【超閲覧注意】ワートリキャラの

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:21:26

    性癖を妄想するスレ
    こんなスレで言うのはあれだけど過度なキャラsageは無しでお願いします
    とりあえず偏見だけど三輪の性癖は弄りしろのないノーマルでつまらないものだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:22:33

    つつみんの出番ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:22:56

    三輪の性癖が歪んでたらそれはそれで嫌だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:23:53

    どのスレか忘れたけどレズものが好きな王子概念で腹抱えて笑ったけど性癖とはまた別か

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:26:25

    つまらない(どノーマル)な性癖をしてそうなキャラ
    ・くるせん
    ・三輪
    ・冬島さん
    異論は認める

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:27:49

    堤のアブノーマル弄りっていつから始まったんだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:28:33

    ゾエさんとか真っ当に巨乳が好きそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:31:42

    そもそもつまらない性癖ってなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:36:51

    「おまえ、つまんない性癖(ヘキ)あるね」ってことか……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:40:39

    >>9

    主人公のセリフとは思えない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:41:46

    三輪がつまらないのは事実だろうけど年上好きそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:44:19

    >>11

    シリアスなシスコンの年上好きはだいぶ生々しいけどいいんか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:56:56

    玉狛第二の性癖考えたけど良くないことな気がしてやめた

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:17:02

    >>9

    ユーマってそもそも性欲あるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:20:27

    つつみんが金髪ギャルやらJKモノやらに興奮してたら嫌だろ?
    つまり熟女モノで抜く堤概念が生まれるのは自然の理なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:27:27

    21歳組はそこまで尖った性癖のやつはいなさそう 強いて言うなら雷蔵は審議

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:45:52

    >>14

    十一歳ボディだし、トリオン体だしなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:27:09

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:48:25

    オッサムは読めなさすぎて怖い

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:19:41

    >>17

    というか、実体の方は性徴よりも死に向かってるわけで

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:28:06

    同性の幼馴染同士で互いに焼き合ってる香取と染井の話する?
    あいつらボーダーじゃなかったら、同年代の男子とか石ころにしか見えへんやろ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:30:42

    >>12

    三輪の性癖は「年上女性の純愛ほのぼのハッピーエンド」とかであってほしい。

    「普通すぎてつまらん」とか言ってたやつが三輪の生い立ち知って「oh...」とかなってるの見たい。

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:12:51

    二宮はNTR地雷

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:44:17

    イコさんグラビアで抜いてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:01:50

    性癖に面白味をもとめるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:27:47

    水上って性癖がなんか捻じれてそう(偏見)
    そこで抜くの?って感じの

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:41:23

    >>21

    口調のせいで水上が喋ってるように見えるわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:16:07

    ユズルってチカちゃんで抜いてるの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:33:33

    那須さんは耳年増

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:00:17

    チカちゃん、お兄さんのエロ本とか読んだことあったらどうしよう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:25:24

    >>28

    なんか逆に抜けなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:40:27

    迅はまあ尻好きだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:25:15

    >>28

    お風呂上がりの千佳ちゃん見てるしな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:58:22

    王子隊は全く想像できない
    強いて言うなら王子は束縛とか好きそう
    蔵内樫尾の六頴館生徒会長ズは分からないけどどノーマルではないだろうなとも思う
    羽矢さんは………ね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:54:36

    性癖やばそうなのって誰?やっぱりつつみん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:05:25

    つつみの性癖はヤバいという風潮

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:14:00

    弓場もわりとノーマルそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:52:04

    >>28

    ユズルはプラトニックな感じする

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:35:25

    生駒隊のイメージ
    生駒・海:ノーマル
    水上:淡泊だけどなんか捻じれてる
    隠岐:実際の経験を思い出すタイプ
    マリオちゃん:上にお兄ちゃんいるしそこそこ知識はありそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:41:41

    年上巨乳ゲーマー女子に首絞めされるとかで、出水の性癖はぐちゃぐちゃよ。

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:49:05

    堤はなんでもいけるイメージ。逆に性癖というほどのこだわりは無いと思う。どんなジャンルのAVも楽しめる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:55:46

    >>28

    本誌の反応的に「一緒の隊で嬉しい」みたいなラインで思考終わって欲情までいってなさそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:52:48

    >>41

    色々な種類のモノを見て抜けるかどうか試す性癖ギャンブラー堤概念

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:00:46

    烏丸先輩は二次元限定でヤバい癖持ってそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:28:32

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:31:54

    >>30

    ペンチの家庭教師やったり鳩原そそのかしたりできるような奴が妹に見られるようなとこに隠しているとは思えない

    そもそもエロ本持ってるかどうかも怪しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:30:05

    スマホの動画派なのか麟児さん

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:20:03

    ブロッコリーは春画派

    唐突に浮かんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:35:33

    >>23

    >>46


    「兄ならそういうこと(洗脳NTRヤリ捨て)もできます。」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:42:22

    >>28

    そんな風に見たくなかったのに一度千佳ちゃんで抜いて罪悪感に押しつぶされそうになって本人目の前に土下座する勢いで謝ってそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:56:47

    官能小説で抜いてそうなの誰だと思う?俺は諏訪さん

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:59:10

    >>51

    あにまんのせいで諏訪さんはシンプルにアメリカン巨乳で抜いてるイメージだわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:19:17

    あにまんのしかも閲覧注意スレやレスなんかをソースにするんじゃねぇ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:20:20

    >>52

    あにまんがなくてもなんか言われたらあーってなる諏訪さんが悪いっすよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています