ラクスの愛だフルバースト

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:23:32

    ドラグーンは足りてないしビームライフルも片方壊れてるしストフリはボロボロだしフルバーストで迎撃してなおミサイルにボコボコにされてるけどBGMとキラの元気(?)で勝てると思えるのいいよね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:27:08

    別に逆転の一手になったとかでもなくこっから先もPSダウンまでボコられ続けるんだけどなんかいけそう感がすごいフルバースト

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:30:33

    ぼろぼろだけど何とか愛する人からの愛で持ちこたえるというのが古いけど王道の感じで好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:31:16

    オルフェの脳を焼くには最適答だったというかw

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:34:15

    オルフェの叫び声が脳内で再生される

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:35:10

    ここぞというタイミングで流れる飛べフリーダムいいよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:35:56
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:36:52

    「ふざけるなあああああ!!穢らわしい!お前のような輩がラクスの名を口にするなど!!百万回殺してもその罪は消えぬ!!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:37:24
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:39:32

    けおりちらすオルフェの背後で黙々とジグラー卜操作してるけどイングリットはどんな気分で聞いてたんだろうか
    ラクスはともかくキラの方にはそこまで興味ないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:39:34

    >>9

    懐かしい構えで射撃してるのいいよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:40:25

    ここから別に逆転するわけでもない。
    けど、この想いがなければ増援が来るまで持たないほどの超劣勢ではある
    「力だけでも思いだけでもダメなのです」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:42:57

    >>10

    なぜ私は愛されない!の時も後ろで悲しそうな顔していたから

    やっぱラクスを望む発言聞く度にずっと傷ついてたんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:44:12

    相手を煽る目的じゃなくて本気でラクスの愛が自分の力で武器だと思っているという点が反則だよ准将
    そんなの見てる俺もドキドキしちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:44:45

    >>13

    ラクスが自分のことに言及してくれた上で未来などいい私は今あなたが欲しいされるの何気にイングリットへのダメージ凄そう

    一途すぎる上にそれ以上にオルフェが限界だったから寄り添ってくれたけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:45:57

    ストライク時代に培った粘り強さが遺憾無く発揮された最終決戦。スペックでは測れない経験の差だよね決め手は

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:47:32

    ほんの少し前に私が愛するのはあなたではありませんと聞いて
    振られたばかりの人にそのセリフはクリティカルダメージだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:51:46

    >>16

    自由は経験の差が戦場のあちこちでよく出ていた

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:53:07

    本当に珍しく心のデバフがない准将だったからな··· たぶん種シリーズの中で初めてじゃない?
    心のデバフもなく、むしろ愛の力のバフを受けたフルコンディションの准将
    で、最新MSと1:2(+a)という絶対的に不利な状況でもそう耐えられるだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:52:07

    個人的には粘り強いというより圧倒的に不利な状況でも絶望しない精神力と
    何度も激戦を経験して磨かれたキラのMS操縦の腕前が凄いと思った

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:57:29

    マイティーからの反撃だオラァン!も好きだけど、ストフリで滅茶苦茶粘ってるこの戦い方も本当に好きで泣きそうになる
    対プロヴィデンスの時もそうだけどキラはボロボロになってからが本当に輝く

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:49:36

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:18:54

    このレスは削除されています

  • 24二次元好き匿名さん24/06/28(金) 18:30:56

    キラという人間を真面目にカッコいいと思った

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:09:23

    愛の力で本当に何とかできそうな気迫とBGMなのがずるい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:42:15

    >>11

    いいよね...

    「愛される事に資格なんて必要ない!」

    セリフもいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:45:10

    >>26

    本体以外本当にボロボロだな……

    腹部ビーム砲損傷、右側レールガン損傷VLが一個しか起動してないし右側のビームシールドもないんだったよなこれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:59:41

    普通にすんごいカッケー

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:00:31

    >>26

    「ッ…!」

          「ならばその愛を寄越せ!!」

     

    キラとラクスの言葉と行動が次々とクリティカルヒットしているイングリット…それ故の最後の行動でもあるのだが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:23:07

    >>27

    壊れた影響で胸の金色がきえたのとウイングの形状もあってマイフリ降臨のこのシーンが初代フリーダムっぽいんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:26:55

    ・プラウドディフェンダーは稼働できてもドッキングシステムが未完成
    ・本来ドッキングする予定だったライジングフリーダムは大破
    ・ストライクフリーダム弍式も射撃武装は全部ボロボロ

    それでも愛を信じて粘って、シン達が他のブラックナイツらの相手をしてくれて、アスランが庇ってくれて、ラクスがプラウドディフェンダーを持ってきてくれて、ハインラインも誘導してくれたからこそマイティーストライクフリーダムが完成した

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:49:27

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:17:01

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:34:11

    ストフリ対カルラ&シヴァだけど

    一回目は、数的有利かつあの弾幕で落とせない上位種とかどうよ

    二回目は、何で准将はあの猛攻耐えきるの?ってなった

    三回目は、オルフェは下手したらカルラ乗っての出撃が初陣だったのでは?という…宰相やって国運営してたら、戦場に立ってる暇とかそもそもないはずだし

    四回目は、完全にメンタル快調した准将を落とすにはあそこまでカンメタ張った上で物量と数的有利に持ち込まないといけないのか?ってなった

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:01:30

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:02:40

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:26:43

    ストライク時代からの積み重ねを考えるとキラなら一対多でもしぶとく粘れて当然だよなってなる

スレッドは6/30 21:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。