令和追加戦士

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:55:54

    キラメイ→ワンダーが口癖の宝探し

    ゼンカイ→ヨホホイ宇宙界族で急に歌ったりする

    ドンブラ→二重人格で不甲斐ない人は処刑しようとする、ヒーローネームが小学生

    キングオ→2000年生きた語り部、行間が読めないと分かりにくい


    NEWブンブン→始末屋で地球を捨てた地球人でカオスが口癖でカオスが大好き

    令和の追加戦士は全員キャラが濃いねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:56:39

    なんか…出会ったらツッコミが追いつかなくなりそうなメンツだな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:58:11

    そりゃあ追加戦士なんて昔からクセ強いのばっかだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:00:52

    全員出会ったらお互いに(こいつら変だな)と思ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:04:15

    超消去法でワンダーが一番まともか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:05:10

    いっっちばんマトモなのはワンダホーか?
    だって経歴とかで言ったらクリスタリアに留学してたってところを除いたらただの昭和の男だろ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:19:06

    逆に一番濃いのはジロウか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:31:58

    ジロウの一番ヤバいところは処刑発言する方の裏人格が虎かと思えば、元々は虎で周りに適応するために後から生まれた人格が龍だったってところだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:34:33

    この中でジェラミーが一番年上か…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:35:40

    >>1 そんなスレ主に聞きたい

    キャラが濃くない追加戦士って誰???

    ぶっちゃけ昭和も平成も濃い気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:37:08

    >>8

    なんで人間に混ざるために作った龍の方が闇ヤバそうなんだろうな?

  • 12124/06/27(木) 22:37:32

    >>10

    デカブレイク?

    いやメガシルバー?

  • 13124/06/27(木) 22:39:23

    >>10

    ごめん、やっぱり全員濃い気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:39:35

    >>11 みがわりジロウが作ったみがわりみたいなものだから

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:40:39

    そうだ 常識枠の令和青にブレーキを任せよう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:41:40

    >>15

    もう他は置いておいてちょっと待て左下

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:41:54

    >>15 一癖二癖の性格ってなだけで普通の感性してる奴ら

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:42:57

    >>11

    所詮は人外が作った“人間らしさ”だからでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:43:30

    >>15

    青のネタ枠化が叫ばれる昨今だがスレ画と比べたらまともすぎて安心感あるな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:47:21

    >>3

    初っ端からブライ兄さんだからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:54:34

    >>9

    ジェラミー超える年齢の戦隊変身者いるのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:00:12

    >>21

    オーレンのリキが六億歳らしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:07:50

    >>21

    ジュウレンジャーは実質歳とってないとはいえ生まれは一億七千年前

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:39:23

    >>16

    常識枠(ドンブラ比)だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:38:43

    やっぱりドンブラを混ぜるだけで平均値がおかしくなる…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:41:32

    >>24

    平時は普通に優秀なサブリーダーだからなあいつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:55:16

    よくよく考えたら令和追加戦士って出自が地球生まれなの少なくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:58:10

    ジェラミーこの中で年上だけど精神年齢はこの中で1番幼いだろアイツ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:42:16

    >>27

    宝路→地球人

    ゾックス→カイゾクトピアの日本人

    ジロウ→ドン王家の末裔

    ジェラミー→チキュー人(バグナラクとハーフ)

    先斗→地球人


    こうしてみると皆『氏より育ち』って感じがする

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:45:56

    >>5

    他称マトモな男だ、ここは通さない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:37:08

    >>28

    ジロウはあんなピュアじゃないしな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:23:06

    >>18

    それに加えて相手してたの幻覚幻聴妄想だし……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:15:09

    >>30

    キラメイジャー、ゼンカイジャーのVシネでしか見たことないけどスゲェ体幹してるな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:29:08

    まとめ役の宝路さん大丈夫?
    胃やられない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:37:26

    なんだかんだで協調性ある他と違ってジロウだけ方向性がなんか違くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:05:33

    なんとなくゾックスとジェラミーはお互いの事嫌いそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:30:34

    ジロウも調子さえ乗らなければ良い子なとこはなくもないから...
    逆に言うとあいつにリーダー&権力持たせたらやばい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:26:08

    >>36

    ジェラミーは家族ネタに弱いから初期の印象が悪くても事情知ったらすぐ好感度上がりそうなところはある

    ゾックスはまあ……好きじゃなさそうだよな……理想主義なロマンチスト……

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:28:28

    ワンダーが引く面子って考えるとちょっと凄いな
    ゾックス辺りならまだ順応できそうだけど他はちょっとビジョンが浮かばない

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:07:18

    >>39

    ジロウも表向きは言うこと聞くんじゃないか

    闇ジロウになった時は知らん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:12:04

    >>37

    >>26

    >>18

    悪いやつじゃないけど人外

    処刑もだけどタロウに尊敬する人がいないと知ったら

    「じゃあ僕もタロウさんを尊敬するの辞めます」

    が一番理解できなくてビビった

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:12:59

    >>37

    ニューリーダー病だな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:05:26

    >>40

    寧ろ闇ジロウの方がマシっていうレベル・・・さて、今回のブンブンジャーで先斗の事情がまた見えてくるだろうがそれで関係性どこまで変わるか

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:16:22

    >>40

    光ジロウの時から若干違和感ありそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:18:04

    闇ジロウはああ見えてムラサメに寄り添ったりできるから、集団行動に向かないだけで目的さえ一致できれば味方にはなれるんじゃないかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:38:04

    ジロウは掘れば掘る程「闇の方がマシなのでは?」ってなるからな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:49:36

    >>42

    闇落ちスイッチが闇ジロウと別にあるのがおかしいのよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:50:51

    光と闇というよりもっと深い闇と闇の二重人格だからなジロウ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:26:51

    今日の放送見た印象だと、宝路さん焔君のことめっちゃ可愛がりそう
    ゾックスは衝突が絶えなそう

スレッドは7/1 05:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。