【ブルアカ✕アズレン】ひぃん 感想スレ【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:08:11

    死後アズレン世界でKAN-SENとして生まれ変わったユメ先輩スレの感想スレです
    サムネは初代スレより

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:09:31

    ん、先生は凄い(意味深)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:10:58

    指揮官は「これが若さか…」だったけど先生はどうだったんだろうな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:11:37

    乙でした
    シリアスとギャグの塩梅がいい感じで読んでて楽しかったです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:12:05

    感想スレそっと立ってたので飛んできました
    指揮官や先生はあの世界では雄として凄い人じゃないとなれないのかもしれない…
    (というか万が一生徒達が卒業して先生に手を出せる状況になっても
    多分襲っても先生相手だとキヴォトス人の耐久力でも大体返り討ちにされるしハーレム結成になりそうな気がする)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:12:39

    ぶっちゃけこれで終わるの勿体ない感

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:13:31
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:13:56

    >>6

    分かるよ...3章がひと段落したら再開して欲しいねえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:14:00

    あにまん搾精四天王が狩られる側になるとは思わなかったよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:14:46
  • 11124/06/27(木) 22:14:47

    ちなみに元スレのスレ主≠自分です
    念のため

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:15:10

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:15:56

    アズレンブルアカクロスとしてはユメパイセンの話を語るにも情報足りないし、
    アズレンそのものは大体情報出てる上で敵と戦闘できるレベルに到達しつつある状態だし
    ブルアカのクロスで考えるならせめてメインストーリーの7月半ばすぎるまでは外野としてはおとなしくしてた方がいいだろう

    エコーチャンバーが凄すぎてスレがすぐエタりそうになる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:16:56

    ブルアカ×アズレンは何度も妄想したことあるけどここまで質の良いスレに出会えるとは思わなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:18:16

    それはそれとして、やっぱりもっとユメパイセンや生徒、同僚のKAN-SENの絡みをもっと見たい……(強欲)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:18:22

    アズレンらしく性欲丸出しのオチで良かったと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:18:23

    「ありがとう」……その言葉しか見つからない……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:18:36

    でも普通に【閲覧注意】しても出来ないとはいえ
    ユメ先輩が愛する人との間に子供を残せるって聞いて不覚にも俺目頭に来ちゃったよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:19:46

    >>13

    脱線しない程度にいつものコラ画像とかで盛り上げていくかね……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:19:59

    良い支援にも恵まれてたし
    お話自体も良かったしとても満足です
    にしても良いなあアズレンタッチのユメパイとか絶対艶やかでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:20:19

    >>19

    もしかして貴方様はコラ職人様……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:20:39

    指揮官と先生のコミュも気になる所
    指揮官も今年で18歳らしいから先生としては指揮官を生徒と同じように見るかもしれない、
    あるいは役割は違うものの指揮をする、導くという部分で共感して同僚のような関係になるかも…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:15:29

    リトル学園というかリトルたちの写真を見せなかったパイセンの英断……
    リトルはしゅきかんの子ではないけど、どうみても子ども扱いされる……!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:16:48

    リトルだけでなく重桜の睦月型もヤバい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:20:25

    >>24

    睦月型は…うん、イブキより年下っぽいよね

    でも駆逐艦のパワーが出せる子なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:24:34

    >>21

    滅相もございません・・・名を捨てた有象無象コラ職人の1人でございます。(陣営紹介:クロノススクール)


    実装されてないですけど、クラスは推定で記入してます。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:12:39

    >>15

    マルコ・ポーロとか赤城とか仲良さそうなのがチラホラいるし、

    どの陣営にも属してないことを活かしてパイプ役として頑張ってたのが察せてすごくいいと思った


    きっとキヴォトスにユメパイを送り出すときも、キヴォトスから帰ってきたユメパイを迎えた時もお祭り騒ぎになってたはず。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:43:31

    >>27

    マジでユメパイの立ち位置がこの世界線だとオンリーワン過ぎる…

    初期艦かつかなりの強さっていう部分に加えて所属先がないっていう立場で

    色んな所とコミュしまくってたんだろうなって…

    そら指揮官も惚れますわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:33:52

    すまない俺は止めたんだがグロスターが勝手に…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:05:55

    やりやがった!マジかよグロスターッ!やりやがった!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:12:24

    なんだそのロイヤルみたいな切れ込みは!!!

  • 32◆LhjWAuNYd.24/06/28(金) 07:22:44

    おはようございます。前スレまでお付き合いいただきありがとうございました。

    続きに関してはあくまで未定という事でよろしくお願い申し上げます。

    ユメ先輩が原作で調査に行っていたのはシェマタを探していたんじゃ?とか色々ありますし。


    >>26

    >>29

    ありがとうございます。なんか最後に先生がああなったのでセリカが頭ロイヤルになっても安心ですね。


    後、支援の画像数増えて大分重くなったのでまとめを分割しました。

    https://tele​gra.ph/ひぃん支援まとめロード画面-06-27

    https://tele​gra.ph/ひぃん支援まとめpb等-06-27

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:28:21

    正直セリカは極度に騙されやすい上ほっとくと勝手に突っ走って●んでしまうので、ロイヤルメイド隊で手に職つけつつ情操教育は悪くない選択肢だと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:31:10

    情操…教育…?
    ケント選手に感化されてブラを着けなかったり、シェフィールドに感化されてノーパンになるの……?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:39:03

    常識改変モノの作品か何かかな?

  • 363324/06/28(金) 07:42:17

    >>34

    誰がそいつらの恰好を学べと言った!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:54:02

    いや、他のメイドも大概…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:56:57

    >>37

    なんでや!ヌビアンふつうやろ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:06:15

    >>32

    おおスレ主!質の良いSSで本当に面白かったよ!

    また次のテキストを読めることを楽しみにしてる!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:29:10

    >>38

    普通なのは中身(ケッコン前)だけじゃろがい!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:00:10

    >>15

    コハルとレンジャー見たーい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:01:22

    >>18

    そもそもブルーアーカイブのキャラが有性生殖するかどうかも微妙になってきたんですけと…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:03:22

    >>42

    だからKAN-SENボディにソウルインする必要があったんですね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:01:34

    >>41

    教師も生徒も脳内ピンク色にしろと!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:04:46

    ふと、過去編の時のEDテーマに7周年ソングの浜崎あゆみの「Aurora」が似合うよなと思うこの頃。
    「何だかんだやってきたんだね」

  • 46◆LhjWAuNYd.24/06/28(金) 19:12:19

    そういえば指揮官は一晩で数百人抱きつぶしたわけではありません。
    ユメ先輩とのケッコン後~クルーズイベント辺りまでで丁寧に潰してます。
    初体験は大事なものと学んでますからね。
    睦月型にはさすがに手を出していないんじゃないかとは思いますが真相は褥の中です。


    超絶倫人になってしまった先生については
    “何度か女性とそういう関係になったことはあるけど、長続きしなかったよ”
    “自分でも異常な自覚はあったからね、しょうがないと思った”
    “だから恋愛についてはもう良いかな”

    「だからこそ、私たちに先生が必要なように」
    「先生にとってもキヴォトスは必要なんです」
    「みんなで頑張れば外の女よりずっと先生を満足させてあげられる私たちが」
    「あげます、大事なものも全部あげます、みんなあげます♡」

    某スレの影響を受けている感はありますが、そういう感じかなって。

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:15:26

    >>46

    モガドールとかセントルイスとかアーダルベルトとかどう考えても「あの後絶対ヤっただろ」ってシナリオが多すぎるんよクルーザーイベ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:22:51

    >>46

    真っ白に染まった(意味深)連邦生徒会長の絵を見たことがあるがそんな感じで抱き潰されるのがオチだぞお前

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:05:16

    >>46

    >ケッコン後~クルーズイベント辺りまでで丁寧に潰してます。


    あまりにもつよいかはんしん(語彙力)

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:05:32

    >>48

    だからみんなで頑張るんでしょ

  • 51◆LhjWAuNYd.24/06/28(金) 20:09:26

    レンジャー先生の場合
    「ノーブラなのが解かる白い布で巻いただけで谷間も丸見え…パツパツのお尻…エッチなのは駄目!しけぇ!!」

    ラングレー先生の場合
    「ノースリーブ…ヘソ出し…ミニスカ…黒タイツ…鞭持ってなんか踏んでる…もっとエッチなのは駄目!しけぇ!!」

    長島さんの場合
    「????……! スカート履いてない!エッチなのは駄目!しけぇ!!」

    カサブランカの場合
    「ノースリーブ…ヘソ出し…ミニスカ…黒タイツ…うむむ…」
    (応援団の休憩タイムの写真を差し出される)
    「!! エッチなのは駄目!しけぇ!!」

    サン・ジャシントの場合
    「エ駄死!!!!」

  • 52◆LhjWAuNYd.24/06/28(金) 20:12:21

    「エ駄死!エ駄死!エ駄死!」
    「ん、何事?」
    「コハルちゃんがユメさんのお友達の皆さんの格好に過剰反応しちゃって……
     このままじゃコハルちゃん自身がセイなる手榴弾になって大爆発しちゃいます!」
    「気を逸らす為にハナコが水着になって話しかけても反応しないんだ」
    「うへ~、ホットスタートでとんでもない事に……って、ユメ先輩何をしに」

    「エ駄死!エ駄死!エ駄(ムギュッ)ふぇっ!?」

    「ん、胸に顔を埋めさせて止めた」
    「なんて冷静で的確な判断力なんだ」
    「だけど、このままだとまた暴走しちゃいます!」
    (うへ~、ユメ先輩の胸で呼吸…だって…?)

    (コショコショコショコショ……)
    「!? !! !!!!!!!?????!!!!! きゅぅ……」

    「コハルの耳元で何かを囁いているな」
    「コハルちゃんの顔が更に真っ赤に……あっ、気絶しました!?」
    (ユメ先輩に耳元で囁いてもらうとか羨ましすぎるでしょ……)

    「ふぅ、何とかなったよ」
    「あ、ありがとうございました」
    「だがコハルをどうやって止めたんだ?」
    「(そう、まずはユメ先輩のASMRの内容を聞かないと……)何を喋ったんです?」
    「あ、あはは……それは、えーと……(ひぃん…私と指揮官さんの普段の性活についてだなんて言えないよぉ…)」

    後日、正気に返ったはずのコハルはどこか悟ったような様子を見せた。
    「アレに比べれば、ハナコの脱衣ぐらい大した事ない気がするわ」

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:23:46
  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:25:21

    >>53

    お前の格好のほうがえらい定期

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:52:16

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:53:05

    >>53

    部長なにやって……うおっでっか

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:00:32

    コラボイベント冒頭でアズレン側で送り出したユメパイがブルアカ側で早速遭難したのは苦笑しましたね~(幻覚)

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:03:39

    >>57

    しっかりUIもそれぞれのものになってるの細かい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:04:07

    >>57

    これご丁寧にUIがアズレンになってて転移後にブルアカに戻ってて草だった記憶(存在しない)

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:45:54

    ありがたや〜

  • 61◆LhjWAuNYd.24/06/29(土) 02:26:56

    >>57

    支援ありがとうございます!

    UIの変更等の芸の細かさとか最高に嬉しい……。

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:46:57

    指揮官が丁寧に抱き潰してるの優しい(?)
    ユメ先輩毎回抱き潰した後のしゅきかんとねっとり【閲覧注意】してるのかな…
    コハルが一周回って悟る程のユメ先輩の性活とは一体…?
    (半分ぐらいファッション痴女のハナコは聞いたら耐えられるのだろうか)

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:32:05

    あちらでは手入れを欠かさなかったであろう長い髪、
    フェロモン発散してそうなうなじ、アズレンでもやっていける豊かな胸、
    ちょっとだらしなそうなお腹とヘソ、安産型の尻、
    むちむちのふともも、ちょっと固めの足裏、
    ここらへんをフル活用した上に頼めばコスプレエッチまでしてくれるんだぞ
    恋人段階でこれでケッコンした後は指揮官が他の娘を抱いた後
    まだ滾ってるようなら鎮めてくれるんだ

    ちょっと待って寛容過ぎない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:57:01

    こうしてまた伝聞を聞いたホシノの脳は壊れるんですね(今更)

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:57:10

    前スレ>>71のしゅきかん目線のユメ先輩といい強すぎる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:17:27

    うおっ感想スレだ!?まさか立っていたとは………
    それはそれとしてコラ職人様ありがとうございます!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:30:13

    それにしてもユメ先輩がこんな大淫魔の素質を持っていたなんてこのリハクの目を(ry

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:15:00

    >>63

    相手が最終的には自分が一番好きな事を理解してるしそうさせた強き女…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:58:48

    ここのしゅきかんと先生は2人っきりでぶっちゃけ(性癖込み)でトークしたら熱く語り合った末に親友になれそう

    >>68

    初期艦として連れ添い数多の戦いを乗り越え

    ほぼ無自覚にしゅきかんの性癖を中学生の頃から破壊した女だ、面構えが違う

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:05:49

    >>69

    見た目は学生のまんまだけど実年齢で言えばもう大人だしなこの世界線のユメパイ

    経験してきた場数といい性癖といい、先生の良き理解者ポジになれる

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:22:48

    >>69

    それはそれとして、人生の先達として色々しゅきかんに語りかけてそう。

    年齢で言えば生徒と同じくらいだし

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:33:42

    >>70

    見た目はそのままに年齢も併せて良き理解者になれそうなユメパイ

    ほぼ生徒な年齢で同じ導く立場でもあり先生が友達兼人生の先達になりそうなしゅきかん

    良い…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:43:33

    先生「褐色いいよね……(イオリとかカリンを思い浮かべながら)」
    ユメ「いいですね~(サウスダコダ姉妹を思い出しながら)」

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:57:24

    思い出してる褐色属性の女子の肌面積が大分やばい
    …いやでもイオリとかカリンも別衣装の時は割と…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:03:40

    イオリはサキュバスだから……

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:48:30

    >>75

    サキュバスでそれなら清純スケベ系サキュバスお嬢様に会ったらどうなってしまうんだ…

  • 77◆LhjWAuNYd.24/06/29(土) 20:05:49

    そろそろぽっと出る小ネタも切れてます。
    ただ、指揮官とユメ先輩の初めては指揮官の青い情動に押されてなし崩しひぃんだったのに
    初夜はそれまで散々っぱらヤっていたはずなのにお互い緊張で固まっていると嬉しい。
    そこからおそるおそる口づけしてじっくり触り合ってからとろけた瞳で見つめ合って
    そこから繋がり合ってそれまでとは違って穏やかに、ゆっくりと達して欲しい。
    それぐらいです。

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:13:03

    初夜は青い情動に任せて獣の様な交尾だったのが次は紳士にならないと……ってネットリ絡みつくようなおせっせとな……?

    続けたまえ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:41:44

    >>77

    しばらく筆とか間を置くのも趣味をやるうえでは大事やでスレ主…

    義務感で書くと良いものできないから筆を取りたいタイミングで書いたほうがええ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:53:26

    梅花園とリトル学園の交流会が見てぇな~(他力本願)

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:01:49

    交流する前にまずは梅花園の子たちに銃や爆弾はむやみに使っちゃいけないことを教えないと…
    ところでユメ先輩アズレン世界に来たばかりの頃にキヴォトスみたいな感覚で銃を使おうとして拘束されたとかありそう
    そうでなくてもドスケベ衣装(キヴォトス比)を着て昼間から往来を歩けるのに他人から見て分かる形で銃を携帯しないところとかにカルチャーショックを感じてそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:03:28

    そもそも持ち物の中に銃あったかな…まぁユニオン(アメリカ)基準なら…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:11:01

    >>82

    キヴォトスよりはもちろん治安良いけど銃社会なので帯銃はそこまで咎められなさそう。

    持ってる銃によるけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:17:00

    左おっぱい横にホルスターらしき物が見えるから多分得物は拳銃、
    臨戦ホシノがリロード時に使ってるヤツがユメ先輩の形見ならベレッタ92F。

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:35:40

    イベントショップの店番が誰になるのか楽しみにしてたけど
    アズレンでショップって言ったらやっぱり明石でしたね(幻覚)

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:38:42

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:53:39

    コラボイベントまで起きてたとは…僕のデータにないぞ!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:57:06

    >>87

    データキャラやめちまっ……いや、これは仕方ないかスマンな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:00:48

    >>77 >>78

    ユメ先輩しゅきかん初夜ねっとりエ駄ックスは解釈一致

    しかも結婚後も>>63でしっかり他の子を抱いた後もまだ滾っているなら鎮めてくれるの

    器とサキュバスの才能がすごい…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:34:39

    >>89

    もう実質母港勢力のナンバー2みたいなもんじゃんね…

    ホシノは誇っていいぞ(なお夜の性活)

  • 91◆LhjWAuNYd.24/06/30(日) 12:11:26

    >>85

    存在しない記憶すごいです。

    店番のもう片方も不知火で安心しましたよね。


    -----------------------

    ※独自設定あり〼。


    「明石さん、このダイヤはユメ大先輩の旦那さんにとっては先生にとっての青輝石みたいなものとお聞きしました。

     なら、もう少し回収の優先度合いをあげなくてよろしいんですか?」

    「アヤネちゃん、良い所に気がつくのにゃ。まぁこれには事情があってにゃ」

    とがさごそと取り出した"均一の"輝きを放つダイヤ2つを照明に掲げる。

    「ぶっちゃけメンタルユニット以外はキヴォトスに放置しても何の問題もないにゃ。

     コインはこちらでもありふれた材料で出来た硬貨だし、燃料も言うまでもないにゃ、でコレも……こっちではただの人工ダイヤ」

    「人工、ですか!?」

    「そうにゃ。明石たちの世界は海の面積が圧倒的に広くて、露天掘りできる宝石鉱脈も少ないにゃ。

     だから人工鉱石の生成技術が発展して、重工業や軍事分野で使われるのは専らこれという事なのにゃ。

    (それを軍票代わりにする上層部の考えは正直けちくさ……げふんごふん、これは流石に明石が言うべきではないにゃ)」

    「な、なるほど。そうだったんですね……あれ、結局ユメ大先輩の旦那さんにとっては重要なのでは?」

    「…………」

    「…………」

    「……指揮官にはもっとダイヤ買ってほしいにゃ」

    「明石さん!?」


    --------------------

    実際アズールレーンの惑星って地球より大きいのか据え置きなのか。どうなんでしょうね。

    言及箇所ありましたっけ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:16:50

    >>91

    地球と同じく約7割が海だとどこかで説明されてる

  • 93◆LhjWAuNYd.24/06/30(日) 12:21:32

    >>92

    ……じょ、上記ボツでお願い申し上げます。

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:36:01

    >>93

    調べましたがクロスウェーブの公式サイト

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:44:08

    セイレーン作戦で世界地図見れるけど要するに現実とほぼ同じだからね
    まぁキヴォトス世界が陸ばっかで相対的に海が広いって話かもしれんやん…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:09:16

    アレだよアレ!海中に溶けてしまった現行兵器とかの重金属成分を抽出して水質浄化みたいな一環で生み出されたんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:27:40

    海中の金属成分を回収・再構成して資材にする…アビータ・LoversⅥかな?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:28:55

    >>96

    クロンシュタットが実装されたイベントで海の底にツングースカ爆発時の隕石があった筈なので

    割と真面目にありえそうなラインなのが……

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:35:00

    クロンシュタットたちの調査は行われていなくても
    まだアズレン世界の北極海に沈んでるからいずれ調査せざるを得なくなる……?
    考えるのを止めとこう。ユメパイセンはあっちで幸せになるんだ。

スレッドは7/1 09:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。