期待してる夏アニメの宣伝しようぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:12:33

    ばいばいアースと異世界スーサイドスクワッドとキン肉マンがめっちゃ楽しみ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:15:30

    スーサイドスクワッドは最後にバットマン(CV.玄田哲章)とロビン(CV.松本保典)出してハーレーやジョーカーと戦って終わりに期待してる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:18:05

    多数欠をおすすめする
    先が読めない展開だったり伏線回収だったりがすっごい面白いぞ
    一部二部で2クール連続で放送されるから勢いとドキドキを味わって欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:57:35

    グレンダイザーもよさげ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:01:52

    異世界スーサイド・スクワット

    ED公開されたけど笑うわ、こんなの


  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:03:47

    自分も異世界スースク楽しみ
    実写のピースメイカー好きだから活躍して欲しいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:16:43

    逃げ上手の若君
    史実準拠・・・といいつつハッタリを聞かせて主人公の必殺技が横文字だったりする、かと思えば時代考証的な部分はしっかりしてたりもする歴史バトル漫画
    残虐表現たっぷり
    こういう布教の仕方は下品だが作者はネウロや暗殺教室で知られる松井優征、製作はクローバーワークス、主人公の声優は今トラペジウムの東ゆうで話題の結川あさきだ!!
    この最強の布陣で面白くないはずがないだろ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:29:50

    菜なれ花なれ
    最近のオリジナルアニメは面白いの多いから期待してる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:34:21

    >>7

    ショタコンとロリコンと虹夏ちゃんに殺されたい的な癖がある人は絶対見た方がいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:59:27

    異世界失格
    某文豪が女性と心中しようとしたら異世界に転移…という出オチ感満載のよくある異世界モノかと思いきや意外と出オチではなく面白い
    お約束やメタネタを踏まえつつもストーリーがしっかりしてるしキャラもいい
    ストレスなく見れると思うからおすすめ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:00:46

    >>10

    もしかして太宰治が異世界いくのこれ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:19:24

    スイーツ好きなロリ系JKが可愛い小市民シリーズ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:02:59

    >>10

    youtubeで1話先行上映やってたの見たけど、ギャグとかテンポ良くて面白かったなこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:44:37

    期待のSHYが来週から入ってた
    ニコニコがないといちいち番組表を見ておかないといけないから困る

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:47:38

    >>11

    明らかに太宰モチーフなんだが一応作中で明言されたことはなかったはず

    でも太宰に関する小ネタがちょこちょこ挟まれる(結構マニアックなネタまで)から太宰に詳しいとクスッとできる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:54:45

    キン肉マンかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:56:25

    >>10

    これは原作が良かった

    原典の匂わせ方がかなり上手くて、ビジュアルはどう見てもあの人だけど要所でさらっとオマージュ元の一節をセリフに混ぜてくるのが好み

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:52:20

    ロシデレが案外早くからやってた

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:05:37

    しかのこ、作者がさくらマイマイやってた頃から好きだったからこんなクオリティ盛ってアニメ化してくれてることに感激してる
    あと上がってないのだと戦国妖狐の2期、杖と剣のウィストリア、ダンジョンの中の人に期待している

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:21:14

    何気にスタッフが豪華なサクナヒメ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:24:01

    >>14

    良いアニメだからもっと跳ねてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:44:52

    >>14

    2期の範囲は原作的にもいろいろ難しいところなんだけど、アニメで上手い事調理してほしい、良いシーン自体はたくさんあるので

    ただアニメははっきりと2期の1クールとして、1期と分けてまとめられるのでそれが良い具合に働きそうな気もする

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:47:24

    >>8

    脚本にゆにこ入ってるし今期のオリジナル百合枠として期待してる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:47:28

    小市民シリーズかな。そしてこれをやるならいつかは氷菓シリーズの続きもやってくれと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:48:32

    しかのこのこのこのしたんたん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:16:43

    女神のカフェテラス2期

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:44:53

    >>8

    地元が舞台だから気になってる

    見ろよこのキービジュから伝わってくるアーケード“高崎中央銀座”の薄暗いシャッター通りな寂れ具合

    この再現度…他の部分も丁寧に作られていることが期待できる


    でも肝心の題材がそんなに興味ないんだよな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:07:45

    >>25

    明らかにキワモノだけど制作はWIT STUDIOだしPVは理由のわからん迫力はあるしで今期大本命になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています