【閲覧注意】ここだけ蘭が

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:57:08

    1 実は黒の組織のスパイ

    2 戦闘能力が京極並

    3 昔見たとある高校生マジシャンに脳焼かれてる

    4 父の眠りが外的要因なのに気付いてる

    5 何も変わらない本編通り


    dice1d5=3 (3)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:00:35

    ntrやんけ〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:01:36

    焼かれただけで好きになったとは言ってないから(震え声)
    そうだよな?蘭

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:02:54

    進路希望票にマジシャンって書いてるかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:05:37

    怪盗しようとしないでね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:09:08

    新一はそのマジシャンにどことなく似ているから気になるんですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:10:42

    キッドキラーがキッドキラー(真)になってしまう!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:13:34

    高校生探偵があれだけいるんだから高校生マジシャンも何人かいるんじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:38:24

    怪盗キッドのマジックに見惚れてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:39:17

    スレ内容とズレるけど
    このウインクする蘭ちゃんマジ可愛いんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:58:36

    つまり、この世界線だとボクが真のヒロインって訳だねコナン君?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:59:23

    快斗には青子が居るから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:14:02

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:23:59

    「昔」見たとある高校生マジシャンってことは現役高校生の快斗じゃない可能性もあるのでは?
    まあ脳焼いたのが快斗じゃなくてもマジックマニアになるだろうから怪盗キッドへの好感度は上がるんだがな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:31:54

    >>2

    寝てから言え定期

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:40:22

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:52:31

    恋愛的には新一ひとすじだけどキッドに強い憧れがあって新一に化けられたと気づいても満更でもなかったりするとよい
    キッドが去った後は夢みたいな時間だったことを喜びつつ本物の新一に会えなかった寂しさでため息ついてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:10:50

    蘭が新一への恋心に気付いたのは高一のニューヨークだから幼少期にそういうことがあってもおかしくはない、のか?
    4歳から片想いの新一はおもしろくないだろうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:16:57

    バンドのボーカルを達也様って呼んでたり初期は結構ミーハーな面あったよね
    そういうのは園子や梓に分散してる気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:38:14

    まてよ、男子とは書いてないし…女子高生マジシャンだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:15:35

    >>12

    青子は青子でキッドから獲物を守ってくれた高校生探偵に脳焼かれてる可能性

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:31:58

    >>21

    思い出の時計塔守ってくれたね……いやこれ「快斗との思い出の」ではあるけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:36:36

    キッド様〜♡してるの園子に横でマジックの説明してる蘭か……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:38:45

    >>23

    男性陣のキッドに対する殺意が…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:06:10

    四角関係?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:29:03

    >>21

    すわっぷ快斗になってしまう…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:10:09

    ここ1,2年を昔って言わなくね?
    ってなったら快斗じゃないよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています