ことね「どーぞ召し上がれっ♪」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:38:48

    P(レバニラ炒め、牡蠣とアスパラガスのアヒージョ、アボカドのサラダ……いわゆる“そういう”料理だらけだ……)
    ことね「どうしたんですかぁ〜? 何か苦手なものとかありました?」
    P「い、いえ、料理のチョイスに何か、偏りがあるよな……?」
    ことね「最近忙しそうなんでぇ、プロデューサーが元気になれそうな料理にしました♡」
    P「そ、そうですか……ありがたくいただきます」
    ことね「美味しいです?」
    P「……ええ、もちろん」
    ことね「なら良かったです♡」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:41:25

    実はほんとうに元気になってほしいだけで自分もやってもらったように食事で元気にをやってくれてても、前のめる学Pを見て楽しめるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:44:46

    部屋に上げて二人きりでこれやってたら世間一般的には襲われ待ちと言うのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:54:18

    >>3

    スレタイの

    >ことね「どーぞ召し上がれっ♪」

    がこの会話の後と考えても良い

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:55:57

    >>4

    君よく天才って言われない?


    「いただきます」って言いながらハグだけして帰る学Pもいそうではある

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:57:01

    >>4

    ことね「デザートも用意してありますよぉ~♡」

    P「…一応聞きますが、何でしょうか…?」

    ことね「そ・れ・はぁ~…部屋に戻ってからのお楽しみでぇ~す♡」

    P「………」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:00:25

    ことねがアヒージョというなんかちょっと解釈違いを起こしそうな料理。
    すっぽん鍋とかの方がらしい感じがある。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:04:08

    >>7

    お値段がちょっとね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:04:13

    ことねはなんでもやるぞ
    いい女として学Pを籠絡するためならどんな料理も覚える

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:04:43

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:05:39

    そんなの嫌だ!学Pは料理の意図になんか気づかずに食べたあとはお礼を言ってさっさと寝るか帰るかしてほしい!
    この先もずっと…10年くらいはクソボケラブコメをしてほしい!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:07:13

    >>8

    自作でも「オリーブオイルこんなに入れちゃうんですか…!?」

    ってレシピ見てびっくりしてそうなイメージがある。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:08:02

    召し上がれ(物理)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:14:10

    これがもしAendの手料理振る舞うところからの続きならこの直前に
    「もう、あたしから離れられなくなっちゃうかも~」
    「離れる予定はありませんから」
    とかの会話をしてるのか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:16:14

    >>14

    恋人繋ぎしてベッドで寝てるやつじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:18:51

    「寮に入るの、大変だったんですよ」
    「じゃあ、今出来ることはやり切らないとですね…」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:22:46

    ???「ニラとアスパラとサラダはいらないって私言ったよね?プロデューサー食べて」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:28:42

    >>17

    月村手毬。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:45:55

    この手の料理って女の子にも効果あるの?
    息が上がって色っぽくなった藤田を見て前のめりの学Pは耐えきれるんです?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:02:48

    >>19

    血流を上げるとかの効果ならおおよそ男女差はないんじゃないかな

    ただ、それ以前にそういう意味のものを調理して出すということ自体でいわば「準備」が出来た状態になると思うが

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:31:20

    >>17

    うるせぇ同じ材料でSSD作るぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:34:46

    学Pは精がつく料理を食べたのでその日は早めの就寝をした
    翌日いつも以上の仕事ができるようにする為に

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:42:19

    >>22

    学Pのパフォーマンスが向上すればことねの仕事に繋がって結果的に稼げるのでヨシ……!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:32:06

    >>22

    ことね、キレた!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:50:07

    >>24

    つまり逆レすることねってこと?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:57:03

    ことねは逆レしようとしても、ベッドに入り込んで抱きついたあたりで動けなくなった後、プロデューサーの匂いと安心感に包まれて安眠しちゃうよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:13:20

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:32:56

    でも仮にプロデューサーのプロデューサーがバキバキになってもことねに手を出すかと言われるとね…
    なのでことねが手を出す必要があったんですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:56:05

    「プロデューサーはあたしのために頑張ってるんだ!変なことしちゃダメだ!」
    「ことねさんはいつもアイドルを頑張っている…一時期の過労ではなくとも小さな体で疲労も溜まりやすい…!」

    お互いに想いあっているからこその精力ギンギンセルフお預け同衾in寮

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:56:33

    >>6

    むしろことねがメインディッシュでは?手毬は訝しんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:59:05

    >>30

    メインディッシュではあるけどスウィートタイムでもあるから…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:01:10

    >>29

    お互いに精の付く料理を食べさせ合うアイドルとプロデューサー…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:19:53

    寮の管理人(女子寮入室申請した男出てこないな……青春……ですねぇ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:20:58

    >>29

    ただ添い寝してるだけなのにベッドの中湿度すごそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:24:09

    >>34

    正直プロデューサーの背中に隠れてことねが一人で致していても不思議ではない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:47:32

    >>35

    自分の背中で隠したプロデューサーが一人で…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:50:57

    >>36

    どっちもお互いがしてることに気付いてるんだよね・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:54:29

    >>37

    こういうシチュ好きだけどなんて名前なんだろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:21:42

    >>38

    互いに見てれば相互鑑賞・相互オナ ニーとかになりそうだけど確信してるけど見てないとかになるともう一段シチュが細かくなってそれっぽい名称を探すのも難しそうだね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:21:48

    バ先のスーパーで>>1の食材を買い込んでたら仲の良いパートのお姉様方に(あらあら〜)って思われてることねはいる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:24:21

    >>39

    隠姦とかって思ったけど定義的には第三者から隠れてすることらしいからまた別っぽいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:30:53

    >>38

    相互で「覗き」プレイしてる感じかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:55:17

    >>29

    このシチュめちゃくちゃ好きだから咲季とかリーリヤでも見たいな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:22:11

    >>38

    「深淵」

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:04:21

    >>20

    身も蓋もない事言っちゃうと食べ物なんでそんな即効性はないんだよね

    2、3日して体にしっかり吸収されてから効果が出てくる

    なので恐らくことねとプロデューサーは当たり前のように同棲していて、ことねは毎日のように精力増進料理をプロデューサーに食べさせている

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:10:22

    >>45

    ただの元気なヤツ〜〜!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:22:41

    >>45

    毎日ムラムラが収まらないことねP

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:27:35

    >>45

    この状態で手を出すの我慢できてるなら最早修行僧の類だよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:24:39

    >>45

    つまりことねは言葉にはしないけど、毎日プロデューサーに『そういうおねだり』をしてるってことに?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:34:59

    >>45

    夜が衰えてきている中高年ならともかく、Pくらい若々しいのに毎日精力料理食わせ続けて大丈夫?

    ことねちゃん潰れたカエルみたいにならない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:38:32

    >>50

    潰れたカエルみたいにされるのが癖になってることね…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:41:04

    >>50

    潰れたカエルみたいにされたことが忘れられないんだよね・・・

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:30:50

    ことねはアグレッシブに逆レするより、スキンシップ増やしたり背後から抱き着いたりしてじりじり学Pの理性を削っていく誘い受けタイプだと思うんだがどうだろう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:44:11

    >>53

    それも『アリ』だ

    自分の小さくも柔らかい胸を背中に当てて誘惑してくるんだ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:01:54

    >>50

    >>51

    >>52

    学Pが大事なアイドルをカエルみたいに潰すわけないだろ!

    全部夢精だよ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:12:26

    >>55

    同棲してたら自分で処理もできないの可哀想過ぎない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:14:13

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:15:34

    >>55

    夢の中では担当を潰れたカエルみたいにしちゃってるやつ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:16:33

    >>56

    処理もできずに悶々としているプロデューサーを見て、おずおずとことねのほうから声をかけて……

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:17:09

    >>55

    >>57

    うっかり自分で処理し忘れたPの夢精パンツを洗濯カゴの中に発見してつい拾い上げて嗅いでしまうことね…!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:17:43

    >>55

    洗濯担当のことねが夢精したパンツの匂いで気づくんだよね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:02:36

    パンツの処理は完璧なんだ
    シーツの匂いを忘れてたんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:10:01

    >>62

    ベッドを干そうとする時に気付いちゃうんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:20:23

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:48:13

    >>60

    >>61

    >>62

    学Pの外出中に、シーツを洗濯しようとして変な匂いに気づいたことねは性教育による知識から匂いの正体に気づくんだよね。でも夢精というものの存在は知らないから、学Pが1人で致したと思って、「なんだ〜、ずっと襲ってこないから心配したけど、性欲あんじゃ〜ん♡」ってニマニマするんだ。そのまま、プロデューサーの匂いを嗅いでいると、洗濯の途中なのにどうしようもなく昂ぶってしまう。(少しだけ……♡)と一人でふけり始めると、思いの外熱中してしまい、学Pの帰宅にも気づかずに――!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:50:51

    >>45

    カプサイシンの発汗程度の即効性くらいまでは夢見てもいいのでは?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:05:05

    >>66

    相手が服の前をパタパタさせてるのをお互いじっと見ちゃうんだよね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:08:06

    >>66

    ことねの方はありそう

    カプサイシンの発汗作用と料理に入れた勢力増強の素材を頭の中で結びつけて『これは発情なのでは?』と思い込んで本気で発情しちゃって

    潤んだ目に荒い息でプロデューサーにしなだれかかって上目遣いでおねだりすることね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:16:27

    >>44

    深淵を覗いてる時…なるほどな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:17:53

    >>44

    想い人を描いて致す時、想い人もまた描いて致してるじゃん

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:42:40

    >>44

    闇かな?と思ったけど妙な納得感があるな……

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:51:51

    最初は欲求を発散するためにキスだけ、キスだけだから…ってことねがPの唇を貪るように奪うんだよね
    もちろんそれで済むはずもなく徐々に行為はエスカレートして見るだけだから、触るだけだから…となって最終的には…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:18:30

    >>72

    自分で自分の腕を噛んで耐えながらP専用寝室に入るようになるんだよね…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:20:01

    夢でことねを滅茶苦茶にするP
    夢でPに滅茶苦茶にされることね
    恥ずかしさと罪悪感でお互い目が合わせられないやつ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:49:55

    エロ方面に話が進んで同棲もしている流れにもなって
    それでまだ手を出さないのかよこの2人は!
    女子高生と男子大学生だろ!小学生カップルかお前らは!
    推せる!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:36:55

    いつ性欲が爆発するかわからん関係すき、はよ爆発しろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:22:13

    >>74

    それほんとに夢です??

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:47:08

    >>77

    つlemon

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:37:32

    なんか二人の寝室すごいねっとりとした濃厚な匂いしてそうだな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:32:23

    なんかことねがモンスター化しそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:27:59

    >>79

    蚊取り線香の匂いだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:29:53

    ここに来れば『これだけやってるのになんで襲ってくれないんですか!?』とプロデューサーにキレて押し倒すけどフィジカルの差でひっくり返されて
    『……ではお望み通り襲ってあげますね?』とガッツリ抱き潰されてお嫁さんにされちゃうことねが見られると聞いていたのですが

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:39:47

    >>82

    当店セルフサービスとなっております

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:42:00

    >>77

    絶対手を出さないと誓っといて夜に夢だと勘違いしてやりたい放題してるんだ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:45:11

    >>84

    お互いに薄々気付いてはいるんだけど『夢だからいいよね?』を言い訳にしているインモラルな関係なんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:59:51

    >>85

    プロデューサーが理性取り戻してやめようとしても「大丈夫ですよぉプロデューサー。だって、これは夢なんですから……♡」って再び理性を溶かしにかかるんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:57:53

    >>86

    夢だから大丈夫大丈夫


    いくらそう思っても翌朝の散乱したゴムで現実を突きつけられるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:19:24

    >>85

    普段なら言えない劣情をぶちまけることねと学P!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:22:26

    >>88

    あくまで言葉だけで!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:24:08

    >>87

    夢だと思っているのならゴムを付けていないのでは?🤔

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:20:56

    >>90

    夢だと思っていてもゴムを付ける

    それがPことです

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:47:43

    子どもの出来る出来ないが重すぎる二人だからな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:28:58

    自分に十分な稼ぎができてちびどもが無事働けるようになるまで子供作らなさそう

スレッドは7/1 05:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。