【閲覧注意】トレーナーが目の前で飛び降りる夢を見た

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:14:59

    dice1d119=117 (117)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:15:38

    いかんでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:15:51

    画質!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:16:30

    定期

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:16:30

    >>3

    画質についてはごめん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:16:48

    やめろお前割と過保護な奴だぞお前

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:18:01

    顔色は変わらんけど寝汗びっしょりになって起きる人だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:18:01

    よりにもよって夢を冠する子を引きやがって

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:21:54

    珍しく様子がおかしいからオルフェにかなり心配されそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:22:18

    次の日1日中ひっつかれそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:24:06

    >>10

    ひっつきながら最近のトレーナー周辺で不穏な動きとかないか入念にチェックするのも忘れない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:25:57

    仕事終わりに屋上で手すりに寄りかかってぼんやり夕陽を眺めつつコーヒー飲んでたら
    危ないからこっちに来なさいって割と力強めに引っ張ってくるジャーニー

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:26:28

    ダイス神ノリノリやんけ
    ぱかライブめっちゃ楽しんだのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:28:19

    >>12

    オカンかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:28:54

    >>9

    「いや…なんでもないよ、明日は少し忙しくなるから委員会室はあけてあげられない。トレーニングが終わり次第まっすぐ寮へ帰るんだよ、いいね」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:34:47

    飛び降りる時のセリフが「旅に行くんだ」とかだったんだろな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:35:36

    タイムリーな娘きたな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:35:57

    ダイス神は新入りにも容赦しない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:51:47

    ()を語れって子だしね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:54:17

    そんな日に限って山やら展望台やら高い所に行こうとするトレーナー(偶然)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:09:22

    飛び降りる瞬間の表情は薄い笑顔や穏やかな笑顔でもいいし、ぼんやりとしていて思い出せなくてもいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:09:42

    >>20

    ついでにスマホの充電を切らすドジが起きます

    付け加えると夢でも連絡が取れなかった模様です

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:11:04

    オルフェは様子がおかしいのにはすぐ気づくだろうけど、結果としてトレーナー詰めに行かない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:27:32

    ドリジャ未所持だから分からないんだけど、自分がトレーナーのストレスになってないか不安になるタイプなの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:38:15

    >>23

    原因が夢だなんて知らないだろうからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:23:24

    >>23

    ジャーニーは自分に起因があるならはっきりそう言うだろうからもしそうなったら流石にすぐにオルフェを窘めると思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:27:37

    バンジージャンプさせられる夢?
    (当然無事生還)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:11:26

    >>22

    予想外はいつも起きてほしくない時に起きると言うしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:14:12

    屋上にトレーナーがいるのを知って階段駆け上がってる途中で窓の外を上から落ちてきた幽鬼みたいな顔のトレーナーと目が合うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:14:13

    >>21

    黄昏をバックにしてて表情があまり見えないのもいいよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:59:04

    トレ(最近デスクワークばかりで身体が鈍ってるし、明日久々にハイキングに行こうかな?荷物は少なめにして…レジャーシートを持って行って一眠りするのも良いかな…)

    早朝
    トレ「行くか…(今度ドリジャに渡す資料を作った後でハイキングの準備してたら深夜になったから寝不足だ…まぁ、向こうでゆっくり寝るか…)」
    オルフェ「む…貴様、姉上の…何故、苦悶の表情を取る」
    トレ「オルフェーヴル!?あ、いや…これからちょっと山にね…(ハイキングして寝るって言ったら何言われるか分からないし…)」
    オルフェ「…そうか」
    トレ「うん、じゃあね…」

    その後、ドリジャが悪夢から覚めた後オルフェからトレーナーが死にそうな顔で山に向かったと聞く模様

スレッドは7/1 01:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。