一般的な出し得コンボ始動技です

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:11:13
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:15:49

    ナーフしろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:18:24

    どこの戦国時代だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:18:42

    なんで15年経った今でも環境に喰らいつけるんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:20:10

    こいつを完璧に対処できるだけで今後のシリーズ通していやでもこいつは紋章ハメ効かないからと強さ議論されるレベルの出し得技なの頭おかしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:20:49

    どうして拘束技に強力な持続ダメージが発生するんだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:23:40

    軽く出していいモンじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:24:51

    >>6

    ヒット硬直……ですかね……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:25:36

    過去キン相手に大牙が使ったときも効いてたから相当な力の差が無い限り基本誰にでも効きそうなんだよな紋章

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:32:36

    フエッスル関係なしに鎧に搭載されてる技だ
    面構えが違う

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:35:01

    弱点は今のところ一個しか出せないとこか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:42:01

    紋章出す→飛ばして拘束→まだわかる
    紋章ではなく相手を引き寄せて攻撃→?????

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:44:26

    >>3

    作られた当時は実際戦争の真っ只中ではあったろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:50:12

    過去キン(バットファンガイア)が紋章アタック喰らうとこ、自分がされて嫌なことは人にしちゃいけないんだなあって勉強になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:00:16

    過去キン戦で渡も金色の紋章出してたからキバの鎧の共通機能なのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:03:47

    >>11

    次狼達に2つで挟み撃ちしたことがある

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:05:34

    >>9

    太牙どころか人間の音也が過去キンに使って効いたからかなり力の差あっても効くはず

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:06:34

    雑にこれ出しとけばいいやろ…枠

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:06:52

    レジェンドルガ族はこの技をパクって仮面ライダーアークに搭載するべきだった
    そうすればもうちょいファンガイア追い詰めることができたかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:07:25

    >>12

    紋章ハメループ理不尽過ぎて好き

    スレ画はハメループまではしなかったの所詮借り物の力だな

    GIF(Animated) / 456KB / 1220ms

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:15:44

    こういうのは強敵には破られるもんだろ何ラスボスにハメループしてんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:43:45

    >>16

    アレで潰されずに撤退出来た3バカはもっと評価されてもいいと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:17:22

    追い詰められたら世界破壊規模の自爆技するのやめれー

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:32:24

    一応エンペラーフォームでも出来るんだよね
    最終回でダークキバと一緒に出して合体してたし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:35:21

    >>16

    二つ出しって過去キン以外誰も使ってないから、割と高等テクニックだったりするのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:42:30

    これ使えるってだけでダキバ盗んで変身する価値あるの笑っちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:58:19

    >>26

    なおベルト(キバットバット達)が自由意志を持っている模様

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:00:34

    >>27

    エターナルメモリですら偽装してブルーフレアになれるハンドレッドの技術力なら余裕なんだよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:06:47

    >>28

    そうだったわ

    どーなってんだあの組織は

    ウェイクアップIII再現とか頭おかしいんじゃねえの

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:53:15

    雑魚まとめ掃討するなら上から潰す
    レンストのイラストにもなったあれはね…ヤバいカッコいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:28:11

    拘束できます、拘束したら電撃でダメージ与えます、すごい速く相手を追いかけられます、紋章と一緒に相手を引き寄せることができます、なんなら紋章は固定で相手を引き寄せて打撃からの紋章拘束というハメ技できます、相手の頭上にでかいのを展開して複数人同時に攻撃できます

    う~ん、対戦ゲームとかで使われたら絶対腹立つやつのオンパレード

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:58:52

    初手ブッパしかできない自分と違って先輩はスゲーや

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:30:07

    >>28

    >>29

    ちゃっかり死ぬリスクは踏み倒してるしなんなんだあいつら…

  • 34二次元好き匿名さん24/06/28(金) 12:54:17

    アーク倒す為に作った一品物だからな。素材が高品質過ぎて2度と作れないはずだった

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:21:16

    ちなみに『格ゲー ユリアン エイジスリフレクター』で検索すれば似たような光景が見れるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:37:04

    戦国ゴールイン……戦国フルマラソン……

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:31:01

    >>4

    第二次どころかその前の兵器でも人を殺めるのは簡単なんだ

    一族を滅ぼせた奴の技だから通じない訳ないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:30:09

    これを作ってウェイクアップ3まで使わないといけないくらいレジェンドルガとの全面戦争はヤバかったんだよな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています