もしかしてさ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:10:50

    俺この子のこと好きになったかもしれん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:11:13

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:11:25

    今回の夏イベでめちゃくちゃ好感度が上がってしまった。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:12:36

    次のイベントでワカモが出たらワカモが『思惑通り!』ってなっている所を運命に紛れ込んだ砂粒として全部ご破算してくれる展開を期待する位には良いキャラよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:13:25

    普段はヤンチャかも知れないけど部下想いのええ子やないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:16:36

    >>2

    待つんだ鱗滝さん!好きになるのに早いも遅いもないだろう?!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:17:49

    笑顔がさ、尊いんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:18:21

    実はラブちゃんって可愛い?
    水着激シコだったんだけど💦

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:18:28

    ボンキュッボンでないしペタンコというわけでもなく
    なんというか"スタイルがいい"って表現がしっくり来た水着姿

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:18:30

    この長いスカートが良いんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:18:54

    スケバンっぽいキャラなのに口調は普通に女の子なのが好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:20:06

    あかんな今回のイベントで沼に落ちそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:22:02

    ひでぇことかもしれないけど、カンナたちに迫られた時の泣き顔に少し興奮してしまった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:37:43

    なんで水着もあるのに実装されないんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:38:42

    >>9

    健康的なエロさが俺を狂わせる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:44:29

    夏イベ始まる前
    水着のカンナ、キリノ、フブキにやられる。

    夏イベ序盤
    ラブとコノカにやられる。

    夏イベ終盤
    メカワニにやられる。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:51:25

    コノカ蝉とラブ蝉を併発しました

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:55:40

    申し訳ないんだけど一度引っ叩いて優しく抱擁したい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:00:14

    ちょい強いネームドボスから「スケバン系ヒロインもわるくないな」ってくらい認識アップグレードした

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:02:23

    つーかその銃って結構安いやつだろ?しかも鈍器仕様にしてるし弾薬費もカツカツなんじゃ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています