2024年上半期も終わるので

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:17:12

    上半期FGOの思い出を語り合うスレです。

    ちなみに自分は、
    ・バレンタインに最推しが復刻!イベント礼装も最高だったらぶ!

    ・イドフリクエ・まほよコラボで推しが大量に絆10以上に!夢火が無くなる・・・

    ・やっと各クラス(ビースト・シールダー除く)にレベル100完成!
    みたいな感じでした。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:20:17

    推しがね、Lostしたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:20:53

    先生がね、増殖したよ

    後ジャンヌがジャンヌしてたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:21:40

    ヤマタケ引けなかったししばらく貯めるか…
    アンドロメダかわいい!引く!
    青子実装!?引く!
    水着まじんさんかわいい!引く!
    ドラコー復刻!?引く!

    完全に欲に負けてるよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:22:14

    ヤマタケ実装早すぎ!
    ありがとう!FGO!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:22:44

    あにまんで触発されてシナリオを一気に色々読み返して結果的に推しが増えた

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:23:27

    伊織強え!
    草十郎強え!
    セタンタ、うん。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:25:11

    正月福袋で推しが増えた!
    デスティニーで重なるといいな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:25:28

    シャルルマーニュが宝具8になりました

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:27:16

    地右衛門とランヌ実装してくれ〜ってなった

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:28:37

    恒常星4の推しを宝具1→7に出来た

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:32:52

    よっしゃあ!サムレムメンバー全員確保ォ!!
    サムレムコラボ早過ぎたんじゃないかなァ!
    バレンタインもCBCも面白かった!
    あああああアベンジャァァアアア何でだよぉぉぉおおおおおお!!!?!?
    …………うん、まほよ買お(満足)
    宝箱うまー!!アケコラボたーのしー!!

    大体こんな感じ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:33:02

    推しを引けました

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:34:41

    サムレムコラボおおおおっ神!
    まほよコラボああああ神!

    あとはあんま覚えてねえや

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:34:53

    限定星5の推しをlv120宝具5に、恒常星4の推しを完全体にできた!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:35:33

    推しの強化来た!推しの強化来た!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:42:05

    なんというか
    ・サムレム→バレンタイン→ホワイトデー→イド→まほよ
    でハズレが無いどころか定期的にぶち上げてきてるなって思った
    今年どうした?普通周年前の上半期ってもうちょい死にかけじゃなかった?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:56:11

    >>17

    ホワイトデー&イドからまほよまで若干長めの虚無期間あったくらいでようやっとるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:57:02

    まほよコラボが来るってだけで昇天しそうだったのに草の字のまさかの真実やラストバトルの演出の熱さ等々で完全に昇天した

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:12:33

    まほよコラボ面白かったんだけど、一番面白かったのは型月カテタフカテ共にまほよ続編の亡者が溢れ出した事だわ

    まあ私もその一部なんですが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:24:55

    お正月ログインキャンペーン最終日からfgo始めた
    攻略やあにまんを頼りに手探りでなんとかやってるよありがとう
    メインゆっくり進めてて水着は諦め組
    この半年イベントはちゃんと最後までやってたのにここ最近多忙を極めて今のイベント無理そうでちょっとへこむ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:33:04

    推しのバレストがとても良かった
    サムレムコラボもまほよコラボも面白くってまほよ原作買っちゃった暇ができたらやる予定
    今年は初めてFGOフェス行こうかなと思ってるからチケット当たるといいなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:58:12

    今年は濃いよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:00:44

    色々ありましたがカリオストロ伯爵にすべて持っていかれました

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:09:25

    モチベーションが書こ1落ちてたんだけどCBCイべで推しが出てちょっと回復、そのあとすぐにカリオストロのムチムチボディに一目惚れして種火半減もあり1週間ほどでパーフェクトにして連れ回して遊んでる
    モチベはほぼ回復した、周年が楽しみ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:10:14

    まほよ未プレイなのにロビンとかいう畜生のために有珠宝具5にしました
    あの鳥なんであんな可愛いの?交換所ボイスとかあざと過ぎんか??

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:25:16

    推しとお別れして推しが実装された
    まだイドを引き摺っているけどどのイベントシナリオも面白かったよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:30:14

    来ると思ってた推しのガチャ来なかったし周年や水着、あといつか実装されたら嬉しい未実装推しの為に石貯めるかぁ!と思った直後に別の推しのPUが来て石を!沢山吸われました!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:32:31

    未プレイだけどイベント楽しめたしまほよ組全員確保できたからそのうち本編もやりたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています