【閲覧注意】ホシノが泣くシーンが出るならさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:03:02

    悲しみの涙を流すのと救いの涙を流すのと、喜びの涙を流すの、どのシチュが望み?

    自分は悲しみの涙を流した後に、救いと喜びの涙を流すシチュが良いです

    後、スチルが出るならミカ並みにガン泣きが良いです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:03:56

    最期に先輩にあって全部が混じった笑顔がいいです

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:04:47

    >>2

    悪いな呪術、これは学園と青春の物語だから最後は生存したまま後輩にもみくちゃにされるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:20:48

    ユメ先輩と生と死の境界で再開して悲しみの涙を流すときは妻、小学生になるの夫の『私は……ユメ先輩が全てだった……!』って抱き着いて胸に顔をうずめて嗚咽を漏らし、ユメが『もう、ホシノちゃんは私だけが全てじゃないでしょ?』っていわれてグズリながらもその言葉で後輩達との思い出をかみしめて『私は……あの子達との未来も欲しい……!』って顔をグチャグチャにしながら呟くんだ
    俺は未来予測者じゃないけど、皆が求めている展開は大体予測できるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:24:10

    全ての涙を宝石に変えてやるんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:26:03

    悲しみに打ちひしがれるときは一切涙流さず曇って
    そっから救われるときに全力で膝から崩れて今まで溜まってきたものをすべて流して
    そっから空が晴れてぐっちゃぐちゃな笑顔で終わるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:31:53

    >>3

    その後輩を切り捨ててるわけだしここまで来たら最後はユメ先輩も還らず後輩からの信頼も全部失って心が壊れた笑い泣きで〆て欲しいわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:33:01

    悲しみの涙

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:35:06

    このレスは削除されています

  • 10スレ主24/06/27(木) 21:36:29

    煽りやレスバは止めて下さいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:37:05

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:37:49

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:48:49

    自己否定でゲロ吐くおまけで涙も勝手に流れてる感じで

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:49:01

    後悔やら悲しみやらの涙が欲しいです
    その上でその対比としての笑顔or涙があれば最高

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:19:00

    思いの丈をとりあえずは吐き出してもらおうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:09:38

    >>15

    悲しみか絶望か後悔か

    いずれにせよ、吐き出さなきゃ始まらない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:34:43

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:35:12
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:40:39

    >>7

    悪趣味!アリだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:19:24

    ホシノの覚醒は思いっきり泣いた後、後輩達の言葉に応えて参上って感じなのが理想

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:00:59

    喜びと涙と鼻水でぐしゃぐしゃになったきったない笑顔が見たい、鼻ちーんとしてあげたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:02:55

    ようやく見つけた手帳の中身を読み、ユメ先輩の意志を確認して、手帳を握りしめながら「ここにあったんですね……ユメ先輩……!」って言いながらボロボロ涙を流してほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:06:54

    >>1

    悲しみや後悔の入り混じった本音を吐き出したぐちゃぐちゃな泣き顔を見せたあと、事態が解決したら後輩たちにもみくちゃにされながら泣き笑いして欲しいよね

    わかるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:16:42

    >>22

    そこで崇高に覚醒するんですね

    崇高がどんなものかいまだにプレイヤーは分かんないけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:33:58

    個人的には、きれいな泣き顔じゃなくて、子どもらしいぐちゃぐちゃの泣き顔が見たいよ
    17歳なんてまだまだ思春期抜け出したばかりくらいの子どもなんだから、なにもかも背負わなくていいんだよ
    子どもらしい純粋な感情の発露を見せてくれホシノ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:41:17

    取り合えず子供みたいにワーワー泣いて欲しい
    なんか後輩がいるせいか全然感情吐き出せてない感じする

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:11:22

    とりあえず先生も後輩もヒナも言葉が咄嗟に出てこないくらいわんわん泣いてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:42:07

    >>25

    見てみたいな……早く、それでいて納得のいく展開で

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:17:17

    >>26

    感情吐き出せないからこそ…ってのはあると思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:43:21

    感情吐き出すことについてはユメ先輩との喧嘩別れのことも影響ありそうだな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:45:16

    >>30

    ツンデレが最も堪える事の一つを教えて遣ろう

    『また明日会えるからね』という気持ちでキツイ事を言って別れた後に、急速な死別で『酷い事を言ったまま二度と会えなくなってしまった』という尽きぬ悔悟の感情だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:45:59

    >>30

    言ってしまったからこそのあれだからこそ隠しちゃったんだ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:19:23

    >>32

    辛いねぇ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:08:41

    1人で背負って暴走した結末なんだし盛大に爆発して欲しい
    マンチの介入あったとはいえ普段の自分なら絶対に許せないことやらかしまくってんだし同じくらい派手にやらないと後輩たちと二度と笑い合えなくなるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:46:22

    泣いてからがホシノの真骨頂って感じだもんね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:47:52

    >>35

    自分の弱さを曝け出すって大人でもなかなかできない事だからな…それができたら強いよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:48:05

    泣き顔スチルを出せぇ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:57:40

    なんて言えばいいんだろうな
    最初は自分でも気づかず涙が出てて
    どんどんボロボロ涙が出てくるんだけど目が潤んで前がぼやけて初めて自分が泣いてることに気づき
    そのまま食いしばる表情をしたあと
    それはもうすっごいぐちゃぐちゃな顔(笑ってるようにも怒ってるようにも悲しんでるようにも見えるとりあえず全部の感情がごちゃ混ぜになった表情)で泣いて欲しい
    それで思いの丈を全部ぶつけて欲しい…
    もうとりあえず1回めちゃくちゃに泣いて後輩達にそばにいてもらってくれ…

スレッドは7/1 08:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。