コロナ後遺症の人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:58:06

    俺は先月かかって不眠気味なんだけど
    数ヶ月耐えれば大抵は治るらしいのがまだ救いだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:02:33

    先月罹って2週間ぐらい身体だるかった
    今も咳が止まらない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:27:35

    感染して二ヶ月くらい経つけどずっと37.0〜37.5くらいの微熱が続いてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:33:29

    しばらくはなぜか柑橘類を口にすると変な感覚がした
    今は治った

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:22:08

    去年脳梗塞になった
    医者いわくコロナが原因の可能性が高いとのこと

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:25:45

    かかったあと半年くらい味覚障害と胃腸の弱りが続いた

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:27:45

    母姉父と家族みんなかかったのに何故か俺だけ罹らない
    気付かないうちに軽症でスルーしてるのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:56:25

    2年近く胃弱状態が続いてるわ
    治りかけてたところに2回目かかってからもうずっとだめ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:18:45

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:24:46

    コロナは罹患回数が増えるごとに身体能力、認知能力に累積デバフまでが確定
    最終的に働けなくなり社会的に死ぬって言われてるんだからノーマスク信じられない…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:27:42
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:34:14

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:13:24

    喉もきれいで腫れもないらしいが痰が絡んで喉に閉塞感を感じる
    鼻水も咳も治まったが透明で唾液のような痰が出て出し切ることができない
    マラソン終わりの息苦しさに近く寝起きと食後と夕方が特につらい

    後遺症外来に行こうか考えてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:14:35

    去年の夏罹ったけどまだ味覚障害っぽいの残ってるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:14:43

    会社の先輩が未だに喉痛いらしい
    先週までコロナで休んでた

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:25:54

    新しい宗教だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:27:21

    >>16

    信ずる者は皆コロナって

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:33:54

    >>16

    コロナはただの風邪教徒だ!囲め!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:01:38

    初期のガンで今は治ったのだけど、本来高齢者がかかるガンで医者に感染歴聞かれたら、もしかしたらコロナ感染で免疫が破壊されたために発症したのかもしれないと言われた

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:03:35

    味覚が1年経っても直らん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:04:13

    最近は後遺症が直ったのすらワクチンのおかげだと言う政府って奴もいてだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:18:04

    感染してから一年近く経つけど、喉がずっとおかしい
    理由もなく咳が酷かったり、声が出しにくいとかでつらい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:23:40

    >>10

    分かる

    だからワクチン接種0の奴とか意味不明だし、2回や3回で大丈夫だからwとか言っているやつも無理

    後遺症よりお注射こわいは公衆衛生のルールに則って禁止ですよね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:49:51

    >>10

    なのに反ワクチンがピクピクしているというら地獄

    ワクチン打たずに発症したやつがいてこれで終わりか…と思ったら後遺症なしで復帰した時は…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:52:16

    そもそも、治ったところで二度とコロナに感染しないわけでもねぇからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:54:52

    >>21

    ワクチンで症状緩和したから治った際の後遺症が比較的軽傷ってことじゃないのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:36:24

    今だから言えるけどワクチンってのは抗体を作って「病気にかからなくする」のが目的でその抗体は別に症状を緩和するわけじゃないんだ……ワクチンがそんな症状を緩和できるなら毎年毎年あったインフルエンザなんかもうニュースにもならないんだ……なんでワクチンが症状を緩和できるって話が出てるのか薬剤関係の仕事してても意味不明なんだ

    つかインフルワクチン見てればわかるじゃん、型違ったらマジでなんの意味もないんだよあれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:49:04

    病院行ってないから後遺症か分からんけどコロナに罹って以来運動すると異常に心臓がバクバクいってきつくなったわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:49:41
  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:50:48

    嗅覚は明らかに鈍麻した自覚あるわ
    俺は元々過敏気味だったから問題ないけどこれ普通ならしんどくないかって思ってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:58:53

    >>27

    薬剤師じゃない薬剤関係とかそんなえらそうに語れる立場じゃないだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:41:21

    仕事中眠くなるのは後遺症って事で良い?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:08:36

    >>10

    30年後くらいには社会維持出来ないくらいまで皆知能落ちてそうなのが怖い

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:05:30

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:30:44

    『求むコロナ患者!』なスレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています