Vガンダムってのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:06:05

    クソ駄 作だろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:07:15

    あわわお前はV終了から30年バンダイに冷遇されてる男

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:10:25

    >>2

    ナムコと合併するまで一切ハゲにロイヤリティー払ってなかったってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:11:21

    Vガンダムは絶対見るな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:13:22

    Vガンダムあんたに教わったことは
    お芝居の基礎と監督の怖さと楽しかった現場…それだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:14:35

    こんなのを作ったやつが最終的に元気のGになったなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:15:02


    禿

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:16:19

    >>3

    むしろ当時のハゲが権利全部売っぱらってるんだからロイヤリティ貰えることがお情けを超えたお情けなんだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:17:25

    >>5

    Vガン放送中はずっと酒浸りだったらしいスね

    かわいそ...

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:26:00

    ぼうっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:30:58

    当時園児のワシのコメント

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:31:52

    禿はVガンを見れたもんじゃないって言ってるけどVガン自体話が面白いことに変わりないんです
    昔見ていたワシのこの気持ち分かってください

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:35:37

    Vガンダム…聞いたことがあります
    主人公に水着のお姉さん達が迫ってきたり女幹部と裸で入浴するおねショタアニメだと

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:37:47

    制作事情を明かしたインタビュー本読んだらVガンが終わるまではサンライズが売却されないって約束だったのに勝手に反故にされてバンダイに路線変更命令されたと知ってかわいそ…てなったのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:40:49

    >>13

    ショタ...めっちゃ嫌がってるんスけど...

    いいんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:45:51

    影響を受けた庵野がエヴァを作ったり羽が生えたガンダムが増えまくったりと後世への影響が大きすぎると言ったんですよ御禿先生

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:50:04

    >>16

    Vガンへのオマージュとしてウッソ(嘘)をもじったシンジ(真実)を主人公の名前にしたって聞いたことあるんスけど本当なんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:56:51

    >>17

    昔見た設定資料だと友人にあやかったって書いてあって樋口監督のことらしいんだよね

    考察サイトで真実だったりシンジ=神児=あの男みたいな説を見かけたこともあるけどカントクそこまで考えてないと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:02:08

    Vガンはですねえ… ちょっと待ってください!富野さん…Vガンダムは精神異常の時に作った駄.作を超えた駄.作、クリエイターとして恥しかないから見ないでくれなんていう情報を出すことで逆張りしたがるガノタ達に作品を売る…そんなビジネスマンとして素晴らしい気概を発揮した発言をしたわけじゃあないでしょうね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:05:25

    この禿いっつも同じこと言ってなあ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:09:09

    自分はみなしごハッチやキャシャーンで英才教育されてるっス
    Vは悪趣味なだけで精神的なキツさはそこまでじゃないっス…でもウッソが倒したパイロットの家族との
    交流だけはボディブローのように効いたっス…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:12:36

    風林火山のOP…神
    vガンダム作曲のあの男なんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:15:54

    ハゲの連れてくる作曲家はいつも当たりなあ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:47:15

    >>1

    マサイの戦士だまされない 本気で(Vという作品の全てが)駄.作とは思っていない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:50:24

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています