検定御通過だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:41:16
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:42:45

    しゃあっ
    パチマナーで新作ご製作だぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:42:56

    おーっ 情動がたくさん手に入りそうやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:43:37

    >>2

    制作って…

    ま…まさか…

    特撮スーツ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:44:02

    献金あざーすガシッ
    パ チンカスはパチンコできてハッピーハッピーで
    ワシらは新作が作られてハッピーハッピーヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:45:41

    ムフッ、オーイシの曲を聴こうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:45:43

    そういえばフィールズはパチ屋だったのん、買収後の方がクリーンになったくらいだから忘れてたッスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:46:29

    どわーっ!僕たちの財布が何者かに侵略されとるやんっ!は、はよう目を覚ませやっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:47:15

    >>5

    おいおい稼働貢献のために打ちに行かないとダメでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:48:09

    >>1

    う わ あ あ あ あ あ あ あ (阿鼻叫喚書き文字)

    クソ台と糞台と一部マニアが好きな凡台しかないクソメーカーやんけ

    頼むからもう潰れてくれって思ったね

    終わりや…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:48:56

    このメーカークソ台量産してんスけど…いいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:48:58

    七匠は無理です

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:49:21
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:50:48

    >>11

    演出バランス崩壊を超えた崩壊を超えた崩壊している上に無駄に眩しくてクソうるさい10年前位の演出バランスの台やん

    元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:50:49

    オイオイ絶対衝激3は良かったでしょうが
    それ以外は知ラナイ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:51:21

    パチマネーの使い道って…ま、まさか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:51:40

    >>13

    うげっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:52:03

    >>15

    究極神判は割と好きだった それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:52:20

    >>9

    稼働貢献…?冗談だろ

    名版権を使って糞台を作り続けるメーカーに愛情なんてあるわけねぇだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:53:34

    下から数えた方が早いクソメーカー それが七匠です。
    どうしてまだ生きているの?頼むから早く死んでくれって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:53:34

    >>14

    1パチでやったけどまごうことなきクソ台なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:54:44

    >>16

    せめてまともなメーカーに作らせろって思ったね

    もしかして馬鹿なんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:56:37

    >>11

    あわわっ お前は金が来ても全く当たらないショウバイロッククラスのクソバランスの糞台

    まあ気にしないで ショウバイロックはライトミドルなのに大してこいつはハイミドルで当たらなさと五月蝿さでは軍配があがりますから

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:58:18

    >>13

    使い回しででたグレンラガンの台は好きだったスね

    もちろん朝イチゾーンだけ回してそこ外れたら捨てるんやがなぶへへへ

    それ以外天井付近まで当たらないクソ台だから仕方ない本当に仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:59:13

    スパイキーの5号機は面白かったのになぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:51:03

    超AT 美ら沖ってワシが台のイラストだけ気に入って画像検索した尻が目立つスロやん
    メーカー全然知らなかったんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:53:48

    (SEEDみたいなのじゃなければ)なんでもいいですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:56:47

    円谷ってパチンコ大丈夫だったんスね
    そういうのは避けてると思ってたんスけどすでにウルトラマンあるしパチをしなかったワシに無知だった過去…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:02:37

    あれクズしらないのか?今の円谷はパチンコ会社のフィールズ傘下なんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:09:16

    もしかしてワシが初めてパチンコをする時が来たんじゃないスか?
    ムフッ楽しみにしようねと思ってたらなんか台の評判が悪いじゃねえかよえーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:41:49

    >>30

    というかパチンコがパチスロと比べると冷遇を超えた冷遇なんだよね

    辛すぎて面白くてもまともな勝負にならないんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:46:02

    >>30

    でも大都もリゼロ出すまではクソ台量産メーカーだったんだぁ

    もしかしたら良台かもしれないって僅かな期待はあるのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:56:42

    六花の太ももを役物にしてやねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:00:51

    そもそも今の時代のパチンコ・パチスロは完全機械制御でくじ引きとやってること一つも変わらないって聞いてるんスけど
    そんな中でも生まれるクソ台とは一体

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:01:46

    パチカスの金で何らかの新作映像が作られるなら良い事じゃないかと思ってるのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:25:13

    >>27

    そんなヤバかったんすかSEED

    近所のパチ屋だと映画やってる時ですら全然見なかったんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:40:20

    図柄は誰になるんスかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:42:34

    >>36

    ユニコーンが神台を超えた神台だったから皆期待してたんだ、お出しされたのはクソ台だったんだ スペックも演出も蛆虫すぎて歌しか価値がねーよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:49:14

    ・・・
    あの女が演出か図柄かに登場すればなんでもいいですよ。

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:50:09

    >>34

    クソ台にも色々あってやねえ…


    ・こんなん○○を使った作品じゃねーよっ(例SEED)

    ・あーーーーーっ 赤色とか金色とかで当たりそうと煽って来る癖に全然当たんねえとか舐めてんじゃねえぞっ(演出バランスの崩壊)

    ・もしかして映像とかボイスとか前作やスロットの方から流用しまくってる手抜きなタイプ?

    ・あーーーーーっ 馬鹿みたいなSEが五月蝿くてボイスやBGMや楽曲が聞こえねえよっ

    ・単純にこのスペックじゃ勝てねえよっ 周りの人気のある台のスペックを参考にしてないんスか?打つわけねえだろうがよっ他の台打つんだよね、酷くない?

    ・どうして今までアニメが使われた作品だったのに実写(素人コスプレ)作品になったの?もしかしてんほ〜ったタイプ?


    千差万別なんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:44:38

    >>6

    ムフっ 台の爆音SEで神楽曲が聞こえないようにしようね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:07:37

    >>40

    ガンダムSEED…聞いたことがあります

    本編には一切登場しないキラ達が隕石を破壊する演出があると

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:09:15

    >>42

    おお…うん…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:10:46

    >>30

    お前の好きな作品のパチンコスロットの出来はメーカーで八割九割出来が決まることになっている

    ギャンブルだから極端な評価になりがちだがなんだかんだ名台クソ台を出すサミーや平和などの老舗メーカーなら期待も持てたのによりにもよってクソ台ばかり出す七匠なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:13:48

    >>42

    しっかり原作再現をしていると思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:17:19

    >>36

    SEEDはですねえ…当たった後の時短(通常大当たり確率を規定回転数で当てられたら、当たる確率が高くなるモードに移行するラッシュ)がですねえ…

    300分の1から600分1になるクソ仕様でパチンカスから匙を投げられたんや

    あとはモビルスーツの動きがもっさりを超えたもっさり、ガンダムユニコーンの演出を馬鹿みたいにパクったりもうめちゃくちゃだな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:20:14

    グレンラガン…聞いたことがあります
    パチンコスロット両方ともクソみたいな出来でユーザーに忍辱の衣を纏って打つことを強制させる台と

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:23:02

    逆に最近の台だとSAOがめちゃくちゃ出来良かったんだよね
    京楽特有の馬鹿みたいな台枠が無くなったタイミングで
    アニメの名シーンをめちゃくちゃ綺麗に落とし込んで右打ちのエギルが出てくれば当たりのエギルモードが笑えて楽しい神台なんだよね
    ワシ SAOほとんど知らないけど普通にかっこよくてセクシー過ぎると思ったのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:24:35

    綾波レイ的なキャラ、夢芽がいるダイナゼノンの方がいいんじゃないっスか

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:42:13

    >>4

    この作品はどこに行こうとしているんやろうなあ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:46:10

    図柄の予想を教えてくれよ
    わいは
    1:裕太
    2:内海
    3:六花
    4:アンチくんとアノシラスちゃん
    5:アカネ
    6:アレクシス
    7:グリッドマン
    8:なみこ&はっす
    9:死んだように生きてる中学生ども
    なのん。

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:27:28

    >>45

    (隕石撃破のとこのワシのコメント)

    おーっ …なんかモッサリしとるけどまあええやろ

    原作だと名シーンだったりするんスかね

    おおっ 何か敵っぽい機体と味方っぽい機体が手を合わせとる! 多分必殺技なんや!


    レバー「生える」

    ワシ「えっ」

    レバー「飛ぶ」

    ワシ「えっえっえっえっ」

    777「揃う」

    ワシ「

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:59:05

    >>40

    >・どうして今までアニメが使われた作品だったのに実写(素人コスプレ)作品になったの?もしかしてんほ〜ったタイプ?

    リオ・ロリンズ「終わったことだ もう忘れたよ」

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:10:53

    >>50

    どこって先祖帰りやん

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:12:01

    >>54

    ふうんこういうことか

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:15:01

    >>55

    これはこれで風情があるッスね

    初めて見たんだぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています