カラミざかりって何でそんなにバズったの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:45:38

    そそる内容ではあるけど画力が特別高いわけでもないし話がとびきり斬新な訳でもないしヒロインは喋らないし
    何がそこまでウケたんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:51:40

    んっ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:49:16

    飯田とかいう知的障害

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:49:51

    ハゲの存在

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:50:17

    広告でいっぱい出てたから

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:50:30

    ぶっちゃけ広告ゴリ押し

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:51:01

    シコれる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:52:29

    ぶっちゃけ飯田じゃない方のが好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:52:46

    エロいはエロいんだが好きになれるキャラがいなくて結局抜けなかったな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:54:02

    読者が期待する展開を最後まで結局描かずに先が気になるで引っ張った職人技

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:54:25

    なんかよくわからんけどシコれる…絵の情報量が多すぎす少なすぎずでちょうどいいのかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:54:46

    ハゲが自分に正直な人間すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:54:47

    ハゲが優秀だったに尽きる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:56:16

    結局主人公は本命の子とちょっとしかヤレてないんだっけ
    なんか色々スピンオフとか出てるみたいだけど本筋の話はどうなったんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:01:42

    飯田という名の喘ぐだけの意思のない人形

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:07:08

    ググったら番外編複数あって草

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:08:55

    公告でよく見かけるハゲはバイってことで宜しいか?
    確かハゲ×女もあったよな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:40:02

    寝取られる女の子の気持ちを考えるのは難しいので知的障害にするという天才の発想

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:56:40

    >>14

    主人公→飯田が色んな男とヤりまくってるのを聞くのに興奮してその話を聞きに社会人になった後も飯田の元に通う

    飯田(主人公の本命の子)→高校や大学で輪姦されまくって優しい彼氏とのSEXに満足出来ずSNSで男と出会いヤりまくり。最後は妻に出て行かれたバイト先の店長とSEX三昧

    新山(飯田の友達)→色んな相手とヤって楽しんでたらある日無理矢理輪姦され脅迫される。年下の幼馴染がそいつらボコって結婚して幸せに

    ハゲ→高校時代飯田・新山・部活のマネ(彼女)と散々ヤりまくり、その三人がアナルは嫌がったから主人公とアナルSEXする。社会人になった後タワマンに住み全裸の女三人を侍らす生活を送る

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:57:49

    言うほどバズったのか?
    広告が延々と流れてきたから知名度は上がったんだろうけど本編読んだ人は増えたのだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:57:55

    >>19

    ちょっとまてその説明だと主人公ハゲに掘られとるやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:58:44

    >>21

    そうだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:59:20

    ハゲ×主人公のBL!?二次創作か!?って思ったら公式だったの笑った

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:00:12

    おっぱいはでかすぎずちいさすぎず柔らかそうでよかったと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:00:26

    これホント好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:03:51

    スレ画の御池版ではオリキャラの茜谷が良かったけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:06:55

    >>3

    ちいかわくらいしか喋ってないってマガポケのコメ欄で言われててだめだった

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:08:18

    飯田はもうそういうもんとしてハゲがやりまくれるのがわからん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:13:50

    この画像もなかなか汎用性高かったと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:19:31

    NTRとかBSSとは若干違うだろうけど
    ハゲばっかり飯田とやりまくって自分はなかなかヤレないもどかしさに感情移入して楽しむものなのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:21:24

    >>30

    読者「いつになったら山岸と汚れ切った飯田の葛藤を乗り越えて結ばれるシーンになるんだろうな」


    読者「あれ?なんか違うまま終わった……」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:49:56

    バズったの?見たことないが
    エロ漫画探しすぎてIP追跡されてるんじゃないか?
    それともステマか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:51:52

    まあ広告出まくってたの結構前だしな
    一応400万部以上は売れてるらしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:53:00

    飯田なんかハゲにやられてるスピンオフなかったけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:53:56

    なるほど
    ちょっと知名度が落ちてきたからこういうところで宣伝してると

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:54:01

    >>32

    1エロ同人が商業連載になってそれどころかスピンオフも何本も出してるのは十分バズった結果じゃね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:56:13

    なぜかBLの奴まで出てたのは知ってる
    なんで出したのかはわからんけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:03:39

    オチはまあ歪んだ2人の関係の終着点としてはこれはこれでこいつらなりに満足いく関係を見つけたんだろうで納得いきはするけどなんかハゲがやたら推されてるし優遇されてる感じはよくわからなかった

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:04:50

    10円キャンペーンとか割引とか考慮してもFANZAで400000近く買われてる時点で人気ないは無理ある

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:06:29

    作者はハゲに自己投影してんじゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:06:41

    NTRやBSS面した塩顔槍マンモノまぁいいんじゃないか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:16:39

    >>32

    今調べたら一作目からもう5、6年経ってたしその頃ネットやってなかったんじゃない?

    当時はカラミざかりを見ない日はないくらい広告打たれてたよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:19:49

    NTRが流行った時期だったのもあると思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:27:04

    ヒロインはただのビッ.チだしNTR界隈でもマイナー勢力だろうに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています