やっぱりカミキくん悪役ならネームドもう1人ぐらい殺っとくべきだったよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:05:48

    溜めたヘイトもキャラも何も無いからコイツが死んだり制裁受けたとこでなあ…って感じするのヤバい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:07:31

    逆にアイに振り回されてかわいそ…って同情されてるのはどうなのよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:08:19

    ここからキチゲ発散して5人くらいやるかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:09:24

    サイコパスキャラの癖にサイコパス度でヒロインに完敗してるザコ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:09:35

    ハゲ程お労しくないからへぇ……としかならないし悲しい悪役路線も片寄ゆら殺しで出来ないからかなり中途半端
    ちゃんとハゲろよカミキ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:11:31

    >>5

    なんというかキャラ付けも設定も全てが薄っぺらいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:15:30

    今からでもシマカンを悪役にした方がマシだろ
    今も第二第三の姫川愛梨を生み出してる絶対悪だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:18:19

    アカ先生はサスペンス向いて無いよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:18:35

    >>7

    作品テーマ的にはラスボス張れるけど悪辣さや格がないから無理ですわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:25:25

    せっかく神木プロダクションとか芸能関係の敵キャラ作れそうな組織あるのに関わってこなかったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:30:29

    >>4

    こいつ自体は裁かれるべきだしヤバいやつなんだけどなんというかヒロインと一部キャラにイカレ具合で劣るというかなんか一般よりなんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:41:45

    カミキってホント、スカスカだよね
    もっとも、アカ先生は練り込みの甘さが剥き出しだけどさ

    いずれにせよ、人間の「狂気」や「悪意」をまともに描けないばかりか「真の悪人はいない」なんて甘っちょろいセリフを劇中人物に言わせている時点で「サスペンス」や「シリアス」なんぞ到底無理な話って訳ですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:42:47

    やばくなる前に何かやりたそうだし、アイの願いじゃないなら捕まる理由はないし、この後やらかしてくれるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:52:01

    芸能界の闇ではシマカンに負け
    他人を思いやれないナチュラルサイコパス度ではヒロインに負け
    姫川愛梨とアイに人生を狂わされ
    アクアの復讐受け入れる気満々で
    本当にこんなのがラスボスなのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:55:46

    狂気度でいえばニノの方がやばそうだしな
    カミキもゆら殺しのような衝動はあれど理性もかなりあるし
    それともゆら殺したから今は衝動落ち着いてるとして、このあと禁断症状で殺しモード入ったりするんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:55:52

    >>13

    やばくなる前に息子と話したかっただけです

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:01:13

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:55:22

    カミキは他にも余罪がありそうなモンなんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:05:28

    ぶっちゃけ今から何かやらかしたところで作者のやりたい展開のための舞台装置感否めないなと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:18:58

    カミキにはむしろ有馬を頃して欲しい

    カミキ
    「あぁ、ボクは何てことをしてしまったんだ」

    そして重曹の氏で精神崩壊を招いたアクアを是非ともw

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:21:49

    >>2

    愛梨に珍棒振り回され

    アイに結局珍棒振り回され

    望んだかもわからぬ子が成長したら寄りは戻すつもりはないけど会うだけあってよと舐めたこと言われるカミキに悲しき現在

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:31:16

    >>20

    やるなら重曹は刺されても無事で、そっから舞台編の生きていたアイを連想しながら号泣シーンを重曹でリアルにやって大団円やぞ

    重曹のための仕込みは全てにおいて優先的に描写されるからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:33:44

    >>12

    別に登場人物の一人が「真の悪人はいない」と考えることそれ自体は何も悪くないんだ

    ただそれを正しいこととして作中で扱うにしてもただの理想論であり実情に即してないとして扱うにしてもカミキの立ち位置が中途半端なのがダメ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:36:21

    >>20

    サプライズカミキ理論に期待してたけどもうカミキも何かするモチベなくなってて

    呑気に息子のインタビュー取ってるからな

    なんで復讐者と殺人鬼の二人ともやる気無くすんだよ

    どんな気持ちで見ればいいんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:39:23

    やる気のない復讐者とやる気のない殺人鬼ってコントならめちゃ面白そうなんだけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています