"苦痛"というより"快感"という感覚

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:44:01

    ものの10数分で天井を拝みカンナを迎える先生の"ボーナス"

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:44:31

    アーカイタフでやれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:44:46

    しんでくれジジイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:44:52
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:45:11

    ま…また大して伸びないブルアカスレか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:45:36
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:47:30

    もしかして昨日からAP溢れていたタイプ?
    今日給料だから課金できたタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:25:38

    久しぶりにログインしたら持ってた無料10連チケット2枚でどっちも出たのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:49:44
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:52:15

    >>8

    死,ねニィーッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:43:43

    >>8

    俺と同じ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:44:20

    アニメが終わった
    いよいよブルアカファンが本気になる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:45:35

    >>2

    まてよ過疎スレじゃたいしてレスをもらえないんだぜ

    新しいスレを立てれば勝手に持ち上げてくれるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:46:11

    未カンストは石を割れよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:53:02

    メインが1-13で止まってるワシはここからどれくらい貯めれるのか教えてくれよ 任務は5-1なんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:56:28

    爆死を見ながら30連で引く水着カンナは麻薬ですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:56:51

    イベ本編カンナ…神
    チャレ3カンナ…糞糞糞糞糞糞糞

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:57:30

    あれっアーカイタフは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:58:13

    >>18

    ハゲ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:59:10

    >>19

    いやっそうじゃなくてね

    単発ブルアカスレを立てると今のタフカテだと荒れるかもしれないからアーカイタフで平和に語るのが一番安牌だという話でね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:59:17

    おいおい50連で水着カンナも水着フブキも終わりかよ 冗談じゃねえぞはるばる石を6万ぐらい貯めたのによう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:59:26

    もしかしてアーカイタフ落としてこっちをパート化したほうがいいんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:01:10

    乱立しますよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:01:58

    アーカイタフの方は人口が愚弄ラッシュで減った上に荒らし粘着とかあったせいで信頼できるマネモブが帰って来る時間帯じゃないとスレ立て出来ないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:01:59

    >>21

    周年で水着アリウス引けばええやん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:03:37

    >>24

    規制も広くなってるみたいだし書き込めないマネモブも増えてるんじゃねえかと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:06:01

    >>24

    アニメ前後あたりでブルアカ自体の人口減ったくさいしもうpartスレのアーカイタフは無くなってもいいのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:09:04

    >>26

    いや別に規制の総数は変化してないんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:11:58

    >>27

    マサイの戦士騙されない

    邪悪な思いはニオイで分かる


    まぁそれはそれとして100連引いて星3が1人しか来なかったのが俺…!

    水着アリウスが怖くて天井にいけない貧弱貯蓄先生尾崎健太郎よ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:13:03

    >>29

    マネモブ……消費者金融に行けよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:15:31

    しかし…これでも2015〜2020年あたりのソシャゲやモバゲー界隈の荒れっぷりに比べたらかなり落ち着いたんです、見てみいあの男の苦労が酷かった時期を

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:16:22

    >>24

    こんな荒らし方されたら人が減るに決まってるよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:17:33

    そもそも最近ブルアカのスレ自体が減った気がするんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:18:08

    で、ハフバが来るらしいから石をためてるけど水着カンナに揺れているのが俺…!悪名高きスケベ尾崎健太郎よ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:18:41

    >>24

    避難所もあるから落ち着いた時間以外は焦って建てる必要もないんだ

    はーっ本スレまで荒らされるのはシンプルに腹立つっスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:19:00

    >>32

    荒らしの定石だ

    自業自得とか言い出す

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:19:19

    >>34

    10連でカンナ引けば石消費抑えられるやん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:20:14

    >>33

    元々荒らしがほとんどスレを立てていたから荒らしが減った以上当然の結果だと思われる

    というよりタフカテやその他スレを見る限りあの異常者が消えたか熱意が燃え尽きたっぽいんだよね嬉しくない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:22:03

    公安がエグい角度の競泳に乳袋だなんてそんなんアリ?
    秩序を守る側としての自覚が足りんとちゃう?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:22:41

    ニコニコが荼毘に伏したせいでアニメの愚弄ネタを仕入れられずエアプを突っ込まれるのが怖いので三章愚弄もほとんどできない、そんな荒らしを無様に思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:23:25

    >>39

    ついでにサイズも少し小さいんだ満足か

    まっ顔の強さでエロガキが荼毘に付すからバランスは取れてるんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:24:04

    >>38

    いやそういうスレじゃなくてねっ

    結構立ってたキャラのファンスレとかの話でね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:24:31

    規制かかって本スレ立てができなくなったワシに哀しき現在…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:24:39

    荒らしA「ブルアカ荒れスレだってないヤンケ建てるヤンケ」
    荒らしB「ハッキリいってブルアカはスレ乱立し過ぎ荒らすヤンケ」

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:24:54

    >>40

    昨日だか一昨日立ってた愚弄スレでホシノとモモイの名前を間違えて覚えたまま愚弄してる奴がいてマジで的はずれな荒らしはエアプがやってるんだなと感じた それがボクです

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:25:07

    >>44

    誤字したのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:25:34

    えっアーカイタフ止まってたんですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:25:41

    >>42

    お言葉ですがそのファンスレもほとんどが荒らしのものですよ

    「キャラを語りたい」とか言ってるくせに荒らしのレスを消さないスレばかりだったんだ自演が丸わかりなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:26:41

    >>48

    いや普通に管理してたスレもそこそこあったと思われるが…


    全部か全部荒らしが建ててたってのは普通にないんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:27:38

    >>42

    粘着質なソシャゲ荒らしが蔓延るタフカテにファンスレをわざわざ立てるメリットを教えてくれよ

    真面目にキャラを語りたいなら別カテでやる方が安全なんだから語録遊びしたい目的以外でここに立てる意味がないんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:27:53

    >>49

    すいません

    そういことにした方が都合がいいってだけなんです

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:28:09

    はいはいもうええやろ
    …ったく午前中から前のめりなマネモブ達やで

    そういや水着カンナの性能ってどうなんスか?
    ぱっと見高級アカネにしか見えないんや

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:28:29

    >>50

    それじゃあこのスレやアーカイタフも同じヤンケ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:29:22

    私は『少しきつめの競泳水着』の尾刃カンナだ
    そして私が『プールサイドの監視をする』中務キリノです
    『白スク水』合歓垣フブキ
    私たちの夏の邪魔をする奴は…この『特に関係のない』河駒風ラブが許さないよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:30:38

    >>52

    はい!実質高級アカネだから普通に使いやすいですし防御力の高いins以上のビナー君相手にも活躍してくれますよ!(ニコニコ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:30:42

    >>49

    だから「ほとんど」って書いとるやろうがえーっ

    もちろんちゃんと管理されていたスレもあったけど結局焼け野原になるか通報過多で消されるだけなんぁよね悲しくない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:30:48

    >>50

    それじゃあタフカテにあるブルアカのスレは全部語録遊び目的で真面目じゃないってことになると思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:31:30

    なんやかんや言ってるけど普通に話題減ってるし単にプレイヤー人口が減ってるだけだと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:31:36

    >>54

    カンナの乳袋は麻薬ですね

    キリノの濡れ透けで覗ける乳は麻薬ですね

    フブキの小さくとも確かにある乳の陰影は麻薬ですね

    ラブちゃんの黒ビキニに包まれた乳は麻薬ですね


    はーっはよ水着アリウスの乳もしゃぶしゃぶしたいのう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:32:00

    >>50

    こんなことするバカに理屈を求めるのが間違いだと思われるが……

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:32:15
  • 62二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:34:29

    >>57

    ブルアカに限らずタフスレで立てられているスレの一体どれだけの割合が語録遊び以外の真面目な目的で立てられているのか教えてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:34:58

    >>58

    都合の悪い事を抜かすなぁっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:35:26

    >>59

    水着アリウスは欲しいっちゃほしいけど性能によるとか思ってたけど、ヘルメット団の夏を楽しみたいって願望見て絶対引くって決めたのが俺なんだよね、ひと夏の楽しみのために頑張る人間は尊い!



    えっ河駒風実装されてないんですか

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:35:51

    石の集め方を教えてくれよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:36:13

    最近ファンの疑心暗鬼が怖い
    それが僕です
    昨日も荒らしチェッカーとかいって荒らしの玩具になりそうなもの作ってたんだよね怖くない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:36:56

    >>66

    もういっそ全員ブルアカカテ化したゲームカテに引っ越した方が平和なのかもしれないね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:38:14

    どうして兄貴はファンの数の多いあにまんの中であのカテから避難してきたプレイヤーの多いタフカテでわざわざ荒らすんだ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:38:43

    >>67

    大半はクロスやらなんやらで自己承認欲求を満たしたい奴の溜まり場ヤンケ学マスも同じ感じなのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:38:59

    ちなみに固有2にするとデバフ時間が伸びるらしいよ
    マネモブ…貸してくれるのを待ってるよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:39:13

    >>66

    都合の悪いものは何でもかんでも荒らしのせいにしてたから荒らしの虚像が巨大化したのかもしれないね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:39:31

    >>68

    なんでって……その他カテでボコボコにされたらしいからやん

    なんか知らないけど時々異様なほどその他カテを愚弄してるんだよね怖くない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:39:51

    >>69

    普通にプレイヤーの集まるスレを立てたらいいやん…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:41:36

    >>70

    しかし…固有2にするにも石が無いのです

    ムフッ ワシも他力本願しようね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:42:38

    >>71

    もしかして普通の人間が楽しんでる中割り込んできて冷水をぶっかける行為を都合の悪い事って捉えてるタイプ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:42:50

    >>70

    コスト2にしては結構良い性能なので固有2まで上げたい反面…ある程度の石はハフバに残しておきたい衝動に駆られる!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:43:24

    >>71

    実際荒らしが自演を自爆したりとんでもない荒らし方していたから虚像とも言い切れないんだよね悲しくない?

    あんな蛆虫を生み出してしまったことがブルアカ最大の罪だと思われる

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:44:08

    >>75

    語録やネットミームを多様する人はコミ障の傾向が高いらしいっスね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:45:06

    >>78

    やめろっ

    やたらとネットミームを公式で擦ってたブルアカ運営に刺さる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:45:16

    >>58

    別にプレイヤーが減っていることはどうでもいいんだよ問題は……それをネタに荒らす蛆虫が出てくるということだ

    頼むから放っておいてくれって思ったね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:45:56

    >>71

    🌱と同じ経緯で同じ末路を辿ってるのは悲哀を感じますね

    向こうも全肯定じゃないとレスが消されてるんだよね悲しくない

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:46:22

    単発キャラスレやストーリースレは許す
    ただししょうもないガチャ報告などは確実に殺される

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:46:28

    >>79

    公式がコミ障だと思ってるとか頭の病気ッスね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:47:00

    >>83

    何を言っているんだ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:47:44

    こんなんアーカイタフから人が消えるのも納得やんっ わしもあにまんなんか抜けてとしあきのdiscordに行ったるッ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:48:24

    「」ととしあきの違いを教えてくれよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:48:35

    ガチャ爆死スレにかこつけて変な煽りする奴も語気荒くして反論する奴ももう対消滅してくれって思ったね
    どうしてスレに沿わないレスバを続けるの?本当にどうして…?
    …もうカンナで過酷するしかない…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:49:07

    最近あにまん内でブルアカの何がどう変わったのか教えてくれよ
    ワシめっちゃ何も変わって無いように見えるし

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:49:28

    >>88

    アニメ化して…魔法が解けた…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:49:30

    >>85

    いいや あにまんDiscordかしたらばの避難所に行ってもらうことになっている

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:49:32

    >>85

    あれ

    血統書は?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:49:38

    はっきり言って全肯定とかじゃなくてもブルアカそのものを否定したい奴は文章から憎しみが滲み出てるからお前バレてるよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:49:39

    >>5

    大して伸びないスレのレスの基準を教えてくれよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:49:42

    俺なんて180連で当てる芸を見せてやるよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:49:59

    >>88

    FGOと同じく愚弄者が愚弄されるファイズになった…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:51:11

    >>87

    マネモブ達とレスバして戯れたいからや

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:51:26

    >>93

    ブルアカかどうか

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:51:51

    >>92

    あかんやんアルミホイル巻かな

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:52:04

    >>88

    なんか……目立つ荒らしが消えた……

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:53:01

    荒らしとか対立とかどうでもいいやん!

    問題は引いてないやつを煽れるかどうかってとこやん

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:53:23

    学マスやスタレにも粘着してる変なのが目立ってきたからブルアカには申し訳ないけどソイツらを隔離しといてほしいんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:53:28

    >>99

    荒らしに対して八幡認定すれば強いんじゃないっスか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:53:58

    よしじゃあ今からワシがなけなしの10連チケット引くからそれを見よう

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:54:32

    >>103

    爆死したら笑ってやるいけーっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:56:23

    荒れ狂うスレを鎮めるため躊躇なく人身御供になる

    そんな>>103を誇りに思う

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:56:40

    >>101

    ウム…自分がやってるソシャゲがあの手の荒らしに目を付けられると面倒くさいんだなァ…

    だからわざわざ愚弄スレに反応してずっとブルアカにいてもらうようにしてるんだよね

    まだ音が出ると思ってずっとブルアカ荒らしててくれればハッピーハウスやんけ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:57:58
  • 108二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:58:27

    ブルアカに限らずパートスレ篭ってる人間はやたらアルミホイル巻きながら攻撃的になるんだよね
    他だとアークナイツとかいい例なんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:59:33

    >>106

    俺と同じ意見だな…

    やばいファン層とかヤバい荒らしとかを隔離してくれてる事には感謝してるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:00:29

    >>108

    エアプ認定がやたら早いんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:00:49

    >>108

    アルミホイル論には致命的な弱点がある

    タフカテに限って言えばアルミホイルじゃなかったということや

    >>32>>60を見てみぃ正真正銘のイカれた蛆虫やわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:00:49

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ>>108先生


    ブルアカのみならず他のソシャゲにも火を放とうとするとは流石にビックリしましたよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:01:09

    >>106

    ブルアカやってる側としては殺す…ってなる反面、一時期ありえないくらい粘着されてたFGOがタフカテで語れて嬉しいぜっ!ってなるから一概には何ともいえないんだなァ…

    難しいを超えた難しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:01:41

    >>113

    ぶっちゃけブルアカやってない層からしたら結構ありがたい話なんじゃねぇかなって思うんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:02:53

    >>114

    お言葉ですがカテ一覧荒らされてる時点で目障りどすよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:03:17

    はーっ アルよ死 ね!

  • 11710324/06/28(金) 12:03:24

    マネモブさんあなたたちに一つだけ言いたいことがあるんです
    もう死んでくれ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:03:44

    >>117

    ヒャハハハハハハハハハハハハハ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:03:55

    >>116

    newヤンケよかったヤンケ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:03:58

    >>110

    おーっ数日前ワシがやられた奴やん

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:04:01

    >>116

    よこせ、ドレスアルよこせ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:04:12

    >>117

    もう一度やろう

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:04:33

    負けたんスねw

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:04:40

    ガチャ画像でスレが平和になった!俺も嬉しいぜ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:04:42

    >>108

    ウマカテや型月カテはパートスレに篭ってるような奴がウヨウヨ居るってネタじゃなかったんですか

    ガチだよ ただの性能スレですらちょっとでも弱い扱いしたらすぐに荒れるからね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:05:30

    >>125

    お言葉ですが該当カテゴリでやるだけなら問題ないですよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:05:59

    >>117

    スクショが出来ない弱き者……

    直撮りって何か映り込みそうで怖くないっスか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:06:16

    >>119

    >>121

    どんな奴なのか教えてくれよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:06:18

    >>125

    ブルアカファンって困ったらすぐにウマとFGOなぁっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:06:22

    >>116

    ハッピーハッピーヤンケ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:06:32

    どないする?
    まぁワシも10連チケ引いてええやろ

    そしてワシは爆死した

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:06:43

    >>126

    じゃあゲームカテでやってもなんの文句もないって事っスか?あざーっす

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:07:08

    ヒャハハハ他人の爆死を見るのはおもろいでぇ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:07:24

    >>132

    総合カテゴリを占領するなという話ですよ先生

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:07:34

    >>129

    すぐにお前みたいなのが絡んでくるからね

    トレーナーとマスターってホント堪え性ないなぁ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:07:40

    >>129

    まあ対立煽りっスか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:07:41

    しょうがねぇなぁヒヨリのおっぱいの為にプライベートで石を貯めてる時に
    えっなにっなんだあっ(紫封筒) 

    はーーーーっ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:07:58

    >>126

    該当カテってことは

    “タフカテ”ってことやん

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:08:18

    >>58

    ブルアカの規模からすると今までの方がおかしかったのだと思われる

    なんなら今でもまだ多過ぎるほうなんじゃないっスか?

    変な荒らしも一緒に消えるならハッピーハッピーやんけ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:08:33

    >>137

    ぷにっ(腹肉)

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:08:58

    >>120

    でエアプなんスか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:09:06

    >>129

    荒らしって困ったらすぐ対立煽りなぁっ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:09:11

    >>128

    ドレスアルは低コストで会心ダメージを底上げできてエロい…それだけだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:09:13

    >>129

    マジでそこかしこでウマへの当てすり見るんだよね

    怖くない?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:09:40

    >>128

    ミカと組ませるとシナジー強き者…

  • 14610324/06/28(金) 12:09:59

    >>122

    ほぁぁーっ!!!!!!!!!!!!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:10:43

    >>146

    ヒャハハハこいつ口車に乗せられて爆死してめちゃくちゃオモロイでぇ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:10:43

    >>141

    そんなわけあるかぁ

    一周年頃から休みながらやってるけどどうしてブルアカスレでこんな話を伸ばそうとしてるの?

    ねんねや

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:10:48

    >>146

    そうか!キミは……おおうん……

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:11:13

    負けたんスか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:11:26

    >>144

    荒れないから燃料追加するのん

  • 15210324/06/28(金) 12:11:38

    おぉっ!水着が...いやお前かよえーっ
    まぁ可愛いから文句は言わんけどなブヘヘヘヘヘ


    60連で星32枚だったのん

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:12:11

    >>143

    >>145

    あざーす(ガシッ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:12:21

    >>128

    ストライカー(4枠編成可)に編成できるバッファー兼デバッファーなのん

    今まで似たような立ち位置にアコ(2枠編成可のスペシャル)っつう横乳がいるんスけど、2枠しかないスペシャルの枠を4枠使えるストライカーに変換できるって感じだったはずのん

    ワシは持ってないから違かったらごめんなぁ!

  • 15510324/06/28(金) 12:13:17

    ......ワシは何をしてしまったんやろなぁ............

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:13:23

    >>148

    なんでって……人が減っただの話題が減っただのスレが立たないだの言われてもなんだかんだ人気あるからやん……

    正直サ終がどうのこうの未来がどうのこうの言っている人は意味が分からないんだよね怖くない?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:13:34

    >>144

    先生が対立煽りしてるって構造さえ作れば荒らしてもいいという大義名分が出来るしその荒れ方を見て荒らしがまだ燃やせるヤンケブルアカ愚弄スルヤンケってなるからね

    他のソシャゲの為に暫くはそのまま荒らされてもらうしかないんだ悔しか

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:13:55

    >>152

    確率的には悪くない、しゃあけど…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:14:03

    >>156

    うぅん どういうことだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:14:10

    >>144

    ABEMAのブルアカアニメのコメ欄でウマよりマシって連呼してて怖かった

    それが僕です

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:14:47

    >>155

    熹一!ハフバまでこれ以上ガチャを引くな!

    来月末にはブルアカらいぶ!もある…ハーフ・アニバーサリー前には少し石も配るだろうし任務とかを進めておけ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:15:08

    >>155

    申し訳ない事をしたと恥じているその苦しみは今も心の奥底で澱のようにたまっている

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:15:15

    >>160

    TOUGHスレにいるのにピュアすぎて笑っちゃうんスよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:15:20

    アリウスが本命だから期限近いチケット使ったけどコユキしか出なかった それがボクです
    コイツ使い道あるのん?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:15:49

    >>164

    コユキは抜くと濃いのが出る…それだけだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:16:22

    >>164

    ノーマルで神秘敵が出てくる時に便利…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:16:22

    >>164

    過酷……

  • 16810324/06/28(金) 12:16:23

    >>161

    感謝します

    まだこのゲーム始めて2週間だからいつ頃に何があるかとかよくわかってないんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:16:24

    どうせなら育てといたほうがいいキャラも教えてもらおうかあーん?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:17:28

    >>164

    謎のかけ声がかわいい…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:17:32

    バニーコユキ…待ってるよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:17:36

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:17:49

    ミカァ!とアコが良いんじゃないッスかね
    ま、俺もあんま詳しくないんだけどね

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:18:22

    >>169

    水着ホシノとイオリは育てろ…鬼龍のように

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:18:50

    >>97

    欺瞞だ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:18:55

    >>169

    下一段は左端以外育て得だと思われるが

    あとは通常アコもっスね

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:19:44

    ホシノ(水着)、アコ、イオリ、ミカァ!
    そして俺だ
    優先順位は高いぞ
    あとは☆2のツバキを育てておけ…鬼龍のように

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:19:59

    >>169

    あーっ手持ち分かんないから何も言えねーよ

    強いて言うなら今引いたヒフミさんはコストが死ぬほど重いけど破壊力がとんでもないっス

    サブスキルの攻撃速度支援も結構貴重だからまあ最初にコイツを育てろ!とまでは言わなくても育てて損は無いっスね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:20:54

    >>169

    俺は"星2貫通範囲"のモモイだ

    そして俺は"低レア低コストデバッファー"のアカネだ

    "最強タンク(ゴーレム)"ツバキ

    ミレニアム直属の太ももタンクだった…この"メインヒロインのユウカが許さないよ


    星3以上だと範囲が広すぎるからはぶいとくーよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:21:22

    >>178

    169と水着ヒフミ引いた103は別人じゃないっスか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:22:27

    >>180

    画像の反映が遅れて見えなかった上多分そうなんだよね

    …もう腹を切るしかない

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:23:17

    >>169

    あうっ読込されていなかっただけで貼ってくれていたのかぁごめんなぁ!

    ワシのおすすめは水着ホシノ、イオリ、マキ、ミカ、ドレスアル、正月カヨコだよ

    なかなかいい生徒揃ってるのんな

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:24:10

    ちなみに今日は公務員のボーナス日らしいよ
    このタイミングで大量課金できるってことは……スレ主の職業みたり!

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:25:26

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:26:52

    >>174

    >>176

    >>177

    >>179

    >>182

    あざーす(ガシッ

    よしっ まずはイオリとミカも育てたらぁ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:38:34

    >>78

    タフカテでそれよく言えるっスね忌避無

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:43:02

    >>169

    ほぼ全員育て得なのかもしれないね

    水着ホシノと通常アコは汎用性が高すぎを越えた高すぎだから特に育てたほうが良いかもしれないね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:45:03

    ほーらブルジさんが顔真っ赤にしてFGO愚弄スレを建て始めた
    やっぱしこんなゲームやってる知恵遅れはひと味もふた味も違うっスね奇譚のない意見ってやつっス

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:45:50

    >>161

    待てよ多分今回も無料百連が来るんだぜ

    その間に引いてしまえばマイペンライだと思われるが……

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:47:40

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:47:51

    >>189

    悪魔の提案はやめろーっ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:48:09

    >>188

    流石にその煽りは雑すぎるんだよえーっ!?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:51:28

    あの……自分「いつもの荒らしならそろそろ発狂してアーカイタフを埋め荒らししたり他のソシャゲを荒らすパターン」って書き込もうとしたんスよ
    マジでやるのやめてもらっていいっスか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:52:48

    >>188

    ☓奇譚

    〇忌憚


    ファイズしかり射精ずしかり荒らしが推敲をしないってネタじゃなかったんですか

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:53:10

    アニメの話をしろよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:53:45

    今回のヴァルキューレ水着は引いた方がいいのか教えてくれよ
    ワシめちゃくちゃ190連までならいけるし

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:54:11

    ムフっ
    ワシは30連でカンナが出たから撤退したのん
    ネムガキは…恒常だから出るやろの精神やん

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:54:31

    >>188

    ま…まだ無様を晒すのか…

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:54:37

    今日はカンナで抜くのん

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:54:37

    >>196

    ハフバのときにすり抜けでカンナとキリノを引けばええやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています