僕はこんなところで終わらない!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:24:15

    僕だって幸せになる権利はあるんだッ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:25:07

    人殺したので無理ですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:25:10

    悪役ならアポロ11号くらい名乗れ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:27:17

    息子が君を人間扱いして復讐対象として全力を尽くして挑んで来てくれているじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:29:18

    息子は刑務所にぶち込むまではしないってよ
    良かったな実質無罪で

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:29:49

    上は作者に「本当に幸せになってほしいものである」って言ってもらえたけど…うん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:42:33

    スレ画が幸せになるにはどうすれば良かったのか

    さっさとクソみたいな初恋忘れて人殺さず健全に生きろって?はい…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:43:10
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:44:59

    >>8

    サンキュー億泰

    フォーエバー億泰

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:49:50

    >>7

    暴行罪にしかならなかった時代だとしても取りあえず週刊誌は食いついただろうし初手で姫川を売り飛ばしておけば全方位最小限のダメージで済んだはず

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:51:15

    結局人殺してたのはアイに振られた八つ当たりって事なの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:52:50

    >>11

    だとしたらカミキは同情の余地が一切ないクズって事になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:58:22

    >>12

    キャラとしてはともかく漫画としてはいいんじゃねぇかそれで…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:10:33

    その方が読者の振り上げた拳の受け皿としてはマシでは

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:26:55

    >>13

    >>14

    本来であればカミキがクズとして描かれた方が物語としては収まりが良いんだけどね

    ただ、アカ先生の事だから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:36:01

    このちっぽけな小僧がアアアするカミキが見たいか見たくないかだったら見たかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:48:34

    復讐を受け入れちゃってるのがなぁ
    悪人なら最後まであがいてくれないと白けるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:55:48

    推しの子に黄金の精神持ったキャラは一人くらいいなかったのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:08:18

    >>18

    正直な話、ルビーにはそれを期待していた

    残念ながら闇落ちしてしまったけどね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:58:03

    アクアもカミキみたいな輩なんぞに情けを掛けずに容赦なく追い詰めれば良いものを…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:38:32

    そもそもアクアの復讐が生ぬるいにも程があるから
    それで向こうの気が済むならそりゃ受け入れるよな
    幸いなことに片寄ゆらの件には気付いてないし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:15:23

    枕営業どころか趣味で殺人するのも罪にはならない世界

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:40:50

    でも金持ちのおっさんが風俗で派手に女遊びしたら
    一族巻き込んで社会的に死ぬレベルで吊るしあげられる世界なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:33:43

    正直復讐としてカミキを殺そうとしているアクアが1番カミキを人間扱いしているのバグだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:37:58

    >>22

    というかアイの件ですら証拠とか無いし

    他のなんて知られてすらいないんだ罪に問うとかは読者視点の話でしかないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:39:41

    >>24

    両親もいないのに人の愛をちゃんと理解して人を救う道の医者になった男の転生体だぞ

    そりゃ人を人扱いしないゴミにはならんよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:42:16

    >>26

    大丈夫?医者の方消えそうだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:45:56

    というかアクアがいまいち復讐やる気なくなったのってカミキの来歴知って同情してるからじゃないのって気にもなる
    裏でバリバリ人を殺してます知らなきゃ完全に恨みで動くのゴロー先生的には無理では

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:19:40

    アイの死を仕組んだ殺人鬼がずーっと自分たちの周りを徘徊すると思うと余計殺す以外選択肢ないと思うんだが
    そこまでのモチベはない模様

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:03:41

    >>29

    何なら殺人鬼のほうもモチベもうないからなw

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:21:33

    カミキは幸せになる権利はないけどサイコパスになる権利はあるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:25:03

    アクアがあかね止めたのは、あのままだと本当にカミキが殺されて困る説

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:28:32

    >>32

    カミキ側のモチベなくなったのルビーのおかげっぽいからあの時点で行かせたら死体になってたのはあかねだと思う

    ただアクアはカミキが普通にアイ以外の人殺してる殺人鬼だとは知らないからあかねが殺せてしまう可能性で止めてる可能性も高いんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています