ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:11:46

    全 員 オ ネ ェ の エ ル デ ン リ ン グ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:12:55

    オネエで打ち消せるような淀みじゃない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:15:30

    植物は基本雌雄同体だから狭間の地の民もそれがデフォルト…ってコト!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:21:25

    あら、新しい褪せ人が来たわね。歓迎するわよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:21:47

    糞喰い「この世の全てがオネェになって産まれるようにすれば解決ね!! ホラアンタ、アタシを祝福しなさいよ!!! やれってんだよオラァ!!!!」(ミエロスの咆哮)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:22:03

    オネェこそが王の故よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:22:35

    今日は寒いわねぇ…温かい食事にしましょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:24:30

    バー円卓

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:26:19

    エビ好きに悪いコは居ないわ。カニ好きはいいコしかいないわ。オネェは濃いヤツしか居ないわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:27:01

    セルブス「アタシのカワイイお人形ちゃんたち♥️」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:27:04

    今からアタシはホーラ・ルー 戦士よ❤️

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:29:53

    女性キャラはどうなるの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:30:53

    ラダゴンのママ(バーの)としての源氏名がマリカってコト?!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:34:15

    >>12

    極道言葉とかにしたら面白いかなって

    「おうお前、ワシを抱けや。ワシは死衾の漢女やけぇのぅ」

    「やっぱりおどれやったんやのう。ワシの王は……」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:36:23

    >>14

    任侠フィアに抱かれるオネエゴッドウィンは流石に草生い茂る

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:38:11

    >>13

    ラダゴンとはマリカである

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:39:41

    >>16

    ヤダぁん♥ここでは源氏名で呼・ん・で♥


    ぶち殺​すぞボソッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:41:23

    >>16

    金仮面卿が無粋な客みたいになってる…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:43:39

    オネエ的殴打?!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:44:51

    お初にお目にかかる、霧の彼方から来た人よ
    ワシはメリナ
    アンタと取引がしとうて来たんじゃ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:45:00

    待ちなさぁーい!

    あの褪せ人狂い火で黄金樹を焼き尽くすつもりよ!

    そんなの許さないわっ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:45:11

    >>18

    金仮面卿はママの本名知ってびっくりしてるから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:46:08

    なんやかんやの事情でマリカママに嫌われ場末のバーに追いやられたメスメルママ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:46:11

    エルデンリング柄の割烹着を着てマリカの槌できゅうりの叩きをつくるラダゴンママ
    飛び散る黄金とエルデンリングときゅうりの破片

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:50:21

    それに比べて…ワタシはダメオカマだったわぁん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:52:23

    >>23

    串刺し♂ってそういう…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:52:57

    あなた、何か買っていかないかしらん?
    アタクシはカーレ こう見えて商いをしてるのよン

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:57:19

    ヴァレーがオネエなの胡散くささがオーバーフローしちゃう

  • 29ニ次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:59:43

    あら賓客が来たみたいだわ
    あたし達の王朝に
    ちょっと待っててね、ミケラちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:06:10

    ちょっとなんなのよこの褪せ人ォ?! スッゴい不遜なんだけどォ?!
    アタシのドラゴン♂ご照覧しちゃうわよォ?!

  • 31ニ次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:08:15

    先生〜、感謝するわ
    今、あたしは星に挑むわよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:09:27

    御免なさいねぇ、エンシャったら早とちりしちゃったみたいなの

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:09:47

    褪せ人はぁぁぁぁぁぁぁんん!!おまはんを一齧り喰わせてたもんせぇぇぇぇ!


    キイィィィィエェェェェェェェェァァァァァァァァァァァッッッッーーーー!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:12:25

    >>32

    円卓が焼けるのはいいケド、アタシの秘蔵コレクションが燃えちゃうのよねぇ……その前に積読全部読んでタマシイに刻んどかないと……ウッホタマンネェナオイ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:18:55

    たまゆら たまゆら ゆーら 振れば力が 湧・い・て・く・る!

    長男ゴッドウィン♡
    次男モーゴッド♥
    三男モーグ♡

    私たち、デミゴッドブラザーズでーす!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:20:52

    んもう、いいわよ…
    迷惑掛けたわね、セローシュ……

    行儀のいい振りはこれでお・し・ま・い♡
    今よりアタイはホーラルー♡

    戦士よぉぉぉぉっっっ!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:34:33

    忌みオネエ モーゴット

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:23:14

    んもぉ〜〜〜いっしょに神サマもいただいちゃうわよぉ〜〜〜〜〜〜!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:54:15

    「末代まで祟ってやるーッ!」「アンタもアタシも末代なのよーッ!」ってネタを思い出した

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:00:28

    お嬢ちゃん、あなたは岩より分厚いのかしらぁん?フンッッッッッ!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:04:23

    要らないわよねぇ、心やら身体やらその他諸々なんか!
    それで全てを救う神になれるって言うんならさ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:06:21

    マ リ カ と は ラ ダ ゴ ン で あ る

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:33:39
  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:57:30

    この世界のゴッドウィン「ちょっとヤダ〜〜〜も〜〜〜なんなのこの娘たち〜〜〜何すんのよこのおブス〜〜〜」とか言いながら陰謀の夜されてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:03:09

    オネエパブ「火山館」の新人嬢ラーヤ
    まだまだ不慣れな所もあるが客引き成功率がダンチで早くも人気の一角に
    時々出る素の顔(男性のソレ)も魅力的だという褪せ人が火山館に足繁く通っている

    パブのママ 熟練オネエのタニスは「自慢の娘です」と語っている

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:22:45

    >>44

    あんた達、やめなさいったら!体は許しても魂までは汚されはしないわ!(魂の死

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:08:57

    >>44

    >>14と合わせると黒き刃たちも「◯に晒せやオラァ!!」「往生せえや!!」とかって突っ込んでそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:40:53

    アンタがマレニアね……ふぅん。イイ身体してるじゃない。でもアタシの方が


     お っ ぱ い お っ き い わ (星砕きの大剣抜刀)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:15:16

    >>48

    そりゃあ貴公に比べれば誰だっておっぱいないわ!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:18:19

    「ラダ☆フェス!開始よォ!!!!!!」

  • 51ニ次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:20:39

    みんな想像してるのほぼマカオとジョマなんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:21:29

    分かったおどれぇ
    ミケラの懐刀
    鉄砲玉のマレニアや!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:31:04

    >>50

    ラダーンオネェ様はマレニアに敗れて以来、深夜に冷蔵庫から勝手におやつ(ジェーレンの)を拝借しドカ食いし……

    空に叫んでいるのよ……



    『ムッキーーーーーーーーー!!!!』

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:32:57

    >>53

    悲壮感のひの字もねえよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:20:09

    内股で走ってくる火の巨人、褪せ人は死ぬ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:21:50

    各地からオネエと任侠が集まる地獄みてぇな祭り

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:30:03

    バクスタ入れる側も入れられる側も野太い声出てそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:10:36

    >>57

    ム・フ・フ♥お背中ガラ空きよ~〜ん


    オラァァァッ!!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:26:02

    ちょっとあなた良い男じゃな〜〜い
    ワタシといっ・しょ♥しな〜い?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:03:51

    >>59

    スナック火山館

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:26:10

    忌み子よりやべーのばっかりじゃねーか!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:07:46

    >>61

    これが糞喰いの望んだ世界だった…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:37:08

    お肌焼き直してぇ、オ・ン・ナ♡磨き上げるわよ~

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:45:47

    指巫女になれなかった男の宣教師さんだけ据え置き

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:04:31

    >>63

    オ゛ン♡オ゛ォオ゛オ゛ォォン!!オ゛ン♡ 火の山ちゃん!! もっとアタシを焼きなさい!!!オ゛ォン……

    キャッ、誰?! ってイ゛ヤアァァァ褪せ人ちゃんじゃない久ッしぶり~~♡でも漢女の入浴のノゾキはダメよ♡

    そうだ、丁度良かったわ、コレあげるわよ! アナタならきっと似合うと思うわ


    『壺ブラ』


    うーん、それはそれとしてココ、ヌルくない?もっとアツいトコ、無いかしら……そういえば東に火の山があるって聞いたことあるわね……巨ネェの山嶺にアッつぅ~~い炎が燃えてるって……イッてみようかしらん♡

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:06:46

    >>62

    ブレッシィィィングゥゥゥゥ~~~~~♡(野太い声)



    落ちた葉が伝えているわ……その時代はこう呼ばれるでしょう……

    『オネェの時代と』……

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:13:26

    「狭間」の地ってそういう…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:38:41

    男女どちらも亀首漬けが好きなんだろうか

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:09:50

    >>65

    巨ネェで耐えられなかった

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:11:27

    DLC突入後褪せ人くん「いらないわよねぇ誉なんか!それで勝てるって言うならさ!!(盾チク)」

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:33:53

    褪せ人タイプB「お前はなぜにブラなんかしとるんじゃ」
    褪せ人タイプA「違うわよこれは大胸筋矯正サポーターよぉ。それよりお花毟るの手伝いなさいよせっかく小壺ちゃんに許可貰ったのに」ムシムシ
    褪せ人タイプB「ほか……で、なんでブラなんかしとるんじゃ」
    褪せ人タイプA「ブラじゃないわよ大胸筋矯正サポーターだッつってんでしょ? あら、トリーナのスイレン! とりこぼしてたのね」
    褪せ人タイプB「こっちは毟り終わったぞ。それはそれとしてなぜにブラなんかしとるんじゃ」
    褪せ人タイプA「だァから大胸筋矯正サポーターだッっつってんだろドブカスがぁ!!!!」(赤霊と化す)

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:40:37

    居るんだろうなと思ってたら案の定マカオとジョマとルナドーパント居て竹生えた
    嫌いじゃないわ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:42:04

    なぜだろう
    全員ホーラルーばりの肉体派のような気がしてくる

スレッドは6/30 23:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。