杞憂っ!心配は無用だっ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:41:51

    私の立場であれば、労働基準法の制限に掛かることはないっ!
    私も君たちと共に、この畑を発展させていく…

    ううっ(過労

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:42:54

    今更すぎるが未成年の少女に学園の理事長やらせるなよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:56:26

    もういいッ…!休めッ…!
    休めッ…!やよいちゃんッ…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:57:09

    トレセン学園は一族経営をやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:57:09

    もういいやすめ……!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:57:12

    お母さま!お母さまはいらっしゃいますかー!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:01:53

    3年目にしてガチのお労しい属性が沸いてくるとはな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:03:53

    お前と会長はもういい…!もう…休めっ…!休めっ…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:04:20

    お母さまはお母さまでこれを世界規模でやってそうなのが

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:05:18

    母親と会った時想像以上に幼女のリアクションしてて今までの分心が居たくなった

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:09:51

    困ったらポケットマネーに頼りがちだったり限界超えて働いたり危なっかしい所は多々あるんだけども余りにも善性の塊すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:16:24

    おふくろさんが泣いているぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:19:57

    この幼女が海外に行ってる間の代理が理子ちゃんとかトレセン学園の経営崖っぷちすぎません?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:21:57

    この人休ませたとして穴埋めに何人必要になるの…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:22:25

    3年間ずっと見てたのに俺この子の事なにも知らなかった・・・って対話不足の親みたいな事言ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:24:01

    >>13

    常時たづなさんと理子ちゃんを補佐においても案件が多すぎて足りない

    どなたか敏腕秘書とか副理事とかいらっしゃいませんかー!?


    いっその事ハローさんや都留岐さん、乙名史記者スカウトする?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:33:51

    >>15

    「まーた固有のレベル上がらなかった…許さん理事長」って茶化す程度に鬱陶しいと思ってたところにここまでじっくり掘り下げられるとさぁ…休んでやよいちゃん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:34:52

    >>16

    そこに頼れる会長がいるじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:08:48

    >>18

    すみませんその支えてる支柱も折れそうなんです

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:03:33

    バリバリにやる気の経営者かと思えば生徒たちに混ざってテントで大富豪に付き合ってくれる親しみやすさもある
    そら過労で倒れたらみんな大騒ぎしますわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:09:37

    海外から理事長の後任を連れてきました
    サンデーサイレンスさんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:05:00

    >>21

    マジレスすると種牡馬と違って人格とか人望がいるからSS連れてくりゃ解決する話じゃないっていうね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:06:19

    マジでちゃんと人を雇いなさい
    お前が倒れたら部下や生徒が困るんだから

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:07:15

    >>22

    更に言うなら異常な仕事量が問題なのでひとり雇えばどうにかなるって話でもないっていうね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:08:49

    畑に関しては事業として農業系の研究したい企業とか学校に使わせてあげたらどうだろうと思う
    そしたら科研費とかも貰えるかもしれんし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:09:34

    >>17

    今まで:練習来ない

    これから:忙しすぎて練習来れないんだな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:11:37

    新シナリオでまた理子ちゃん枠を増やそう
    いやスペランカー枠じゃなくて実務要員が欲しいんですよ倒れるな仕事増やすなお前ェ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:40:33

    遊園地作れるレベルのポケットマネー持ってるなら人雇おうや…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:42:40

    この娘こそ温泉でゆっくりするべきなのに、一緒に温泉に行けんのは何故だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:43:34

    >>14

    少なくとも3時間のための穴埋めですら理子ちゃんとメイを呼んできて手伝わせてたからな

    しかもこの2人も仕事はバリバリできる側の人間だし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:44:46

    やよいちゃんのサポカは雑魚だから休めるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:11:35

    ど底辺無能ぼく「いい給料もらってるんだから人以上に働けやwww」
    育成後有能ぼく「いやこんな少女にこれだけ働かせるのはだめだろ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:13:10

    大人は何をやってるんだ大人はよォ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:21:03

    >>33

    母親なら元ネタ的にイギリスとアイルランドとアメリカとカナダと他多数の国のトレセンを見て回ってるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:30:39

    サポカイベでお母様と会う前の待機時間の1時間ひたすらお母様自慢してたからなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:55:12

    >>27

    たづなさんを増やすしか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:52:42

    >>35

    最後の所が良く語られるけど、その前のシーンも年相応すぎて・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:56:44

    >>31

    サポカ無くても畑は耕してる定期

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:59:32

    護らねば…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:28:40

    理事長本人がそんな頑張らなくても頼れば理子ちゃんもメイちゃんもたづなも喜んで手伝うだろうになあ
    1人で溜め込まないで…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:30:38

    理事長年齢の割には人間出来過ぎてるのではもうちょっと子供でいいよの…ってなる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:29:31

    過労で起き上がれないレベルって相当ヤバいのよ
    しかも子供で

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:22:34

    >>40

    理子ちゃん「幸い今日は多少時間があります、なので畑仕事の代理は任せてください(キリッ)」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:25:39

    >>28

    ポケットマネーから人件費出すわけにもいかんし(ババヲナラスクルマを買っていいかは別として)

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:17:43

    >>37

    まだまだ甘えたい盛の子供だってことを忘れがち

    温泉だってデートだってお母さんと一緒に行きたいはずなんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:34:23

    間違いなくいい子なんだがワーカーホリックすぎで…
    過労死しても笑顔で訴えようとした遺族のところに化けて出て怒るぐらいのワーカーホリッカーでもないと心配とか見てられないとかで上司にいてほしくない

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:58:52

    理事長の曇らせは俺に鬱と精神の高揚を同時に運んでくる…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:03:44

    理子ちゃん、虚弱扱いされがちだけどアオハルの時理事長代理としてトレセン学園の運営しながらトレーナーとしてチーム運営並行してたんだよな……
    割と、というか体力そのものはバケモンでは?運動能力にステ振りされて無いだけで

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:30:27

    しっかり休んでくれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:55:24

    >>37

    そのあたりで

    あっ・・・

    ってのが頭よぎっちまってなぁ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています