フィギュア…聞いています 

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:29:56

    一体スケールフィギュアを買ったら死ぬほど増えると

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:30:49

    ねんどろはねんどろを呼ぶんだァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:31:49

    フィギュア…聞いた事があります
    ぶっかけたり挿入する物だと

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:32:05

    うああ 空き箱が部屋を練り埋め尽くしてる!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:33:23

    中古のフィギュアにブラックライトを当ててやねえ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:34:09

    一番くじで引き当ててやねぇ
    一個飾ったらもう心理的ハードルがなくなるからクレーンゲームとかでも狙うようになってやねぇ
    プライズ品では満足できないようになるからン万円の商品にも手を出すようになってやねぇ

    スペースが足りんで!ギチギチ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:34:23

    >>5

    い や あ あ あ (PC書き文字

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:35:50

    >>4

    まさにそれで困ってるのが俺!悪名高きフィギュア愛者尾崎健太郎よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:36:41

    ムフッ、このフィギュアは買わないでお金を貯めておこうね

    えっ 公式にない乳首ついてたんですか
    えっ プレ値になったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:40:26

    >>8

    ウム、捨てたくないけど邪魔なんだァ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:43:23

    最近のフィギュア購入事情は難しいですね
    欲しいからさっさと予約したい反面…ほぼ確実に3割引きのセール品になったところで安価に抑えたい衝動に駆られて、ここのところ毎日サイト監視です

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:50:26

    >>11

    バニーフィギュアとかげきえろだけもほぼ値下がりするから難しいんだなァ

    スピリテイルは再販しないので買いやすいスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:52:27

    UFOキャッチャーのフィギュア…聞いてます
    混合玉石だと

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:01:38

    出費が馬鹿にならないんで嫌でも一番好きなキャラだけ買ってやりますよクククククク

    待てよどうせならライバルの剣心も一緒に並べたいんだぜ
    待てよ剣心を買うなら相棒の左之も欲しいんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:02:58

    にんにくオトンフィギュアの発売はいつになるか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:03:50

    プライズのフィギュアは一ヶ月くらい待てば未開封1500円ほどで買えるようになるのは分かっている反面…
    UFOキャッチャーで採ってこそという思いにも駆られる!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:06:19

    >>5

    フィギュアとブラックライトという並びを見るとバーソロミュー・くましか出てこなくなってしまった…それが僕です

    顔と股間にガッツリ反応出てるらしいんだよね凄くない?

    x.comx.com
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:09:37

    >>8

    俺と同じ意見だな・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:10:26

    >>14

    コンプ癖…糞

    アホみたいに金が溶けていくんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:11:10

    >>14

    そして鬼龍はシリーズもののフィギュア集めを断念した


    むふふ…イラストレーターオリジナルのフィギュアなら仲間を呼ぶことは……なっなんですかこれはァ、え、絵師オリキャラフィギュアの衣装違いがたくさん出てきたですゥ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:15:30

    >>20!担当原型師も見るようになれ

    同じ絵師でも原型師が違えば造形は変わる…

    冷静な目で購入を検討できるはずだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:15:38

    よしっねんどろいどを買ってやったぜ
    これでワシもフィギュアデビューだ
    プライズフィギュアか どれ俺にも見せてくれ
    えっ1/12でしかも稼働するフィギュアがあるんですか購入決定ェ
    やっぱり1/7だよねパパ
    待て面白い奴が現れた1/4だ
    こんな感じでどんどんサイズアップしていくんだ
    置き場者が狭まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:17:13

    4/1はでけーよと思う反面その迫力に取り憑かれてしまうのが…俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:18:43

    フィギュア開封スレ…神
    激えろフィギュアを見れてハッピーハッピーなんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:39:49

    おいコラッ1/4スケールを買う時は気をつけろよ
    空き箱だけで部屋のスペースを相当食うからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:47:11

    …で買いすぎるのを控えるために原作を知らないフィギュアは買わないようにしたのが俺!!
    フィギュア収集家の尾崎健太郎よ
    まぁそんなことをしても大して効果がなかったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:48:19

    バカ殿の出来が予想以上で欲しくなったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています