好きな生徒を一人思い浮かべてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:11:38

    本日当番のその生徒があなた(先生)に体を擦り付けてきました
    訳を聞こうにも「嫌ですか?」という感じで見てくるだけで答えてくれません
    さぁ先生、この状況あなたはどうしますか?
    ※ヒント:マーキング

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:12:30

    (まずいな……イブキちゃんだぞ……)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:12:33

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:14:24

    ウタハ?こんなことしても今回の件は庇えないよ
    大人しくユウカ達に絞られておいで

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:14:47

    リンちゃん、何かあったの

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:20:28

    (アコがギャアギャア言ってこない…)
    …何かまずいことが起こってるんだな!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:21:56

    すいませんルミがそんな事してきたら理性壊れちゃうんですけどどうしたらいいですかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:23:57

    アカリ…ところで大型のヘビが人間の横に並んだり身体のサイズを測るような動作を始めるのは
    食おうとしてる前兆らしいですね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:27:32

    そんなしっとりとしたサオリは知らん
    …いや、ヨシッ!(新たな性癖の扉が開く音)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:29:44

    リオ会長がそんな可愛いことするなんて僕のデータにないぞ!?
    だから付け加えておこう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:31:03

    趣味が大声を出すなのに何も言わずに擦り付いてくるイオリはガチな感じがしてくる
    …全身舐め回すぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:32:39

    ツバキさん 隣で寝息立て始めたんですけども、寝かせた方がいいですよねチカラツヨウゴケナイ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:44:22

    モモイ・・・? ど、どうしたんだ・・・?
    今作ってるゲームのシナリオ作成に協力してほしい?
    それはいいんだけど、こんな事が本当に参考になるの・・・!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:48:22

    なんだ、ノアが毎日やってるから
    いつもの事じゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:55:35

    暑いのが苦手なエイミにここまでされたら、
    受け入れる以外ないだろ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:00:16

    膝をついてやり過ごすしかあるまい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:00:30

    アズサ、先生はどこにもいかないよ
    でも擦り付くくらいなら膝の上にでも乗りなよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:04:22

    ハスミ!?まぁ良いけど…
    (沈まれ我がムスコ…!!!!)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:43:23

    アルは毎日、特にムツキあたりにされてそうだけど
    通常撫でられ顔見てる感じだと割と自分からしてもおかしくない
    ただそれはそれとしてアルに臭い付けされたら他の便利屋からも臭い付けされるし
    その後ムツキが全員に臭い付け直してそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:24:49

    キキョウかぁ・・・いつもどおりだな、よし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:25:39

    ぎゅっとカヨコを抱きしめる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:27:31

    イ、イチカ…新しい趣味、かい??あまりこういうのは…いや、なんでもないです…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:32:29

    ヒフミ…スキンシップが強くなっただけでいつも通りな気がするな…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:38:12

    サクラコはマリーと一緒に擦り付けてくると嬉しい
    猫の親子みたいで可愛いと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:44:22

    さてとコユキの頭を撫でるとしますか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:45:46

    マキ…俺の防御力でも下げに来てるのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:01:20

    スズミ...一緒にNever gonna give you up 聞こう...

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:20:44

    ミネ・・・?(ひたすら困惑)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています