飲精や食ザーの良さを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:18:15

    意外と一般性癖になってて驚いたのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:19:31

    なんか…エロいから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:19:48
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:20:09

    怒らないでくださいね 馬鹿そのものじゃないですか せめて下の口から飲めっつってんだよゲス野郎

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:20:25

    それは宇崎ちゃんの事を言うとんのかい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:20:48

    ゲップとセットだよねパパ
    この下品さがいいのだと思われるが...

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:21:06

    リカルド、熱々のザ ーメンは美味しいやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:21:16

    はっきり言って実際飲んでエグイ炎症起こした身としては見てるだけで身の毛もよだつから 2次元に留めておかないとお前死ぬほど苦しい思いするよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:21:19

    >>5

    これはただの牛乳だからマイペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:21:22

    ゲップと陰毛付いてるやつ…糞

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:21:26

    美味しいから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:21:50

    >>8

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:21:54

    口の中に直接発射した物を飲ませたいってのは理解出来るんだよね
    ◇コップとかに溜めて飲ませる意味とは…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:22:00

    その場で出したやつを飲む…神
    溜め込んで黄ばんだやつ…やめろという衝動に駆られるッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:22:03

    >>8

    何をやっているこのバカは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:22:17

    ムフフ…フ○ラの終わりにごっくんするのいいよね
    ◇このビールジョッキは…!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:23:11

    二次元特有シチュによるアホっぽさに惹かれるんだよね
    飲んだという事実と下品なゲップ、そして口元についた陰毛が魅力的だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:23:18

    おいコラッ食ザーはやりすぎるなよ
    ワシは毎日やった結果喉がイガイガして痰がやたら出るようになったからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:24:24

    >>18

    その痰って…ま…まさか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:24:38

    >>8

    >>18

    ◇その原因は?

    アルカリ性のタンパク質を毎日飲むだけでそんなことになるんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:26:59

    ジョッキザー◯ン…神
    それに+尿…正直結構きつい
    さらに追加で+糞…糞

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:27:55

    >>21

    糞どころか尿の時点でスカトロに片足突っ込んでるよねヴァヴァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:27:57

    エロ漫画のザ.ーメンに似た質感の食材を教えてくれよ
    やっぱりとろろ芋で代用するのが安牌なタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:28:02

    >>5

    詳細を寄越せと言ってるんですよマネモブ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:28:05

    こういう感じで知らないまま食わせるのも良いよねパパ
    ちなみにこれは「地底の肉屋」のスイーツで食ザー2らしいよっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:28:53

    >>25

    食品衛生法違反を超えた食品衛生法違反

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:30:04

    催眠ものでも何かと誤認させて飲ませるのが定番だよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:30:32

    その口でキスしたり一緒に食事することを考えると吐きそうになるそれがボクです
    おしゃぶりもそれで萎えるんだよね悲しくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:32:51

    あの……昔いとうえいの漫画で姪っ子に何年もザー料理食わせ続ける話があったんスよ
    それがバレて「よくもキスより先に精.液食べさせたな!」って姪が怒るシーンがめっちゃ抜けたんス

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:33:30

    焼くとパリパリになるっスよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:34:09

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:34:20

    >>30

    えっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:34:27

    >>20

    アルカリはタンパク質を分解する=皮膚や粘膜が溶けて炎症を起こすんだ、出来るだけ長時間触れない方が良いんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:39:01

    そういう描写だとぽんこっちゃんが好きなのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:44:14
  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:53:13

    飲精なら使用済みゴムの中身をストローで飲むシチュも好きっスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:57:59

    >>23

    加熱した水溶き片栗粉...ダマを作ったりすればよりそれっぽくなるらしいよパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:59:33

    人に不衛生な事させるのが興奮するという考えは俺には理解不能

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:00:42

    >>38

    ふんっ貧弱なおチンポだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:00:55

    何が不衛生だクンニしろオラァァァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:01:37

    飲む食べるまではいいよ ゲップは絶対に通すな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:02:23

    >>40

    ソレは別にいいですよ

    ジョッキは駄目だ絶対に通すな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:04:29

    二次でも三次でもいけるのが俺なんだよね
    しゃあけどこの性癖には致命的な弱点がある…それは空腹時に見ても満腹時に見ても気持ち悪くなることや!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:05:39

    恥ずかしいけどゲップが出てしまう…神
    ゲップするのを隠そうともしない…糞

    サムネはどっちなのか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:05:40

    >>43

    3次でジョッキザー メン見たことないのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:07:16

    >>44

    えっ嬉々としてゲップするタイプじゃないんですかっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:07:19

    飲精の前のうがい=神
    めちゃくちゃ抜けるんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:07:44

    プレイとしてはロマンはあるが衛生面やら手間諸々の面で二穴責めと同じく3次元は微妙なプレイで2次元でロマンのままで終わって欲しい奴っスね ガチでね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:09:42

    >>42

    クンニの方が性病や発癌のリスクヤバいんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:10:23

    精液を食わせるということは今後メスブタは少しづつ精液で作られた存在になっていくということ
    ワシはこういう風に考えると興奮するタイプっスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:11:58

    >>45

    三次だとジョッキは流石に少なくてグラスが多いんだよね

    ボウルみたいなやつに100発分溜めてるやつとかもあったのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:36:22

    >>51

    うげっ

    絶対臭いし腹壊すのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:42:39

    二次元だと激えろっ だけど三次元だとうげってなる それが食ザーです

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:44:33

    俺は別にジェンダーレスじゃないぜ
    2次元の飲精でも3次元の飲精でも抜いてやるのよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:45:12

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:45:35

    >>55

    なんで貼るんだよえーっ!!!!!!!!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:46:40

    >>6

    なんか種汁ジョッキシチュは抜けるけどゲップ描写はちょっと苦手な俺の性癖を全否定されているようでムカつくんスけど


    済ました顔で「あー美味しかった…♡」って余韻に浸ってるのもエロいと思うんだけど作品が少なすぎる…少なさの次元が違う

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:47:04
  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:48:36

    >>57

    その気持ち……わかるぜケンゴ!

    1の軍曹っつかこのサークルが出してる作品は

    全部ゲップ出しまくるんだ

    ヘスティアも早瀬ユウカもゲロゲロ言うんだよね

    軍曹のパラダイスなら3をおすすめしますよ

    あれの本番トラック以外あんまし価値はないのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:52:00

    >>50

    (その発想のエロさが)

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:59:13

    嫌がってる女の子が無理やり飲まされてるのもいいけど…

    ドスケベなお姉さんが美味しそうにグビグビ飲んでるのもめちゃくちゃエロいからそういう作品もっと増えてほしいぞ


    何なら種を提供する男の子の方が恥ずかしそうにしてるとなおエロいと思うぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:01:00
  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:02:04

    馬のオチンチンってすごいぜェ

    いっぱい出るからジョッキ一杯分くらい簡単に溜められるんだからな…🐎

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:05:00

    >>57

    その気持ち…割と分かるぜケンゴ!

    漫画とかならエロいと思ってたんだけど

    音声作品だと無理になるのは俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:08:58

    >>21

    種汁=汚い物 という認識があんまり無いから

    他の汚物と混ぜたいとも思っていない


    なんか涎や鼻水とかは 汚っ って思うんだけど種汁は「汚いから抜けない」って言われてもあんまりピンとこないんだよね 不思議じゃない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:16:15

    もちろんメスブタが種飲んでる最中のイラストのエロさは否めないし否む気も無いが

    満足げな顔したメスブタが口から糸引いた空のジョッキを持ってる絵のエロさも想像が膨らむぶんキレてるぜ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:24:49

    開口器…糞
    かわいい顔が崩れるのはワシの趣味ではないんや

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:29:56

    しゃぶり慣れてるギャルでも少しえずくような特大オチンチーンを

    まだボボパンもしたことがないウブっ娘が頭を手で押さえられて口に入れられる


    そうやって嫌がってるウブっ娘に強制的に大量種汁を飲ませるようにするんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:35:18

    それじゃ企画を変更して赤ちゃん汁をジョッキ飲みしてても違和感が無い異種族娘を穴役にしよう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:36:54

    あります口調の軍曹ってま…まさか…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:40:42

    あっしは思うんでやすよ
    男の子にオッパイ飲ませてくれるママっぽいキャラがよく描かれているのなら
    逆に「パパでしゅよ〜」とか言って女の子にオチンチン飲ませてくれるお兄さんキャラもいるんじゃないかってね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:43:17

    カルピスと牛乳にとろみと粘り気をつけてやねぇ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:17:58

    >>25

    右上がこれにしか見えないんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:19:42

    >>70

    話が違うでありますカテジナ声ではない筈であります

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:35:44

    やっぱエロバラエティは"種汁ジョッキ早飲み大会"やでっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:40:24
  • 77二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:40:45

    >>25

    もう引退し買うことのできないサークルを紹介するなんて悪魔を超えた悪魔

    まっワシは食ザー系全部買ってたからいつでも読み返せるんやけどなブヘヘヘヘ

    また戻ってきてくれんかのォ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:37:27

    一口に精飲と言っても
    「自分から進んで飲む」か「無理矢理飲まされる」か
    「美味しそうに飲む」か「不味そうに飲む」か
    「全部飲み切る」か「途中で吐き出す」か
    人によっていろんな好みがありそうだよねパパ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:38:29

    凄い数の変態が集まってきている

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:44:07

    >>78

    しかも意外と 直飲み・ジョッキ飲み・食べ物にかけて飲み でも好みが分かれてくる…!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:56:57

    >>57

    ウム……いくら美少女と言えどゲップは萎えるんだなァ……

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:00:24

    カモネギちゃんねるのゲップ=神
    ワシも下品すぎるのは醜い!と思ってたけどこれに関してはめちゃくちゃ勃つんや

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:14:13

    目隠しした高飛車お嬢様にザー.汁かけた料理を食べさせるシチュが好きなのが俺なんだよね。毎日食べてて普通の料理を食べたときになんか物足りなく感じるのもウマイで

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:05:55

    >>33

    えっそうなんですか

    や…ヤバイよワシは数年間喉にダメージを与え続けてたことになっちゃうよ

    教えてくれてあざーす ガシッ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:47:44

    >>84

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:53:24

    アルカリ性ということは大袈裟な言い方をすれば酸性で中和すればいいということ
    尿を混ぜるのはワシの性癖には合わなくとも理にはかなってたのかもしれないね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:19:10

    >>84

    というかザー◯ンそのものだけでなくチンポに常在するHPVで中咽頭がんになりやすくなるんだ

    リアルはやっぱり糞っスね忌憚のない意見てやつっス

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:54:56

    >>85

    まあだ性別は分からないぞッ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:18:53

    ホモを越えたホモ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:23:56

    飲みはしないけど自家発電の後処理しないでそのままパンツにしまったら股がかぶれて水虫と診断されたのが俺なんだよね
    しかも意外と複数回やらかしてる…
    ま、今はちゃんとトイレで処理してるけどたまに足にこぼれてかぶれるからバランスは取れてるんだけどね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:25:17

    >>90

    えっ そんな事あるんですか

    怖いからワシも綺麗にするの心掛けるのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:08:23

    ジョッキに並々注いだものを完飲させるのはそそられるよね
    特に嫌がるメスブタに無理矢理飲ませるのは魅力的だ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:09:03

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています