もしかして友情大正義シナリオ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:06:37

    既にちょっとしんどい…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:07:29

    得意率優先っすね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:08:55

    友情お祈りのいつものウマ娘だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:09:44

    友情というか緑スタンプゲーだな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:10:15

    考えることが増えたのにそれが運次第で完全な徒労になるのまーじでしんどい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:11:06

    どれだけ緑出来るかや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:11:54

    ひたすら全力お手入れをするだけだからレースでもお休みでもなんでもええんやで
    全力お手入れは友情で確定だから友情ゲーというのも間違いではないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:12:00

    慣れると練習ごとに踏む回数と畑の上げ方が決まってくるからアドリブが減って考える事減りそうではある
    それが良いことかは人に寄るが

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:12:01

    なんだいつも通りか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:13:19

    >>7

    緑ならお休みお出かけレースも強いって気付いたら受け広がったわ

    どこにも正解が無い可能性があるのはグラマスを思い出すが

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:13:58

    ついでだしここで聞くけど
    友情が光ってなくて、お休みお出かけが緑スタンプの時って、体力余っててもお休みお出かけの方が良い?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:14:07

    理事長のお出かけ踏みたいときに緑スタンプじゃないと踏み損なのはちょっとキツイ
    賢さと料理でワンチャンごまかせるとはいえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:14:27

    >>11

    はい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:15:09

    >>11

    何なら体力次第でレースも普通に択に上がる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:15:33

    ただ野良レースはあんま出たくないシナリオ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:16:59

    言うてレースとか体力余らせてのお休みとか下振れ回避の妥協だからあんま積極的にやりたいことじゃなくね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:17:06

    基本弱練習は賢さで流すいつものパターンに戻ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:18:04

    賢さの得意率は結構大事

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:20:17

    >>18

    ちゃんとやり込む前は賢さ2とか何言っとんねんって思ってたけど、やってみるとこれ賢さ毎回光っててほしいわってなった

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:21:56

    今回はジュニア期の緑回数で足切り出来るから相当楽よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています