ウマ娘3大「あいつ、触れてはならんことを!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:43:47

    ウイニングライブをやる意味を考えるナリタタイシン
    勝負服にも動きやすさの概念がある事を明言しちゃったサトノクラウン
    あと一つは

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:45:23

    年齢

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:45:36

    「なんでこの季節に水着なんだ?」とか言い出したゴルシ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:46:25

    「ゲートじゃなくてクラウチングスタートでよくね?」って言ったゴルシ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:47:37

    ライブの意義については結構あちこちで触れられてるのでそこまででは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:48:11

    本名

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:49:05

    ゴルシばっかじゃねーか!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:49:42
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:50:07

    キタサンの特訓をしたライスのレコードを更新した衝撃さんのレコードを10年ぶりに更新したキタサンのレコード

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:52:11

    >>9

    お前は何一つ理解出来てないエアプだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:52:17

    >>9

    レコード?サザエさん時空のはずだが…

    おっと誰か来たようだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:53:06

    >>6

    これは世界観を明確にするためにちゃんと触れといて良かった部分だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:53:20

    ゴルシで3つ埋まりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:54:12

    ギムレットが育成で前世では馬は裸で走ることを仄めかしたセリフがあったような

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:55:28

    >>9

    ここでライスと英雄の間にレコードを更新しているウマ娘を投入

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:56:03

    >>14

    あれは学が必要な遠回しのセクハラなのかメタ発言なのか若干なんともなライン

    表向きは古代ローマの剣闘士の話だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:59:50

    >>9

    衝撃のレコードとしか言われてないからライスのレースのレコードが衝撃的だったって言い回しにもとれるんだよねアレ

    まあ少なくともライスのレコードから10年経ってるのは確定なんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:03:44

    勝負服は狙ってエロくデザインしました(意訳)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:04:57

    >>17

    10年以上経って学生のライスは…何?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:05:37

    >>19

    9年間現役だったことを明言されてるばあばの話する?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:09:00

    年代の話はねぇ…少なくともウマ娘に前年にデビューしたと言われているウマ娘がいてそこに後輩がいて…でその後輩主役のシナリオではもっと後輩がいて…だから普通にオグタマとキタサトが同時期に学園にいるのは変なんだな

    トレセンOG「いやさー……」|あにまん掲示板「この世代ヤバすぎでしょ……っ! 全方位、化け物しかいないじゃないっ! 私卒業してて良かったわよ、ホント……」bbs.animanch.com
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:18:16

    エース「ルドルフって色々やってるけど1人の仕事量じゃなくね?何人かルドルフ居るんじゃねえかな?」
    シービー「パンフレットの作成?それって生徒会の仕事なの?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:19:29

    >>8

    たづなさんが実はウマm

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:29:31

    世代云々は学園設定がノイズなのか史実通りの時系列組み込んだからおかしいことになってるのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:31:52

    まあアニメのキタちゃん自体があの時点で4年目突入しとるからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:10:08

    グラライのバックダンサー関連の話

    あと果たしてAJCCの意味について触れるウマ娘は出てくるのだろうか……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:14:43

    ウマ娘ワールドはヴァルハラだから時系列周りは全部無視されてるよ
    育成シナリオに時系列っぽいものが見えるのはそういう脚本で前世の再現(誇張脚色ありあり)やってるからだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:31:35

    ハヤヒデ通常勝負服を見てなんだそのスケベ穴はってキャッキャしてたら本当に目立つ為にやったって言われてお、おう…て反応になったのすき

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:42:12

    >>28

    似たようなのだとフジキセキの谷間ホールってなんか公式で言及あったっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:04:51

    >>18

    お前そこ言及していいんか……

    ってなったわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:53:21

    勝負服は不思議パワーで動きやすさとかに関係ないとか初期の誰かのシナリオで言われてたんで
    クラウンの発言は無視しても良き

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:06:21

    >>26

    あとウマ娘におけるハンデキャップ戦という概念

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています