死の予言したローリングストーンをぶっ壊したせいなのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:09:40

    漁師になるにしても行くあてのない悪ガキの世話して更生の手助けしてあげそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:12:01

    何の職業に着いても老若男女から慕われる街の人気者になってそうではある

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:13:02

    >>19

    「そんなことより刺客のとこはよ」されてて悲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:19:21

    >>4

    顔も舐めるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:19:22

    >>23

    そう…そうよね…

    ところで

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:35:51

    中村悠一ピッタリだったな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:40:26

    >>20

    両方だよ

    多分本来の歴史ならトリッシュに手を出したディアボロに対してキレて咄嗟に反逆かまして死んでる。

    石破壊したからジョルノが仲間になって裏切り計画を事前に立ててGEでゾンビ化できた。


    根拠は石の形が胸貫かれて死ぬって形になったことと

    石をフーゴの車ごと破壊したことにより本来ジョルノの相手するはずだったフーゴからブチャラティに変わったって描写されてるってところ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:43:18

    >>27

    フーゴかぁ...

    仲良くなれるかもしれないが

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:14:33

    レクイエムっていう覚醒イベあるジョルノと同等以上の人気あるんだから凄いよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:30:51

    あんま言われないけど「ブチャラティ」って名前も最初は変だと思ったわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:33:04

    お前船乗せろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:35:41

    >>30

    実在する姓らしいけど他に聞いたことないわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:37:58

    セッコにトドメ刺す時にちゃんと一般人()のドッピオ傷つけないようにしてたの好きだけどそれが仇となるの悲しすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:41:37

    ボスとの因縁もヒロインとの関係性も主人公より深い男

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:55:10

    >>26

    杉山さんの迫真の高速ラッシュをはじめとした熱血ボイスも良かったけど、悠一さんの安心感があって頼りになるリーダー声も滅茶苦茶カッコよかったよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:57:46

    >>31

    乗りたきゃ自分で船まで泳ぐんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:58:52

    ブチャラティの幼少期の話ジョジョで1番好きなエピソードかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:39:38

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:19:36

    ナランチャが最初にギャングになりたがった時も
    ボートに乗った方がいいか悩んでた時も突き放そうとするのいいよね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:32:56

    そりゃトリッシュも性癖破壊される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています