熱が出て寝れないのでウマ娘エミュで励ましてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:35:49

    急に熱が出て辛いのに寝過ぎて寝れないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:36:41

    なんだその×マークは
    残りの子達の誰かでやれってことか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:37:12

    もうダイスとかでもないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:37:20

    >>2

    持ってる画像でウマ娘おっぱい居るのこれしかなかったんだ

    ゆるして

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:38:01

    1が限界ということしか分からないからあにまん閉じて養生しな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:39:28

    >>5

    あにまんたのしい

    アイラブウマカテフォーエバー

    寝れなさすぎて今ならドンナスレでも楽しめる地震がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:40:02

    dice1d119=14 (14)

    の添い寝看病ASMRだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:40:10

    私の作る薬は万能では無いからね、医者で診てもらって処方された薬を飲んで寝たまえ。
    体温を一定に保ち、水分と塩分の補給も忘れないように。
    君はモルモットなのだから健康を維持してもらわないと困るからねえ。
    おやすみ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:41:02

    >>1

    よーし!

    dice1d19=14 (14) +100に何とかしてもらいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:41:57

    我が臣下ともあろう者がこの体たらくとは。
    即刻養生に努め、一刻も早くにその身体に元の活力が宿るように励むことだ。
    安心しろ、余は常に貴様の近くに着いている

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:42:16

    >>8

    タキオン新シナリオで変な野作ってなんか買ふ絵につっこまれてたのわらった

    それはそれとしてカフェとの新曲よかったすき

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:43:49

    >>4

    限界超えて煩悩にじみ出てるぞしっかりしろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:44:14

    >>10

    おるすぇみてると夢所になりそうになるからやばいんだよね

    でも姉上のがめっちゃ刺さった熱下がったら姉絵


    >>9

    >>7

    どっちもどうにもならなそうな二人で笑ってるんだよね

    笑ったら元気出て熱下がんないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:45:56

    >>13

    やばーいめっちゃ五時ってるうける

    姉上引きたーいドリジャ河合イーウマ娘全員の夢所になりたい熱で照井間ガチャ引いたら出ないかな


    >>12

    まじじゃんおっぱいぷるんぷるんじゃん

    でも貧乳から爆乳まで全員好きなのでぼんのうじゃないよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:48:46

    お兄ちゃ~ん?流石にゆっくり休んだ方がいいと思うなぁ
    夏風邪は拗らせたらひどいことになるんだから、ね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:52:52

    >>15

    なんでうちにかれんちゃんいないんだろう

    すりぬけてすらこないのつらあなあ カレンチャンほしいなあ

    お兄姉ちゃんきなりたいなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:54:16

    …まさか、トレーナーのオマエが。よりによって熱かよ……。
    ァ"ー……とりあいず、水分補給と体暖めて寝るのはマストだ。冷えピタがあればそれも欲しいが…。いや、やっぱいい。オレが傍に居といてやる。…オマエを一人放置したら無茶してぶり返すのがオチだ。それに…さっさと治して貰わねェと困るのは、こっちなンだよ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:54:44

    「おや、風邪こじらせたのかい? いつも頑張っとるんだから、こんなときくらいはゆっくり休むんだよぉ。食欲出ないだろうけど、何も食べないのも身体に毒だからねぇ。ポリポリさん入りのおじや作ってきたよぉ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:08:05

    >>17

    釈迦ってやっぱり夢女性像気なの?もってないこばっかでめっちゃきになふよほんと

    しんしなりおのいんもーへのらーめんつっこみよかった


    >>18

    ばあばにあまやかされたいじんせいだった

    ばあばのひざまくらでねたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:09:42

    スポドリをどうぞ、ゆっくり少しづつ飲んでください
    痛むところはないですか?寝転ぶ姿勢も辛くないものを選んでくださいね
    おれが傍にいますから、どうか安心してください

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:09:43

    なんかもうみんなが優しすぎて感動してきた
    なんかおれえしたいな、絵くらいしかか描けないな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:11:07

    何かしてくれる気ならちゃんと寝て治してくれや

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:12:03

    健康になってくれたらそれが一番のお礼だよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:00:33

    トレーナーさま、お礼などもっと先でよろしいですから、今はゆっくりお休みくださいませ~
    お辛いようでしたら、わたくしがお歌など唄ってさしあげますので~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています