【一応閲注】ここはプレーグ連合学園

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:42:30

    はいという訳で疫病の神秘を持つ生徒達が数多と在籍している学園を妄想していくスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:43:03

    くさそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:43:44

    学園ごと隔離されてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:44:26

    滅んだ方が良くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:46:09

    生徒会長はマラリアかな。黒死病さんは隠居してるけどトップが頭上がらないやべーやつなイメージがある

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:46:28

    明らかにテラーだと思うが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:47:08

    期待の新人コロナちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:47:08

    水が怖くて近寄れない生徒とか香草の香りのするマスクしてないと落ち着けない生徒とかが生息してるんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:49:55

    ありとあらゆる学園から畏怖されてそう
    「彼処にだけは手を出すな」って感じで

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:50:23

    没落貴族天然痘ちゃん
    一族郎党滅んで文字通り最後の一人だぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:54:53

    疾病の神秘ってなんだよ
    そいつの存在自体がその疾病を蔓延させる感染源になるとかだったら完全に生きてちゃいけない存在だが

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:56:38

    >>11

    テラーになったらそうなるんじゃないんすかね

    ていうか自然の恐怖そのものだからどっちかっていうと名もなき神の勢力の方だと思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:58:12

    最終章のトリニティとゲヘナの首脳陣が話し合ってるところにしれっと座っててもおかしくなさそうじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:58:36

    ペイルライダーが生徒会長やってたりしない?
    いるとしたらあと疱瘡神モチーフの生徒とか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:00:01

    皆から恐れられているだけに分け隔てなく接する先生に心奪われてる先生ラブ勢が多そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:05:54

    真っ黒な服を着てるペストちゃん。真っ白な服を着てる結核ちゃん

    ペストちゃんは可愛い系だし結核ちゃんはめちゃくちゃ綺麗なんだけど、二人揃って学園トップクラスの実力者なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:06:31

    コロナちゃんイベントやばかったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:09:06

    >>17

    SARSお姉ちゃんとMARSお姉ちゃん、そして先生の力を借りながら自分の力を使いこなせるようになるまでのお話いいよね


    なんかコロナは擬人化したら天才肌なイメージがある

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:14:29

    ネームドは元の神秘を見たらヒェッってなるような面々だけど、それこそモブは普段は人に感染しないような奴らなんだろうな

    ところでこのモブちゃん達にやたら慕われてるHIVちゃんなんですけども

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:19:20

    生徒会のお茶出し担当コレラちゃんとかどうです?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています