全ては愛妹

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:55:30

    ヴァニエラの為に…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:58:56

    ぶっ殺すぶっ殺すぶっ殺すぶっ殺すぶっ殺すぶっ殺す

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:00:19

    シン兄さんをぶっちぎって狂人ランキング1位に躍り出た
    それがブレイクハートですわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:04:56

    うげっ(ビチャビチャ)
    マジでイカれてるのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:06:36

    ”実妹”の”剥製”!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:06:57

    妹殺して剥製にするに飽き足らずヴァニエラと主人公の妹の心臓を喰うとか完全にイカれてると言ったんですよ カーリー先生

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:08:24

    >>3

    シン兄さんはソイツと違って境遇によるものと糞ギアス発現によるダブルパンチだからよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:08:39

    >>6

    あんなん見たら誰だってビビり散らかして逃げるに決まってるんだよね責められるわけなくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:09:37

    >>8

    ウム…そして主人公がブリタニアを憎む理由もよくわかるんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:09:49

    主人公の親族親類をほぼ皆殺しにしたカーリーを埃に思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:10:11

    反吐が出る程悍ましい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:10:34

    「主人公の居場所」どこに!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:12:23

    >>12

    悪逆皇帝の騎士だぞ 満足か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:13:46

    クラリスさんが死んだ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:15:24

    殺すだけではすまさないという言葉はこいつのためにある
    フレイアの被爆研究ために中程度の放射線を24時間当て続けるべきだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:15:51

    >>13

    ウム…しかし……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:16:20

    >>2

    本当に言ってそうなのは禁止ですよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:19:25

    満身創痍で40人近く殺して逃げ果せているクソボケと、旗艦落としてラウンズ2人巻いたマリマヤに血の繋がりを感じて凄い嫌な気分になるのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:19:55

    >>12

    だから「ブリタニア」をぶっ殺すんだろ!



    なあルルーシュ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:20:01

    負傷した状態で軍人数十人と民間人1人を殺傷して逃げるとか何なんだよお前…本気でね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:20:33

    "愛"が最強だろを体現したお方として私からお墨付きをあげます
    カーリー様は尊い!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:22:03

    復活のルルーシュまでやるらしいっスけど
    スレ画はR2までのストーリーで片付けるんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:23:24

    アノネの正体ってま まさか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:24:17

    >>21

    ルルーシュも愛の力で墓から蘇ったしな(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:24:26

    >>22

    元々ロスストはR2までの予定だったらしいから一旦は決着付くと思われる

    まっ ワシは復活でカーリーが墓から蘇る!すると思ってるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:26:43

    >>24

    すいません実の妹を剥製するなんて愛じゃないんです

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:27:01

    スザク ディゼル ジェレミア マリーベルが悪逆皇帝ルルーシュを支える ある意味最強だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:28:53

    >>27

    なんか…原作より戦力が充実してない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:30:36

    >>28

    ああ

    オリキャラとして中国から雷峰、ブリタニアからサファイアが出てきたから問題ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:35:55

    >>26

    お言葉ですが愛の形は人それぞれですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:37:31

    >>30

    うるせえんだよ パンパン

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:38:53

    こいつ異常者すぎてある意味おもしれーよ
    戦争の中で狂ったとかギアスすらも関係無い生まれながらのモンスターっぽいんだよね怖すぎない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:39:20

    ブリタニア「こんな化け物が我が国から出てくるなんて私は聞いてないよッ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:40:48

    >>28

    ロスストは外伝作品も時系列整理して話に組み込んだフルコンタクトコードギアスだからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:42:00

    >>32

    うむ、ルルーシュがやることは本編見てわかってるから正直主人公s見るよりカーリーの異常性愛者ぶりを見てる方が面白いんだなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:42:21

    逃げたのは別に悪くないとリーナアノネ陽菜がマリマヤにお墨付きを与えている
    グロとホラーなんだよね。怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:43:39

    >>27

    激エロ

    多分アニバだろうけどカード待ってるよ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:47:42

    >>32

    ちょっとこいつだけ異常者のベクトルが違うんだよね

    どの時代や世界に生まれても人を殺して過ごしてそうなんだ 恐怖が深まるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:47:46

    やっぱり主人公はシャバではもう生きていけそうもないっスね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:50:10

    >>39

    シャバで生きる理由のクラリスさんが荼毘に付したから戻る理由も意味もないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:50:21

    >>39

    ゼロレク前にスザク以外のルル皇帝派は黒の騎士団に捕まって普通にシャバに出てるからマイペンライ!

    現状だと帰る先がないように見えるって?ククク…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:52:28

    >>39

    クラリスさんの会社を継ぐにも色々足りなさそうだしな(ヌッ)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:57:19

    >>1

    あわわ、お前は恐らくルル坊のナナリーへの愛が悪い方向へ出力された存在

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:59:03

    何か…コードギアスって異常兄弟愛者多くない…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:08:37

    もしかしてマヤマリが慰めろと言う側なタイプ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:12:49

    あの…マジでクラリスさん死んだんスか…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:16:01

    >>1

    因みにこのメスブタはあのシュナイゼルやロイドに苦手な存在とまで言われてるらしいよ

    コードギアスの視聴者ならこれだけで異常者を越えた異常者だと理解させられるんだよね

    怖くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:17:05

    >>47

    その2人は自分が異常者なの分かっていてそれでも人の役に立てることはしているんだ。剥製作るメスブタとは違うんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:17:59

    シュナイゼルは自分があんまりないけど世界の事は考えてくれるからね!個の局地みたいなカーリー叔母さんは嫌いなのさ
    ちなみにマリアンヌの事も嫌いらしいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:31:53

    >>33

    大体のブリ人は強さが全てという根本を植え付けられてるからこその民度だけどコイツに関しては元々持ってたイカれた欲求を満たすために国の信条を使ってるだけなんだよね怖くない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:53:38

    お祝いですよ(に〜っ)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:56:57

    >>49

    R2終盤でシャルルの事皇帝失格って愚弄してたけどアレかなり本音だったんじゃねえかって思ってんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:41:30

    >>52

    (シュナイゼルのコメント)

    独りよがりな宗教への傾倒で国家を動かすということは国家を破壊するということ…それでもお前は皇帝と言えるのか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:08:37

    >>46

    ルルーシュたちみたいなイレギュラーならともかく

    普通にCの世界にいたから駄目なんじゃないんスかね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:13:13

    バカみたいなHPで登場してそのままペンデュラムにバカみたいなダメージ食らって消えろ・・・

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:14:46

    まぁ気にしないでシュナイゼルもそれ以外のブリカスも皇帝の言いなりになりカーリーおばさん以上に世界中に被害と悲劇を齎したチンカスですから

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:43:11

    >>51

    マリオorマーヤ「い や あ あ あ あ あ」

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:45:24

    あの…主人公にもう何も残っていないんスけどいいんスかこれ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:46:27

    >>58

    偉大なる皇帝ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアのナイトオブゼロが残ってるやんけ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:47:18

    両親を喪い 妹を喪い 仲の良かった少女達を喪い
    義母を喪う そしてゼロレクイエムで友人かつ契約かつ共犯者を喪うんだ 満足か?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:48:32

    >>58

    アノネとの約束が残ったぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:49:59

    待てよ、こっから送り返されるかもしれないんだぜ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:52:48

    扇「なにっマリマヤがルルーシュについとる、ま…またギアスか…やっぱクソッスねルルーシュは」

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:53:16

    >>62

    なんじゃあこの画像は

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:54:45

    なあシュナ草
    カーリーにフレイヤブチ込もうぜ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:57:11

    狂犬も悪逆皇帝の騎士ルートに行ったけどスザクみたいにラウンズ枠なのかジェレミアやマリーベルみたいな別枠なのか気になりますね…本気でね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:59:33

    >>66

    ゼロは1人だけだろうしジュレミア枠と考えられる

    こいついつも遊撃やってるなぁ!

    原作介入が出来ないとはいえもうちょっと活躍してほしいわ!

    まあ新章でラウンズ2人を出し抜いて目的を果たしたことには大満足なんやけどなブヘヘヘ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:00:48

    >>67

    うーんやっぱオリジナルストーリーとはいってもカーリー関係以外は殆ど本編に沿ってるからしょうがない本当にしょうがない

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:05:44

    >>66

    この時正規ラウンズって空席あったんスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:07:44

    >>69

    シャルル体制の頃から5個くらい空席があるッスね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:09:28

    >>69

    まあ空席はあるけどスザクは特別枠作ったのにこっちは普通に空いてた枠に入れますはそれはそれでカッコ付かないからええやろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:55:29

    >>71

    まて、いろいろ煽る意味で面白い枠がある

    ナイトオブイレブンだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:13:56

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:16:42

    >>58

    これから命を失うルルーシュと存在を失うスザクとお揃いになるから尊いんだ、絆が深まるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:18:19

    >>72

    身内も煽ってどうすんだよえーーーっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:02:11

    たった今ストーリー読み切ったのは俺なんだよね
    クラリスさんが荼毘に付したことに耐えられないのも俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:27:22

    >>12

    >>13

    その悪逆皇帝とナイトオブゼロはどうなった、言ってみろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:29:41

    まぁ気にしないで
    ブリタニアに逆らい民間人に大勢の犠牲を出したテロリストクズとそれを支援した外患誘致のチンカスが報いを受けただけですから

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:13:32

    >>53

    自国の首都を吹き飛ばしたお前が言えるコメントかよえーーーっ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:02:07

    >>79

    いやっ聞いて欲しいんだ

    あれはギアスに洗脳された兄弟姉妹を楽にしてあげる為でね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:06:03

    小説版マリアンヌ以上に狂った奴が出るなんて私は聞いてないよッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:07:15

    >>79

    恐らくルルーシュが情報操作して悪逆皇帝がやったことにしたからマイペンライ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:11:38

    >>82

    しゃあけど…超合衆国と会談しているタイミングでルルーシュ皇帝が首都を吹き飛ばして特に得することがないわ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:15:25

    あの、自分ラウンズ環境前までやってたんスよ
    変なキャラが出るのはいいんすけどマジでクラリスさんが荼毘に伏したんスか…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:17:45

    >>84

    確定ではないっスけど

    状況や描写的にはその可能性が高いっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています