ここは……過去?? part96

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:55:53

    前スレ

    ここは……過去?? part95|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3524363/降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは松田との殴り合いから)松田を助けることが出来なかったがそれを期にスー…bbs.animanch.com

    降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは松田との殴り合いから)


    松田を助けることが出来なかったがそれを期にスーパー降谷零へと覚醒した


    殺意高めの犯人達


    尚松田を助けられなかったことが尾を引いている


    最近危険運転(反省した)とオーバーワーク(を理解してない)で滅茶苦茶怒られた


    気を許した人達の前だとポンコツになりやすいと判明した


    懐いた(概念)人にアルティメットクソデカ信頼預ける癖がある


    仕事面はものすごく有能 最近変装スキルと声帯模写も身に付ける


    魂に刻まれた赤井への信頼

    前の記憶が曖昧なせいで距離感を間違えた


    墓参りフラグがたった


    何か敵が自滅していく…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:59:03

    初期スレ

    ここは……過去?? |あにまん掲示板よし!俺がか必ずアイツらを助けてみせる!!その結果萩原 dice1d3=@2 (2)@松田 dice1d3=@3 (3)@伊達 dice1d3=@1 (1)@諸伏 dice1d3=@1 (1)@1.救…bbs.animanch.com

    これまで

    萩原→命は救えたが警察をやめた 今は探偵をしつつヒロの協力者をしている ポアロの常連 よく事件に巻き込まれるが本人の危機意識が低い 免停中 友情に厚い男(友達のためなら無敵メンタルになれる男) 誘拐されること多数  反転アンチ 復讐より友情 同期バカ 実は松田死亡を機に病んでいる メリケンサック装備 ボクシング54(57) 監禁楽しかった 料理の腕が鍛えられた


    松田→バタフライエフェクトによって唯一の死亡者となった それ以外にも生存者に様々な影響を与えている罪な男 夢枕·ポルターガイスト·実体化・呪殺・憑依・テレパシーをマスターした 全てのターニングポイントになった男 浮遊霊 降谷の墓参りでパワーアップ出来る 精神分析もち 降谷の元彼(ではない)


    伊達→元気にしているし結婚した たまにポアロにくる 驚異のコナン回避率を誇る 公安コンビの説教役1 同期から滅茶苦茶頼りにされている 死神ひらりマント所持者 コナン界にあるまじき全うな警察官 事実誤認


    諸伏→萩原の助けもあって離脱成功 説教役2  降谷に変装させて貰い伊達家の近くで潜伏 幼馴染みバカ やっぱりポン 監禁は楽しかったがゼロが心配


    赤井→沖矢昴にはならない  組織時代の経験で前回より経験値はある経験値は  バーボンへの負の信頼が厚い メリケンサック恐怖症 バーボンのポンに気づきつつある やれば出来る男 ハロの虜


    宮野明美→生存 逮捕という名目で公安が保護している 志保の安否が不安でヤキモキしている 赤井への未練は振り切った 


    宮野志保→結果的に灰原哀になってしまうがバーボン=降谷と知っているので原作よりも救われているがその反動で赤井への憎悪も割り増し コナンのことは信頼しているが手厳しい 組織時代から赤井憎し


    キール→同じNOC同士のため手を組んでいる 更に探り屋としてもバーボンを信じている アンジャッシュ中 現在重大なことを知らされていない バーボンのフォロー役兼生け贄


    イーサン本堂→バーボンの協力により生存 今は公安で保護されながら明美の警護をしている 現在重大なことを知らされていない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:00:43

    キュラソー→目が覚めて公安への協力を受け入れた 今後は世良家に居候予定 真純とは仲良くなったがメアリーとは仲がわるい 組織時代バーボンを信頼

    アイリッシュ→交渉の結果黒の組織を裏切る 今は公安の協力者として公安刑事をビシバシ鍛えている 何故か滅茶苦茶公安に馴染んでいるし公安の情報管理を一段階上に引き上げた功労者 誤解がうまれた 有能さがアンジャッシュした 萩原宅に居候 組織時代バーボンを信頼 最後の一線は引いている

    ジン·ウォッカ·コルン→前回よりもほどよい距離感を保てている がそれでもやっぱりジンとウォッカには煙たがられている コルンは諸事情で大幅に能力がアップ 大活躍()したジン

    キャンティ→唯一疑われているが大体感情論なので脅威はない バーボンの防波堤 ピンガに激おこ

    ベルモット→探り屋としての信頼を得ている 尚信頼故かバーボンの扱いがやや雑 新蘭の危機に激おこ

    ピンガ→バーボンは気に入らないがベルモットのお気に入りなのででが出せない 幼児化現象に勘づいた 降谷の消したいランキング一位 バーボンの地雷でタップダンス踊った

    スタウト→バーボンがNOCと信じきれない 有能

    コナン→一応気にかけてはいたがやっぱりコナンになった ゼロの執行人での出来事で公安に不信感を持つ 服部が心配 名探偵兼殺意ストッパー 

    毛利夫婦→小五郎に弟子ができた 今回もやっぱり誤認逮捕された 毛利探偵事務所で唯一安室に好意的 ポンコツ 入院決定(嘘の診断)
    退院後は夫婦でよりを戻す予定

    蘭→安室を警戒 コナン=新一に勘づいて距離を置きたい 未練は残っている 新一とはいいところまで関係が進んでいた

    ハロ→やっぱり熱烈ストーキングの結果降谷に拾われた が今は伊達家に預けられている しょんぼり 今度散歩に行く約束が出来た!今は世良家にお引っ越し 赤井を虜にした スーパードッグ

    梓→萩原とは仲がいいがその影響で炎上回避のため安室さんを遠ざけぎみ お見舞いにきただけなのに 名探偵梓

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:02:14

    工藤夫婦→バーボンは味方!コナンに説得された 日本に帰ってくることが決まったが仕事の都合で延期になった
    捜査一課→伊達によって情報漏洩の注意が入った(でも多分伊達が居ないといつも通り) 思わぬ活躍()をした

    FBI→原作通りに活動 ただし原作以上に情報が得られない アンジャッシュにより更にバーボンを警戒 誤解が誤解を生んだ 公安の監視下に置かれる バーボンへの警戒は解いたが謝らない

    阿笠博士→コナンだけではなく灰原の様子を見た上で安室はそこまで悪い人ではないと思っている アンジャッシュ被害者

    服部→会ってみたいと思っているが今治告白に浮かれていてポンコツぎみ コナンに東京行きを止められている 青春してる

    探偵団→無事全員安室に懐いた

    萩原千速→警察を辞めてからも命の危機に何度も直面する弟に頭を抱えている 

    長野県警→正式に公安の協力者になった ポンコツキャリア持ちの高明 ポンコツ降谷に対抗できる軍師大和 一般人上原のトリオ 大和帰宅 高明はポンコツモードに移行疑いあり

    キッド→正体を知っていて何か説教したら懐かれた 司法取引が成立済 父親が生きてることはまだ知らない 平和に青春謳歌してるよ! 自分の正体を中森警部に話すことが出来た アドリブのプロ エンターテイナー 覆面 監禁楽しかった

    白馬→キッドのライバルで天敵

    コルボー→シンガポールは救えた まだ何も知らない 京極真は恐ろしい でも多分彼(降谷)は良い人!

    メアリー→手を組んだ MI6と公安のパイプ役 降谷には夫を保護してもらった恩と部屋を用意してくれた恩がある キュラソーとの同居が決まった たまに言葉選び間違う 戦闘民族

    真純→赤井トークとコナントークで解釈一致するので懐いている 今は滅茶苦茶幸せ!!! 降谷から色々フォローが入って青春出来ている キュラソーとの同居が決まった ハロかわいい 

    秀吉→オブザーバーとして事情を知った 怒っていたが降谷の深い愛に怒りを忘れた

    赤井務武→先んじて降谷に保護された 今は景光と潜伏中 息子とディスコミュニケーション 戦闘民族

    山村ミサオ→ヘッポコ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:03:21

    ·警察組織に情報の伝手があると周知させたので多少警察関係者に関わっても問題なくした

    ·CIA・MI6・キッド·FBI(一応)と協力関係にある 

    ·アイリッシュのフォローによって降谷の負担が改善された

    ·降谷の変装スキル83 声帯模写92

    ・CIAにて暗殺計画が持ち上がっている

    ·魂に赤井への信頼が残っているが自覚なしなので言語化出来ない

    ・降谷が殺されればCIAとICPOが公安にいく

    ·無茶無謀は標準装備だった

    ·今の恋人はマツダであって松田ではないぞ


    逆行前

    ・キッドの敵組織に潜入捜査済

    ・最終的には知りすぎたと自決に追い込まれた

    ・死にたくないし裏切られた気持ちもあるが幼なじみと同じ死に方だからと自分を納得させた

    ・死ぬまでに高木·小五郎·風見まで亡くした

    ・ハロも病死で亡くしている

    ・ほぼほぼ人との関わりもない


    この状況で逆行

    尚降谷の記憶は完全に戻ったわけではなく組織壊滅以降は曖昧な部分も多い 付け加えて

    ·あの世花見の記憶戻った

    ·自分の死んだ理由を思い出した

    ・他国諜報機関から暗殺される運命だった

    ・他国諜報機関のヤバイ秘密を持っている

    ・死んだ時は身も心もズタボロだった

    ・死んだ時に持ってた情報は公安に残した


    因みに逆行の原因は前の同期4人

    一周目詳細

    ここは……過去?? part58|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3396769/降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは警察学校入学時から)松田を助けることが出来なかったがそれを期にスーパ…bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:03:44

    今回のバーボン
    ·ジンに次いで構成員から恐れられている
    ·無茶ぶりをして失敗したら始末するを遊び感覚でやる
    ·↑の行為を幹部にすらやってのける
    ·お気に入り認定されたら使い潰される
    ·しかもその噂は何時から流れたのかすらはっきりしない
    ・情報操作もお手の物
    ·逃げていったオモチャには興味をなくす
    ·歩く怪異
    ·スコッチを壊したと噂されている(ことを本人は知らない)
    ·幹部の大半からタフあるいはゴリラ認定されていた
    ·幹部への根回しも欠かさない 
    ·アドリブ力50
    ·日本警察はバーボンのシマ
    ·幹部からも放置されぎみ
    ·ナチュラルボーン悪の華

    原作のカンカンスコッチパン(裏切りのステージ)は無事に伊達と萩原と景光に継承されたぞ!尚ここではガチャガチャバーボンパン
    信頼故の事実誤認→伊達 反転アンチ→萩原
    理性のある殺意→景光

    降谷の頼れるランキング
    130 赤井 91スタウト 90キール 87 萩原·伊達 52 景光 41 MI6 37自分 31 コナン 30FBI 28CIA

    霊感まとめ 降谷57 景光58 萩原15 伊達6
    赤井62 コナン21 ハロ103 (松田56)

    アクセル強め→降谷·景光·萩原·メアリー·務武
    ブレーキ強め→伊達·コナン·真純·秀吉
    自由→松田·赤井

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:30:13

    見返してたら伊達さんも降谷の本名ばらしてるし怒られてた
    情報ぽろりしてない同期は松田だけだった、こわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:30:55

    >>7

    死人に口はないからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:32:18

    >>8

    情報隠蔽手伝ってくれたのも松田だけなんだなこれが

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:35:38

    松田の一番の欠点は既に死んでることだったのに幽霊になっても頑張ってるからなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:37:51

    前回のあらすじ
    勝手に自滅したピンガ
    ポンとへっぽこな幼馴染みズ
    やっぱり頼れる松田
    情報管理鬼強バーボン
    ピンチのスタウト
    主役級のキャンティ
    九死に一生赤井

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:38:39

    原作からして松田はなんかメタ的視点がありそうなキャラと言うか2周目でもないのにちょい現実よりだったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:39:26

    >>12

    ハロ嫁では米花町の異常さに言及してたもんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:53:36

    松田は人の解像度が高いなと思う
    萩原ならこうする(ライブ会場で大声出して探す、ハロ嫁のガム)とかプラーミャが戻ってきたから仲間がいないとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:58:04

    ほぼ完全に主役を乗っとりテレビスペシャルを放送した貫禄の松田刑事だぜ
    青山先生から直々にイケメンにしてくれと頼まれてたはず

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:04:43

    疑われたスタウトは・・・・・

    dice1d3=1 (1)

    1.バーボンのフォローが入る


    2.何とか自力で切り抜けようとする


    3.キャンティに撃たれた

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:07:14

    ・・・・・


    dice1d3=2 (2)

    1.バーボンから僕の指示ですと連絡が入ったので一応納得した


    2.丸め込み バーボンの方が高いと丸め込み成功

     バーボン dice1d100=60 (60)

     キャンティ dice1d100=74 (74)


    3.疑惑+疑惑で更に疑念が広がった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:09:44

    キャンティすごいけどスタウトさんピンチ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:11:58

    キャンティの勘ずっと鋭い

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:12:51

    バーボンの丸め込み効かないのやっぱり直感で名探偵してるなキャンティ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:12:56

    対バーボンに関してはコルンの忠告がない限りブレないなキャンティ


    >唯一疑われているが大体感情論なので脅威はない


    ほんとに…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:15:06

    なんなら直感で確信ついてくる分一番の脅威かもしれん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:16:21

    感情論でバーボンがいけ好かない、だからバーボンの言うことは聞かない
    なので丸め込みがきかない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:18:56

    >>23

    ただバーボンのフォローが入ったから周囲に「またキャンティがバーボンに突っかかってる」くらいの印象を与えられたかもしれないし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:20:37

    周囲からスタウトは

    dice1d3=3 (3)

    1.キャンティが疑うなら怪しいな


    2.バーボンとキャンティと争いの巻き添え


    3.バーボンに目をつけられたんだな・・・・・お気の毒に・・・・・頑張れよ!(生け贄)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:21:08

    バーボン力強くね!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:22:15

    犯罪組織の幹部達の癖にバーボンの生贄にだけ良心を目覚めさせるのほんと笑う

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:22:30

    バーボンの日頃の行いが良かったから助かったな()

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:24:01

    これ以降バーボン係 (通称生け贄)は


    キャンティ dice1d3=3 (3)

    スタウト dice1d3=2 (2)

    キール  dice1d3=2 (2)


    1で担当


    ※全員1以外なら三人とも担当(というなの無茶ぶられる係)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:24:18

    不興買ったピンガがものすごい勢いで落ちぶれていくのを見ると生贄の説得感がめちゃくちゃある
    ライもスコッチも壊した()し実績がデカすぎるんよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:26:32

    よし!これでより一層スタウトさんと協力体制とれるね!()

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:27:12

    全員生贄
    分散させて一人一人のもちを良くする作戦かな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:28:53

    >>30

    実は生贄なんて事実はなくて……と言いたいところだがライだけはガチで壊されたんだよなあ(本人がクソ強いので一応修復可能)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:30:09

    物凄い勢い(実態はほぼほぼ自滅)で失脚するピンガ


    構成員達は


    ジンに喧嘩売ったから

    dice1d100=15 (15)


    RUMに逆らおうとするから

    dice1d100=14 (14)


    バーボンの不興をかったから

    dice1d100=73 (73)


    だとおもわれている

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:31:44

    いやあ怖いですねバーボン
    まあ組織の面々にとって一番怖いのは大詰めになって本性(NOC)表した時になるんだろうけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:32:05

    ほぼバーボンで草

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:33:11

    もう古参幹部達にはバーボンがNOCだったという事実だけでSANチェック起こせそうな勢い
    悪いやつ(冤罪)だぜバーボン!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:34:24

    クソ有能で怖いけど味方に付いてるから…で済まされてたバーボンが敵と発覚するとか恐怖200%超なんよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:36:01

    実際一枚噛んでることは間違いないんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:39:25

    知ってるか?こいつ連日死にかかったせいで一週間監禁されてたんだぜ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:40:40

    >>34

    の噂に対してバーボンは

    dice1d3=1 (1)

    1.積極的に噂に乗っかって行く方針


    2.違いますからね?と一応訂正する


    3.内心まだ何にもしてないと思いながらバーボンフェイスしているせいで周りが勝手に勘違いして噂に規模がデカくなっていることにまだ気づいては居なかった

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:40:54

    脱走犬を安全で快適なケージに入れただけだが?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:51:21

    バーボンの演技も板について来たな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:54:25

    これコナンや赤井たちへの「ウォッカが工藤邸周辺を嗅ぎまわってる」の次の連絡が「ピンガ潰しておいたよ✌」になるのでは

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:54:35

    >>43

    今まで演技じゃなかったのが怖いのですが

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:58:45

    このバーボンの圧に屈しなかったライってやっぱすごい、猛追して監禁したスコッチもすごい、野生のハギは本当になんなんだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:59:21

    >>44

    後はクソシステムを「あれはクソシステムだ」って認識にさせればウォッカ対処のサポートに動けるな

    赤井のことだからその前に何とかしてるかもしれんが

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:02:59

    >>46

    米花町によくいる野生の犯罪者の亜種?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:05:47

    >>29

    そういえばキールは頼れるランキング3位(スタウトと僅差)なんだよな…


    NOC3人で固まって何かしてても(スタウトとキールも運がないな…がんばれよ!)としか思われないのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:08:49

    全治1週間の怪我が治った(同期+αの監禁から解放された)瞬間にピンガを失脚させて来るの怖い

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:10:34

    >>49

    NOCじゃね?って疑いかけてくるのキャンティしかおらんからな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:11:31

    ほんっと優秀な潜入捜査官だな……

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:21:37

    ハギに関しては松田ブーストの効果かな
    いや松田本霊はつい最近まで降谷をフォローしまくってたしやはりハギ本人の実力か?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:21:45

    ここ最近のバーボン(降谷)の活動が激しすぎる
    FBI潰して、誘拐組織も潰して、FBIやMI6と会議しつつピンガの仕事をこなして、犬と一緒に傷を癒して治ったらすぐに舐めた真似してきたピンガを失脚させる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:24:33

    >>53

    若かりし頃のバーボンを振り回してた奴の1人だ、只者じゃないぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:30:49

    久しぶりに来たらこんなpart数まで続いてたのか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:32:14

    >>55

    そういや降谷はどちらかと言うとブレーキ側だったな昔は

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:51:15

    警察学校時代(1週目)はアクセル2、ブレーキ2、自由1でバランスよかったんだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:00:22

    全力で噂に乗っかってすべて計算通りみたいな顔してるバーボンは

    dice1d3=3 (3)

    1.功績を認められRUMの側近に取り立てられる


    2.キャンティ以外の幹部から更に認められる


    3.周りの構成員から更に恐れられるように


  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:02:02

    キャンティのNOC疑い

    バーボン dice1d100=54 (54)


    スタウト dice1d100=23 (23)


  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:02:42

    あんまり重要ポジすぎても身動き難しくなるしいいんじゃないかな?怪奇バーボン

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:03:58

    キャンティ対バーボンにおける組織側の切り札では?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:04:14

    他の幹部たちからバーボンにNOCの可能性があるとかキャンティは正気か?って思われてそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:04:26

    >>61

    今のところ周りから滅茶苦茶怖がられて怪異扱いされて幹部からも一定の信用を得ていてRUMからもそこそこ信用されててでも遊ばれたくないから

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:07:22

    尚キャンティがバーボンをNOCと怪しんでいることに対して


    コルン dice1d3=1 (1)


    1.信じてくれる


    2.?という感じだが否定はしない


    3.考えすぎだと言われる



    ジン dice1d3=1 (1)

    ウォッカ dice1d3=2 (2)

    ベルモット dice1d3=3 (3)


    1.一応注意してみてみるか


    2.あんなのが秩序側なわけないあろうと思われている


    3.頭でも狂ったのかと思われている


  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:08:40

    キャンティとコルンは本当にズッ友だな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:15:28

    組織側スナイパーに気をつけないといけないと把握した矢先にこれである
    ジンはいつものジン

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:13:59

    バーボン、ウォッカからあんなの呼ばわりで草

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:08:32

    ジン

    > 一応注意してみてみるか

    お、NOCバレフラグか…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:15:22

    無力化したはずのFBIがウォッカの調査を何とか切り抜けないといけない現状、結構ピンチなんだよな
    ウォッカに「対処」自体を覚られないようにしないと「FBI無力化したんじゃなかったのか」ってバーボンが詰められる
    そしてジンからもバーボンに少し疑いがかかっているという

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:46:55

    この状況で一番怪しまれずに処理できるパターンって、「野良犯罪者がウォッカ襲撃」とかなのでは?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:52:43

    ウォッカをどうにかするにもバーボンが強すぎて完全に事故でもあいつの仕業なんじゃね?ってなる状態なのが逆にネックになってるな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:57:15

    ジン

    バーボンへの

    信用 dice1d100=100 (100)

    疑念 dice1d100=31 (31)


    コルン 

    バーボンへの

    信用 dice1d100=89 (89)

    疑念 dice1d100=10 (10)

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:58:17

    バーボンが強すぎる

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:58:45

    これくらいの疑念ならあってないようなもんじゃねーか!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:02:07

    キャンティがうるさいから一応気にしておくか位の塩梅

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:05:28

    信用MAXはさすがに笑う

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:43:59

    何気にコルンも高いから上手くすれば丸め込めそうだな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:05:13

    因みにFBIについて

    ウォッカは

    dice1d3=3 (3)

    1.バーボンから事前にどうやらやつらは観光と称して違法捜査をしていた 要注意すべきとメールが送られてきていた


    2.みたかぎり捜査などが出来ていない様子から今のところ無力化されていると判断している


    3.バーボンがしくじったのか?と疑っている

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:06:14

    ウォッカ

    バーボンへの

    信用 dice1d100=77 (77)  +兄貴補正dice1d50=4 (4)

    疑念 dice1d100=21 (21)

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:09:21

    やっぱり高いバーボンへの信頼

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:13:37

    信用はしてるけど失敗しちゃうこともあるよね珍しい
    みたいな…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:15:28

    >>82

    まあ自分がわりとヘマするタイプだしな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:23:46

    バーボンの性格的に赤井を手駒にするつもりか遊びだからそこまで真剣に確実に潰すつもりじゃないって思われてるのかも?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:26:02

    ピンガは……

    dice1d3=1 (1)

    1.パシフィック·ブイから動けない


    2.組織から見放されたようなもの


    3.バーボンに復讐するために自分一人の力で復讐に乗り出す

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:28:58

    前回ベルモットの使った手を参考に……


    シェリーに変装してうろついてほしいという依頼を


    快斗  dice1d3=3 (3)

    有希子 dice1d3=3 (3)


    1.快諾


    2.50以上で依頼もしてないのに勝手にやらかした

     快斗  dice1d100=7 (7)

     有希子 dice1d100=25 (25)


    3.依頼していない


    ベルモットは老若認証システムを

    dice1d100=79 (79)

     dice1d100=79 (79)   以上で目障りと認識 自分でも独自に動く

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:31:22

    ベルモットにそれとなくクソシステムの情報流して動かすから他の変装者はいらないってことなのか
    ダイスの割に整合性のある行動してる……

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:34:53

    >>87

    一般人を巻き込むのは……みたいなブレーキも自分の中であるのかも

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:36:23

    丁度ベルモットが動いたな、いい感じ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:36:26

    ウォッカは「バーボンはしくじっただけか、NOCってのはないだろう」って考えなのか
    兄貴と連絡とって尻ぬぐい(?)に動かれたら不味いかもな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:48:19

    ベル姐さんが動いたからとりあえず静観って感じか

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:55:27

    そういや重症でぶっ倒れてたなバーボン
    そこ加味して考えられてるのかも、重症じゃしょうがねぇって

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:06:08

    バーボンの疑われるたびに実力でねじ伏せていくスタイル好きだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:34:25

    ピンガ失脚済、ベル姉さんもクソシステムに動きパシフィックブイ関係はほぼ対処完了か
    バーボン、スタウトへの疑惑も問題なし
    スマートなバーボンの仕事を見た

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:40:55

    ウォッカはバーボンの失態?を


    dice1d3=2 (2)

    1.まあ病み上がりだしなと気にしていない


    2.まぁ問題があるならどうにかするだろう


    3.バーボンがそうした理由を考えると怖いのでスルーした

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:58:44

    本当の本当にまずいかもとなったらちゃんと報告するやろ……という信用

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:02:18

    信頼が厚い
    墓参り行かないとあの世からのサポート受けられないしこここは穏便に解決したいな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:07:59

    因みにバーボンは前回の経験から

    dice1d100=92 (92)

    100に近いほどNOCとして疑いをかけられているかもしれないと懸念している


  • 99二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:09:15

    ホンマバーボンする時だけパーフェクトムーブしよってからに
    いや良いことだし何度もバーボンセーフに助けられてるんだけど…この…この……!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:10:34

    一周目で薄々感づいてた赤井が全く気づけないレベルになってるんやぞお前

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:11:44

    めちゃくちゃ警戒してるし念入りに手を打つのもやむなし
    ……その努力をあわや消し飛ばしかけたヒロちゃんミッちゃんよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:12:51

    >>101

    いやあれは降谷には余波は来ないから

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:16:56

    少なくとも組織には脳破壊された上で古巣に戻ったと思われてるのでヒロのダイナミック公安バレまではセーフ(チート染みた暴論)
    何なら「ゼロも公安なんだよ〜」と言っても(ああそんな感じで入り込んでる/情報統制してるんだな)と思って貰えるワンチャンまである

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:27:14

    やっぱ二周目のバーボンの設定が強すぎる
    でもこの設定を押し通せたのも心身ボロボロになるまで任務に邁進した一周目の努力あってのものだからあんまりチートとは呼びたくない感じ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:28:54

    >>104

    人生一回終えた後のステータスで来てるから「つよくてニューゲーム」が妥当な呼び方かも

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:33:34

    安室透のキャラはハギ+ヒロなのは分かりやすいんだけどバーボンはどうやってキャラ作ったんだろ、取り敢えずハギ成分はありそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:36:38

    >>105

    尚本人は強くてニューゲームしてると


    dice1d3=3 (3)

    1.前よりは対策が練りやすい


    2.バタフライエフェクトもあるのでそんなに


    3.松田が死んだ時点で……

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:38:57

    松田は本当に罪深いな
    今は天国のケルベロスだかドロップキッカーだか元気にしてるけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:42:55

    爆処ゆえ致し方無い面はあれど爆死って死体のカケラも残らんというか残ってた方が残酷まである死に方だしなあ
    潜入中で葬儀にも出られなかったろうし二周目なら殊更「僕がしっかりしていれば」の思いも強かろう(実際他の同期は助けられた)し心の整理がつかん側面は大いにあろう

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:49:46

    松田のお遺骨をちゃんと埋葬できてるのかな
    墓あるし大丈夫だと思いたいけど
    前週も今週も爆死でご遺体すら残ってないし

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:52:09

    松田の墓に遺骨は……

    dice1d3=2 (2)

    1·2.なんとか骨は埋葬できている


    3.遺体を回収できなかった

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:52:45

    一周目自決後の降谷の死体は骨も残さないように処分されてそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:59:18

    遺骨は回収できててよかった 
    空っぽの墓とか悲しすぎる
    降谷さんそろそろお墓参りしません?松田が待ってるよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:03:30

    回収できたのか
    観覧車のゴンドラを一個吹っ飛ばせれば観覧車内の人間は確殺みたいなところあるし木っ端微塵って威力でもなかったのかな……

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:04:00

    結局、ピンガvsバーボンは一段落したとしてウォッカvsFBIはこれで解決したと言えるのか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:07:23

    「僕としたことが仕留め漏らしがありました近々スコッチを派遣するので戻ってください」でいけるかな……

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:08:54

    悪の華バーボンといかれスコッチ便利だな
    なんでこれでノックなんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:13:16

    >>117

    スコッチに至ってはもうすでに組織から裏切り者と認定されてコレである

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:13:34

    バーボンとスコッチ→凶暴な猟犬を従えるご主人
    降谷と景光→脱走犬をケージにしまう飼い主

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:16:57

    多分犬としてのヒエラルキートップはハロ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:18:22

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:24:41

    バーボンがピンガと決着(ほぼ何にもしてないが)をつけた頃工藤邸は

    dice1d3=3 (3)

    1.既に赤井が対処を終えていた


    2.特に何も動いていなかった


    3.一種即発


  • 123二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:24:59

    >>119

    恐ろしいことに、上と下では主従関係が逆なのである

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:25:48

    勃発してる!?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:36:54

    おいおい何があった
    赤井以外アクセル踏んでたからそういうこと…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:41:31

    ウォッカなんかした…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:46:09

    一種即発になった要因は

    dice1d3=2 (2)

    1.FBI


    2.一般通過テロリスト


    3.ウォッカ


  • 128二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:47:17

    米花町さぁ……

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:48:16

    この町やっぱ普通じゃねえな

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:49:14

    一般通過テロリスト は何をした??

    dice1d3=3 (3)

    1.無差別乱射事件


    2.工藤邸のある一帯に毒ガスを散布するマッドサイエンティスト系


    3.世界的に有名な工藤優作の家を爆破しようとした


  • 131二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:50:19

    内輪揉めってよりは単に緊急事態なだけか

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:51:41

    書斎は荒され、家は爆破されそうになり、優作さんが何したって言うんだよ!?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:52:12

    バーボン「テキーラの件もあったし一回戻ってきたら?」でウォッカ呼び戻す?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:52:15

    FBIはもとより止めに入るがウォッカは

    dice1d3=1 (1)

    1.そいつは俺たちの獲物だ!!!


    2.何故かFBIに野良テロリストなのにタイミングのせいで爆弾犯の濡れ衣を着せられた


    3.この機に乗じて殺そうと動く

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:52:52
  • 136二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:52:56

    三つ巴だこれ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:53:40

    ウォッカvsFBIvs一般通過テロリストかあ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:54:12

    ダークライも参加させる?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:54:38

    これウォッカ話ややこしくしてるだけじゃねーか
    ほぼ自滅だったピンガ失脚の噂に上手く乗っかったバーボンを見習え

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:54:47

    野良テロリスト


    戦闘力 dice1d100=17 (17)

    爆弾力 dice1d200=1 (1)

    dice1d200=40 (40)  以上で爆弾一つで家が吹き飛ぶ


    持ってきた爆弾の数は

     dice1d10=6 (6)  個


    https://bbs.animanch.com/storage/img/3482848/1

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:55:42

    よええwww
    こんなの爆竹レベルだろwww

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:56:03

    爆竹かな?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:56:20

    爆弾力1はもうクラッカーだろ
    無差別🎉おめでとリストじゃん

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:56:37

    癇癪玉(クラッカーボール)かもしれないだろ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:57:23

    貧弱誘拐組織といい何故身の丈に合った犯罪をしようと思わないのか

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:57:50

    >>145

    身の丈にあってても犯罪はしちゃダメだろ!?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:58:26

    もはや火薬が湿気ってるレベル

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:58:26

    市販の打ち上げ花火くらいの火力はあるかもしれないだろ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:59:10

    これほんとに1d200?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:59:53

    爆弾?の正体は

    dice1d3=1 (1)

    1.爆竹


    2.癇癪玉


    3.威力はないが殺傷力dice1d100=100 (100)  の危険爆弾



    犯行の動機は

    dice1d3=2 (2)

    1.愉快犯


    2.彼女が工藤優作に惚れてフラれた


    3.工藤優作の推理で捕まった犯人の遺族


  • 151二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:00:19

    誘拐組織がすげー薬持ってたみたいに爆弾の他に何か持ってんだろ?持っててくれよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:00:35

    フラれた腹いせに爆竹投げ込んだのか
    しょ、しょーもねえ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:01:39

    3だったら焼夷弾みたいに油撒いたりするんかな

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:02:22

    こんなんと三つ巴になるなよFBIとウォッカ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:02:28

    テロリストは爆竹のほかに…

    dice1d3=2 (2)

    1.ねずみ花火も装備している


    2.メリケンサックを装備


    3.毒ガスと拳銃を持っている


  • 156二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:02:37

    ま、まあでも爆竹投げ込まれたらすごくびっくりするだろうし……
    今工藤邸対ウォッカでピリピリしてるだろうしで心理的動揺は誘えそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:02:53

    ……引かなかったからいいけど、威力1で殺傷力100の爆弾って何入ってんだ?
    催涙スプレーとか唐辛子の粉でも入ってるんか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:02:54

    やべぇ最強武器メリケンサックだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:03:18

    伝説のフィリピン爆竹かもしれない

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:03:24

    >>158

    でも戦闘力17だよ?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:04:29

    今赤井とコナンとアイリッシュが離脱中だっけ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:05:12

    >>161

    赤井はいるよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:05:28

    手榴弾みたいに破片が飛び散ることに特化してるやつかな
    投げ込まれたら1人がお腹に敷いて肉盾になることで回避するやつ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:05:52

    >>157

    天空の難破船に出て来たやつみたいな殺人バクテリアが仕込まれてるとか

    あれ爆弾の威力が高すぎて研究所のは全滅したって話だったしバクテリアを殺さずに拡散させるために爆竹を選んだなら辻褄あう

    まあどうせダイスで選ばれてないけど

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:09:45

    赤井ってメリケン恐怖症じゃなかった?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:10:22

    >>165

    萩原とのセットがアウトなのかそれともメリケンそのものがアウトなのか…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:11:34

    萩とセットじゃなけりゃデバフも半減だろう多分(楽観視)
    相手よわよわだし暴露療法になればいいが

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:13:10

    赤井まだメリケンサック萩原怖いのか
    監禁1週間効果でついでに赤井も治ってないかな

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:15:45

    >>162

    ブレーキ云々の話してたっけ

    どのみち根城バレてる以上ウォッカはどうにかだまくらかさないと

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:16:13

    メリケンサック・・・・・

    dice1d3=1 (1)

    1.既に俺はメリケンサックを乗り越えた!


    2.アレ(萩原)のメリケンサック出なければ怖くなどない!!


    3.メリケンサック・・・・・ ガタガタ(重症である)


    尚テロリストのメリケンサックの威力

    dice1d100=25 (25)

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:17:12

    さす赤
    いやこの赤井にあれだけ傷跡残してたメリケン萩原がおかしいんだが

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:17:53

    90越えのメリケンサックを乗り越えた今、25のメリケンサック(使用者17)などおもちゃに過ぎん

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:18:06

    さす赤 頼もしいお返事だ
    なんか\当たらなければどうということはない/みたいな勢いがあるぜ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:19:26

    ライフルぶっ放すジークンドーの名手にここまで恐怖心を与えたハギメリケンサックがおかしい定期

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:20:06

    殺意メリケンサック+殺意萩とかいうコンディションが生み出した一瞬の煌めき(悪夢)
    なんであんな高ダメージ引けたんだろうな

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:23:43

    ハギは友情!すると高い値出すから一瞬の煌めきメリケンとも限らないから怖い
    なんかコツ掴んでそうだし

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:24:45

    メリケンサック克服法

    dice1d3=2 (2)


    1.ハロセラピー


    2.一週間の静養


    3.萩原の殺意の消失による一時的なもの(殺意萩の殺意メリケンサックをみたらぶり返すので注意)

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:26:33

    やはり監禁は全てを解決する……!

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:26:42

    時間薬はほんとにあるんやなって
    バーボンと萩2人の恐怖対象が纏めて固まってたのもあってさぞ落ち着けただろう

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:30:19

    赤井さんを精神的にも肉体的にもボコボコにした三人がまとまってケージ入りしてるんだもの、安心

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:55:15

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:56:07

    萩原って友情ではっちゃけてるのと降谷とかいう駄犬がいるから分かりにくいけどメンタルやられて警察辞めた上に
    自分の敵討しようとした親友が死んだりしてるから割と療養案件だよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:58:25

    同期だとメンタル安定してるのは伊達とヒロなのか
    ヒロはヒロで脱走犬を絶対死守しないといけないから大変だが

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:05:31

    次スレ

    ここは……過去?? part97|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3541025/降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは松田との殴り合いから)松田を助けることが出来なかったがそれを期にスー…bbs.animanch.com

    三つ巴の戦い・・・・・

    FBI dice1d100=61 (61)

    VS

    ウォッカ dice1d100=29 (29)

    VS

    テロリスト dice1d100=80 (80)


    因みにテロリストは

    dice1d3=2 (2)

    1.一般人


    2.半グレ


    3.裏社会の人間

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:06:44

    爆竹でここまで!?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:06:44

    テロリスト強くないか?!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:07:31

    一般通過雑魚爆竹テロリストさん!?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:07:56

    テロリストさんのエントリーのタイミングだけ神がかってたのかもしれん

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:08:15

    あんな雑魚なのにすげーな

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:09:20

    テロリストは

    dice1d3=1 (1)

    1.乱入タイミングが最高だった


    2.投擲スキルが高かった


    3.恨みつらみブースト

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:09:23

    応戦するFBIの出目もそう悪くないな

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:09:57

    奇襲大成功

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:18:09

    最初だけ強キャラ臭がするけどその後すごい勢いで畳まれるタイプの噛ませか…

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:29:46

    過去スレを頭から読み直してるんだけどあんなに大活躍の松田がまともに活躍するまで20スレ近くかかってた
    初期の初期から大活躍してた気がしてたわ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:31:58

    >>194

    最初は何も出来ないただの浮遊例だったからな

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:32:38

    ポン兄襲来が早すぎてビックリするよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:32:46

    今の怪異バーボンの情報を頭に入れて読み直すと変な笑いが出てくる
    赤井さんが最初ああなってたのもやむなし

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:33:09

    初期の頃はスレ民が今は亡き松田に無茶振りしてただけだったからな

    なんか届いてしまった上にモノにされてしまわれたが

    >>194

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:37:44

    ガチャガチャバーボンパンを止める人間が松田しかいなかったんだよな

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:39:27

    松田とかいう罪な男兼最後の砦兼展開を握るキーゴースト

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています