娘が産まれたらスルーセブンシーズとかヴェルトライゼンデとか名付けるんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:09:51

    物凄い名付けセンスだし良いお母さんになりそうだよね

    なおトゥラヴェスーラ(腕白小僧)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:10:47

    スルセちゃんが叔母さまみたいに凱旋門賞行きたい!って言い出したら多分全力バックアップする

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:11:00

    はいトオヤリトセイト

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:17:11

    アネゴだってステイフーリッシュとかレインボーラインとかイカした名前つけてる裏で俺長山!とかエムエスワールド(意味深)とかいるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:18:02

    実は1人萩本欽一に命名してもらった娘がいる(ジョブックコメン)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:18:50

    トゥラヴェスーラは意味考えなければかっこいいじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:20:40

    >>4

    アネゴの強さ引き継いだ連中はいっぱい居るが、1番道行きがそれっぽいのはステフかなと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:22:07

    ミ ラ イ ヘ ノ ツ バ サ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:24:18

    >>8

    いいじゃない趣向を変えて和風で

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:31:13

    母と似たような大きさのスルセ、エスティタート、アルメリアブルーム
    なんかでっかくなったヴェルト、トゥラ、ツバサ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:52:44

    >>10

    パパ似なんでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:25:39

    妹への溺愛っぷり見たら自分がお腹痛めて産んだ娘とかもっと愛するよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:45:21

    >>10

    洒落た名前ばっかだな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:47:53

    >>4

    オジュウチョウサンってウマ娘世界だと何故そんな名前になったのか不思議すぎる

    懇意の長山さんとか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:58:59

    トゥラヴェスーラの名前は明らかにジャジャマーチャン由来だからなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:39:08

    >>15

    つまりウマ娘にするとマーチャン妹がジャーニーの子供をとても可愛がってるからその娘の名前借りてる…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:15:59

    すごいロマンチックな名前であるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:18:21

    マイナーかもだけど東海三冠のドリームズライン(夢への流れ、続き)も好き
    黄金旅程、夢のような旅路、夢への続きの連想が浪漫あるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:16:07

    センスが高すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:17:12

    >>19

    賢い娘だからセンスも抜群なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:19:26

    姉上の身体では無理だ余…


    貴様…姉上に産ませるということがどういうことか理解しているな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:21:52

    トゥラヴェスーラ(腕白小僧)
    トオヤリトセイト(18理と征途)
    この兄弟…なにか変…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています