えっユニコーンとバース無制限!?(ガタッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:04:53

    …………
    スタッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:06:10

    お前は今でもそこそこ見かけるから当分無理だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:07:42

    こいつが無制限に帰るような環境やりたくねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:10:22

    なんなら篝火制限且つ炎王に何らかの規制されてからも、またスネークアイで使われだして環境上位のままなら制限強化されるまである

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:20:35

    むしろお前制限か禁止になってくれ
    EXデッキ見て除外されるの不愉快極まりない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:22:03

    クシャトリラ大好きだし墓地メタって一定数居ないと上振れ墓地肥やしデッキが減らないからある程度は息して欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:30:12

    ユニコーンって優秀なカードが多いね!(一部から目をそらす)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:35:20

    >>6

    ティアクシャがいる限りクシャが墓地肥しデッキのパーツになるんだから

    さっさとそこの息の根止めてもろて

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:37:06

    >>8

    その考えならにはフェンリル消すしかないけどクシャ消えたら他に墓地メタで強いテーマが無い分ティアラだけ生き残る結果になる

    その方向性での弱体化は諦めろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:39:22

    >>9

    ティアクシャ禁止で良いだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:41:07

    >>10

    そこに関しても今のティアラが禁止出すほど壊れてないって問題もある

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:42:32

    DC予選でも純クシャ暴れていない
    クシャ出張も純スネが弱体化したら釣られて減少した
    バース緩和良し!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:43:40

    >>11

    これ以上の墓地肥やしが芝刈りぐらいしか無い以上これ以上規制しないなら一生存在し続けるけどな

    なのでクシャも一生ティアの部品

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:44:35

    そもそもバース2枚は積んでも3枚入れねぇ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:51:50

    >>7

    ユニコーン勢の層の厚さと比較してペガサス勢の層の薄いこと薄いこと…

    同じ馬型の幻獣としてこの格差は是正すべき

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:53:07

    >>15

    原作の登場人物という超えられない壁あるからいいじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:55:12

    奴のペガサス要素名前だけじゃねぇか!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:56:09

    >>16

    ペガサスに馬要素無いしなー

    せめて顔が馬面だったら…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:56:12

    流石に君とフェンリルが無制限は駄目だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:56:38

    >>17

    そんなこと言ったらクシャだってほぼユニコーン要素ねえだろぉ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:59:37

    >>20

    そこはほら、額に立派な角があるじゃろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています