シャーレの先生、ダークマイト

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:28:55

    ヴァル夏イベントの開催により水着カンナのエッチさは勿論、新キャラの癖やラブのエッチも浮き彫りになり今日も賑やかなソシャゲ・ゲームカテ。
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そしてカテ民たちの前に、まあ直ぐに皆飽きるだろうという予想とは真逆にPart10を突破してしまった敵・ダークマイト語録スレが立ちはだかる。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:30:08

    ・リオ=ダークマイト説
    ・最強語録カップリング ミノダマ
    ・ダークマイト、ブルアカ更新でギスギスしているあにまんキヴォトスを守るために来た"先生"説
    ・連邦生徒会長=オールマイト説
    ・ホシノ=出久説
    ・ヒナ=ダークマイト説
    この6つでブルアカスレだと主張しているダークマイト語録スレ

    ダークマイト先生は今日も今ある問題よりも大きな問題を起こすことで
    キヴォトス生徒とブルアカを巡って争うあにまん民を同時に導く
    これが新しいブルアカスレの象徴の力ァ!

    ダークマイト定形…ゲームカテの新しい象徴の名さ
    ・この俺があなたを…象徴を引き継ぐ…!
    ・次は、俺だ!
    ・1つ問おう!新時代を作るには何が必要だと思うかね?そう、破壊だ!
    ・旧態にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい
    ・ダークマイト…新しい象徴の名さ
    ・この俺が…象徴となる!
    ・今のあなたは力を失ったただの人間…
    ・この力で俺はオールマイトを超える!
    ・ダークマイト伝説の幕開けだぁ!
    ・世界よもう大丈夫!俺が来た
    ・これが、象徴の力ァ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:30:40

    旧態(前スレ)にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:31:24

    1つ問おう!このカテを平和にするには何が必要だと思うかね?そう、悪しき荒らし文化の破壊だ!
    ダークマイトの他スレへの持ち出しは厳禁だぞ
    このカテゴリ『その他ゲーム・ソシャゲ』を荒らさないこと
    それによってにダークマイトを平和の新しい象徴にしよう
    この俺達が…象徴となる!
    旧態(悪しき風習)にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:32:42

    なんて事だ、映画に行く事が確定したぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:33:05

    出張パーツ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:33:15

    最初のスレの序盤は若干ヒリついてたのに何でこうなった…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:33:20
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:34:00
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:34:33

    >>1

    毎回ダークマイト語録スレが敵扱いされてて笑う

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:34:59

    ヒロアカとブルアカの宣伝と布教が同時に行われているとんでもないスレ
    これが次の象徴かぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:54:31

    >>5

    まず原作35巻まで購入すれば映画の時系列辺りは完璧だと思うぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:58:44

    前スレの「旧態の破壊(ハーカイ)ブ Feat.ダークマイト」好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:59:33

    >>12

    いくらかかるんです…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:00:32

    もういい


    もういいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:00:34

    >>14

    ざっと1万…

    だからアニメの方がおすすめ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:02:33

    !?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:03:14

    ダークマイト現実世界の平和の象徴なの笑う

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:03:41

    なんでこんな荒らしの権化みたいなやつなのにこんな平和な進行なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:03:43

    >>17

    託されちゃったからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:04:55

    >>16

    アニメの作画もいいからそっちも安心して勧められるんよな

    ただ個人的には漫画の馬鹿みたいな作画も好きだから読んで欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:05:54

    映画が公開されたら2〜3倍は語録が増えるぞ
    震えろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:07:20

    >>19

    火のないところに種火を放り込んで笑うのが荒らしなので、最初からキャンプファイヤーの周りで松明振り回してフラダンスしてるような連中には無力なんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん 24/06/27(木) 22:07:39

    >>20

    原作的には勝手に託された気になってた偽物なのにこっちだとマジで託されてるの笑えるんだが?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:08:19

    >>22

    もしこいつが70分間語り続ける映画だったらどうする?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:09:25

    >>25

    ちな上映時間110分

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:09:37

    >>24

    プレ先はオールマイトだった…?

    原作からしてどっちもイカれた精神性してるけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:09:42

    >>25

    ダークマイト伝説の幕開けだぁ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:10:39

    今更だけどタイトルに10入れ忘れたんだよね
    今の私はスレタイの確認も出来ないただの人間…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:11:14

    >>25

    >>26

    もうそれダークマイトが主人公じゃん

    タイトル変えた方がいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:11:46

    >>29よもう大丈夫!俺が来た!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:12:40

    >>30

    ユアネクストってタイトルに入ってるし……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:13:00

    そういやくっそ今更だけどクロス注意が書かれなくなってる…まあ別にいいか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:13:48

    >>33

    まぁタイトルみただけでクロスって分かるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:13:56

    >>33

    最初から書かれてないんだよなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:14:05

    今のホシノは先輩の幻影に現を抜かしたただの人形…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:14:50

    >>36

    これが、ユメ先輩の力ぁ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:18:11
  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:19:16

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:20:08

    >>37

    なので本物を出す必要があるんですね

    なのでマルクトにして蘇らせましょうか

    ユメ「酷いなァ…そんな名前で呼ばないでよ…ユメっていう立派な名前があるんだから」

    ユメ「顔はこんなになっちゃったけど…ホシノちゃんなら気付いてくれると思ったんだけどなぁ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:25:41

    >>38

    全ての元凶

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:27:09

    これが、10連チケットの力ァ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:29:28

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:30:16

    凄ぇ、構文流行る前からこんな投稿があった…

    x.comx.com
  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:33:17

    >>17

    突如として巨大要塞共に現れちゃったか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:34:05

    >>44

    アニ先、ダークマイト説

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:37:43

    >>42伝説の幕開けだぁ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:38:46

    >>46

    架空(ゆめ)は現実に

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:38:58

    >>38

    何が恐ろしいってこれスレが立ってからわずか8分で元凶となる語録が投稿されてるんだよね……

    駆けつけるの早すぎだろダークマイト……

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:45:23

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:45:45

    Twitter見てたらダークマイトを二次創作だと勘違いしていた人がチラホラいて草
    公式なんよ、しかも原作者考案

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:47:14

    乱入語録が比較的なくなってきたおかげで轟くんが休めるようになってきたね
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして焦凍の前に、オールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:48:26
  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:52:54

    >>51

    こんなアニオリとかソシャゲ出のキャラみたいなやつが原作者考案なの草

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:03:53

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:04:25

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:04:44

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:05:22

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:05:29

    >>54

    こんなアニオリ全開のキャラ出して原作者に怒られないのか?と心配している人もいたな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:10:29

    作者の人夏映画特有のノリ好きそうだよね1~3弾の映画も熱いポイント抑えてるし
    これが原作者の力ァ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:28:04

    ブルアカの映画特有ボスはどんなのだろう?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:29:19

    ダーク黒服

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:58:12

    ヒロアカ未読でダークマイトが出てくるタイミングが時系列的にめちゃくちゃ迷惑って聞いたけどブルアカに例えるとどんな感じか教えてくれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:08:16

    >>63

    最終章のこれからウトナピシュティムの本船で乗り込むぞ!ってときぐらいの時系列で飛び出してくる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:15:54

    >>62

    元々ダークだろお前

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:17:16

    >>64

    思ったよりクライマックスで駄目だった

    エデン条約前に温泉開発部が派手に暴れるくらいかと…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:23:31

    なんでまだ公開されてない映画のオリキャラがここまでスレ伸ばせるんだ…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:24:57

    >>67

    これが、ダークマイト語録の力ァ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:33:07

    相手はキヴォトス最高の神秘
    力の差は思ったよりも大きい!
    それでもやらねばなるまいなぜなら私は風紀の象徴なのだから!
    これが委員長の力ァ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:46:08

    シャーレ奪還に成功した喜びもつかの間、空が赤く染まりキヴォトスの各地に虚妄のサンクトゥムが現れる。市民や生徒の避難のため、先生の指揮の元でシャーレによる虚妄のサンクトゥム攻略戦が始まる。
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして生徒たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:47:59
  • 72二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:48:33

    >>61

    最終編と対策委員会3章は実質劇場版定期

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:15:40

    >>51

    今の今まで二次創作で誰もやってなかったダークマイトを最後に原作者がやってきた

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:09:30

    >>70

    迷惑すぎる

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:40:22

    >>73

    作者公認ってのがヤバすぎる

    もしやるとしても映画1作目

    何で4作目なんだよ

    しかも最終決戦直前とかいう傍迷惑は時に

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:02:28

    これが原作者の力ぁ!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:14:04

    原作者はどんなキャラも作れるからな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:16:18

    >>49

    でもやっぱ本物(オールマイト)よりは遅いな

    オールマイトなら銃弾より速く駆けつけてくれるからな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:40:21

    明日の放送でも新たな語録が増えると良いな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:50:15

    ヒロアカ知らなくても分かるくらいパチもん感が凄い

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:29:13

    >>78

    スレ立った瞬間に語録を張ってくれるオールマイト……

  • 82二次元好きの匿名さん 24/06/28(金) 09:31:24

    >>81

    そんなことするのはダークマイトだけだから…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:35:54

    オールマイトはそんなことしないもんな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:31:01

    >>83

    旧態にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:42:36

    1つ問いましょう。ダイエットには何が必要だと思いますか?そう、自分へのご褒美です。

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:43:57

    >>83

    ダークマイト…新しい象徴の名さ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:56:04

    >>85

    今のあなたは我慢を失ったただの人間…

  • 88二次元好きの匿名さん 24/06/28(金) 13:09:07

    >>85

    ダイエット伝説の幕開けだぁ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:10:55

    >>85

    今のあなたは自制を失ったただのデブ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:30:45

    >>85

    ハスミよもう大丈夫!俺が来た(トレーナー)

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:50:26

    >>85

    これがぁ!!デブの力ァ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:06:15

    >>85

    てめえがダイエットを語ってんじゃねぇ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:11:39

    >>85

    お前は、スリムなんかじゃない!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:18:24

    一つ問うよ。今のアビドスを復興させるにはどうすればいい?

    そう、破壊だよホシノちゃん

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:00:52

    >>94

    今のあなたは命を失ったただの亡き骸…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:46:45

    ホシノ出久説出てるけどどっちかというとエンデヴァーじゃない?
    最初息子(ユメ先輩)への辺り良かったけど追い詰められてエスカレートするのも合ってるし、償いに生きてる部分も似通ってるしで

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:13:08

    でもホシノは加齢臭しないし…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:50:33

    >>94

    私があなたを…ユメ先輩を引き継ぐ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:58:05

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:59:45

    >>98

    ホシノ死柄木説の幕開けだぁ!

    ホシノってキャラ悲しき過去はあるらしいけど記憶喪失経験はありますかね?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:00:13

    後輩にいますね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:01:28

    >>101

    闇に落ちて世界滅ぼそうともしてたしシロコ=死柄木説行けるかもしれん

    次のテンプレに加えとけ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:03:32

    1つ問おう!リン行政官の退陣に何が必要だと思う?そう、闘争だ!
    旧態にしがみつく権力者どもよ、新たな闘争を前に己の脆弱さを知るといい!
    見ろ!邪悪な権力の犬が本性を現したぞ!
    今のお前は権力を失ったただの人間…
    これが、デモの力ァ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:04:27

    >>94

    お前はユメ先輩じゃない!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:05:02

    >>103

    タッグを組むんじゃねえ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:05:13

    この私がアビドスを…象徴を引き継ぐ…!
    ・次は、私だよ!
    ・1つ問うよ。アビドスを復興させるには何が必要だと思う?そう、破壊だよ!
    ・砂漠にしがみつく皆、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいいよ
    ・ダークユメ…新しい象徴の名だよ
    ・この私が…象徴となる!
    ・今のホシノちゃんは暁を失ったただのホルス…
    ・この力で私はアビドスを超える!
    ・ユメ伝説の幕開けだよォ!
    ・キヴォトスよもう大丈夫だよ!私が来た
    ・これが、象徴の力ァ!

  • 107二次元好きの匿名さん 24/06/28(金) 18:06:14

    >>106

    ダークユメパイとか今のスオウなのでは…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:06:38

    >>85

    ダークハスミはスイーツを食べたいという欲求をコントロールすることが出来ない...

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:06:45

    >>107

    つまりここにスオウ語録を付け足せば完成…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:10:22

    >>109

    ここの私が最強を…象徴を引き継ぐ…!

    ・次は、私だ!

    ・1つ問おう。アビドスを復興させるには何が必要だと思う?そう、破壊だ!

    ・砂漠にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい

    ・ダークスオウ…新しい象徴の名だ

    ・この私が…象徴となる!

    ・今の小鳥遊ホシノは先輩を失ったただのおじさん…

    ・この力で私は小鳥遊ホシノを超える!

    ・スオウ伝説の幕開けだ!

    ・キヴォトスよもう大丈夫!私が来た!

    ・これが、最強の力ァ!

  • 111二次元好きの匿名さん 24/06/28(金) 18:12:12

    >>110

    割とそれっぽい…あれ?これ本編のスオウでは…?(失礼)

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:14:07

    巨大列車引き連れてアビドスを破壊しようとしてるしな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:15:20

    スオウってキャラはホシノの厄介ヲタなのかな?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:16:11

    >>113

    知らん…なんか勝手に湧いて出てきて勝手に敵視してる…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:16:42

    >>114

    ほぼダークマイトじゃん

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:16:45

    >>114

    ダークマイトじゃん

  • 117二次元好きの匿名さん 24/06/28(金) 18:17:31

    >>112

    そんな中、突如として謎の列車砲シェマタが現れ、街や人々を踏み潰してしまう。そして生徒たちの前に、見た目は梔子ユメにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・朝霧スオウが立ちはだかる。

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:18:11

    >>117

    ユメ先輩には似てねえよ!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:20:20

    ユメは現実に、ってそういう……?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:20:26

    >>117

    ユメ先輩とは似ても似つかねえよ

  • 121二次元好きの匿名さん 24/06/28(金) 18:21:06

    >>118

    ほなノノミかなぁ…

    というかユメパイに似てるならホシノが真っ先に反応するだろうからそもそも全然似てないのは分かってるんやけどね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:31:30

    お前がユメ先輩を騙ってんじゃねえ
    ユメ先輩とは似ても似つかない

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:35:43

    >>110

    この私が梔子ユメを…先輩を引き継ぐ…!

    ・次は、私だ!

    ・1つ問おう。小鳥遊ホシノを幸せにするにはどうすればいいと思う?そう、アビドスの破壊だ!

    ・アビドスにしがみつく者どもよ、新たな先輩を前に己の脆弱さを思い知るがいい

    ・ダークユメ…新しい先輩の名だ

    ・この私が…先輩となる!

    ・今の梔子ユメは命を失ったただのお干物…

    ・この力で私は梔子ユメを超える!

    ・ダークユメ伝説の幕開けだ!

    ・ホシノよもう大丈夫!私が来た!

    ・これが、先輩の力ァ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:36:07

    >>102

    大事なもの(マフラー)をAFOに奪われるシロコ…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:38:48

    全てを返してもらうぞ!AFO!!
    また僕を殺すか?ダークマイト

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:42:14

    AFOと戦うダークマイトはもうほとんどオールマイトなんよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:47:54

    オールマイトの…パチモンがぁ!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:48:12

    ・ダークハスミ…適正体重の名さ
    ・この私があなたを…適正体重を引き継ぐ…!
    ・次は、私だ!
    ・1つ問います!ダイエットするには何が必要だと思いますか?そう、適正な食事と運動です!
    ・甘味にしがみつく者どもよ、増えた体重を前に己の脆弱さを思い知るがいい
    ・この私が…ダイエットの見本となる!
    ・今のあなたは肥太ったただの豚…
    ・この運動で私は摂取カロリーを超える!
    ・ダイエット伝説の幕開けだぁ!
    ・身体よもう大丈夫!有酸素運動が来た
    ・これが、運動の力ァ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:01:00

    >>97

    でもどっちもおじさんだしどっちも夢(ユメ)を見てるぞ

    出久も闇デク時は風呂入ってなかっただろうから絶対臭かっただろうし似たようなもん

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:12:41

    スレ画変わったからやっと見つけた……

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:22:48

    >>130

    記念すべきPart10だしスレ画変えようかなってこれになったけどやっぱり見つけづらいかな

    次回から前のに戻した方が良さそう?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:42:57

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:46:21

    >>131

    見つけやすいのは前の方だけど新しいサムネのダーク成金ファッションもオレは好きよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:46:43

    >>131

    じきに慣れるからこっちでいいと思う

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:47:27

    >>131

    >>133

    こっちの方が目立たないから荒らしに目をつけられにくそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:52:28

    >>135

    視認性を下げることで…!

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:56:21

    今のあなたは見やすさを失い人口を失っただけの過疎スレ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:14:02

    当然のようにこのスレが続いていく前提の会話で笑った

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:28:09

    >>138

    ここで終わっても1ヶ月後ぐらいにパワーアップして復活してくるぞ

    これが、象徴の力ァ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:41:48

    なんとか公開一ヶ月前倒ししてくれねえかな…映画見るために遠出する予定有るからどうせなら同じ日に観たい

  • 141二次元好きの匿名さん 24/06/28(金) 20:46:15

    ダークマイトのダークスマッシュ(仮)見てぇよ…
    それか象徴の力ラッシュ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:46:57

    >>141

    象徴の力ァ!

    GIF(Animated) / 873KB / 1380ms

  • 143二次元好きの匿名さん 24/06/28(金) 20:47:49

    >>142

    劇中だと大迫力なんだろうなって…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:53:55
  • 145二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:58:29

    >>143

    豊作画っぽいしな…

    これが神作画の力ァ!

    キヴォトス最高の作画力


  • 146二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:59:47

    >>144

    本当何してんだろうね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:02:22

    >>145

    伝説の分身シーンすこ

  • 148二次元好きの匿名さん 24/06/28(金) 21:04:06

    >>144

    スオウ「アビドスの否定…」

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:07:31

    >>145

    ここ中村さんじゃなくて林祐己さんという方らしい

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:13:54

    >>135

    実際ステインに何度かスレ消されてるから視認性を下げるのはありかもしれない

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:20:10

    ダークマイトとかいうどう考えてもステインの粛清対象なヴィラン

  • 152二次元好きの匿名さん 24/06/28(金) 21:24:45

    >>151

    粛清する前に憤死しそうなんですが…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:25:15

    ステインも「俺が来た!」とか言ってるし似たようなもんでしょ
    まあ言った状況に関してはダークマイトより100倍良いけど

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:49:39

    一つ問おう!ホシノを止めるには何が必要だと思うかね?そう、アビドスの破壊だ!(シェマタ砲発射)

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:59:45

    ダークマーケティングに負けてネカフェでヒロアカ11巻まで読んだけどダークマイト頭おかしいんか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:01:13

    >>155

    お気づきになられましたか

    (画像略

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:16:58

    >>155

    オールマイト「次は君だ」


    デクの受け取り方→私は全力を出し切ってしまった。緑谷少年、次は君だ。

    一般人の受け取り方→魔王は倒した。敵たちよ、次は君だ。

    ダークマイトの受け取り方→私は力を失った。次の象徴は、次は君だ。


    一人だけおかしすぎる

  • 158二次元好きの匿名さん 24/06/28(金) 22:48:42

    >>157

    オールマイトから託されたと思うのは良いんだうん…

    ただ誰が街とか破壊しろって言ったんだよえっーー!

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:57:36

    >>158

    1つ問おう!新時代を作るには何が必要だと思うかね?そう破壊だ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:15:48

    >>158

    これが、象徴の力ァ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:32:36

    >>155

    もっと読み進めると良い。このタイミングで来たの!?本気で言ってる!?ってなるから

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:37:55

    >>148

    大変そうだねアンタも

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:43:47

    ヒロアカ読み始めたけど読めば読むほどダークマイトがヒロアカに出てくるノリの敵じゃねえなってなって笑う

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:56:57

    バカみたいなタイミングで来たバカみたいな敵
    それがダークマイト

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:53:35

    何がアレってダークマイトも「次は君だ」を次世代へ託したメッセージであることまではきちんと読み取れてたことだよ(あの宣言を「悪党ども、次は君だ」という形で解釈したものも当時は多かったらしい)
    その結果どうして破壊の道に突き進んだんですか? アメリカのナンバーワンヒーローが命を賭して稼いだ一週間の最中に?? どうして……???

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:00:05

    >>103

    そんな脅し、新しい象徴の前では挨拶にもならないぞ

    1つ問おう!真の平等が結実するには何が必要だと思う?そう、闘争だ!

    見ろ、邪悪な旧態にしがみつく者たちが本性を現したぞ!

    権力者を糾弾するデモの幕開けだぁ!

    労働者よもう大丈夫!あたしが来た


    どうしよう…、語録を混ぜるのが思ったより楽しい。

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:01:17

    >>166

    お互いが禁止カードで殴り合ってると過去スレで形容された語録使い達だからな……w

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:50:10

    >>157

    「オールマイトに託されたのだからオールマイトを超えるほどの偉大なヒーローになる!」とかなら何も問題なかった

    なんで要塞で街を破壊し出すんですか…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:50:39

    >>168

    新時代を作るには何が必要だと思うかね?そう破壊だ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:15:40

    >>166

    やっぱ組ませちゃダメだってこの2人!

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:53:15

    >>165

    ヒーローも敵も互いにピンチだから絶好のチャンスなんだよねぇ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:34:18

    ダークマイトのオールマイトへの認識は民衆のソレとは乖離してると思われます

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:07:46

    >>38

    前半ボロカスに言われててわらった

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:09:02

    一つ問おう、温泉開発には何が必要かね?そう、破壊だ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:32:36

    >>174

    ブルアカの温泉開発者たちってそんな発想ブッとんだ大テロリストなの…?

  • 176二次元好きの匿名さん 24/06/29(土) 09:32:42

    >>174

    今のあなたはヒナの威圧に負けるただのちいかわ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:34:22

    >>175

    マージでその通りなんですよ…(温泉開発の名目であらゆる場所で破壊活動)

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:35:39

    このダークマイトも一見しょうもない動機に見えてジェントルみたく悲しい過去持ちだったりするんかね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:37:47

    >>178

    ジェントルは自業自得な面もあるけどダークマイトのオリジンは100%哀しみで構成されてたらマジで笑う

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:12:24

    >>175

    温泉開発をするためなら割とガチで手段を選ばないところはある(当人達なりの美学やロマンはあるだろうが)

    多少の誇張はあるかもだが、カオス気質な生徒の多いゲヘナの中でも美食勢と併せてツートップ張れる問題児どもという認識でだいたい間違ってない

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:15:16

    なんかちょくちょくブルアカ初見勢が湧いてる?
    これもダークマーケティングか

  • 182二次元好きの匿名さん 24/06/29(土) 10:16:51

    >>181

    ダークマーケティング…それが新しい宣伝の名さ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:25:11

    >>174

    五月蝿え温泉開発しようとするたびに謎の巨大要塞登場させるぞ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:05:10

    温泉開発を行う最中、風紀委員長に見つかり無事捕まってしまったカスミ。牢まで運ばれている中、彼女は新たな温泉開発計画を企てていた。
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして生徒たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:06:26

    >>184

    これにはヒナも涙

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:09:40

    >>185

    嬉しいのかな?

    ヒナよもう大丈夫!俺が来た

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:11:14

    >>147

    映画名物の神作画シュールシーンまた観たいよね

    ライジングはすごすぎてシュールさ感じなかったけど…

  • 188二次元好きの匿名さん 24/06/29(土) 11:11:42

    >>186

    面倒事になってんだよなぁお前でよぉ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:16:08

    >>188

    これが、先生の力ぁ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:45:11

    アビドスよもう大丈夫!先生が来た!

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:49:14

    そういやホシノって
    ・出久説
    ・エンデヴァー説
    ・死柄木説
    があるけど結局どれなんだ?
    個人的にはエンデヴァーだが

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:52:13

    分からないがそれで議論することでブルアカスレと言い張ることができる

  • 193二次元好きの匿名さん 24/06/29(土) 11:59:25
  • 194二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:00:21

    じゃあ埋めるべ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:02:45

    ダークスレ埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:04:06

    うへ〜

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:09:10

    >>190

    来てどうすんだよただでさえ少ない整備された部分飲み込んで!

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:09:19

    これが、建て乙の力ァ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:12:02

    今のこのスレは落ちるのを待つだけの過去の産物…

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:12:16

    旧スレにしがみつくものどもよ、新スレを前に己の脆弱さを知るがいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています