9sは無いんず

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:59:37

    花江夏樹の一番のハマり役だと思ってる それが僕です
    はーっ1ヶ月後が楽しみだなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:01:10

    感謝するよ>>1

    2期があることをたった今知って完全モチベアップだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:03:47

    何じゃぁこのスレタイは

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:04:34

    1ヶ月後...?
    7/5と言うてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:04:49

    機械生命体に対する興味がもう抑えられないんです わかってください

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:06:33

    …で未だにアニメNieRを履修出来ていないのが俺…!!
    悪名高いスレモブよ

    1期と2期はゲームで言えばどこまで進んでいるのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:06:40

    うわっマジか機械生命体が家族の真似事やってるやん
    あははあれは笑えますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:08:35

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:09:44

    また途中で放送延期するのはやめてもらおうかァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:10:56

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:11:34

    アンチノミーが名曲でアニメも見たくなったのはオレなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:15:05

    気になってはいたけど結局見てないのが俺!
    原作は履修してる尾崎健太郎よ
    アニメは面白いのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:15:48

    やらせろ 2Bとやらせろ

    えっやるはやるでも殺るの方なんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:18:14

    >>12

    ネタバレを控えると原作とは違う展開が見れるんだ

    違うルートなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:18:38

    2Bの彼ピやん 元気しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:22:50

    >>6

    確かAエンド辺りだったと思うのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:09:31

    >>14

    えっ

    そうなんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:12:19

    2B死んでからゲームをやってないのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:13:27

    なあアンドロイド…オレたちはもう疲れた…
    もうやめにしねえか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:14:16

    >>19

    ほいだら地球返してもらおかあーん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:16:08

    アニメはルート分岐したって言ってもいいんスかね
    ボスは違ったけど着地点は結局原作と同じだったような気がするんスけど…
    まあ原作にはいないアニオリキャラが重要人物にいて分岐する要素はまだまだあるからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています