杉元vs牛山

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:40:39

    恐らく誰もが認める頂上決戦

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:47:02

    岩息さんも入れよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:48:56

    動物もいれると、赤毛のクマとウェンカムイモードの平太師匠が頂上決戦?
    弱い方のクマだと囚人がアイヌを装ってた村でギュウギュウの檻につめられて衰弱していたクマ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:08:12

    人間且つ素手を条件にすると牛山、杉元、岩息、ソフィア、平太師匠の五強かな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:11:24

    試合なら牛山
    死闘なら杉元が勝ちそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:00:47

    牛山と杉元は毎回素手で戦ってるのがいいね
    物は壊れるし投げ技あるし超ド派手パワーバトルが見応えあるわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:02:45

    武器なんて使ってなくてもお互い頭から投げ落とそうとしてるの殺意高い

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:34:22

    牛山はものともしてないけど、投げて頭を床に叩きつけたり額に膝蹴り入れたり杉元の攻撃の方が牛山にまともに当たってる気はする
    杉元も油断から取り押さえられたり十字固めしたまま腕振り回されて壁が壊れるくらいに叩きつけられてるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:42:03

    >>3

    動物だと熊、シャチ、クズリが強いね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:48:47

    パワーと頑丈さは牛山の方が上な気もする
    でも杉元の不死身さ加減もでたらめだな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:51:30

    先遣隊vs牛山が見てみたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:03:35

    カレー屋のバトルいいよね
    そんでもって杉元が終盤に「牛山のダンナ」って呼んでるのもすごく好きなんだ
    わかる人いるかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:09:48

    体格差から最後は牛山が勝ちそうだけどある程度互角に戦えてるから杉元すごい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:15:11

    記憶あやふやだけど月島vs牛山どうだったかな
    月島かなり苦戦してたな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:21:43

    >>14

    月島が手投げ弾で自爆特攻するくらいにはボコボコ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:44:31

    >>15

    近接戦になった時点で自爆以外の勝ち目はゼロだったな

    あれだけ投げられ天井にぶつけられても生きて継戦できてる月島も強いし頑丈ではあるんだが牛山が化け物フィジカルすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:53:23

    杉元は誰と戦っても「最後に立ってる人間が勝ち」理論で勝つんだよな、不死身だから

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:13:25

    ついさっきまで仲良く飲み交わしてた相手でも
    囚人とわかった途端バトルモードに移行する杉元

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:43:49

    ここ、杉元の床についた手が無事なのが不思議だった
    しかもよく見たら平太にやられた骨折が治ったばっかりの左手だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:43:24

    決着つくまでやれば負けるとしても岩息と殴り合い、牛山と柔道で勝負になる時点でいろいろおかしいよな杉元
    武器使ってる月島が手傷負わせても余裕で負けてるのに

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:04:08

    単純な戦闘力なら牛山が最強だろう
    生存力なら不死身の杉元が死なないから最強
    相手を倒せば勝ちか生き残れば勝ちかで勝敗変わるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:02:20

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:41:55

    牛山が金塊を獲得したらやりたかったような感じで登場人物全員の格闘トーナメント(もちろん殺さない前提)をやって牛山が優勝して「ですよね!!!!」って言ってみたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:57:35

    牛山の最後の無双な暴れっぷりを見ると殴り合いとはいえ勝ったこともある岩息と柔道で張り合える杉元もスゲーの一言
    岩息は牛山的に多少不得手な殴り合いでも勝つこともあった程度にしか勝てなかったがよくよく考えるとおかしいんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:48:52

    道着着て真面目に試合してる2人が見てみたかった(まあ無理あるんだけど)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:58:13

    相対的に寅次は杉元に勝てなかったことをコンプに思うべきではないどころか、牛山と渡り合えるバケモノ相手に悔しがれるということは寅次も実はめちゃくちゃ強かったと見るべきかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:24:09

    杉元も牛山も1対多数が強いの良いよね
    牛山は列車で素手で戦ってたのすごい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:20:28

    月島は牛山戦でボロボロになってたけど食らい付けるなら上澄みだよ
    宇佐美の尾形戦と比べると月島の方が速攻で銃を無効化してるから戦略がうまそうだし、牛山に感心された宇佐美には勝てそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:30:00

    牛山銃効かない素手で向かって来るって考えたら怖いな
    杉元も離れた場所から月島に狙撃されたし、近づいたら危険生物

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:25:43

    >>23

    会場のすみっこに賭場が自然発生するところを想像したけど、どう考えても全員牛山に賭けるから博打が成り立たなかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:28:52

    杉元と月島結構接戦してた気がしたけど
    チンポ先生との戦い見るとやっぱ杉元頂上なんだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:33:22

    杉元と月島って本編でガチガチの殴り合いタイマンしたことあったっけ
    映画だとやってたけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:52:27

    >>15

    谷垣追跡の印象あって月島軍曹かなり強いイメージ(実際強い)だったからあそこまで一方的にやられるの結構びっくりしたし牛山の桁違いっぷりを改めて認識できたわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:57:20

    月島vs杉本ならいい勝負なるけど月島vs牛島は差がありすぎるイメージタッパの差がね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:03:55

    >>33

    単なる格闘戦に作戦行動の要素が加わると月島の強さが跳ね上がる印象

    靴を脱いで足音を消し不意打ちでドアを蹴破る、野外の血痕を辿って追跡などなど


    劇薬打たれても馬に追いつけるタフネスはどこをどう鍛えたらそうなるんだとしか言えないが

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:05:35

    >>32

    タイマンじゃないけど東京愛物語でのら坊とは殴り合ってた

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:07:00

    牛山はなんか銃火器に対する耐性が異様にあるの笑った
    砲撃音にびびってる辺りは未経験者なのよく分かるけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:15:24

    作中最強格に一歩及ばない程度で殺し合いになればなるほど有利になるとかいうバグみたいな仕様してる杉元
    を色んな意味でドーピングしてるとはいえ毎回ピンチまで追い込める二階堂とかいう男
    やっぱ頭のねじがとんでるって強いよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:27:03

    二階堂は杉元の顔にきっちり弾丸撃ち込んでるんだ
    それで勝てないっておかしくない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:34:16

    二階堂は普通の人間の範囲内では強いけど作中トップの常軌を逸した集団には入れないんだと思う

スレッドは7/1 12:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。