大食い番組ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:19:03

    時間制限付きだから結局早食いなんだよね

    胃が広かろうと速くないなら足切りとか前提がアホらしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:20:48

    だってもし時間無制限ならどんな人間だろうが食い切れるもん
    そら制限時間設定しますわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:21:02

    時間無制限での大食いなんて見たこととんとないが。編集でのカットの嵐でのが見たいの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:21:06

    テレビでは声高にSDGsだの何だの言いつつもなんだかんだ生き残ってるジャンル
    最近はテレ東以外じゃほぼ見ないけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:22:39

    少なくとも制限時間内で惜しいところまではいかんと
    例えば時間倍にしたとしても食い切れんからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:27:16

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:27:30

    全部食べ切ってほしいといつも思ってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:30:20

    SDGsとは対極にあるジャンル
    これを持て囃してるメディアが意識高いこと言ってても信用できない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:31:07

    総じて汚いから嫌い

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:32:14

    何に対しての「アホらしい」なのか分からん
    レース系の競技だって一定以上遅れたり制限時間内にゴールできなかったらアウトになるやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:33:21

    >>9

    だからギャル曽根以外消えたんですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:33:48

    >>10

    いや、アホらしいだろ

    大食いと早食いは全くの別ジャンルなんだから


    それを一纏めにして競技にしてる時点で

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:34:20

    時間制限云々言ってたらこの世の競技が全部アホらしいということに……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:34:55

    学校の給食で早く食べてさっさと遊びに行ってたガキがいた
    あいつ等はおかわりして更に食べれる腹があるのか? ってことね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:35:17

    仕方ねえ、大食いをスポーツ化してルールをちゃんと設けるか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:35:27

    普通のカレー早食い対決したところですぐ終わるし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:46:42

    大食いって言うなら24時間でどれだけ食えるかみたいな競技が見たいわな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:53:58

    >>17

    そんなんを店でできるわけないし、よほど集客性が見込めるとかでもなければイベントも開催されないだろうなそのルールだと 悲しいね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:56:23

    >>18

    例え番組でスタジオ収録でやっても使われる映像の殆どは勢い良く食べ進める序盤の映像ばかりになるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:11:40

    大食いってこれ本当に全部食ってんのかな
    なんかサイゼで残しまくったYouTuberとかいたらしいじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:13:39

    ゾウさんパクパクはガチで喰ってて軽く引いたわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:16:34

    YouTubeの大食い動画が受けてるのこれもあるんだろうな
    時間制限なしで食べてる動画を求めてる人が多い印象

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:51:35

    一時期大食いチャンネルを見てた時期があったけど、普通に5キロとか食べるんだよね
    よくよく考えたら、米袋一袋分
    凄いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています