巨乳ファンタジー ばあっストpart4

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:59:25
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:09:38

    スレ立て見事やな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:27:03

    スレ立てあざーっスガシッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:28:05

    なんや垢抜けましたねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:29:18

    今日はメンテ、FANZINE追加で明日はπの日っす
    いろいろ目まぐるしいのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:32:36

    同人誌設定とさえ言ってしまえば娘ともヤれるということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:33:49

    うー親娘丼を喰わせろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:34:53

    裸エプロンというより激エロ下着という感覚!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:37:24

    ウム…エプロンの上半身部分が削り取られたみたいなんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:46:30

    腰部分だけのエプロン+(逆エプロン+エロ下着)って感じすね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:18:20

    エロ同人仕様と捉えると間違いでもないのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:20:04

    なんか…ちっちゃくない…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:22:15

    ジールカはむしろデカくなってるんだくやしか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:24:55

    “100ピッタリくらい”で“ちっちゃい”!?
    やっぱり怖いスね乳狂いは

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:39:06

    fanzine…ジャワティー
    パイの日になる前に挑んでap受け取っちゃったんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:24:02

    >>15

    イベント/シーズンパス、ミッションの一括受取には気を付けろよ

    AP/BPも取得とされているからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:37:17

    参ったなぁ 
    タイプでもなかったけど寝室イベ見たら思った以上にエロかったよ

    それでイベント限定のユニットが思った以上にタイプだったよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:49:36

    >>17

    ユリマさんはフルコンタクト純愛一途淫魔だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:56:04

    >>17

    今見ると紐を超えた紐衣装で笑ってしまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:07:15

    πの日が始まった…いよいよAPBP消費に躍起になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:10:37

    へーっ絆ランク解放アイテムはウルティマ・コインでも交換できるんだ…
    手に入り次第SSR聖騎士のリンクに使ってたワシに哀しき現在…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:08:13

    その気持ちわかるぜ>>21ゴ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:07:48

    10枚貯めたチケットで水着アーティアとドスケベエプロン娘が出たのがこの俺

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:09:18

    今日はオチチ・サンクチュアリ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:20:27

    >>23

    な…なんやこの同人誌に愛された領主は

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:55:46

    救援戦勝てないんだァ 
    参考までにマネモブのパーティを見せてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:00:33

    >>26

    しょうがねえなあ、プライベートで救援戦やってるってのに

    ちなみにレイドは風属性のチームの流用らしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:25:37

    ずぼらなのでその時々かその前の競撃戦のパーティーを流用していることが多いそれが僕です
    最近は色々試すこともなくなったんでリーゼルバニーアーティアメッセリアにリリスとあと誰か適当なアタッカー積んでるんだよね

  • 292724/06/28(金) 19:43:22

    >>27

    競撃戦を流用したまんまでベストの編成じゃないパーティーもあるのん

    競撃戦は長期戦だから短期決戦になる救援戦にそのまま出すと一位取れる確率が下がるのん

    基本は祝祭エスティリエル、メッセリア、リーゼル+アタッカー3人っす

    アタッカーは属性染めが理想っすけど持ってない、育ってないが多いので汎用性の高い、リリス、厄叉、リュッカ、ジェミニ、カウガール刹華辺りを使うのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:22:48

    >>27 君には勲章を与えたいよ…

    あざーす(ガシッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:23:48

    武器は合成して限界突破するのと複数持ちどっち優先するべきなのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:26:11

    あとレア度Rの武器って使うことあるのん…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:27:47

    >>32

    ウム…まず売却にしか使えないんだなァ

    R聖騎士だってたまにSR以下競撃戦に出るのになあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:29:20

    おっπの日初めてなんだァ 何優先するべきか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:30:45

    SSR武器はものによるけど二個しかないならワシは二個のままにしておきますねマジでねa

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:34:28

    >>34

    召喚割引チケとウルティマとレゴル…

    おいっただし召喚割引チケは獲得したら二週間以内に使い切らないと消えるから覚えておけよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:40:15

    分かりやすいAPの消費期間があるってのはいいよねパパ
    ボックスからちょろちょろ出すだけで大体ライン・ナップ揃えられるのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:47:32

    移籍周回(主にかけらと結晶)
    ストーリー(ハード)
    聖騎士の強化
    そして300円くらいのクジみたセットだ
    順番は好きな方からでいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:48:18

    >>34

    12時までにAP/BPの消費とブースト設定している以外の聖騎士の育成…

    APは遺跡の結晶か欠片をおすすめっす。メインストもうまいで

    πの日のブーストには気を付けろよ、10%OFFだから通常ブーストより弱いとされているからな


    石消費に抵抗ないならAP回復と資源収集回数の回復もありなのん。目に見えて育成速度が上がるのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:59:35

    おっぱいしか見てなかったけどこの女はお玉を双剣扱いするつもりか…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:00:28

    >>40

    ヤバッ画像はれてなかったよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:11:44

    パイの日が終わると一抹の寂しさがあるのが僕です

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:11:58

    水着も来るだろうからそっちに備えることにしたそれが僕です

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:36:22

    来るかπの月が

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:56:13

    こいつら師匠の未亡人と娘なんだよなと思ってたら妄想版でも二重にやっててゆ、ゆるされるのかって気分になったんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:07:16

    水着とハイレグ同時にくるんスかねこれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:21:31

    >>45

    とにかく巨乳ファンタジーばあっストは

    名ありの味方男が登場早々に荼毘にふす危険な抜きゲーなんだ


    もうしばらくのちに友好的な領主が誰か死ぬんじゃねえかと思ってんだ

    気のいい刀工のおじさん辺りが怪しいっスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:56:12

    あの、ブルマ黒騎士の奥義カットインが乳首丸出しなんスけどいいんすかこれ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:08:43

    >>48

    いいんだぴず氏のキャラにはそれが許される

    まだ見てないけどギルの奥義もそんな感じらしいからなっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:56:40

    おおっ!Oカップやん

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:18:46

    やばっ BP余りまくって期限が迫ってきてるし

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:26:43

    >>50

    ヒサラはですねぇ…

    いややっぱ見た目最高やね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:29:15

    衣装に縁が無いし水着はヒサラかもしれないね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:23:45

    ヒサラは頭のパーツの印象がでかすぎるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:49:34

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:35:33

    やばっ 聖騎士の秘薬めちゃくちゃ枯渇するし

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:14:46

    レゴル
    かけら
    結晶
    秘薬
    練粉
    そして素材だ
    領主の元から消えるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:17:52

    ちなみにカティーしゃあっは後ろからはほぼケツ丸出しらしいよ
    うおおっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:42:12

    >>57

    あー育成リソース足りねえよえーっ

スレッドは7/1 03:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。