【ファンスレ】Forever Shurikenger

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:05:40

    強さよりも諜報に特化した忍者らしい追加戦士・シュリケンジャー
    最後まで正体不明だったところも踏まえて異質な戦士である

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:06:59

    ファイヤーモードで江戸っ子口調になるのめっちゃ好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:07:15

    もうあの声は聴けないんだな・・・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:12:43

    多分ハリケン30thもやるだろうし、シュリケンジャーの結末は本編を尊重したいって山本さんの意向みたいだからこれからは本編と逆に松野さんが色んな役どころで顔出し出演するのかなって勝手に期待してた

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:15:29

    幼いころ兄が好きだった
    シュリケンジャーのお面被って、シュリケンジャーの変身アイテムをもって
    この前20周年の映画を見に行って、懐かしく思って今YouTubeの配信見てるからものすごくクるものがある

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:16:21

    ニンニンジャーに客演した時も面白かったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:52:21

    シュリケンジャーさんめっちゃ有能なんだけど戦績はイマイチなんだよな
    一撃必殺技が無いのがキツイ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:57:40

    >>2

    ルー語から急にドス効かせてくるの正に「怒ってます」って感じでいいよね

    …よかったよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:01:36

    数日前にようやく20th借りて見てた矢先に松野さん他界するなんて・・・
    運命とは何故こうも残酷なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:04:53

    >>7

    あの人多分戦うのが専門じゃないから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:06:06

    大好きなメガレッドがシュリケンジャーに変身したんだ…
    好きにならない理由がない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:06:21

    ただシュリケンジャーが勝てなくてハリケンジャーゴウライジャーなら勝てるって展開はあんまり無かったりする
    その回の主役がピンチの展開を打破するとかはあるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:13:56

    >>11

    メガレッド以外だったらゴーレッド、レッドレーサー、ブルーレーサー、オーレッド、シシレンジャー、ファイブレッド、ギャバンが変身してたっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:18:18

    シュリケンボール取り出して変身する時にデデン!デーデーデデン!デデン!デーデーデデ!ってBGM流れて変身ポーズとるところがめちゃくちゃ好きだったからニンニンで旋風パパがやったときめちゃくちゃテンション上がったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:20:08

    >>13

    追加でタイムイエローも

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:20:10

    本編の最後が曖昧になってるので客演とかだと生きてたり死んでたり変わるよく分からないキャラ
    一応本編のその後としては死んでて2代目になったっぽいけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:19:00

    シュリケンジャーのアメリカンな口調がもう聞けないなんて、ファイヤーモードの江戸っ子口調好きだったな本編後で中々聞く機会ないから残念だ、でもシュリケンジャー自体声変わっても存在が謎だから変えはきくけどあの声だからシュリケンジャーなのに本当に残念すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:20:58

    天空シノビチェンジ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:26:08

    シュリケンジャー、追加戦士の中でも個人的に上位に位置するくらい好きな部類なのに中の人がまさか早くに亡くなるとは...。野球バットを武器にヘリコプターの操縦しおまけにアメリカンな忍者ときたもんだからめっちゃキャラ濃いのが好きな理由

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:27:31

    I am 忍者of忍者、天空忍者 シュリケンジャー見参⁉︎

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:31:55

    ニンジャマンやシグナルマンと同じ声優が声を担当する戦士だけどこれらは変身者なしであの姿がデフォルトに対して、シュリケンジャーは変身前の姿があるけど変身者が変装してて変則なのが珍しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています