ブルアカキャラに歌ってほしい曲

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:09:03

    キャラソンも良いですが、他作品曲歌うのも良いと思ったので


    ホシノに仮面ライダー龍騎の「Revolution」



    たった独り守れないで 生きて行く甲斐がない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:10:09

    あんなに一緒だったのに

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:12:15

    昇る太陽に手を伸ばして焼けようが
    壊れるまでは妄想だとしても
    足掻いて足掻いて

    寄り縋る果てに生きた憧憬は
    明け方に差すカーテンの零した
    温もりだろう

    そして荒れ狂う獣らしく溺れたら
    如何に苦しき遠吠えになろうと
    貴方と夢を見る

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:12:28

    Q.大切なものって、なあに?

    A.今失くしたそれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:13:34

    待ってろよ(ゴーファーイ)
    生きてろよ(ゴーファーイ)
    絶対そこにたどり着く

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:14:12
  • 7グラーヴェ24/06/27(木) 22:14:46

    同じくホシノで

    何もない日々を 知ってまた僕は
    きっとボロボロになるのだろう
    凍えたいのは この世界だ
    何気ない声を ずっと待つ僕は
    きっと寂しさをボロボロと
    流して way

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:17:21

    君はただ二回飛べばいい
    さあ踏み出せ その足で
    勇気を示すには
    一回だけじゃ足りない

    君はただ二回飛べばいい
    さあ駆け出せ その意志で
    勇気の証明は
    きっとどこかに刻まれるから

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:18:50

    ムーンライト伝説が似合うキャラ誰?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:26:33

    【MV】Buzy / 鯨(full.ver)

    産まれ落ちた罪 生き残る罰 私と言う存在


  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:29:16

    夢ならばどれほどよかったでしょう ウヘェ

    米津玄師 MV「Lemon」


  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:32:38

    坂本 真綾 - 色彩

    クロコに対する最高の皮肉

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:48:13
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:48:41

    誰でもいいけどスマブラの「命の灯火」歌っててほしい

    てかyoutubeに上がってるAIホシノのカバーが結構すごいのな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:04:04

    壊して直して分かってるのに
    それがあたしの性格だから
    もどかしい気持ちであやふやなままで
    それでも良い恋をしてきた

    そばかす

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:14:36

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:21:28

    今でも青が棲んでいる 今でも青は澄んでいる
    どんな祈りも言葉も近づけるのに届かなかった
    まるで静かな恋のような頬を伝った夏のような色の中
    君を呪う言葉がずっと喉につかえてる

    また会えるよねって声にならない声

    無限に膨張する銀河の星の粒のように指の隙間を溢れた

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:24:51

    ダーリン

    全部あなたにあげる

    お遊び夢中でなんて狼狽


    ダーリン

    いっか忘れておくれ

    終わりが来るのを待っているわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:27:39

    ホシおじだけ数が違う…どうしてだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:29:14

    交わした約束忘れないよ
    目を閉じ確かめる
    押し寄せた闇振り払って進むよ
    いつになったらなくした未来を
    私ここでまた見ることできるの?
    溢れ出した不安の影を何度でも裂いて
    この世界歩んでこう
    止めどなく刻まれた 時は今始まり告げ
    変わらない思いをのせ
    閉ざされた扉開けよう
    目覚めた心は走り出した未来を描くため
    難しい道で立ち止まっても
    空は綺麗な青さでいつも待っててくれる
    だから怖くない
    もう何があっても挫けない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:30:41

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:32:41

    何処に行けば
    世界と君が
    命をやり直すために

    生きていた証だ
    記憶に刻め
    向かうは Dead or alive and go
    君とここにいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:32:47

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:41:15

    アリウスの子達でMiliの「Children of the City」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:42:41
  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:42:49

    今に枯れる花が 最後に僕へと語りかけた
    「姿見えなくとも 遥か先で見守っている」と
    そうだ 君は打ちひしがれて 削れていく心根
    物語の始まりは
    微かな寂しさ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:45:32
  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:45:35

    ポニーテルの四十

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:47:54

    君はそのままで

    あの日のままで

    真っ直ぐな眼で笑っていて


    過ちや後悔を乗り越えながら


    君に足りないものなんて無かったって

    痛いほど今分かったから


    世界に自由が無きゃ意味が無い


    Now it's a time to stand alone


    君はそのままで (『仮面ライダーリバイス』挿入歌)


  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:47:59

    このレスは削除されています

  • 31more than words24/06/27(木) 23:49:06

    書きかけのメール 振り出しに戻して

    決めきれない自分に グル グルグルする


    分からないことが 多すぎる世界じゃ

    賢いふりをしても 傷付いたりする


    いつからか失敗を 避けるのにむきになって

    本当に欲しいもの 諦めて何がしたいか


    見えなくて 見過ごして 絶望だけ得意になって

    それをもう手遅れと 決めるには ちょっと早いね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:54:40

    What if I could right my wrongs and save you from the pain
    (仮に私が過ちを正せたのなら あなたを苦痛から救えるのだろうか)
    It’s not enough It’s not enough for me to break the rule upon this world
    (足りない この世界のルールを破るだけではまだ足りない)
    I will never gonna leave you never wanna lose you
    we’ll make it in the end
    (決して君たちを置いていかない 君達を見捨てない 最後にはそうしてみせる)
    Not backing down for real I won’t trace someone else’s life
    (絶対に引き下がってやるもんか 誰かの人生なんてごめんだ)
    I know who I am
    (自分が何をすべきかわかっているつもりさ)

    ♪ long shot

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:02:05

    >>25


    >>27



    探しものは何ですか?

    見つけにくいものですか?

    カバンの中も つくえの中も

    探したけれど見つからないのに


    まだまだ探す気ですか?

    それより僕と踊りませんか?

    夢の中へ 夢の中へ

    行ってみたいと思いませんか?


    休む事も許されず

    笑う事は止められて

    はいつくばって はいつくばって

    いったい何を探しているのか

    探すのをやめた時

    見つかる事もよくある話で

    踊りましょう 夢の中へ

    行ってみたいと思いませんか?

    探しものは何ですか?

    まだまだ探す気ですか?

    夢の中へ 夢の中へ

    行ってみたいと思いませんか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:07:30

    何気ないような朝が来た
    おふとんが いとしいな
    楽しい1日になるよ
    走り出しそう

    遠い日々 変わってった景色
    さぁ大切な場所手に入れたら

    めぐりめぐってEveryone
    何かが待っているはずだ
    強くなれるよ 1人じゃない
    イマジネーション超えよう!

    めぐりめぐるよEveryone
    勇気をもっと掴んだら
    笑顔をぎゅっと詰め込んで
    熱い気持ちでのっていこう!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:13:43

    これからどの貴方になりたいの?

    鏡に映る肉体の中

    他の誰かがいるのかしら?

    踊って見せて



  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:16:54

    先天の勘に沿ってボクはゆく

    きっと知っていた運命の渦の中を


    海へ行ったまま帰ってこないや 猫の唄声と潮騒の記憶

    「守らせてくれよ一度くらい」一度くらい


    奪い、なお奪い合う

    また、はっきりと、いのちを

    「バイバイ」待って お願い


    意味がないな 君が居ないと

    そんな夏だけが残っていく

    キリがねぇな 悲しみは叩き割るたび増えていく

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:17:36

    生きることにテキストはないよ

    裸足のまま騒ごう

    クツなんて脱ぎ捨てて

    デ・ジ・キャラット PARTY☆NIGHT-Hyper Parapara Version-


  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:19:01

    青春アーカイブを独りで歌ってほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:22:00

    >>37

    これ今のブルアカユーザーで

    知ってる人ほぼいないんじゃね?

    (個人的な感想)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:22:54

    >>39

    めっちゃ良い曲と歌詞なのに…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:25:39

    今更悲しいと叫ぶにはあまりに全てが遅すぎたかな
    もう一度初めから歩けるなら
    すれ違うように君に会いたい
    どれだけ背丈が変わろうとも変わらない何かがありますように
    くだらない面影に励まされ
    今も歌う 今も歌う 今も歌う

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:27:18

    時に現実は神様のように 様々な試練をくれる
    All day All night そりゃたまに 嫌んなっちゃうけれど
    それでも立ち向かう君の 抗う姿は光
    Oh Yeah All right 照らし出せ太陽
    勇気 Gimme Gimme パワー Power Up Power Up パワー 今呼び覚ませ
    何度打ちのめされようと 熱く立ち上がれ
    だから バリ☆バリ パワー 小さな夢を 守り抜くために
    走る背中はまるでHERO

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:28:34

    >>40

    良い曲なのは知ってるけど

    この曲四半世紀くらい前の曲やから

    多分今の子はオタク文化を

    支えたアキバの看板娘って

    知らないと思うんだよね

    (ポプテピで知った人)

    あと悪意とかで言ってるわけじゃないから

    なんかごめんね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:31:02

    >>9

    アコ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:31:03

    >>43

    いや、単純に良い曲なのに知られてないの勿体無いな…みたいなニュアンスだから気にせんでええよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:34:52

    【公式】 アナタサマ/かいりきベア feat.flower

    アナタサマ アナタサマの願望 願望 応える あからサマ

    アナタサマ 反乱者邪魔な 人類 類 類 は壊すわ アナタサマ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:39:18

    瀧川ありさ 『さよならのゆくえ』MUSIC VIDEO(full ver.)

    ホシノで 今と昔どっちのホシノにも合うぜ!

  • 48tk24/06/28(金) 00:57:46

    ホシノ以外のアビドスでD-tecnolife

    癒えない痛み悲しみで傷ついた君よ
    消せない過去も背負いあってこう
    生きる事を投げ出さないで

    繋いだ君の手を

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:11:54

    Reason Livingとか前向いて戦ってる子たちにめっちゃ合うんじゃない
    アズサとか

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:21:58

    >>49

    青春の"物語"だからTRUE STORYも合う

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:22:26

    >>5

    説得力段違い過ぎんか?


    ツバキにドリームドリーム夢ドリーム

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:08:44

    先生、人生相談です。
    この先どうなら楽ですか。
    涙が人を強くするなんて全部詭弁でした。
    あぁ、この先どうでもいいわけなくて、現実だけがちらついて、
    夏が遠くて。
    これでも本当にいいんですか。
    このまま生きてもいいんですか。
    そんなの君にしかわからないよなんて言われますか。

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:43:29

    シロコでぼくのフレンド(一番アビドスと二番先生に三番クロコへ)

    つまりはこれからも
    どうかよろしくね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:49:09

    ミカかリオにウタカタララバイ歌って欲しい

    「私がやらなきゃ」
    「だから邪魔しないでお願い」

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:55:12

    アリウススクワッドに残酷な天使のテーゼを歌ってほしい

    少年どこ…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:57:17

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:59:14

    ヒフミに守護心paradox

    守護心PARADOX


  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:34:45
  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:44:04

    >>34

    ゲーム作る部活つながりでGod Save The Girlsも行けそう


    逢いたくて愛おしくて 触れたくて苦しくて

    届かない伝わらない 叶わない遠すぎて

    今はもう 君はいないよ

    【Premium】Janne Da Arc - 月光花


  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:07:11

    ミサキ「いつまでも信じていたい 最後まで思い続けたい
    自分が生きる意味があるはずと」
    ヒヨリ「冷めた目で笑いかけてる 魂を侵された奴
    涙を流す痛みはあるのかい?」
    アツコ「言いたい事も言えないこんな世の中じゃ POISON
    俺は俺を騙す事なく生きてゆく OH OH」
    サオリ「まっすぐ向き合う現実に 誇りを持つために 戦う事も必要なのさ」

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:18:09

    アビドス生徒会(ホシノ以外)からホシノへ「私とワルツを」

    やさしい両手やキミガタメが合うのって誰だろう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:40:00

    憂鬱だった いつも目覚めると 同じ天井があって

    現実だって思い知らされる ここには出口がない


    どうやって終わらせるの 完成も崩壊も

    永遠に訪れない物語 もう運命が決まってるなら

    選べなかった未来は想像しないと誓ったはずなのに


    まどろみの淵で私は優しい夢を見る 幻と知りながら

    あなたに駆け寄って もうすぐ指が触れる

    そして微笑みながら目覚めるの

    FGO OST Lost Belt Gyakko Full Ver


  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:43:27

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:44:28

    >>38

    最終編がアニメ化されるなら挿入歌として…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:46:16

    アリスクに月光かな

    鬼束ちひろ - 月光


  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:03:38

    >>4

    大切なものはすぐそばにある そのことに気付いた―――

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:28:25
  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:05:29
  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:21:36

    見えないものを見ようとして
    望遠鏡を覗き込んだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:50:09

    If I lose it all, slip and fall Will you laugh at me?
    (全てを失って倒れた私を見たら 君たちは嗤うだろうか)
    If I lose it all, lose it all…
    (全てを奪われて空っぽになったとしても…)
    Ah-ah-

    If I lose it all, slip and fall
    (例え全てを失って倒れたとしても)
    I will never look away
    (私は目を背けない)
    If I lose it all, lose it all, lose it all
    (全てを奪われ、失い、空っぽになったとしても)
    If I lose it all outside the wall
    (例えこの壁の外で全てを失っても)
    Live to die another day
    (成し遂げねばならない事があるんだ)
    I don't want anything, I'm just here to...
    (欲しいものなんて何もない 私が此処にいる理由は…)

    The rumbling

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:18:49

    家入レオのSilly入れたいけど
    正直あの曲に似合う生徒が
    全然浮かばないわ
    誰が似合うんやろ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:29:15
  • 73二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:40:10

    ホシノの前で先生がI peace歌いたい

    "この曲の作品好きなんだよね"

    「うへ〜なんだか先生の好きそうな曲名だね〜」


    間奏


    hahahahaha!

    hahahahaha!!(悪い顔しながら)


    「ヒュッッ」

    I Peace (『仮面ライダーギーツ』キャラクターソング)


  • 74二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:41:28

    誰も彼も教えてはくれない
    手に入れた今と犠牲は等価値?
    最終回答者は僕だろう
    何のために泣いたんだ?
    何のために棄てたんだ?
    問いかけ続けなきゃ
    僕の意味ってなんですか?
    どうやって生きてきたんだっけ?
    どうやって生きていくんだっけ?
    闘うことは疑う事
    僕が僕を辞めないように

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:42:43
  • 76二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:53:33

    アビドス組は『光の橋を越えて』も合ってそう



  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:06:52

    出会いの数だけ 繋がる冒険譚(ストーリー)
    一陣の風(ガスト)に乗って 箱庭(アトリエ)に届くだろう
    出会えるよいつか 嗚呼 孤独(ひとり)じゃないから
    困難な途(みち)でも 今日が最低でも
    笑うならきっと…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:12:37

    グワァラゴワガキィーン!!!


    乙女は強くなくっちゃね!

    島谷ひとみ / 「Perseus -ペルセウス-」【OFFICIAL MV FULL SIZE】


  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:30:51

    なんだ もう 朝かと ひとりごつ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:35:05

    新しい朝が来た 希望の朝だ
    喜びに胸を開け 大空あおげ
    ラジオの声に 健やかな胸を
    この香る風に 開けよ
    それ 一 二 三

    新しい空のもと 輝く緑
    さわやかに手足伸ばせ 土踏みしめよ
    ラジオとともに 健やかな手足
    この広い土に伸ばせよ
    それ 一 二 三

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:55:09

    バカ通信 / 知声 MV

    踊れる時に踊っとけ ほんで煽れる時に煽っとけ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:00:59

    KOH⁺「ヒトツボシ」(映画『沈黙のパレード』Inspire Movie)

    ユメホシでヒトツボシ

    サビの部分はユメ先輩でそれ以外はホシノって感じ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:16:34

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:18:32

    あえて暗色で格好良い系の衣装に身を包んで、踊りながら歌ってほしい


    ダ・キ・シ・メ・テ

    いまだけ 好きだってフリして

    たった ひとつだけなら

    ぜんぶ ぜんぶ いらない


    ナ・カ・ナ・イ・デ

    本当の孤独も知らない

    まだ淡い花びらに

    涙の粒 抱えたまま

    オトカミュージック『Pink Rose』


  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:23:55

    「1番大事なもの一体何だい?」

    「この命と引き換えにでも守ってやるぜ!」

    「誰のためにこの力はあるんだい?本当の優しさの意味を探してる」


    「傷つき倒れても構わない」

    ご唱和ください 我の名を!


  • 86二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:26:39

    >>85

    画像忘れ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:26:48

    砂漠とか鷹とかでなんかあったなと思って島谷ひとみのFalco-ファルコ-があったけど

    島谷ひとみ / 「Falco -ファルコ-」【OFFICIAL MV FULL SIZE】

    ……歌詞を改めて読んでみたら今悪い方向に解釈したみたいな行動をホシノしてる気がしてきてしまった…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:30:47

    >>86

    過去スレにあった生徒とカラオケ行って完璧な冒頭のロングトーンを決める先生を思い出す

    それはそれとして先生には明るい系ヒーローソングがよく似合うな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:39:21

    私のささやかな祈り今

    大空に放り投げた

    いつかあなたのように 誰かのことを

    照らせる人になりたいだけ

    もう…泣かないよ

    ライスシャワー ささやかな祈り


  • 90二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:46:30

    ノノミにnefertiti 散華の風


  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:50:47

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:01:43

    いつの日か きっと
    広がる曇天に お別れする

  • 93424/06/29(土) 15:03:30
  • 94二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:09:36

    だから僕は僕らしく そして君は君らしくって

    はじめから探すようなものではないんだと思うんだ

    僕は君じゃないし 君もぼくじゃないから

    すれ違う 手をつなぐ そこに愛だって生まれる

    そういうもんさ


    自分らしさって何だろう

    変えられない大切があるから

    変わりゆく生活が正しい

    SUPER BEAVER「らしさ」MV


  • 95二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:15:12

    キャラのエピソードとか関係なくて済まん

    普通にカラオケ行って歌ってほしいやつ


    椎名林檎 - 茎(STEM)~大名遊ビ編~


  • 96二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:18:12

    この手のはスレで毎度思うんだが歌詞サビほとんどコピペするのって権利的に良いのか?

    あ、勘解由小路ユカリに凛として咲く花の如くでお願いします

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:18:18

    昼下がり、じめつく風の季節は
    想い馳せる、まだ何者でもなかった僕らの肖像
    何もかも分かち合えたはずだった
    あの日から少しずつ
    きみと違う僕という呪いが肥っていく

    きみの笑顔の奥の憂いを
    見落としたこと、悔やみ尽くして

    徒花と咲いて散っていくきみに
    さよなら

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:19:55

    >>96

    もちろん良くない

    良くないけど、権利とか言い出すとキャラの公式画像を勝手に貼ってオモチャにしてるこのカテのスレほとんど消えてしまうからやめるんじゃ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:38:54
  • 100二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:50:55

    《和訳歌詞》

    人生は旅のようなもの

    絶望感や孤独感 貴女はそれをすべて払いのける

    賢くて、綺麗で、貴女はいつも約束を守ってくれる

    すべての終わりには新しい始まりがあって

    思いもよらない事が起こるものだけど


    いつだって希望はある――



  • 101二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:05:54

    青空って言葉が出てくるところも含めて、歌詞全体が生徒を考える先生って感じてとても好き

    これを軽率に便利屋先生に歌ってもらって、聞いている生徒の心をざわつかせたり手をつなぐことを求められてほしい


    平井 堅 『思いがかさなるその前に・・・』MUSIC VIDEO


  • 102二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:18:12

    ホシノのために誂えたような曲や!

    sanetii(サネッティ) - フォーエバートゥエンティーンズ(Official Music Video)

    目を覚ますたび思い出す衝動

    世界は今日も私を知らずに 時計の針が終わりを指してしまうまで


    迫る災難ゴール、再起不能ガール、君に唄う最愛の歌


    嗚呼まだ一人が怖くて私だけだなんて思う 今から君に会いたいどうしよう


    存在を返してくれ、愛してくれ

    "we still young"


    "Dreamers stay Dreams"


    目を覚ますと君は居なくて いつしか私も孤独を知って

    形のない結末を目指して 果たすの存在証明

    we never grow up

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:10:21

    悲しみで花が咲くものか!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:16:19

    メインストーリーに合う歌詞が各所に有る曲だと思ってる


    「断割の大地 崩れ去った 脆い希望 淡い未来 当たり前のように 明日がまた 訪れると信じていた」→アビドス編

    「歴史にさえも見放された 禁忌進化的ハイブリッド」→ゲーム開発部編

    「弱さを知って 噛み締めた 誰かの5センチを 意思だけじゃもう たどり着けない 場所だってあるんだろう」→カルバノグの兎編

    「作り上げられた復讐鬼 イカれた神話をなぞるように 燃えたあの日死に損なったんだ 足元を悪魔に掬われたのさ」→エデン条約編


    https://images.app.goo.gl/AnxRVDLrexL3cig3A

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:58:37

    先生には勧められたマイクで軽率にラブソング歌って生徒たちには
    「「「「「「「「「「これ私のことだ…」」」」」」」」」」
    ってなってて欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:21:26

    https://music.line.me/webapp/track/mt000000000016163b

    沈んでいく街の中

    溶けていったあの子は

    その髪を小さく結いながら 退屈な顔で笑った


    思い出せなくなっちゃう前に僕と遊びに行こうぜって

    ついにはもう言えないまんま あの子は消えて行ったんだ


    この感情は生まれ持っていたって

    気付いた頃に 君は何処にもいないなんて

    寄る辺なく夜に落ちていく

    ここは一瞬を繋いで作った

    過去と未来の 僅かな隙間 カーマシティ

    君はほら街を外れて 消えていく

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:26:57

    サヨナラ 会えなくなったって
    僕らは 続きがあるから
    君のいない世界だって走るよ
    いつかの痛みを 超えて

    透明だった世界

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:03:30

    サヨナラは悲しい言葉じゃない
    それぞれの夢へと僕らを繋ぐYELL
    ともに過ごした日々を胸に抱いて
    飛び立つよ独りで 未来(つぎ)の 空へ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:38:34

    ホシノにスキマスイッチの「マリンスノウ」かなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:22:26

    ホシノにこれ歌って欲しいなぁ

    【NIKKE1.5周年主題歌 x 女王蜂 『首のない天使』Full ver. 】

    忘れないように 償いのように この空を全部あげる

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:25:57

    1部歌詞を改変してホシノにアヤノの幸福理論を…

    じん / アヤノの幸福理論【OFFICIAL MUSIC VIDEO】


  • 112二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:33:47

    RTAやってそうだからユズで


  • 113二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:38:27

    黒い鉄格子の中で

    私は生まれてきたんだ

    悪意の代償を願え

    望むがままにお前に

    さあ与えよう正義を

    壊して壊される前に

    因果の代償を払い

    共に行こう

    名前のない怪物


    アリウススクワッドに「名前のない怪物」を歌わせたい

    「PSYCHO-PASS サイコパス」1クール目EDテーマ


  • 114二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:24:28

    決められた 自分のSTORY!

    抗うたび築くHISTORY!

    支えあう 仲間の笑顔がチカラ

スレッドは6/30 23:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。