【閲覧注意】安価とダイスで爆乳天使の奉仕活動記

  • 1愛の女神24/06/27(木) 21:03:10

    剣と魔法が鎬を削る人の世に遣わされた天使が人々のために奉仕活動します
    奉仕活動は教会で掃除したり食事を提供したり、村人に頼まれて魔を退治したり迷子を助けたりが基本となっています。つまりところファンタジーなクエストですね

    グロやスカ、肉体改造等の進行が困難になりそうな安価は除外したり再安価したりすることもあります

    規制されるのもあって不定期でのんびりな更新の予定!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:03:41

    でけぇ

  • 3愛の女神24/06/27(木) 21:06:12

    天使はスレ画像のような姿で進めようと考えています。胸の大きさは愛の証なので譲れません
    しばらく質問等を受け付けます

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:07:15

    天使ちゃんの最終目標は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:07:17

    うおでっか…サムネバキュームめ…
    奉仕は無償ですかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:08:06

    この天使様、どの程度の能力を使えます?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:08:12

    治安とかどんな感じなん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:09:13

    人間との子供は産めたりする?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:10:52

    異端とか異教とかどんな扱い?

  • 10愛の女神24/06/27(木) 21:11:38

    >>4

    人々の役に立つことで聖天使として昇位し、天界に戻ることが目標です

    具体的にいうと【愛聖度】で100を目指します


    >>5

    無償です


    >>6

    飛べます。光の聖術とか使えます

    基本的にあらゆるスペックは人の子より上です

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:12:23

    求められたり救済のためだったら誰でも抱かせてあげたりとかするの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:12:32

    >>10

    世界観とか天使ちゃんのバックボーンとかは安価で決めるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:13:22

    >>10

    【愛聖度】って下がったりする?

  • 14愛の女神24/06/27(木) 21:14:15

    >>7

    地域によります

    剣と魔法のよくある中世風です


    >>8

    通常は不可能です


    >>9

    『女神の懐は愛を求めるなら空いてます』

    無垢な血を祭壇に捧げるみたいな教義でなければ隣人には優しい方針です。ただし自分たちが一番だと思ってます

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:15:27

    肉体改造は羽を悪魔の羽みたいにしたり、ヘイローの見た目をいじることは含まれる?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:16:53

    今の天使ちゃんの階級は?何段階ある?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:17:36

    で、デケェ……頭よりデケェ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:19:42

    天使ちゃんの性知識はどれぐらいあるの?

  • 19愛の女神24/06/27(木) 21:19:42

    >>11

    【愛性度】というステータスがあるのですが低い間は難しいです


    >>12

    世界観はふんわりのまま随所で

    天使の名前とかは決めようと思ってます


    >>15

    通常は含まれます

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:20:33

    神や天使が物理的に存在する世界か…宗教戦争とか起きたらヤバそう。これに限った話じゃないだろうけども。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:21:42

    その立派なお胸は天使ちゃん達の標準装備なの?

  • 22愛の女神24/06/27(木) 21:21:51

    >>16

    特に決めてません

    ただの天使であることは確実です


    >>17

    母性の象徴は大きいほど善いと聖典に書かれています


    >>18

    基本は無知か疎い程度にしようと考えています

    天使は無垢なのです

  • 23愛の女神24/06/27(木) 21:23:34

    >>21

    はい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:25:03

    個人的には貧乳が一番好きじゃが巨乳も無知シチュも好きなので応援してる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:26:12

    伝承で天使は見たら一発で分かるとんでもないデカパイってのが広まってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:26:41

    堕天するとどうなるんだろ貧乳になるの?

  • 27愛の女神24/06/27(木) 21:29:21

    それでは始めます


    諸事情で(AI的な事情で)見た目は髪型や目の色等は変更できますがそれ以外は似通ってる設定です

    天使の見た目、名前、性格等を決めましょう


    まずは見た目を変更しますか?

    するなら『する』『YES』等

    しないならスレ画の天使が人界に遣わされます


    ここから5つ


    >>26

    なりません(確固たる神の意思)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:30:25

    NOにしとこ

    あと他に女の増えたりするん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:31:06

    ノー

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:31:16

    NO!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:31:33

    NO。外見はこのままでいきましょう。

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:32:00

    黒髪が好きだけど色変えたら羽の色まで変わんない?まあNoだね

  • 33愛の女神24/06/27(木) 21:35:28

    ノーですね
    このスレの画像に用いた天使に決定しました

    →女の子について
    プレイアブルは一人です
    管理が難しくなるので今のところ一地域に天使は一人まで

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:35:32

    >>32

    スレ主じゃないが変え方によっては大丈夫なはず

    前にゴブスレに投げた天使は上手く金髪の白翼になってたな確か

  • 35愛の女神24/06/27(木) 21:38:21

    次に性格と口調を決めます

    基本型は事務的かつ淡々としており
    「私は天より遣わされた天使です。何かお手伝いできることはありますか?」という口調ですので指定がないとこれになります

    【性格】天使らしいもの
    【口調】敬語等、サンプルがあると助かります

    ここから5つ募集

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:40:33

    「性格」に追加で「天然」を入れるのはどうでしょう?人間の世界の事を良く分からないので比喩や冗談が通用せず、真に受けてアワアワしてる天使ちゃんも中々かわいいと思うのですが。

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:41:43

    【性格】表面上は冷淡、中身は幼女マインド
    【口調】基本型

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:42:08

    【性格】子供好き
    【口調】基本的に敬語で丁寧な言葉遣い

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:42:18

    【性格】機械的だが慈愛はある
    【口調】「了解しました。天使◯◯◯(名前)は貴方をお手伝い致します」とちょっと機械感のあるやつ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:42:19

    【性格】クールで感情が表に出にくいが困っている人々にはしっかり優しい
    【口調】基本型

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:42:32

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:42:44

    【性格】敬虔にして潔癖 多少の柔軟性はあれども超越存在の能力の高さを前提にした判断が多い
    【口調】硬めの敬語

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:43:02

    【性格】慈愛に満ち溢れていながらクール
    子供好きで誰にでも優しい
    【口調】敬語で話す

  • 44愛の女神24/06/27(木) 21:43:08

    >>36

    人界に疎いところがあるという想定なので近しいでしょうか

    ダイス等で変わりますが

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:44:27

    このレスは削除されています

  • 46愛の女神24/06/27(木) 21:46:36

    すみませんミスがありましたので再ダイスです


    1.>>37

    2.>>38

    3.>>39

    4.>>40

    5.>>41

    dice1d5=5 (5)

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:47:13

    き、消えてる…天使マジック?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:47:56

    あれ、このスレの中見覚えてる人いる?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:50:13

    性格】表面上は冷淡、中身は慈愛に満ちた聖女
    【口調】基本型
    コピペした

  • 50愛の女神24/06/27(木) 21:51:02

    恐らく最初のミスで安価が除外されたと思い、消してしまったようですね…申し訳ありません


    自分の記憶にも合ってるので>>49でいきます

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:54:40

    おk

  • 52愛の女神24/06/27(木) 21:55:36

    最後に名前を決めます
    すでに決まっている容姿等を除き付け加えたい要素があれば一緒に

    【名前】
    【備考】

    ここから5つ募集

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:58:38

    【名前】ローブ
    【備考】妊娠経験は無いが母乳体質で絶頂すると止まらない

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:58:49

    【名前】メッサ・モリエル
    【備考】キャパオーバーするとグルグル目になる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:59:08

    【名前】ウィエル
    【備考】氷属性の魔法が得意

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:59:23

    【名前】ウィル
    【備考】尻もでかい母乳が出て
    それは非常に栄養が満点

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:00:00

    【名前】ユミエル
    【備考】料理が得意

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:00:00

    このレスは削除されています

  • 59愛の女神24/06/27(木) 22:00:48

    1.>>53

    2.>>54

    3.>>55

    4.>>56

    5.>>57

    dice1d5=1 (1)

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:02:10

    ミルクサーバーだ…!

  • 61愛の女神24/06/27(木) 22:05:04

    【名前】ローブ
    【性格】表面上は冷淡、中身は慈愛に満ちた聖女
    【口調】基本型
    【備考】妊娠経験は無いが母乳体質で絶頂すると止まらない

  • 62愛の女神24/06/27(木) 22:09:03

    天使は愛の女神の系譜である
    天の御使いであり花嫁である彼女たちは同時に人々を救済するために奉仕者でもある。生まれたばかりの天使の一員であるローブはこの日、自身を愛と聖で満たし昇位するため人の世に遣わされるのだった

    降り立つ場所
    ここから5つ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:09:47

    孤児院

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:10:05

    牢獄

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:10:12

    変態ひしめくスラム街深層

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:10:27

    教会

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:10:39

    澄んだ泉の辺り

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:10:41

    貧困街

  • 69愛の女神24/06/27(木) 22:12:05

    1.>>63

    2.>>64

    3.>>65

    4.>>66

    5.>>67

    dice1d5=1 (1)

  • 70愛の女神24/06/27(木) 22:16:48

    《孤児院》


    天から射し込む光芒の中、ローブは純白の翼を羽ばたかせて人の世の土の上に降り立った。銀光を束ねたような髪を肩口まで伸ばした少女は深い空の蒼色の瞳で周囲を一瞥する


    そこは、小さな施設のようだった


    周囲には

    1.人はいない

    2.子供たち

    3.大人と子供

    dice1d3=1 (1)

  • 71愛の女神24/06/27(木) 22:19:38

     
    閑静な場所なようで周囲に人はいない。天使は、救いを求める迷える者の声を聴き応えることを使命として遣わされている
    天使は人の気配を探し、固い地面に新鮮さを覚えながら孤児院に向かって歩み始めた

    出会う相手
    ここから5つ募集

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:20:20

    純朴なショタ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:20:22

    孤児院の男の子

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:20:49

    イタズラ好きなショタ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:20:59

    ボロボロの女の子

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:21:01

    大人しそうな女の子

  • 77愛の女神24/06/27(木) 22:21:53

    1.>>72

    2.>>73

    3.>>74

    4.>>75

    5.>>76

    dice1d5=5 (5)

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:22:05

    このレスは削除されています

  • 79愛の女神24/06/27(木) 22:24:14

    孤児院の敷地に勝手に足を踏み入れたローブはしばらく歩いていると、初めての人間に出会った



    1.自分と同じ特徴の性別

    2.あれは女の子という種類の人間

    3.口を閉ざしたまま音もなく近付く

    dice1d3=3 (3)

  • 80愛の女神24/06/27(木) 22:27:13

    天より遣わされたローブにはまだ生き物の気配が欠けているのか自分が相手にどんな衝撃を与えるのかも考えずに近付く。別の方向を向いている大人しそうな女の子の背後に音もなく立ち、口は開かず反応を待つ


    女の子は

    1.おどろく

    2.悲鳴すら上げず

    3.天使様…?

    dice1d3=2 (2)

  • 81愛の女神24/06/27(木) 22:30:27

     
    女の子は音もなく近付いたローブに気付くと振り向き、悲鳴すら上げられないほどに驚いているようだった。口をパクパクとさせ、目を見開いている

    「――私は天使ローブ。なにか助けなどを必要としていませんか?」


    女の子の反応
    ここから5つ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:31:27

    よくわかってなさそうだけど
    仲の良い男の子がさっき転んで怪我したから絆創膏とか欲しいと要求

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:31:56

    ずっと困惑してとりあえず先生呼びに行こうとする

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:32:01

    自分と違ってめっちゃ大きい胸を思わずつついてしまう

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:32:05

    怖がって物陰に隠れる

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:32:28

    耳が聞こえていない、とにかく祈りの手を捧げる

  • 87愛の女神24/06/27(木) 22:33:26

    1.>>82

    2.>>83

    3.>>84

    4.>>85

    5.>>86

    dice1d5=1 (1)

  • 88愛の女神24/06/27(木) 22:37:32

     

    「あの……助け……ですか?」

    「はい」


    ようやく口を開いたかと思うと女の子はローブの言葉を確認する。突然現れた見たこともない姿形の天使のことをよく分かっていないようだった

    助けという言葉を必死に咀嚼し、仲のいいの男の子が怪我をしので絆創膏がほしいと伝える



    結果

    dice1d100=31 (31)

  • 89愛の女神24/06/27(木) 22:40:43

    女の子の言葉を奉仕すべき願いと認識したローブは人智を越えているがどこか無垢が過ぎるため人より抜けた頭を回転させる


    1.絆創膏とは?

    2.癒しの術で

    3.布で

    dice1d3=1 (1)

  • 90愛の女神24/06/27(木) 22:43:35

    「絆創膏とは?」
    「えっ……き、傷に貼るやつです」

    要は傷を治せばよいのだとローブは判断し、その怪我をした男の子の元へ女の子に案内される

    男の子は
    1.似たような反応
    2.ローブにを奪われる
    3.安価
    Da-iCE1d3=

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:43:46

    ぽんこつ天使ちゃんだ・・・かわいい

  • 92愛の女神24/06/27(木) 22:44:10

    dice1d3=2 (2)

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:44:40

    そりゃあ、天界では絆創膏なんてあるわけないしなぁ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:46:30

    不覚にも唐突なDa-iCEで笑ってしまった

  • 95愛の女神24/06/27(木) 22:47:09

     

    転んで怪我をした男の子は膝を擦り剥いているようだ。大した怪我ではないようだが、助けを求められたら応えるのが天使である

    初めて目にした天使にその目を奪われている男の子の前に屈むと、膝に手を翳して淡い光を発した


    結果

    dice1d100=87 (87)

  • 96愛の女神24/06/27(木) 22:50:27

    心配そうな女の子と、固まった男の子の視線をうけながら天使は心の中で首を傾げる。いまいち効きが悪いというかなんというか、癒しの術の効果が薄い

    まだ日との世に慣れていないからだろうか。それでもしばらくすれば擦り傷は瘡蓋もなく塞がり治ってしまった


    1.お礼を言う女の子

    2.↑+男の子も

    3.驚きが勝る二人

    dice1d3=3 (3)

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:51:45

    そりゃそうじゃ

  • 98愛の女神24/06/27(木) 22:55:37

    「えっ……傷が!」
    「魔法!?」

    魔法ではない。天使の力、神の奇跡の一端である。しかし素人から見れば違いなんてないに等しいしそこを訂正することはしない

    ローブは驚きが勝り、傷を眺めたり彼女を見たり忙しそうな二人を傷が治ってよかったと思いながらその信仰の声に耳を傾けた


    二人の心の声、「すごい」とか「おっぱい」とか。二人を区別したい場合は分かるように
    ここから5つ募集

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:57:52

    「手を翳しただけで…?」
    「スゲェ、どんな魔法使ったんだ!お姉ちゃん!!」

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:59:04

    「おねえさんすごい…!」
    「…見てるとむずむずする…///」

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:01:31

    (すごい・・・奇跡!)
    (すごい・・・おっぱい・・・!)

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:05:07

    「わぁ…デカパイ天使様の伝説は本当だったんだ!」
    「すげぇ!揉んでいい!?」

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:09:07

    「本物の天子様だ!」
    「…キレイ……」

  • 104愛の女神24/06/27(木) 23:09:36

    1.>>99

    2.>>100

    3.>>101

    4.>>102

    5.>>103

    dice1d5=1 (1)

  • 105愛の女神24/06/27(木) 23:14:36

     
    『手を翳しただけで…?』
    『スゲェ、どんな魔法使ったんだ!お姉ちゃん!!』

    大人しそうな女の子は少し疑いのある驚きの声を、男の子はローブの癒しの術に純真そうな驚きと褒める声を空気の振動ではなく天使の権能でローブは聴き取りました

    ローブは冷淡な無表情ながら人の役に立ち満足そうに心中で頷きました

  • 106愛の女神24/06/27(木) 23:15:39

    愛聖度

    10+dice1d10=1 (1)

  • 107愛の女神24/06/27(木) 23:17:31

    愛性度

    1.上がる理由がない

    2.男の子の目を奪った(2d4)

    3.人の世に慣れてきた(1d5)

    dice1d3=1 (1)

  • 108愛の女神24/06/27(木) 23:19:50

    天使ローブの
    愛聖度 11 愛性度 0

  • 109愛の女神24/06/27(木) 23:22:21

    言い忘れていましたが成功や非成功は1に近いほど成功で100に近いほど失敗です
    5以下はクリティカル、15以下はスペシャル
    95以上はファンブル、100は大ファンブルです

  • 110愛の女神24/06/27(木) 23:24:25

    男の子を助け、ローブは愛の聖天使に近付いた

    ローブの次の行動
    このまま孤児院で使命を続けても別の場所に行ったりしても大丈夫です

    ここから5つ募集

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:25:18

    孤児院に残る

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:25:53

    様子を伺っていた他の子どもたちがわらわらと集まってきたので遊んであげる

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:26:32

    まずはこの世界を知りたい
    外を飛び回ってみる

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:29:26

    様子がおかしい子がいると聞いて見に行く

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:29:47

    この孤児院で子供達の面倒を見てるとても若いシスターと会う

  • 116愛の女神24/06/27(木) 23:30:36

    1.>>111

    2.>>112

    3.>>113

    4.>>114

    5.>>115

    dice1d5=1 (1)

  • 117愛の女神24/06/27(木) 23:33:53

     

    ローブは閑静な立地にある孤児院を見る。ここならまだ助けを求める声が聴こえてくる予感がするし、降り立ったのも神の思し召しと考えて引き続き使命を全うすることにした


    1.二人の頭を撫でる

    2.表は冷淡のまま

    3.使命優先

    dice1d3=2 (2)

  • 118愛の女神24/06/27(木) 23:36:34

    「私は天使ローブ。貴方たちの助けとなるための御使いです」
     
    大人しそうな女の子と眼をキラキラとさせる男の子の視線を感じながらローブは眉一つ動かさずに改めて告げるのだった

  • 119愛の女神24/06/27(木) 23:41:07

    今回はここまでとします

    天使に性的なことをしたい場合は『ダイスの判定』をクリアするか通常のお願いからトラブル等で発生させることができます
    大人のおっぱい触らせてはNGに近いですが子供の甘え不足なら判定が緩いかもしれません

    現在直接的なエッチなお願いの成功率は5/100です

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:05:08

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:47:13

    このレスは削除されています

  • 122愛の女神24/06/28(金) 19:45:00

    再開します

    孤児院でのローブの過ごし方・奉仕活動。孤児院を案内されるとか早速お願いごとをされる等
    ここから5つ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:47:26

    いたずらっ子の世話を頼まれる

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:48:26

    さっきみたいな魔法見たいと二人にせがまれる

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:49:15

    治してくれたお礼として孤児院を紹介してあげると言われついてくるように言われる

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:50:05

    孤児院をうろつく

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:53:14

    さっきのを見ていた大人しそうな男の子にぬいぐるみ治せるかどうか尋ねられる

  • 128愛の女神24/06/28(金) 19:54:44

    1.>>123

    2.>>124

    3.>>125

    4.>>126

    5.>>127

    dice1d5=5 (5)

  • 129愛の女神24/06/28(金) 19:57:14

     

    ローブは使命を求めて孤児院にやってきました。最初の二人は


    1.満足したのかお礼を言って室内へ

    2.疑ってる?女の子が男の子の手を引いた

    3.興味が移ったようだ

    dice1d3=1 (1)

  • 130愛の女神24/06/28(金) 20:01:12

     

    天使の癒しの力で満足した二人はお礼を言うと孤児院の中へ。それを見送りながら信仰の声や迷ったり助けを求める声が聴こえないか、自分も後に続こうか考えていると物陰から人の気配がした


    1.気配を消して回り込む

    2.無言の男の子

    3.声を掛けてくる男の子

    dice1d3=2 (2)

  • 131愛の女神24/06/28(金) 20:04:44

     

    気配のする方を見ると大人しそうな、お転婆して怪我をするよりむしろ外に出なさいと言われてそうな男の子が顔を出していた


    「……どうかしましたか?」


    男の子

    1.……ぬいぐるみ

    2.あ、あの……

    3.あのね

    dice1d3=2 (2)

  • 132愛の女神24/06/28(金) 20:08:09

     

    「あ、あの……ぬいぐるみ、治せますか?」


    男の子は、ローブが怪我を癒すところを見ていたようで腕と胴体の付け根から綿をはみ出させたぬいぐるみを見せる。彼女なら直せるのではないかと思ったのだろう


    1.できる

    2.むり

    3.善処する

    dice1d3=2 (2)

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:09:36

    できないんか

  • 134愛の女神24/06/28(金) 20:10:43

     

    「無理です。癒しの術は命がないと効果がないので」


    天使は男の子の質問に冷淡に、ただ事実を伝えた


    男の子は

    1.落ち込む

    2.泣きそう

    3.安価

    dice1d3=2 (2)

  • 135愛の女神24/06/28(金) 20:13:51

    内心は兎も角、ローブの言葉は冷たく言い放ったようにしか聞こえない。無機質な天使の声と事実だけを直接的に伝えるそれは子供にはキツい部分もあったようで

    「――っ」

    大人しそうな男の子は涙で目を潤ませ始めてしまった


    ローブの対応
    ここから5つ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:14:26

    どうやって直すものなのかを男の子に聞く

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:17:03

    なんか申し訳なさそうに貸してくださいといいがんばって直そうとする

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:17:32

    頑張って縫おうとするがかなり下手くそ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:18:11

    気を紛らわそうとほかに何か欲しいものとかして欲しいこととかないか聞く

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:19:32

    泣きそうなのを止めようと抱きしめる

  • 141愛の女神24/06/28(金) 20:21:16

    1.>>136

    2.>>137

    3.>>138

    4.>>139

    5.>>140

    dice1d5=4 (4)

  • 142愛の女神24/06/28(金) 20:26:11

     
    泣き出しそうな男の子にローブはどうしたものか、とぬいぐるみや彼へ視線を移す。癒しの術はぬいぐるみに効果はないし、裁縫技術もやってみないと分からない

    「ぬいぐるみは癒やせません。何か、してほしいことやほしいものはないでしょうか。可能な限り助力します」

    新しいものを持ってきたりすればいいのだろうか、と涙が溜まり溢れそうな彼の気を紛らわせようと奉仕を提案する


    男の子の返答
    ここから5つ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:26:39

    抱っこしてほしい

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:27:24

    このぬいぐるみはお母さんから貰ったもので代わりとかない

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:29:50

    泣きそうになりながらもういいと言われてしまう

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:32:47

    なんか美味しいもの食べたい

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:33:05

    泣きながらお母さんに会いたい

  • 148愛の女神24/06/28(金) 20:34:33

    1.>>143

    2.>>144

    3.>>145

    4.>>146

    5.>>147

    dice1d5=3 (3)

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:37:39

    手厳しい...

  • 150愛の女神24/06/28(金) 20:38:52

    男の子からすれば大人に見えるローブが気を紛らわせようとしていることが分かってしまったのか、彼はついに涙を溢してしまう


    「も、もういい」


    子供騙しで解決しようとする天使に男の子は泣きながら助けを諦めたかのように言った


    1.落ち着かせようと

    2.安価

    3.奉仕活動失敗

    dice1d3=1 (1)

  • 151愛の女神24/06/28(金) 20:42:37

     
    天使にありがちなことに感情に乏しいローブだが、これもまた天使らしく表面は冷淡ながら中身は慈愛に満ちていて人間なら聖女のような心を持っている
    手厳しい子供の涙を止めるため、落ち着かせようとする


    落ち着かせる方法
    ここから5つ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:45:17

    優しく抱擁して頭を撫でてあげる

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:45:40

    目尻にキスをして涙を吸う

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:47:29

    抱きしめる

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:48:08

    手を掴み胸をはだけさせ授乳する

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:55:13

    ゆっくりと抱きしめてキスをする

  • 157愛の女神24/06/28(金) 20:58:25

    1.>>152

    2.>>153

    3.>>154

    4.>>155

    5.>>156

    dice1d5=2 (2)

  • 158愛の女神24/06/28(金) 21:01:32

    「待ってください」


    涙を流す男の子の腕を掴み、立ち止まらせる。天使は人の営みに疎く、何をすれば子供が泣き止むのか分からない


    1.そんな逸話が

    2.混乱の末

    3.癒しの効果がある

    dice1d3=2 (2)

  • 159愛の女神24/06/28(金) 21:06:00

     

    抱き締める。撫でる。背中をぽんぽんする。子供なら、乳を飲むと落ち着くとかいう話もあった気がするけれどこの子は乳を飲むのだろうか

    ローブは混乱の末、癒しの力があるとも言われる天使の口づけで涙を拭おうと決めた


    背の低い子供に合わせて、姿勢を低くすると目尻に唇を落としてその涙を吸い取ってしまう。泣いてるなら、涙を拭えばいいのだ


    男の子

    1.驚いて泣き止む

    2.顔を赤くする

    3.ママ……

    4.デカすぎる

    dice1d4=3 (3)

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:08:47

    そりゃあママってなるよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:10:21

     

    「ママ……」


    慈愛の込められたローブの行いに母を思い出したのか男の子は呟き泣き止んだ。事情は不明だがここは孤児院、親がおらず寂しいのだろう


    1.落ち着いた

    2.頭を撫でる

    3.安価

    dice1d3=3 (3)

  • 162愛の女神24/06/28(金) 21:12:32

    泣き止んだ男の子とローブはどうなるのか

    ここから5つ募集

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:14:02

    ママ呼びにキュンとして母乳溢れてきた+ママと呼ぶ幼子=乳を飲むと判断されて授乳させる

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:15:24

    ママとは母親を意味するということを理解し
    私が...あなたのママ...?と深く考えてる

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:16:40

    ママ…そうママですよと言いながら頭を優しく撫で撫でする

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:17:13

    私はあなたのママではありませんよと言いながら
    優しくほおにキスしてあげる

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:18:21

    たくさん甘えてくださいね
    ママは逃げませんからと言いながら胸に顔が埋まるくらいぎゅーっと抱きしめる

  • 168愛の女神24/06/28(金) 21:22:18

    1.>>163

    2.>>164

    3.>>165

    4.>>166

    5.>>167

    dice1d5=5 (5)

  • 169愛の女神24/06/28(金) 21:28:52

    泣き止んだ男の子を目にし、この子はママを求めているのだと判断したローブは愛が足りず寂しい彼の心を癒やそうと行動する


    「ママがほしいのですね? たくさん甘えてください。ママは逃げませんから」


    天使は、男の子を頭を胸に埋めるように抱擁する


    男の子の大きさ

    1.ローブの胸と目が合う

    2.ローブの胸より下に頭が

    3.ローブの腰の高さと同じ

    dice1d3=1 (1)

  • 170愛の女神24/06/28(金) 21:35:14

    ローブに限ったことではないが天使は愛の女神の系譜であり、その胸元は愛の象徴として柔らかな膨らみが詰まっている。彼女自身の頭より大きな双丘に男の子の頭を押し付けるように抱き締めれば、顔が埋まってしまうのは必然だろう


    男の子

    1.さらにママを感じる

    2.むずむずする

    3.むくむくする

    dice1d3=2 (2)

  • 171愛の女神24/06/28(金) 21:39:11

    大きな胸に顔を包まれるように抱き締められた男の子は母性も感じていたが別の感覚に身体が反応していた。具体的には、下半身の一部がむずむずともどかしくこそばゆいような感覚だった


    1.男の子を泣き止ませたので成功判定

    2.ぬいぐるみは解決してないので特に

    3.まだこの子の寂しさを埋める

    dice1d3

  • 172愛の女神24/06/28(金) 21:39:43

    dice1d3=2 (2)

  • 173愛の女神24/06/28(金) 21:41:56

    「落ち着きましたか?」

    「……うん」


    しばらくの抱擁の後、ローブは男の子を胸から離した。ぬいぐるみの件は解決してないが彼も泣き止んだのでトントンといったところだろうか


    1.……ママ

    2.赤くして

    3.胸に目が

    dice1d3=1 (1)

  • 174愛の女神24/06/28(金) 21:44:06

    「……ま、ママ……ありがとう」


    大人しそうな男の子は、ぬいぐるみについては解決しなかったがママと呼ぶローブに出会ったことで心が少し晴れたようだった


    結果

    dice1d100=70 (70)

  • 175愛の女神24/06/28(金) 21:45:01

    愛聖度

    10+dice1d10=10 (10)

  • 176愛の女神24/06/28(金) 21:47:23

    愛性度

    1.人の世に慣れてきた(2d4)

    2.男の子を抱き締めた(2d6)

    3.涙を拭う・ママ呼び等(5+2d4)

    dice1d3=2 (2)

  • 177愛の女神24/06/28(金) 21:47:49

    dice2d6=6 3 (9)

  • 178愛の女神24/06/28(金) 21:49:04

    天使ローブの
    愛聖度 31 愛性度 9

  • 179愛の女神24/06/28(金) 21:50:58

    ぬいぐるみを直すという願いは叶えられませんでしたが結果的に奉仕活動の一つとして愛聖度は上がりました

    ローブは次にどうする?
    ここから5つ募集

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:52:37

    孤児院をうろつく

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:53:00

    エロガキに絡まれてスカートを捲られる

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:53:52

    裁縫の練習をする

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:56:45

    ぬいぐるみをなんとか直してあげようとする

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:00:52

    母乳が張ってきたので縛る

  • 185愛の女神24/06/28(金) 22:02:28

    1.>>180

    2.>>181

    3.>>182

    4.>>183

    5.>>184

    dice1d5=4 (4)

  • 186愛の女神24/06/28(金) 22:03:39

    1.直後

    2.一日くらい経って

    3.しばらく孤児院で過ごして

    dice1d3=3 (3)

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:04:37

    結構不器用?(いろんな意味で)

  • 188愛の女神24/06/28(金) 22:06:01

     

    天使ローブは、愛の女神の御使いとして人々を助け奉仕するために地上に降り立ったこと。しばらくここを拠点とすることを孤児院を管理する大人や子供たちに伝えた


    反応は

    1.驚き

    2.天使様

    3.でっか

    dice1d3=1 (1)

  • 189愛の女神24/06/28(金) 22:09:48

    突然現れた聖典や昔話に出てくる天使という存在に孤児院の面々は驚くが邪なものではないので受け入れてもらえた

    そしてしばらく孤児院で過ごしながら、癒しの術を用いることが目的でなくぬいぐるみが直ることが求められていると理解したローブは子供や大人に裁縫を習うことに


    1.天使スペック的に覚えた

    2.どうやら不器用だった

    3.修復術でいいのでは?

    dice1d3=3 (3)

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:13:27

    微妙に人の心わかってなさそうなのが上位存在感あるな

  • 191愛の女神24/06/28(金) 22:16:22

    白い翼を背にしたローブが子供のために針と糸を持ち、布を縫う練習をする姿は絵画にできそうだ。そんな美しい光景の中、天使は裁縫技術を身に付けようという頃にあることに気付いた


    直すだけなら天使の権能の一つに修復術があると。ぬいぐるみを『治す』ことや子供の願いを叶えることに気を取られていたが『直る』という結果だけなら奇跡の力で可能だと

    災害や魔との戦いで住む場所を失った人々を助けるためなどに用いる権能であるため、すっかり頭から抜け落ちていたのだ


    1.修復術!ぬいぐるみは直った!

    2.なんとなく裁縫で直してあげたくなった

    3.教えてくれる子供たちのために縫った

    dice1d3=3 (3)

  • 192愛の女神24/06/28(金) 22:19:43

    「……針、危ないよ」

    「魔法の力でパパッとできないの!?」


    教えてくれたり、そうでもなかったりする子供たちとの触れ合いで修復術を使うのはなんだか味気ないと感じたローブは人間より優れた天使としての技能を活かし、ついにぬいぐるみの取れかかった腕を綺麗に直した


    1.裁縫を覚えた

    2.術だけでないと知った

    3.天使は珍しく微笑んだ

    dice1d3=3 (3)

  • 193愛の女神24/06/28(金) 22:23:24

    「ぬいぐるみ、直りました」

    「……あ、ありがとう……ママ」


    あの大人しそうな男の子に手渡すと、彼は嬉しいといった表情でぬいぐるみを大事そうに持つ。それを見たローブは表面上は冷淡なのが通常なのに、珍しく小さくだが微笑んだのだった


    1.天使の微笑み(愛性+2d4)

    2.天使は引き続き使命を

    3.人との触れ合い(愛聖+2d4 )

    dice1d3=2 (2)

  • 194愛の女神24/06/28(金) 22:25:33

    ステータスに変化はありません。お願いされた活動ではないとこういうこともあります

    次の行動・出来事
    ここから5つ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:27:06

    孤児院に見た目ヤクザの集金が来て天使にセクハラしてくる

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:30:11

    ローブがずっと触っていたぬいぐるみに何やら神秘的な力が宿った

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:31:33

    子供達と一緒にいる事で人の心が少し分かってきた

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:32:11

    ローブが寝ている(実際は睡眠は不要なので起きてる)時に胸や身体をいやらしい目で見てた男の子が夜這いしにきた

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:35:40

    ママと呼ばれることに喜びを感じ始めた

  • 200愛の女神24/06/28(金) 22:36:23

    1.>>195

    2.>>196

    3.>>197

    4.>>198

    5.>>199

    dice1d5=5 (5)

  • 201愛の女神24/06/28(金) 22:40:45

    愛を司る者として悪くない傾向だと思います

    今回はここまでとします
    安価が埋まらず進行が遅い気がしますね…質問や感想といったレスは歓迎しています

  • 202二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:41:58

    子供たちと触れ合ってまっとうな感じに慈愛が芽生えてていいと思う

  • 203二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:42:57

    おつです。
    ローブは人間に対しての不快感的なのは感じたりとかしないんですかね?
    例えば清らかな人間とそうでない邪でいやらしい人間がいたとして
    それを嫌がったりとか

  • 204二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:51:21

    おつです

  • 205二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:47:16

    凄いお胸

  • 206二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:27:40

    ほしゅっπ

  • 207二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:50:58

    プルンッ

  • 208愛の女神24/06/29(土) 21:39:36

    >>203

    性的に邪に限って言うとローブの性格で無知ならそもそもいやらしいと認識しないor疎い程度でも明らかに不快とは思わないかもしれません。そのときにダイスで決めようと思います

    天使にも快不快はあります。暴力的だったり冒涜的だったりするものは好きではないと思います

  • 209愛の女神24/06/29(土) 21:40:06

    再開します

  • 210愛の女神24/06/29(土) 21:44:44

     

    孤児院でしばらく子供と過ごし、ママと呼ばれたロープはその親愛の込められたその言葉を耳にすると天使としての心が明るい感覚を覚え始めていた


    1.この場に限り愛性度+8

    2.ママ呼びで愛性度+2d5

    3.子供相手だと愛性度+2d6

    dice1d3=2 (2)

  • 211愛の女神24/06/29(土) 21:46:00

    dice2d5=3 2 (5)

  • 212愛の女神24/06/29(土) 21:47:37

    天使ローブの
    愛聖度 31 愛性度 14

  • 213愛の女神24/06/29(土) 21:49:00

    ローブはママと呼ばれると愛性度が上がるようになりました

    次の叶える願いや出来事
    ここから5つ募集

  • 214二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:54:00

    将来冒険者になりたい男の子に稽古をつけて欲しいとせがまれる

  • 215二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:54:36

    孤児院の子供に一緒に寝てほしいとお願いされる

  • 216二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:55:12

    一緒にお風呂に入ろうと誘われる

  • 217二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:55:38

    天使様みたいな大きいおっぱいが欲しいと女の子に言われる

  • 218二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:56:39

    孤児院の運営金を回収しにきたヤクザ的な感じの悪そうな男に胸を鷲掴みされたりするセクハラを受ける

  • 219愛の女神24/06/29(土) 21:57:04

    1.>>214

    2.>>215

    3.>>216

    4.>>217

    5.>>218

    dice1d5=3 (3)

  • 220愛の女神24/06/29(土) 21:58:39

    誰に?
    既存でもそうでなくとも可

    ここから5つ

  • 221二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:59:29

    初めて出会った大人しい女の子

  • 222二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:00:38

    孤児院のエロガキ

  • 223二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:00:49

    悪戯好きの悪ガキ

  • 224二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:01:14

    たまたまここに訪れてたすけべそうだけど偉そうな男性

  • 225二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:02:37

    ぬいぐるみを治してと言ってきた男の子

  • 226二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:02:42

    まだまだ甘えたい年頃の男の子たち

  • 227愛の女神24/06/29(土) 22:03:23

    1.>>221

    2.>>222

    3.>>223

    4.>>224

    5.>>225

    dice1d5=3 (3)

  • 228愛の女神24/06/29(土) 22:06:57

    「なぁなぁ、天使って風呂入んないの?」

    「清潔という意味なら必要はないです。入ることはできます」

    「じゃあさー……一緒に入ろーぜ」


    孤児院でしばらく過ごしていたローブはある日、他の子に悪戯したりして悪い子として扱う子供に風呂に誘われた


    悪ガキ

    1.性的な目論見アリ

    2.純粋に悪戯したい

    3.冗談でからかいたいだけ

    dice1d3=3 (3)

  • 229二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:10:48

    悪ガキくん


    5+dice1d5=2 (2)

  • 230愛の女神24/06/29(土) 22:15:44

     

    片手の指にもう片方の指を二本くらい足した年頃で悪戯好き男の子は、どうやらローブのことを冗談でからかいたいだけのようだった

    ニヤニヤと、ローブが怒ったりする反応を期待している


    ローブ

    1.風呂なら別にいい

    2.子供だし問題ない

    3.どうしよう

    dice1d3=2 (2)

  • 231二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:17:22

    一応大人だと問題あるって認識はあるのね

  • 232愛の女神24/06/29(土) 22:19:51

    「分かりました」

    「あははっ! 怒ってやんのー……えっ?」

    「入浴の補助、つまり子守りの範囲なので問題ないです」


    冷淡に、何事もないようにローブは了承した。これが大人ならセーフティに引っ掛かったかもしれないが相手は幼い子供なので天使の救済兼奉仕活動として適当だと判断したのだ


    悪ガキくん

    1.拍子抜け

    2.顔を赤くする

    3.急に大人しく

    dice1d3=2 (2)

  • 233愛の女神24/06/29(土) 22:25:52

    彼は一緒に風呂という冗談を真に受けたローブに対し顔を赤くする。あの大人しい男の子よりも幼いが異性との入浴に対し照れるという感覚があるようだった


    1.彼の名前

    2.入浴

    3.なんで赤く?

    dice1d3=2 (2)

  • 234愛の女神24/06/29(土) 22:27:13

    入浴のシチュエーション
    ローブの格好とか人数とか男の子の反応等

    ここから5つ

  • 235二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:28:16

    ローブの格好は全裸
    男の子は顔赤くしながら胸とか触ってくる

  • 236二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:28:33

    想定とは違う反応をされた悪ガキ 負けじと性的なボディタッチを行う

  • 237二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:32:09

    人数ってことは こんな風に増やせる?


    全裸のローブに赤面し 大人しく洗われる悪ガキ及びその取り巻き dice2d3=2 2 (4)

  • 238二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:32:32

    股間を隠す悪ガキ
    何故不自然な姿勢でタオルを持っているのか不思議そうなローブ

  • 239二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:33:45

    悪ガキくんに便乗して
    普段からいやらしい目でローブを見て性的なスキンシップをとってくる坊主のエロガキくんも一緒に入りたいといい入浴することに

  • 240愛の女神24/06/29(土) 22:36:10

    1.>>235

    2.>>236

    3.>>237

    4.>>238

    5.>>239

    dice1d5=1 (1)

  • 241愛の女神24/06/29(土) 22:43:19

    風呂に入ろうとすると何故か今になってそんな頻繁に入れるものではない。火を起こしたり水を運んだりが大変だから、と男の子は自分から風呂に入りたいと言い出したのにまるで止めさせようとする


    「問題ありません」


    ローブは手を翳すと浴槽に水を溜めて火を起こす。飲み水を無から作れと言われると厳しいが井戸から水を運び、それを湯をする程度に温めることなど天使には造作もない


    彼は

    1.性的なことは疎い

    2.おっぱいはエッチ

    3.困らせてやる

    dice1d3=2 (2)

  • 242愛の女神24/06/29(土) 22:46:19

    ローブの感覚


    1.子供なので裸はOK

    2.風呂で裸に問題が…?

    3.裸で何か問題が…?

    dice1d3=3 (3)

  • 243二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:53:20

    う~んやっぱり感覚が人外

  • 244愛の女神24/06/29(土) 22:53:32

    ローブにとって裸はやましいものではない。愛の女神の系譜である彼女の身体は隠さなければならない恥ずかしいものではないし、何より相手は幼い子供で場所は風呂である

    むしろ裸で何が問題なのか分からない、というのがローブの認識である


    子供と風呂に入るために着衣を解いていく。コルセットで締められた胴は特に何も変化はなく細いままなのに、ブラウスの黒い結び目を外していくと


    1.暴力的

    2.圧巻

    3.男の子の倍の倍

    dice1d3=3 (3)

  • 245愛の女神24/06/29(土) 22:58:56

     

    幼い彼の頭の倍の倍はある膨らみが解放された。どぷんと音がしそうな膨らみは人間なら形が崩れそうだが、天使であるローブのそれは丸みを帯びて美しい彫刻のような形を保ったまま。なのに息遣いで柔らかく揺れるのでちゃんと肉体の一部なのだと、男の子は感じた


    「いきましょう」


    1.指でつんつん

    2.ふにふにと触る

    3.軽く揉む

    4.鷲掴み

    dice1d4=4 (4)

  • 246二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:59:54

    大胆!

  • 247愛の女神24/06/29(土) 23:05:40

    裸になったローブと男の子は湯で温まった風呂場に入る。天使は相も変わらず冷淡な表情だが、悪ガキと呼ばれた方は今やただの小さく幼い子供のように顔を赤くしている

    風呂場で動く度に揺れ動く布を纏ってない膨らみ、先端をピンク色の部分が気になってしょうがないのだ


    とても性的で大きな女性の膨らみ。こんなのものは見たことがない彼は悪戯好きとして、触りたくなったそれに手を伸ばした


    1.両手で両方

    2.片手で片方

    3.ぎゅーって搾るみたい

    dice1d3=3 (3)

  • 248愛の女神24/06/29(土) 23:12:30

    「お、おっぱい攻撃ー!」


    悪戯をする感覚で、顔を赤くした男の子はローブの胸を鷲掴みにした。柔らかくてふわふわで、弾力のある感触の中で指を軽く握り込むようにして水の詰まった袋から絞るように動かした


    ローブの感度

    dice1d100=13 (13)

  • 249愛の女神24/06/29(土) 23:17:23

    風呂で裸のまま胸を鷲掴みにされたローブは、眉一つ動かさずに悪戯好きな男の子の行動を見下ろしていた。指が柔らかい肉を撫で搾るような動きをしても天使に特段反応はない


    1.幼い子供はお触りOK

    2.胸を触って楽しい…?

    3.母乳が出る

    dice1d3=2 (2)

  • 250愛の女神24/06/29(土) 23:21:04

     
    胸を鷲掴みにされ、搾るような動きをされたローブは彼の行動に疑問を抱いていた。胸なんて触って楽しいのだろうか、と。天使全てかは不明だが少なくとも彼女は胸を触られるという行為に重きを置いていないし知識もないようだ
    天の御使いに、そういった知識や感覚は必要ないのかもしれない


    ローブたちの行動・出来事
    ここから5つ

  • 251二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:23:17

    胸にしゃぶりつく

  • 252二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:23:48

    ローブと共に湯船に浸かる悪ガキ 負けじとローブに抱きついて胸にしゃぶりつく

  • 253二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:24:01

    少年が夢中で胸を触り続けている内にローブも奇妙な感覚を覚え始める

  • 254二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:25:29

    悪ガキ ローブに胸で身体を洗わせる

  • 255二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:28:07

    ローブと悪ガキが一緒に入浴していると聞いて自分もと乱入するエロガキ dice1d5=5 (5)

  • 256愛の女神24/06/29(土) 23:28:36

    1.>>251

    2.>>252

    3.>>253

    4.>>254

    5.>>255

    dice1d5=3 (3)

  • 257愛の女神24/06/29(土) 23:31:10

    相手が拒否しないこともあって、悪戯好きな男の子の手は止まらずに天使の胸を鷲掴みにし搾るように動く。不思議そうなローブの視線を受けながら、夢中で触ってしまうのだ


    1.拙い幼い手つき

    2.無遠慮な雑さ

    3.緩急が付いてる

    dice1d3=2 (2)

  • 258愛の女神24/06/29(土) 23:36:01

    小さな手が天使の愛の膨らみを触る動きは拙い。加えて、女性の触り方なんて知るわけもないのでローブの胸をたぷんたぷんと揺らしながらを鷲掴みにする指は無遠慮で、雑で、子供特有の乱暴さが混じっていた


    ローブ

    1.母性

    2.愛を感じた

    3.性感

    4.全部

    dice1d4=1 (1)

  • 259愛の女神24/06/29(土) 23:41:09

    幼い子供に胸を触られ続けている天使は、ある奇妙な感覚を覚え始めていた。男の子が自分に甘えるように、柔らかな膨らみを鷲掴みにしている姿にその双丘の奥が仄かに温かくなる感覚

    あるいは、心臓が一瞬ドクンと跳ねてキュンと締め付けられるような感覚


    それは、あの大人しそうな男の子にママと呼ばれる喜びのような――母性と呼ばれるものに近かった


    ローブの変化

    1.子供には胸を触らせるべき

    2.子供を可愛がりたい

    3.子供相手だと愛性度+2d6

    dice1d3=2 (2)

  • 260愛の女神24/06/29(土) 23:44:48

    愛の天使は、慈愛に溢れた聖女のような心を持つローブは奉仕活動という使命に加えて子供を可愛がりたいという母性の愛が芽生え始めたのだった

    表情の変化が見られないローブだが、捕まれた胸を乱暴に扱われながら子供を見る目には愛の女神も頷く暖かな色が付いてるようだった

  • 261愛の女神24/06/29(土) 23:46:19

    今回はここまでとします

    子供相手だと判定が緩くなってきたローブ。性知識はなさそうですね

  • 262二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:49:23

    お疲れさまでした
    ローブ様が着々と子供たちに絆されててほっこり

  • 263愛の女神24/06/30(日) 09:44:05

    10時くらいより午前再開します

  • 264愛の女神24/06/30(日) 09:59:39

    悪戯好きの小さな男の子に胸を揉まれ、母性に目覚め始めた天使は夢中になっている彼を見守っていた


    1.一緒に入浴達成

    2.母乳が溢れる

    3.子供の本能を

    dice1d3=1 (1)

  • 265愛の女神24/06/30(日) 10:03:34

    「一緒に風呂に入る、という願いはこれで叶えられましたか?」

    「えっ、あ、うん……」


    夢中になっていたところでローブに尋ねられると無意識に肯定してしまう。すると天使は人を助けるという使命が達成されたので頭の装飾の光が瞬き、結果の是非を自らと天界へ問う


    結果

    dice1d100=79 (79)

  • 266愛の女神24/06/30(日) 10:06:28

    入浴にしては、子供にある影響を与えているような具合だった。しかしそれもまた愛の一つとして天使は正の部分も成長する


    愛聖度

    10+dice1d10=2 (2)

  • 267愛の女神24/06/30(日) 10:09:58

    愛性度

    1.子供と風呂(2d9)

    2.胸を直接揉まれる(5+2d9)

    3.母性が芽生えた(8+2d10)

    dice1d3=3 (3)

  • 268愛の女神24/06/30(日) 10:10:29

    dice2d10=10 9 (19)

  • 269愛の女神24/06/30(日) 10:12:31

    天使ローブの
    愛聖度 43 愛性度 41

  • 270二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:15:41

    だいぶ上がって来たな

  • 271愛の女神24/06/30(日) 10:16:04

    愛性度が高まってきました

    性>聖になると愛の方向性がちょっと変わります

    現在の直接的や性に関する願いの成功率は約1/4です


    天使ローブの次の奉仕活動・出来事。孤児院の外に出たりしても構いません

    ここから5つ募集

  • 272二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:16:38

    乳飲み子に母乳をあたえる

  • 273二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:17:20

    子供に勉強を教える

  • 274二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:17:48

    近くの森に遊びに行く子供たちに付いて行って見守る

  • 275二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:18:07

    ママ呼びしてる男の子と一緒にお買い物に
    その途中で逸れてしまいその時に見た目が怖い不良系の男達に囲まれて胸を鷲掴みされたりなどのセクハラをされてしまう

  • 276二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:18:10

    子供達と一緒に遊ぶ

  • 277二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:18:21

    孤児院の年長者に一緒に寝てほしいとお願いされる

  • 278二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:18:47

    パン屋の手伝い

  • 279愛の女神24/06/30(日) 10:19:07

    1.>>272

    2.>>273

    3.>>274

    4.>>275

    5.>>276

    dice1d5=2 (2)

  • 280愛の女神24/06/30(日) 10:20:18

    教える相手

    1.最初の女の子

    2.最初の男の子

    3.ぬいぐるみの子

    4.悪ガキくん

    5.安価

    dice1d5=5 (5)

  • 281愛の女神24/06/30(日) 10:21:16

    教える相手。子供であれば新規でも
    ここから5つ

  • 282二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:21:45

    ちょっとどんくさい眼鏡をかけた女の子

  • 283二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:21:47

    引っ込み思案な子

  • 284二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:22:04

    よく過激なスキンシップとかを要求してきたりするすけべなエロガキ

  • 285二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:22:14

    快活で気遣いの出来る男子

  • 286二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:22:20

    ぬいぐるみの子

  • 287二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:22:39

    わんぱくな男の子

  • 288二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:22:59

    下心マシマシのエロガキ dice1d4=2 (2) 名と真面目そうな子 dice2d2=1 2 (3)

  • 289愛の女神24/06/30(日) 10:23:08

    1.>>282

    2.>>283

    3.>>284

    4.>>285

    5.>>286

    dice1d5=3 (3)

  • 290愛の女神24/06/30(日) 10:26:29

    すけべなエロガキくん


    そろそろ子供キャラが増えてきたので登場した場合名前を付けていこうと思います

    すけべくんの背は

    1.ローブの谷間にに頭頂部

    2.ローブのウエストの横に目線

    3.ローブの尻=顔

    dice1d3=3 (3)

  • 291愛の女神24/06/30(日) 10:28:58

    小さいのにすけべなんですね

    彼の名前をここから5つ募集
    ノイズにならない程度でお願いします(某海賊の主人公とかエロマンみたいな名前はNG)

  • 292二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:29:33

    スケ

  • 293二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:29:46

    リック

  • 294二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:30:47

    ゲベ

  • 295二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:32:23

    エリオ

  • 296愛の女神24/06/30(日) 10:32:32

    >>292>>294はちょっと合わないので普通の名前でお願いします

  • 297二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:33:01

    ジョンソン

  • 298二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:34:45

    アイザック

  • 299二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:36:05

    ルオン

  • 300愛の女神24/06/30(日) 10:37:47

    1.>>293

    2.>>295

    3.>>297

    4.>>298

    5.>>299

    dice1d5=1 (1)

  • 301二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:43:50

    今回はなんでネームドになったんだろ

  • 302愛の女神24/06/30(日) 10:43:56

    天使ローブはリックという小さな男の子に勉強を教えることになった。天使の叡知は天界のレベルなら返答はできるが、教鞭を執るのはどうなのか未知数である

    もちろん、ローブは天に使える御使いなので教えたことも教えられたこともない


    そんなリックは並んで立つと、ローブの臀部の高さに顔が位置する幼い少年だ。しかし彼女は気付いていなさそうだが、すけべと呼ばれてしまう行いをよくしていた


    ローブへは

    1.お尻に顔を埋めたり

    2.胸をもみもみしたり

    3.入浴と抱っこを要求

    4.↑全部

    5.安価

    dice1d3=3 (3)

  • 303二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:46:22

    このレスは削除されています

  • 304愛の女神24/06/30(日) 10:46:53

    >>301

    290にも書いてありますが、登場する子供が増えてきて男の子呼びなどでは私が混乱し始めたからです

  • 305愛の女神24/06/30(日) 10:50:33

    リックは過激なスキンシップをよく要求したりする。例えば、入浴して抱っこしてほしい、というような下心の込められたお願いなどだ


    ローブの認識

    1.こんな小さいのに問題が…?

    2.母性が芽生えたから可愛がる

    3.風呂で抱っこしてるだけ

    dice1d3=1 (1)

  • 306愛の女神24/06/30(日) 10:55:47

    リックはローブに抱きつくと顔が尻に埋まるくらいの小さな子供なので、天使特有の疎さや彼女の性格もあって小さな子を風呂で抱くことに疑問はなかった

    どんな勉強会か
    ここから5つ募集

  • 307二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:57:11

    裸体の描き方を実際にローブに裸になってモデルになってもらいながら教わる

  • 308二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:58:22

    おとなの女の人の体について

  • 309二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:58:43

    普通の勉強
    ただし正解するごとに胸を揉ませたりなどのご褒美を求めてくる

  • 310二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:01:28

    女体について

  • 311二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:01:52

    ローブの膝の上に陣取り胸に挟まりながら勉強を教えてもらう

  • 312愛の女神24/06/30(日) 11:02:44

    1.>>307

    2.>>308

    3.>>309

    4.>>310

    5.>>311

    dice1d5=3 (3)

  • 313愛の女神24/06/30(日) 11:08:02

    「勉強をしましょう。しかし、私は人の国などの知識は疎いので……数について教えます」

    「かず?」

    「計算です。覚えて損はないでしょう」


    勉強には乗り気ではないリックはつまらなさそうにしている


    ご褒美の提案

    1.リックから

    2.ローブから

    3.そういうもの

    dice1d3=2 (2)

  • 314愛の女神24/06/30(日) 11:12:02

    「……では正解するごとにご褒美などは?」


    子供をやる気にさせる方法を考えたローブはご褒美を提案した


    「ごほうび? ……それって、なんでもいい?」

    「はい。なんでもしますよ」


    彼女の言葉にリックは乗り気になった


    1.四苦八苦しながら一問

    2.やればできる子

    3.すけべ心は正解を掴む

    dice1d3=2 (2)

  • 315愛の女神24/06/30(日) 11:16:20

    「どうー?」

    「正解です」


    やればできる子だったリックはご褒美欲しさに教えられたことを吸収して問題に正解した


    「ご褒美は、なにが」

    「おっぱい!」


    1.揉まれるくらいなら

    2.小さい子なので

    3.リックには慣れてる

    dice1d3=1 (1)

  • 316愛の女神24/06/30(日) 11:20:22

    「……どうぞ」


    子供と初めて入浴したときもそうだが、胸を揉むと楽しいのだろうか。ローブは彼らの行動を理解できずとも触られる程度は気にせずに白い布が盛り上がった膨らみをリックへ向ける


    1.服の上から

    2.前開けて手を突っ込む

    3.脱いでもらう

    dice1d3=1 (1)

  • 317愛の女神24/06/30(日) 11:23:16

    小さな手が、服の上から天使の愛の象徴を掴む。指を上等な素材の布に沈ませていけばさらに柔らかな感触がリックに伝わる

    リックの心の声や様子
    ここから5つ

  • 318二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:25:58

    うわモッチモチで気持ち良い

  • 319二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:26:05

    真剣に揉んでる
    頼んだら脱いで揉ませてくれるかなとか思ってる

  • 320二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:27:13

    今までもちょっかいかけたことはあるけど胸を触ったのは初めてで未知の感覚に夢中になっている

  • 321二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:27:18

    ローブ優しくて好き
    でもおっぱい他の子に揉まれるの嫌だから僕だけに優しくいてほしい

  • 322二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:28:04

    一心不乱に強く揉みつつ ローブに反応してほしいとも思っている

  • 323愛の女神24/06/30(日) 11:28:41

    1.>>318

    2.>>319

    3.>>320

    4.>>321

    5.>>322

    dice1d5=1 (1)

  • 324愛の女神24/06/30(日) 11:32:24

    『うわ、モチモチで気持ちいい』


    天使には人の心の、信仰の声に耳を傾ける権能がある。迷える人の子たちを救うべき奇跡の御業であり、その信仰の声を聴いたローブは感触を楽しんでいるのだと認識した


    「次の問題をしましょう」


    リックの正解数

    dice1d5=2 (2)

  • 325愛の女神24/06/30(日) 11:36:13

    用意していた問題を二つも正解した。やればできる子なリックはご褒美を期待した目でローブを見つめる

    「乳房でいいですか?」

    触ったら気持ちいいらしいので、天使は子供は胸を触りたがるものだと思い始めているのかもしれない


    すけべなリックの要求
    ここから6つ、2つ採用

  • 326二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:37:01

    おっぱい吸わせて

  • 327二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:37:30

    これからは毎日僕と一緒にお風呂入ってね

  • 328二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:37:50

    直で触りたい

  • 329二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:38:28

    おっぱいにダイブしたい

  • 330二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:38:38

    おっぱい枕で昼寝

  • 331二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:38:46

    ちゅーさせて

  • 332愛の女神24/06/30(日) 11:39:47

    1.>>326

    2.>>327

    3.>>328

    4.>>329

    5.>>330

    6.>>331

    dice2d6=3 4 (7)

  • 333愛の女神24/06/30(日) 11:42:27

    正解した数が二つ、なのでご褒美も二つ。リックはまず直で触りたいと要求してきた


    1.小さい子なのでいい

    2.他に誰もいないので

    3.判定

    dice1d3=3 (3)

  • 334愛の女神24/06/30(日) 11:43:27

    26以下で了承

    dice1d100=97 (97)

  • 335二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:44:37

    あら意外

  • 336二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:45:41

    このレスは削除されています

  • 337愛の女神24/06/30(日) 11:46:03

    「ここは風呂でもないので、脱ぐ必要がないです」

    「えー! なんでもって言ったのに」


    天使は、公共の場で服を脱いではいけないという認識を持っている。彼女が肌を見せるのは必要だからだ


    1.じゃあ風呂に入ろう

    2.嘘つきー!

    3.脱ぐのはNG

    dice1d3=3 (3)

  • 338愛の女神24/06/30(日) 11:50:16

    不満そうなリックを前にしても、ローブは頑なに頷かない。彫刻のような美しさと冷たさで固そうな表情に幼いながらもこれ以上は無理だと彼も判断した


    それなら、と最後に胸に飛び込みたいとお願いしてみる


    1.抱きつく形

    2.仰向けのローブに

    3.抱っこされる

    dice1d3=2 (2)

  • 339愛の女神24/06/30(日) 11:52:43

    「飛び込みたい……? 分かりました」


    よく分かってないが天使は飛び込みたいという願いを叶えるべく考える。飛び込むというのなら、仰向けが適当だろうか


    1.この部屋のベッド

    2.床に寝転がる

    3.天使パワー

    dice1d3=3 (3)

  • 340愛の女神24/06/30(日) 11:57:56

    リックに勉強を教えていた部屋には、机と椅子くらいしかない。床に転がるのはどうかと考え、ベッドへ移動するのも時間が掛かると判断したローブは背中の翼と頭の光輪に光を灯し

    「どうぞ」

    自分と小さな男の子を浮かび上がらせた。室内の宙で仰向けになり、両手を少し上に浮かぶリックに向けて伸ばしている。彼は浮かんだことに驚きながらも迎え入れようとしてくれているよう姿勢の彼女の胸へ飛び込むことしか頭になかった


    ダイブしたリックの行動
    ここから5つ募集

  • 341二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:59:18

    このレスは削除されています

  • 342二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:01:17

    頭を谷間に埋めてグリグリ

  • 343二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:01:19

    脱ぐのがダメならと服の下に潜り込んで股間の棒を押し付ける

  • 344二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:01:27

    頭が谷間にすっぽり嵌ったので暖かさと柔らかさを堪能している

  • 345二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:01:32

    おっぱいに飛び込むたびにポヨンポヨンと反発して宙を舞うが楽しくてはしゃぐ

  • 346愛の女神24/06/30(日) 12:02:27

    1.>>341

    2.>>342

    3.>>343

    4.>>344

    5.>>345

    dice1d5=1 (1)

  • 347愛の女神24/06/30(日) 12:07:31

    仰向けの胸へ頭から飛び込んだリックは全身で彼女の身体に密着する。二人とも服を着ているので一緒に風呂に入ったときに抱っこしてもらった感触よりは一段落ちるが、それでも柔らかくて気持ちよくていい匂いがするのは代わりない

    しかも、接触面積だけなら幼い人生で一番だ


    おっきは

    1.初めて

    2.理由は知らない

    3.なんか気持ちいい

    dice1d3=3 (3)

  • 348愛の女神24/06/30(日) 12:11:12

    リックは下半身が熱を持っていることを感じていた。ときどき、ローブのことなどを考えるとこうなるのである。小さくとも本能がそうさせるのか、服の中で元気になった部分を彼女へくっつけたくてしょうがない


    1.お腹

    2.太もも

    3.下乳

    4.下半身

    dice1d4=2 (2)

  • 349愛の女神24/06/30(日) 12:17:13

    空中で仰向けのローブの上に飛び込んだリックは、膨らみの下側に頭を押し付けながら腰も押し付けた。彼の体格的に、元気最大になったは部分はコルセットドレスの中に普段は隠れている太ももへ当たる


    へこ、へこ、と盛った動物のようにリックは抱きつきながら天使の太ももの柔らかさを服越しに味わう


    ローブは

    1.小さいので分からない

    2.当たってるのは分かるけど

    3.母性がすくすくと

    dice1d3=1 (1)

  • 350愛の女神24/06/30(日) 12:20:44

    なにかもぞもぞしていることは分かっても、小さいなモノが布を挟んで太ももに擦り付けられていることにローブは気付けない

    本当に、人の小さな子は胸が好きなんだな、と母性の芽生えた天使はすけべな動きも気にせずに頭を撫でるだけた


    1.勉強達成

    2.さらに過激な

    3.ビクっとなる子

    dice1d3=1 (1)

  • 351愛の女神24/06/30(日) 12:22:42

    ご褒美のおかげもあり、子供に勉強を教えるという奉仕活動は達成された


    1.補正なし

    2.ご褒美でマイナス補正

    3.ご褒美でプラス補正

    dice1d3=3 (3)

  • 352愛の女神24/06/30(日) 12:24:09

    スペシャル範囲+dice1d15=11 (11)


    結果

    dice1d100=11 (11)

  • 353愛の女神24/06/30(日) 12:25:13

    愛聖度

    10+dice2d10=1 8 (9)

  • 354愛の女神24/06/30(日) 12:28:45

    愛性度

    1.胸を服越しに(+2d8)

    2.胸にダイブ(4+2d8)

    3.へこへこされた(5+2d10)

    dice1d3=2 (2)

  • 355愛の女神24/06/30(日) 12:29:19

    4+dice2d8=1 2 (3)

  • 356愛の女神24/06/30(日) 12:30:37

    天使ローブの
    愛聖度 62 愛性度 48

    ご褒美のおかけでリックの勉強は捗りました

  • 357愛の女神24/06/30(日) 12:31:33

    天使ローブの次の活動や出来事
    ここから5つ募集

    決まったら終わります

  • 358二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:33:36

    このレスは削除されています

  • 359二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:34:56

    このレスは削除されています

  • 360二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:35:19

    お買い物をぬいぐるみを直してあげた男の子と一緒にいく

  • 361二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:35:30

    スラム街で男の浮浪者集団に食事提供

  • 362二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:38:00

    浮浪者の下世話をお願いされ
    スラムに住むたくさんの浮浪者達の性処理をしてあげる

  • 363二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:38:20

    孤児院閉鎖の危機が訪れる

  • 364二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:38:34

    人間についての理解を深めるために子供達と交流する

  • 365二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:38:52

    噂を聞いて神父さんが来る

  • 366愛の女神24/06/30(日) 12:39:17

    直接的な願いは判定が必須です

    また一部分で安価の内容を変えることもあります


    1.>>358

    2.>>359

    3.>>360

    4.>>361

    5.>>362

    dice1d5=4 (4)

  • 367愛の女神24/06/30(日) 12:41:41

    天使っぽい奉仕活動ですね

    今回はひとまずここまでとします
    今日中に再開するとしたら夜になると思います。しなかったら明日以降

スレッドは7/1 00:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。