ガイアかっけーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:50:35

    シルバー、レッド、ゴールドと力強いスタイルが格好いいのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:53:14

    XIGファイターは麻薬ですね
    戦闘機+爆撃機+爆撃機の基本編成がもうハマっちゃって…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:55:11

    アグルの光を貰って得た黒のプロテクターでデザインが完成したと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:56:55

    当時のワシは“ウルトラマン“が“敵“?!で衝撃を受けたといわれとるんや
    その後でやばい時に助けに来てくれたから脳が焼かれた…それが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:58:02

    序盤のアグルはですねぇ…
    敵か味方かマジでわかんない塩梅が神がかってるんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:59:07

    V1とスプリームもいいけどやっぱりV2だよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:59:48

    この太ましさが良いよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:59:53

    終盤のアグルの話はするな
    今ワシはメチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:01:02

    ガイアには致命的な弱点がある
    全体的に演技がなんか微妙なことや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:02:26

    確かに演技こそ微妙だが…ストーリーと演出はキレてるぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:03:32

    V2はですねえ…
    待ってください宮沢さんまさかたまに使うアグルの必殺技が渋いなんて言うつもりじゃないでしょうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:04:47

    最近はいろんな都合があることは分かるけどね
    それでもワシはガキの頃に見た喋らないで何なのかよく分からないまま人間を手助けしてくれるウルトラマンが好きなの

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:08:52

    >>11

    青色だったアグルの技が終盤になると赤色になるのがちゃんとモノにした感じがあって好きなんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:10:57

    光線技のモーションにバリエーションを求めたのは察せるんだけど額から鞭ビームは未だにどうかと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:11:16

    アグル=神
    腕組みが最も似合うウルトラ戦士なんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:20:42

    自惚れるなよ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています