主人公「ついに復讐完了した!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:16:27

    主人公「復讐相手を殺した時の快感が忘れられないから関係ない人達にも危害を加えるぞ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:17:40

    それ単純に殺人を楽しんでるやつじゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:18:30

    今日は思いつきの単発がよく建つなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:23:29

    復讐じゃなくて逆恨みだったでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:26:39

    復讐はスカッとするのが目的って言うし関係ない人殺してもスカッとするなら復讐として成立するんじゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:38:27

    世の中、完全無欠に無関係の人なんてそうそういないからな
    あいつもきっと復讐対象だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:40:27

    そして最終的には自分自身さえも復讐対象だと錯覚して自殺エンド

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:41:23

    そして主人公は大犯罪者として処刑された

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:45:46

    ブリーチの映画だと妹の復讐したあと周りに八つ当たりしたやついたな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:45:49

    今は亡き復讐もののなろう小説に無関係な相手を巻き込んだらその瞬間に復讐じゃなくて後味の悪い八つ当たりになると自戒した主人公がいてな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:54:31

    せめて人の復讐手伝うことであの復讐の快感を!って感じじゃアカンの?
    そういう動機で復讐代行業始めました、って感じで

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:55:56

    赦せないのは自分自身だと気づいて復讐後自害してほしいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:58:04

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:06:44

    復讐という行動が目的になってる作品はいくつかあるんじゃないだろうか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:14:06

    主人公の復讐相手に昔助けられた少年が主人公を刺してエンド

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:14:08

    善人ぶってる復讐鬼より>>1みたいなやつのほうが好感は持てる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:51:11

    「いや~家族を殺された復讐のために人を殺したら思ったより楽しくてさぁ」

    「でもその辺のおっさんとかを殺すの気分悪いから悪そうなやつを殺してたんだ」

    「んで、でかい組織を怒らせたのかいろんな奴が殺しに来て、死にたくないんでまぁ片っ端から殺してたのよ」

    「そしたらなんか人殺しを頼みに来る奴が出てさ、んでまぁ命狙われる奴なんてたいてい悪い奴だし殺してたら」

    「なんか伝説と呼ばれるようになってた」

    みたいな話にすりゃ面白いかもな


    >>1の書き方だとただのバカで面白くないよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:33:11

    >>17 優勝

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:20:36

    >>17

    ヒェ〜〜〜wwww

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:21:42

    単発書き上げてからスレ建てしろや

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:32:01

    >>20

    でも書き上げてたら>>17みたいな逸材も書き込まれなかったんだぞ?

    その事実無視して糾弾するのは流石にダメだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:41:52

    メメントがそういう映画よね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています