はー……なの

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:22:57

    どうして牛乳パックがいるって今言うの?せめて昨日に言ってくれないとすぐには用意できないって、ママこの前のタマゴパックの時も言ったはずなの

    ……そんな顔しないの。今日の朝ごはんはフレンチトーストにするからそれで空いたペットボトルを持って行きなさいなの

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:24:14

    有能
    俺もこんな風に機転を効かせた料理ができるようになりたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:24:27

    アイトレ「よーしパパと頑張って飲もうな!!」
    〜翌日〜
    アイトレ「うう…お腹壊しちゃった…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:24:35

    牛乳パックの代わりにペットボトルを持たせるのは可哀想なのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:24:50

    牛乳パックが必要なのにペットボトル持たせる畜生で草

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:24:56

    さりげなく牛乳パックじゃなくてペットボトルを持たせるアイネスママよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:25:01

    牛乳パックが欲しいのにペットボトル渡された…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:26:04

    牛乳がペットボトルで販売されてる世界…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:26:35

    そもそも牛乳のペットボトルってあるの?
    教えて!エラいエロい人

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:26:53

    コンポタの牛乳パックだったらそのまま食事消費すればいいだけなんだがな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:26:59

    お前の家の牛乳これだな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:27:50

    牛乳はペットボトルの場合、口を付けて飲むから雑菌が繁殖しやすくなるからマイナーと聞いた

  • 13スレ主24/06/27(木) 21:30:08

    あ、間違えちゃった

  • 14スレ主24/06/27(木) 21:30:28

    >>1

    ペットボトル→牛乳パック

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:30:51

    >>13

    はーなの♡

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:31:00

    >>13

    >>14

    お前アイトレだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:31:00

    >>9

    ペットボトルは知らんけどアメリカ行った時はこんな感じでプラ容器に入ってた

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:31:17

    いや素で間違えたんかーーい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:31:18

    フレンチトーストで使える牛乳の量なんてタカが知れるのでは

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:31:54

    >>3

    これは可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:32:24

    >>4

    アメリカ形式で牛乳がポリ容器に入ってるタイプなのかもしれん


    牛乳パックの代用にならない?そこは知恵と根性でカバーしろなの

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:33:03

    大事なプリントとかもランドセルの奥底でくっしゃくしゃになってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:34:24

    >>19

    夫婦+子供1人の分をしっかり賄おうとしたらそこそこ使うんちゃうか?

    アイネスもウマ娘だけあって結構食べるだろうし

  • 24スレ主24/06/27(木) 21:38:53

    はー…なの
    どうして体操着を忘れたのをこんな夜になって気づくの
    そんな顔しないの、忘れちゃったのはもうどうしようもないから明日はちゃんと持ってくるの
    え?明日も体育がある?……しょうがないの、はい新しい体操着なの。夏場は汗をかくからちゃんと2枚買っておいたの。でもこれで体操着を忘れていいわけじゃないの、ちゃーんと毎日持って帰ってくることママと約束できる?
    よし、流石はママの子なの

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:42:35

    >>17

    あまりのまずさに牛乳が一時期嫌いになったことを思い出した、オレンジジュースはいいのに

    でもスレ主がちょっとかわいかったのでメンタルが回復した

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:03:01

    体操着を入れた袋ごと忘れるのあるあるすぎ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:13:38

    息子のランドセルの奥からクシャクシャになった連絡だより見つけてはーなのしてるアイネスは絶対いる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています