(閲覧注意)ここだけユウナ・ロマ・セイランの

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:16:20

    婚約者がdice1d5=2 (2)  だった世界線


    1 キラ

    2 アスラン

    3 シン

    4 ラクス

    5 ルナマリア


    1〜3の場合、性別は(2個目のダイスはユウナ)

    dice2d2=1 2 (3)

    1 女

    2 男

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:17:37

    ……意図せず某ユウアススレと被ってしまった

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:17:49

    ここ最近のユウアス推しはなんなんだww

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:18:57

    どっかのハニーとかいってるユウナかな?
    でも女子ランだったら髪の毛長そうだしユウナの好みとあいそうなのがww

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:19:55

    あっちのユウナは一周回っていいやつ(気持ち悪いけど)だけどこっちは原作のモラハラ野朗の可能性も

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:20:39

    アスラン女体化だから差別化は出来てるぞ
    しかしアスランとユウナの婚約か…パトリックの死後じゃなきゃ難しいな
    平和時空ならいけるか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:24:06

    ユウアス人気だなw
    こっちのユウナは本編寄り?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:24:34

    ユウナとアスランの婚約は

    dice1d2=1 (1)

    1 幼少期から

    2 オーブ亡命後

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:25:38

    ユウナがキラのこと知ってる可能性

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:27:00

    ユウナは

    dice1d100=94 (94)

    1←本編ユウナ あにまんユウナ→100

    (あにまんユウナ=キモいけどいいヤツ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:27:23

    あにまんユウナだwwwwww

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:28:30

    汚いコーラサワーかww
    ちょっと前だとあにまんには転生ユウナもいたけど
    あれはきもくないからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:28:41

    ユウアス流行ってんのか、いいぞもっとやれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:29:07

    あにまんユウナならアスランの好感度次第で良好な関係になれるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:29:20

    転生ユウナだと「なんでユウナなのにアスランと婚約してるんだよ!というかアスランなのかこいつ!?」って叫びながら婚約破棄するよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:31:40

    呼ばれたから来たよ❤️

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:32:55

    ガチハニーなやつじゃないですかやだー
    ところでアスランからの印象どうなんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:33:11

    ♀ランだと破廉恥妄想できなさそうだから
    読心対策はユウナが頑張るのかな?
    (平和時空だとそもそも破廉恥妄想いらんだろうけど)
    ♀ランだと完全に婚前交渉NGってなるだろうから
    ♀ランをハニーって呼びながら隙あらば結婚式しようとするユウナいそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:33:54

    逆にカガリは女なんだろうかこの時空

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:34:26

    無理wwwこんなん笑うだろwww

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:34:42

    血のバレンタインでパトリックが「おのれナチュラル」になってるからユウナがナチュラルなら婚約破棄になりそうだけど……


    dice1d3=3 (3)

    1 婚約破棄されたけどユウナが諦めてない

    2 実はユウナがコーディネーターだから無問題

    3 血のバレンタインが起きなかった世界線

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:35:29

    それならアスランはアカデミーに行ってないし深窓の令嬢として育ったのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:35:48

    平和時空かな!
    地球の国家との友好の為の婚約的なやつ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:35:49

    平和だ!
    しかし、コーディネーターに寛容な国とはいえ地球の中立国家の一氏族と婚約結ぶとはなかなか豪気だなパトリック

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:36:25

    血のバレンタインがおきてない
    平和時空か・・・
    レノアさん生きているならパトリックがおとなしいな
    一人娘の婚約者が変態なことには何も思ってないんだろうかww

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:37:56

    アスラン→ユウナの好感度

    dice1d100=24 (24)


    とりあえず補正なし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:38:42

    低めで草

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:38:47

    低いなwwww
    やっぱりあにまんユウナ気持ち悪かったかw

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:39:17

    ラクスの本編アスランに対する感情とあんまり変わらなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:39:18

    あとこれアスランに他に本命がいるとか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:39:50

    >>30

    キラかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:40:02

    >>30

    もしかしてキラ…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:40:22

    オーブと繋がりがあるならカガリ(男)とかかもしれん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:41:08

    カガリの性別とアスランの好感度が低い理由が知りたいところだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:41:08

    カガリの性別ダイスしたほうがいい?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:41:35

    >>26

    草ww

    やっぱり気持ち悪さが勝つんだろうな

    あにまんユウナだからいいやつではあるんだけどww

    まああにまんユウナはモラハラしないだろうから

    本編のカガリよりいくらか扱いはマシかもしれん・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:42:09

    >>35

    してほしいー!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:42:33

    >>35

    してほしい!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:43:03

    カガリの性別は

    dice1d2=1 (1)

    1 女

    2 男

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:44:22

    百合か・・・いいね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:44:31

    カガリの性別そのままか、それなら妹のように可愛がる姉かな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:44:34

    女のままか!
    でもこれで心置きなくアスランセコムできるな

    あとは本命がいるかとかも知りたいかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:45:10

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:46:47

    オーブとプラントの友好のための婚約で
    カガリが女だから
    オーブで氏族の息子なユウナが婚約者に選ばれた感じなのかな・・・?
    アスランはプラント評議員の娘ってことで・・・

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:48:40

    アスラン→ユウナの好感度が低い理由

    dice1d4=1 (1)

    1 ユウナが気持ち悪いから

    2 ユウナが変態だから

    3 男性がちょっと苦手

    4 他に好きな相手が……(dice1d2=2 (2) )


    1 キラ

    2 カガリ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:49:45

    シンプルに気持ち悪がられてるwww

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:50:04

    本命とか関係なく気持ち悪いからで草ww

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:51:06

    シンプルwwwww

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:51:46

    そうだよなモラハラとかはしないしどちらかと言えば大事にしてくれるだろうけどムーブが気持ち悪いよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:52:31

    まったくハニーの恥ずかしがり屋めっ❤️

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:55:45

    ちなみに

    アスラン→カガリは

    dice1d100=35 (35)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:56:30

    ……低い
    振り直したい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:56:57

    出会ってないからかもしれん!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:57:52

    補正ありでもいいんじゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:59:56

    平和時空だとアスラン軍に入る理由がないから
    無人島遭遇がないだろうしな・・・35・・・

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:00:50

    一応、ワンモアプリーズ

    アスラン→カガリ

    dice1d100=78 (78)  +dice1d4=2 (2)


    補正

    1 30

    2 40

    3 50

    4 なし

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:02:17

    100超えたな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:03:12

    極端すぎるんよあにまんダイス……

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:05:09

    78なら補正なくても感がすごいww
    シスコン的なレベルでカガリ好きなのか
    百合の花のほうなのかどっちなんだろうなこれww
    (ユウナへの好感度はカガリが好きだからじゃなくて
    シンプルにユウナが気持ち悪いから苦手ってだけなので・・・)

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:07:56

    参考までにアスラン→キラの好感度

    dice1d100=29 (29)


    とりあえず補正なし

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:08:47

    ここのアスラン……初回の好感度ダイスが低すぎないか??

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:09:33

    まだ仲良くなる前だ多分!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:09:39

    さすがにキラがユウナレベルはな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:10:44

    人見知りとか人間不信を疑うレベルで誰も彼も低いんだが……

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:19:29

    婚約者ありの男であれだけ言い寄られてウンザリしてたから
    女性ならあれ以上が来て人間不信になっててもおかしくは無い

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:20:25

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:21:34

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:22:07

    ユウナが気持ち悪すぎて人間不信になってる?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:27:42

    やっぱキラが低いのもアレなんで……

    dice1d2=1 (1)

    1 振り直す(dice1d100=40 (40) +dice1d2=2 (2) )

    2 >>60の結果に補正dice1d2=1 (1) 追加


    補正値

    1 

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:28:44

    途中で押してしまった……

    補正値

    dice1d3=3 (3)

    1 30

    2 40

    3 50

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:31:46

    アスラン→キラ
    40+50=90

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:34:58

    めっちゃ高くなったな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:38:46

    キラの場合は補正値で最大引いたのがデカいけど…
    やっぱり1回目と2回目で振れ幅半端ないなー

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:40:16

    せっかくなんでユウナも2回目しとく(補正はいれないし、採用するかは別として……)

    アスラン→ユウナ

    dice1d100=88 (88)

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:42:13

    ここのアスラン2回目でデレるなw

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:44:17

    >>74

    さらに下がったら面白いなーって振っただけなんで、爆上がりしたから採用はしません


    ……ってしようとしたけど、ユウナに好感度高いアスラン♀ってのもちょっと見てみたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:46:02

    好感度高いならほんと平和世界だな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:47:50

    ちなみにここはガチでユウアスルートorあくまで婚約者ルートなのか…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:48:01

    気持ち悪いユウナも満更では無いアスラン︎︎ ♀

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:55:47

    アスラン婚前交渉NGだから早く結婚式して解禁させるぞこのユウナなら…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:04:31

    ほしゅ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:29:31

    深窓の令嬢として育ってるならちょっとズレてるところがありそうだし、ヘタレなユウナに対して変な風に母性を擽られてるのかもしれない…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:46:49

    「初対面でいきなりマイハニー!と叫びながら抱きつかれた時は気味が悪いと思ったが、話してみると悪い奴ではないしヘタレだけど私のことを一途に思ってくれるんだ//」

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:51:12

    褒めたら調子に乗ってユウナルパンダイブしそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:56:38

    そういえばここのアスランの性格は?

    dice1d100=15 (15)

    100に近いほど本編寄り

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:58:06

    結構女性的な感じなのかな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:58:24

    >>85

    これは深窓の令嬢アスランかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:59:22

    ますますユウナの好みじゃないか…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:59:41

    こんなのアスランじゃないわ!ただの美女よ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:08:46

    ユウナとアスランの初対面は

    dice1d12=6 (6) +5

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:32:22

    アスランのスペック

    MSパイロット→dice1d100=50 (50)

    白兵戦→dice1d100=32 (32)

    射撃技能→dice1d100=74 (74)

    メカニック→dice1d100=99 (99)

    政治力→dice1d100=22 (22)

    戦略・戦術dice1d100=36 (36)

    社交性→dice1d100=83 (83)

    女子力→dice1d100=14 (14)

    母性→dice1d100=68 (68)

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:34:12

    メカニックと社交性が高くて射撃と母性が比較的高い…マリューさん?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:38:08

    深窓の令嬢ならハロ作ってるか不安だったけど、確実に高性能ハロ作ってそうな数値が出てて笑ったw

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:49:29

    母性が高い割に女子力が死んでる件……

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:51:35

    母性はそこそこあるのに女子力は低い…
    これはかーちゃんタイプなアスランなのでは??

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:56:31

    深窓の令嬢なら自分のことはメイドさんたちがやってくれてたってことで女子力低い?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:01:56

    女子力が低い理由

    dice1d3=1 (1)

    1 家事が出来ない(深窓の令嬢なので使用人がやってくれていた)

    2 男勝りな性格(カガリタイプ)

    3 女性らしいことよりメカが好き

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:29:22

    それならセイラン家にも使用人いるし問題ないな
    ユウナも「ハニーの白魚のような手に傷がついたら大変だから家事なんてしなくていいよ」くらいは言うだろう

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:55:49

    政治や戦略が低めか…でも社交性は高いから人脈作りは上手いかも

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:09:03

    カガリとアスランが仲良くなって、ニコニコ見ていても良いけど、ちょっとギリィとなってるユウナとかいるのかな?
    自分はまだそこまで打ち解けてないのに…とか まだ距離取られているのにとか

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:19:53

    アスランの白兵戦が低いし
    ユウナも変態じみてはいるけど
    本当にハニーがその気になるまでは
    何もしないよって
    変態でも一線は守ってんだろうなこのユウナ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:51:35

    社交性が高いから政治の事とか知り始めたら、見た目も武器になるのを知って女子力も上がりそう
    見目が更に美しくなっていく美女とか良いよね!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:45:54

    美しく成長するアスラン︎︎︎︎♀の隣にユウナがいると思うと腹立つな…くそぅ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:02:08

    そういや初めての出会いの年齢考えたら
    少女から女になるのも見るのかユウナ…
    胸の膨らみとかね…
    手は出さないだろうけどユウナの頭の中に
    破廉恥なアスランはいそうw

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:12:52

    白兵戦は低いけど射撃高いし…
    普段は「君はボクが守るよハニー♡」って言ってるくせに、有事にはヘタれて「助けてハニー(泣)」ってなってるユウナを庇いながら、軍人顔負けの射撃精度を見せるアスランがいるんだろうな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:15:53

    >>104

    手は出さないけど抱きしめて成長を噛み締めてそうだな

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:22:21

    アスランはユウナにハロを

    dice1d3=2 (2)

    1 初対面時に贈った

    2 少し仲良くなってから贈った

    3 贈ってない

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:23:45

    紫色のハロかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:24:49

    >>105

    カガリの影響を受けてオーブ軍の訓練に一緒にまざっていそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:33:08

    >>109

    MSパイロットとしても平均的な技能はあるから、オーブが攻められたりしたらオーブ軍に混ざってMSで出撃しそうだけど、たぶんユウナが止める

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:36:34

    >>107

    今まで贈ったハロの数

    dice1d10=2 (2)


    贈られたハロをユウナは

    dice1d3=3 (3)

    1 最初の1体をいつも連れている(残りは放し飼い)

    2 みんなセイラン邸で放し飼いしてる

    3 大切にコレクションしてる

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:40:25

    >>111

    ただしまわれてるだけなのは寂しいから、ハロが勝手にユウナについて回ってることにしよう、そうしよう

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:46:24

    なんかあにまんユウナ嫌いになれないんだよな…複雑w

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:58:51

    平和な時空なら国の存亡を脅かしたりする危険がなくて、ただウザ絡みしてくるアホ(時々ヘタレ)になるからかな?
    愛すべき(?)バカみたいな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:00:18

    あにまんイオクとか出てきたらどうなるのか……

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:01:48

    本家アスランだとユウナの髪の色とかのハロ絶対贈らないだろうけど
    ここのアスランなら2体ってことで自分っぽい色とユウナっぽい色おくってそう
    指摘されたらたまたま!!って否定しそうだけど・・・(照れ隠し)

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:03:15

    メカニックが高いからモルゲンレーテで楽しそうに見て回ったり、手伝ったりしないかな
    機密情報があったりするから無理かな?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:15:06

    >>117

    「ボクと結婚すれば自由に見られるよ〜(だから今すぐ結婚式を挙げようハニー♡)」

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:16:02
  • 120二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:47:16

    >>119

    あれ〜?誰かと思えば僕のハニーの幼馴染くんじゃないか〜久しぶりだけど元気だったかい?

    僕?僕はもちろんハニーと毎日一緒だからものすごく幸せだよ〜


    あ、そうだ!僕とハニーの結婚式には君も招待してあげるから楽しみにしててね⭐️


    (この世界もアスランとキラは幼馴染で良かっただっけ?)

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:33:46

    キラに関してはアスランからの好感度ダイスくらいしかしてないね

    血のバレンタイン起きてない平和時空だし、キラもストライクに乗ってない可能性あるんかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:45:36

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:05:57

    キラ→アスランの好感度

    dice1d100=76 (76)

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:36:33

    >>123

    好感度の理由

    dice1d2=2 (2)

    1 友愛

    2 恋愛

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:40:25

    あちらのユウアススレはカガリとユウナ(と議長?)がアスランと取り合ってるみたいだけど、こっちてばキラとユウナがアスランを取り合ってるとかでもいいかな

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:43:52

    今度はキラとユウナが戦うのかw

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:08:40

    ここのキラはストライクに

    dice1d3=2 (2)

    1 乗ってない

    2 乗ってたけど本編より早い段階で降りた

    3 そもそも戦争が起きてない

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:11:56

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:13:43

    >>127

    >>21で血のバレンタイン起きてない世界線になったけど戦争自体はあったっけ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:19:22

    先に戦争の有無を決めるべきだったかな……

    血のバレンタインなしで大きな戦争は起きてないけど、ブルコスとかのテロは各地で起きてそう……

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:47:52

    戦争なくてストライクが開発されてない世界線だったらキラは普通に学生のままかな?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:11:58

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:11:48

    ストライク抜きでキラアスを繋げるとしたら……。
    幼年学校時代からアスランが好きだったキラ。
    アスランがプラントに帰ってからも恋慕し続けていたら、ある日ユウナに連れられてモルゲンレーテに見学に来ていたアスランと再会。二人の婚約関係を知る……みたいな感じになるんかな。

    キラは本編のヘリオポリスでもモルゲンレーテの工場に出入りしている感じだったし、たぶんこの世界線でもモルゲンレーテの手伝いとかはしていそう。

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:32:30

    キラが当て馬になってしまうな…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:41:01

    >>134

    アスランが恋愛的にユウナが好きかはまだ不明じゃない?


    キラの感情が恋愛ってなっちゃったからあれだけど当て馬みたいな扱いはちょっと可哀想だし…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:15:59

    このスレのユウアスは割と良好な関係そうだけど、アスランがユウナに恋愛感情を抱いてるイメージが浮かばない……

    かといってスレの主旨的に、キラアス進行にするわけでもないんだけど……

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:26:06

    ユウナとアスランは友好関係っぽいしユウナに母性本能くすぐられたとかで有り得そうだけど、アスラン⇒キラは友愛か恋愛わかんないからダイスする?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:49:03

    そういやダイスしてなかったな

    >>137>>71

    アスラン→キラの好感度の理由

    dice1d2=1 (1)

    1 友愛

    2 恋愛

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:53:45

    好感度90で友愛…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:54:41

    ちなみにアスランはキラからの好意に

    dice1d2=2 (2)

    1 気づいてる

    2 気づいてない

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:57:43

    つらい、、、好きな子と久しぶりに再会したら変態の婚約者がいるし自分のことは親友レベルにしか見てない状況だ、、、

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:02:13

    ところでここのキラとカガリは双子だということを

    dice1d4=3 (3)

    1 二人とも知ってる

    2 キラだけ知ってる

    3 カガリだけ知ってる

    4 二人とも知らない

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:10:20

    双子はカガリだけ知ってるのか〜カガリはキラ⇒アスランへの好意を知ってる?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:13:39

    見直したんだけど、アスランの好感度は高いけどユウナへの感情は恋愛でいいの?それとも友愛?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:36:07

    >>144

    ダイスする?

    万が一恋愛だったらキラがさらに当て馬化してしまいそうで、振るの怖いんだが……

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:37:03

    >>145

    怖いなあ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:39:08

    婚約者のままでキラ→アスラン←ユウナのドタバタラブコメにする?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:46:16

    >>147

    そうだね

    アスラン♀を取り合ってるキラとユウナ+男2人からの好意に全然気づいてない鈍感令嬢アスランなドタバタラブコメがいいな

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:46:39

    そっちの方が平和で面白いかもね

    僕は婚約者だぞ!!

    はあ?僕は幼馴染で親友だけど?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:51:37

    >>143

    カガリはキラの想いを知ってる?

    dice1d4=3 (3)

    1 知ってる

    2 知ってるし、よく相談される

    3 知らない

    4 知らないけど何となく察してる

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:27:17

    鈍感令嬢アスラン相関図?
    ユウナ⇒婚約は政略結婚だと思っている。ユウナの好意も本気には捉えておらず初めは気持ちが悪いと思っていた。徐々に仲良くなってハロを2体プレゼント

    キラ⇒幼馴染で1番の親友たまたまモルゲンレーテで再会。キラからの好意には気づいていない。
    ここでもトリィはプレゼント済み(?)

    カガリ⇒オーブで出会った姉のような存在?徐々に仲良くなっていく。キラと双子ということはカガリだけ知っている


    スレ主じゃないけど簡単にまとめてみた!
    ユウナの好意も分かってないってことにしてみたので解釈違いあったらごめん

    あとはラクスがプラントでの友達でアスランに会いにオーブにやって来る感じかな?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:58:22

    >>151

    ありがとう

    だいたいそんな感じでOK!

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:27:42

    たぶんウズミ様がカガリにキラと双子だってことを明かしたんだろうけど、ウズミ様から(キラ含めて)誰にも言うなと口止めされてて、キラを見下すユウナに「あいつは私の(弟だ)……っ」って何度も言いかけてるカガリはいそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:13:50

    ユウナは毎日ハニー愛してるよ〜て言っても本気にしてもらえないし下心丸見え(ユウナ目線)の幼馴染出てくるしでアスランとの結婚式急いで進めそう。

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:49:01

    あにまんユウナだと見下す印象ないから、アスランを挟んでキラと睨みあっているのを見て、あいつら仲が良いなと思っているカガリがいそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:21:13

    カガリはキラ⇒アスラン気づいてないからな
    知ってたら応援してくれるだろうけどあにまんユウナが悪いやつじゃないからな

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:02:46

    キラとアスランが2人にしか分からない話したりアスランがユウナにハロ渡してるの知ってキラとユウナはお互いに嫉妬するんだろうな

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:08:03

    アスラン⇒キラも友愛だしなぁ・・・
    キラの気持ちに気づいていてかつアスラン側が恋愛だったら
    カガリはアスランとキラ応援しそうだけど
    気づいていない、アスランはあくまでキラと友愛、ここのユウナは悪い奴じゃないし
    キラのこと悪くいうなよ、ああみえて悪い奴じゃないんだって
    ユウナとキラにやんわりいうくらいかなここのカガリ

スレッドは7/1 03:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。