ラブちゃんたちの家を焼いたやつがいるらしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:14:52

    ブラックマーケットの表側にはいけず
    誰も人が立ち寄らないような場所で自販機を蹴って小銭を集めて買ったお家を焼くとか酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:15:43

    家焼かれて絶望してるラブちゃんな顔が1番シコれる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:16:07

    ミユとウタハで穴だらけにして申し訳ねえ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:17:02

    破壊活動を行うために破壊活動してる狂人だぞ
    同類に不法侵入&美術品窃盗&器物損壊で指名手配になってる義賊気取りのコソドロと
    こいつらの知名度を隠れ蓑にしつつ未成年略取と麻薬の密輸を行ってるガチ犯罪者がいて
    まだ全貌が判明してないだけであと4人も残ってるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:17:18

    結構でかくはあるけど、船室とかなさそうだしとてもお家と呼べるサイズでないのが泣ける

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:19:44

    たぶんまだローンの支払いも残ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:20:45

    自販機を壊して中身転売すればいいのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:21:22

    >>7

    それやったらもう自販機でお金集められないじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:23:46

    >>8

    いずれ直されるから順番に壊して転売してけばずっと周回出来るぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:25:10

    ホバー常設化と大決戦ホバーのあとに出すシナリオかよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:27:29

    >>10

    前にしたらお家燃やすことが居た堪れなくなる先生へ配慮したタイミングだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:28:11

    まあこれなんで…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:29:51

    >>12

    チンピラであることは事実だもんね可哀そうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:39:55

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:11:42

    >>12

    ねぇわ

    罪と罰が全然釣り合ってない

    ラブちゃん達だって自分だけ安全圏から利益を貪るブルアカによくいるような悪党共とは違うんだからよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:13:34

    学校(国家)に所属してないやつに人権があると思うな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:15:26

    >>15

    罪と罰についてはそもそもなんでヘルメット団に入って学籍が無くなっているのかを知らないと語れないと思うぞ

    自業自得なら妥当と言えるけど補習授業部みたいに政治的な問題に巻き込まれて一方的になら話が違ってくる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:44:14

    まあワカモに自身の行いの報いが全て返ってきているのかというと、そうでもないのがなヘイトを集める一因になりがちだよな…
    この辺は実際どう頑張っても今後のストーリーの展開に委ねるしかない
    頼むぞYostar

    私もラブ好きだからこの話を思い起こすたびにテンションが下がる 勝手に共感してるけど、「酷い」ってなる気持ちはマジでわかる 控えめに言って、手放しで気持ちに整理をつけるのは簡単じゃない

    でもやっぱどんだけいっても、原作での動向以外で本当にこの因縁が解決することはないよ
    納得できる展開になると信じて、それまではラブが幸せになることを祈るほかないんじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:50:46

    リオカヤナギサミカはうまくヘイトコントロールして人気キャラにしたしまあ大丈夫でしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:42:44

    ラブ達は廃校になったどこかの学園の生徒達だと勝手に思っているよ
    ホバーの中にはそこで暮らしていた頃の写真を纏めたアルバムとかがあって時折皆で眺めて懐かしがっていたと勝手に思っているよ
    そしてワカモホバーが撃退された時に起きた火災で思い出のアルバムは燃えて

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:35:57

    >>9

    ひどい地域にはおかれなくなるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:39:16

    >>16

    あんな美少女なのに人権無いとかお得感半端ないよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:39:42

    >>21

    キヴォトスに置かれてる自販機にそんな心配要らんやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:43:06

    船室はわからんが少なくともキッチンはあるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています