ここだけ負け癖がついてしまった咲季

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:00:56

    ※ただしプロデューサー相手に限る

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:03:09

    ベッドの上で初経験の時にふと「そういえばプロデューサーと勝負した事ないわね」と思い出してプロレス勝負(意味深)が始まるけどPの超絶テクに一方的にやられて敗北しちゃう咲季は見たいかも

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:06:20

    学Pに抱き寄せられるだけで(だめ♡勝てない♡)ってなっちゃう咲季か…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:10:15

    今度こそあなたに勝ってやるんだから!!
    が暗黙に始まりの合図となっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:11:57

    言うほどここだけかな……ここだけかも……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:14:34

    作中からして負けてばっかなんですがそれは

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:18:52

    ベッドの上ではよわよわになるお姉ちゃんの本出したら売れたわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:23:39

    >>7

    ……続けなさい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:23:44

    >>7

    歌姫はもう締め切られたけど10月のオンリーならまだサークル参加間に合うから本当に出せ

    出してくれ

    出してください

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:25:34

    勝負の概念でしてしまったがために
    ギリギリまで勝ちを求めた上で、何もかもがどうでもよくなるようなぶっトブイキ方を繰り返し
    プロデューサーに負ける事にハマってもっともっと負けたくなっちゃう咲季は健康増進によく効くからくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:28:03

    Pに抱かれて、初めて(負けたい…)とか(滅茶苦茶にしてほしい…)とか思い始める咲季か…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:35:23

    >>11

    負けたくない心VS負けたい身体

    ファイッ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:39:10

    「負けちゃうっ♡負けたくないのにっ♡♡」て喘ぎながら最後は敗北宣言ア〇メさせられるお姉ちゃん!?

    いいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:46:34

    というか、イッたら負けなの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:47:36

    「最初から負けることを望んでいませんか?」
    その言葉を聞いた時、心臓が跳ねるような心地がした。
    「俺に勝てると思ってないでしょう。ねぇ…咲季さん?」
    思わず顔をあげると、彼と目が合った。自信に満ちた顔。鋭く光る瞳。
    まるで目の前の私を、獲物としか見ていないような……。
    「そ、そんなこと…ないわ」
    否定したかった。
    私…花海咲季はずっと勝ちにこだわり続けてきた女だ。どんな物事だろうと勝負と名が付くなら全力で勝ちに行く。それが花海咲季の人生だった。
    負けを望んでいる?そんなはずはない。そんなの『私』らしくない。
    それなのに喉を震わせて出た言葉は闘争心とは真逆の…弱々しい女の声だった。
    「いいんですよ。咲季さん」
    彼が一歩、もう一歩、私に歩みを寄せる。私は一歩、また一歩と後退る。
    「あなたは強い人です。誰にも負けない、最高のアイドルだ」
    堂々と構えることも、立ち向かうこともできない。ただ逃げるように…逃げ道などないと理解しながら、後退ることしかできない。
    「だから、俺だけには弱さを見せてもいいんです」
    あっという間に壁際に追い詰められる。再び彼と目が合った。自信に満ちた顔。鋭く光る瞳。
    …私の、好きな人。
    「負けさせてあげます。あなたの望み通りに…気持ちいい敗北をプレゼントしますよ」
    彼の瞳が近づく。顎に手が添えられる。少し背が低い私に合わせるように、彼の身体が覆いかぶさり……。
    あぁ…こんなこと繰り返して、負けるの大好きになっちゃったらどうしてくれるのかしら…♡

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:49:45

    >>15

    控えめに言って最高

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:59:01

    >>15

    個人的にはそこは後ずさらずにポーズだけでもPを壁ドンして負けたくないふりをしてほしい

    そこをそっと優しく壊れ物を包むように抱きしめられて、後は流れでお願いします

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:03:34

    心はすっかり負ける快感を覚えちゃってるんだけど、あくまで一番気持ちいいのは『負ける瞬間』だから
    完全敗北しているのに心は気丈を装ってプロデューサーに挑み続けて、何度も気持ちいい屈服絶頂味あわせてもらっている咲季ちゃんとかどうです?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:09:28

    えっちな時に1番声がデカいのは佑芽というのが定説ですが、近年では咲季も意外とデカいという研究結果が出ています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:16:31

    >>18

    こちらも負けじと、肉襞でPのpを責め立てる咲季

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:18:41

    >>19

    追い詰められるシーンが少ないから目立たないけど

    お姉ちゃんも追い詰められると声に濁点つくからな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:20:36

    汚喘ぎ姉妹

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:30:42

    >>20

    咲季の責めを受けてたまに呻き声を上げる学Pを見て、恍惚とした表情を浮かべる咲季

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:41:31

    >>18

    脚はしっかりプロデューサーの腰に回してるし、舌を伸ばしてキスのおねだりもしてるし、プロデューサーに流し込まれた唾液も美味しそうに喉鳴らして飲んで幸せそうにしてるけど、口では『まだ負けてないから♡』と言い続ける咲季

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:42:31

    >>24

    でも表情はトロットロなんだよな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:47:37

    >>17

    Pと二人きりの時にはもう本心を取り繕えなくなっちゃうんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:33:39

    姫騎士かよ。好きだよ体は負けてても心は負けてないの

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:05:09

    実際は心も体も負けてて、負けてないのは口だけの模様

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:24:44

    同人RPGみたいなスレに迷い混んじまったな……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:03:52

    散々抱き潰された後にキスマーク付けられるの好きそう
    普段は内腿とか胸とか、トレーニングウェアで隠せるようなところに付けてもらって、他の生徒にバレないかゾクゾクしてて
    休養日の前には首筋の分かりやすいところにキスマーク付けてもらって、鏡で『自分がプロデューサーのモノにされちゃった証』を見て興奮してるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:07:45

    えっっっっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:35:40

    咲季はガツガツしてる割に恋愛絡みではなんか結構乙女チックっていう想像をされている?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:57:13

    >>32

    育成コミュでも乙女チックなところがあるし、わりとその認識されてるんじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:50:57

    わっふるわっふる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:53:15

    学Pに抱きついたまま離れない休養日がありそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:57:24

    「私゛も゛お゛姉゛ち゛ゃ゛ん゛に゛負゛け゛な゛い゛よ゛う゛に゛が゛ん゛ば゛り゛ま゛す゛!!!!!」
    そう言う佑芽の下では佑芽Pが干からびかけていたという

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:27:33

    毎日ピルは飲んでるから大丈夫って生ナカしまくってて
    しかもプレイとしてはPに押さえつけられる正常位とか、腕を押さえられながらの寝バック、種◯けプレスで奥に注ぎ込まれるのが好きな咲季
    奥に熱いものをたっぷりと注ぎ込まれて『自分はプロデューサーに屈服してしまった』『プロデューサーの赤ちゃんを産むことになるんだ』という事実を噛み締めながら幸せマゾアクメをキメる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:34:53

    体が柔らかいせいで色んな体位でやっては負かされる羽目になるのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:39:23

    >>38

    つり橋とか松葉崩しとか好きそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:49:32

    四十八手は表も裏も完璧な咲季と学P

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:34:48

    負けを望んでるって指摘された時発情とか期待とか恐怖とかで呼吸が荒くなるお姉ちゃん見たいよ~~~~(クソデカ大声)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:37:19

    >>41

    否定しようと声を上げた瞬間に腰の動きが速くなって情けない喘ぎ声しか出てこないし、敗けて気持ちいいの大好きって証明されちゃうやつ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:42:57

    ピストン中のPのブツが大きくなって腰の動きが速くなっていくのにあわせて脳内で『今射精されたら堕ちる♡』『堕ちたくない♡』『堕ちたい♡』『堕ちたくない♡』『堕として♡』ってぐるぐる巡ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:44:13

    >>42

    膣も露骨に締まって、興奮してるのが学Pにバレバレ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:49:35

    >>43

    でも回数を重ねるに従って、自分から積極的に求めるようにすらなるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:00:50

    初体験から間もない頃は咲季がドロドロに溶かされる一方だったけど、経験を積む毎に幾らか反撃できるようになって、学Pもお互いにドロドロに溶かされ合えるようになった今が最高に幸せな咲季

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:07:51

    プロデューサーという『年上の男』の身体能力に敗けて抑え込まれちゃうのは好きそうだよね
    両腕抑えられて抵抗が出来ない、となっただけで興奮して受け入れ準備完了するくらいに仕込まれてて欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:21:39

    >>7

    お゙姉゙ぢゃ゙ん゙が゙雌゙の゙顔゙じでま゙ずぅ゙~゙~゙~゙

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:20:52

    学P以外が咲季に襲いかかっても、きっちりこてんぱんに撥ね返せるフィジカルは持ってるはずなんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:29:33

    組み敷かれるといつも負けちゃう咲稀だけど
    どうにか対抗できるよう手や口でのテクニックをいっぱい勉強してるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:21:10

    学Pのために日夜膣トレに励む健気な咲季

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:51:22

    プロデューサーと腕相撲することになって、袖をまくったプロデューサーの腕が意外に鍛えていて筋張ってるのとか、握りあった手の大きさにドキドキする咲季はいる
    担当アイドルを怪我させないように気遣っているプロデューサーにも勝てなくて、本気で襲い掛かられたら腕をひねって引き倒されて慰みものにされるしかないんだ……ってプロデューサーに手籠めにされちゃう妄想が展開される咲季もいる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:07:09

    流石に手を組んだだけでドキドキして試合にならなくなる趙初心な咲季はいないか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:12:37

    >>53

    試合にならなかったら気持ちよく負けられないからね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:55:07

    「おいたわしや姉上」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:52:15

    ここのスレ見てたら本家の広告出てきて
    浅ましい自分を見透かされるのと共にこんな凛々しい彼女が…みたいな感じで余計に興奮した

スレッドは6/30 17:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。