配布の麻央先輩

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:47:54

    クッソ強くない?
    燃費悪いとはいえ単純火力だとワンモア以上の固有、燃費を補うアイテム
    コンテストのサブ要員としてとても強いのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:48:32

    パラメータ14×3はなんかおかしい数値してる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:48:37

    3回ってなんすか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:48:54

    SSRの数少なくて困ってたからこの性能貰えるのマジで助かります

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:48:56

    >>3

    3回とは3回ということだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:49:02

    というか配布だからか知らないけど新衣装SSRなのに集中センスなの変わらないんだね
    この手の配布は今後も増えて欲しいなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:49:37

    そもそも同じ系統でSSR2枚詰めるのが麻央先輩だけになるしそれの二人目がいつ来るか分からないから絶対強い

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:49:38

    アイテムを未強化意思で起動できるのもポイント高い

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:50:30

    >>3

    あの槍みーなマークの試行錯誤が2回

    これは3回

    素で繰り出しても一週目のレッスンの3/4は食っていく

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:50:40

    スコア52しか出なくてバズワード未満なんです
    通して下さい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:52:14

    >>10

    お前は集中が複数回乗るだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:53:07

    >>3

    格闘技を嗜んでいるからね、連撃必倒の精神を持っているのさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:53:45

    >>7

    これコンテストで2枚別SSRにできるの今のところ麻央先輩だけか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:56:06

    配布で完凸した時の仕様がガチャ産と変わらないなら下手したら最強になるまであるぞこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:01:33

    石無しで来てくれる麻央先輩マジ天使

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:02:22

    似た性能のしゅみたんステップが平気で万出ること考えると新規のS童卒に一番優しい人になるかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:03:56

    >>16

    ワンモアと比べると火力落ちた代わりに安定性あがったみたいな性能になりそうね

    いや初期とはいえガチャ産並って性能おかしいな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:11:35

    ・みずタイプ
    ・3回攻撃
    ・格闘技も得意
    ・違う姿が存在する
    ・かっこいい
    麻央先輩連撃ウーラオス説

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:12:39

    どうやったらもらえるの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:16:16

    >>19

    イベント配布!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:16:50

    >>19

    簡単で

    す!

    まず初めに アイドル一覧の一番左上に有村 麻央がいないことを確認する。

    いるなら別の場所に移動してください。

    データを消して最初から始める。

    最後にデータはちゃんと戻るので安心してください!

    注意!前のデータが女プロデューサーでも必ず男プロデューサーにすること!女プロデューサーで試したところ全て失敗しています


    適当でいいのでガチャを引くところまで進める。

    「TAP TO START!」の表示が出た瞬間に電源を切ります。

    タイミングが難しいので私はエミュレーターを使いPCのコンセントを抜く方法でやってます。

    成功率は個人的にこっちのほうが高い気がします。

    注意!必ず一番最初に引くガチャで↑をやってください。

    これをやる前にガチャを引いていると失敗します。


    アプリを再開すると消す前のデータに戻っています。

    ボックスを確認するとレベル1の色違いボルケニオンがいます。

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:17:59

    無料で水着着てくれる上に強いとか無課金の星じゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:18:46

    >>21

    あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?

    あなたが皆をこんなウラ技で騙し、プロデュースデータを破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:58:33

    >>21

    最終的に手に入るのボルケニオンじゃねぇか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:59:26

    >>18

    ガバグラムが足りない

    学会追放

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:00:55

    >>21

    色違い麻央パイをよこせ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:56:00

    ランキング報酬ってマジ?
    2凸はしたいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:02:24

    >>7

    恒常と同じプランが出るのは、早くて二週目以降か…

    今のペースなら結構早そうじゃね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:17:24

    >>27

    えぇ…そういう対人要素来るのか…

    ドリンクあるから無限周回やろうと思えばできるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:55:25

    >>27

    どこ情報?ランキング報酬だけはマジで勘弁してほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:42:53

    現状まったくそういう発表公式はしてないからリークかデマ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:25:32

    >>31

    多分デマだわすまない

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:42:54

    >>18

    れんげきウーラオスは清夏なんだが?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:11:51

    これって凸できるのかね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:18:11

    これコンテストでフローライトと組合わせられるから信号機もできないSSR2枚編成になるやん!!!うほほ〜

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:42:10

    それを三回(ゲートマジック)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:47:00

    集中も実質3倍乗るの無法

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:53:38

    魅惑のたわみ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:06:37

    叡智で強い!真央は地母神か何かなのか…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:11:14

    >>34

    生放送でボソッと一枚って言ってたのが気になる

    それ以降のメモリーが報酬にあるかどうかやね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています