【閲覧注意】うわ……すっごい………

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:17:00

    すごい効果だって噂のこの除毛クリーム、本当にすっごい……
    試しに寝てるお姉ちゃんの股に塗ってみたらもう毛穴ひとつ目立たないようなツンツルリンに………
    後で私も試してみよっと

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:17:52

    後が怖いぞー

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:18:00

    お前さん姉をなんだと…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:18:12

    お姉ちゃんを実験台にするんじゃないっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:19:18

    もうやめるんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:20:15

    流石に姉妹でもセンシティブなとこ触れるのに躊躇いないのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:21:06

    毛穴目立たないくらいの除毛クリームあるなら欲しいわ←

    いや、お股は宜しくないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:22:21

    お姉ちゃん、ビックリするだろうなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:22:23

    クリーム拭き取った後のケアもしてあげてね。しないと、たま〜に赤いブツブツが出てくる時があるから。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:22:28

    >>2

    >>3

    でもシンが見てたエロサイトって下がツルツルの人ばっかりだったし結果オーライかな〜って‥‥‥




    (※面白半分でハッキングして履歴を覗いた)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:23:10

    肌に合わないと痒くなったりするぞそういうやつは

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:23:46

    これは後日ツルツルになったルナマリアを見て普段よりも興奮したシン・アスカ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:25:15

    シンが好感触なら許されそうだけど>>12までの間に何かしら仕返しとかされてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:26:12

    >>13

    ルナマリア「シンにも塗っちゃえっ☆」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:28:24

    >>11

    クリームが文字通り肌に合わずに痒みに苦しむルナか...


    いややめとこう可哀想すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:30:21

    除毛クリームって使った事ないけどひょっとして体に悪いのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:31:20

    >>16

    お肌に合わないことがある。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:32:27

    >>16

    タンパク質を溶かす成分で毛を溶かすやつだから肌が弱い人とか敏感肌の場合は肌がかぶれたりする。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:57:48

    >>16

    うちにあったのは「脇の下・腕・足・ビキニラインにのみ使用してください」と書いてあった

    粘膜付近には普通塗らない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:00:08

    着替えたときに気が付きすごい脱毛症⁉と思って慌てて頭を両手で鷲掴みして髪が無事なのを確認して安堵するルナマリア

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:00:14

    ネタスレだとわかってはいるがデリケートゾーンは皮膚が薄くてそういう事は慎重にやらないと大変なことになるから心配になる
    効果を見るにかなり強いやつっぽいし痛みとかないといいけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:01:47

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:02:35

    製品によって刺激の強さ違うからまず無難な所で試し塗りが必要
    だからアスランの頭頂部で試そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:34:36

    アスランが何したっていうんだ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:20:38

    C.E.の高度な科学力ならお肌に優しい除毛クリームも作れるはずだと信じよう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:23:31

    〜朝〜
    「嘘でしょ!ないないない。シンのために育ててたのに!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:23:34

    >>24

    戦場で破廉恥な妄想した

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:26:27

    >>26

    大丈夫だよルナ。俺、濃いのも好きだけど毛が無いのも大好きだからさ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:40:19

    ルナマリアとメイリンあそこの毛も赤いんだよね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:42:03

    でも…毛をハート型に剃ってシンに見せてあげたかった…折角地毛が赤毛だから綺麗なハートになると思ってたのに…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:43:48

    >>16 除毛っていってもまた生えてくるからチクチクして痛いんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:32:41

    一番はレーザーで根元ごと焼き切るのがええんかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:33:53

    >>32

    どうだろう、でもルナマリアはハート型にしたいから触るべきではないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:34:52

    >>30

    そ、そうだったのか...それは、見てみたかったな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:36:38

    海外とかだとティーンのうちに永久脱毛するって聞いた事あるけどプラントやコロニーとかでもそういう文化?みたいのもありそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:46:27

    >>35

    そっちの作品に出る女性は肛門も漂白するというしな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:54:16

    C.E.なら最初から下の毛が生えてこないように設計しているコーディネイターもいるかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:58:02

    >>37

    脇毛やムダ毛のない設計か

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:01:35

    >>38

    C.E.の親ならやりそう…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:06:12

    でも外人さんって確か衛生面のために下の毛剃ってるって聞く

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:18:21

    >>40

    昔読んだフィンランドの女性漫画家のエッセイで始めて銭湯行ったら日本の女性の下の毛が生えっぱなしで驚いたというのがあったな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:38:10

    でも陰毛腋毛がふさふさの美女がくっそ下品で好きって人もいるんだよね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:40:08

    >>42

    そこは人によって千差万別、貴賤無しだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:42:23

    >>24

    メイリンを脱走に巻き込んだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:44:19

    フレイや総裁はどうだったのか准将に聞きに行こう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:53:54

    >>30

    赤毛だからハート型映えそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:55:09

    >>37

    CE毒親「陰毛があるわっ」

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:58:22

    コーディは成長が早いから産まれてすぐ生えるんだ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:27:46

    >>16

    自分アトピーで試しに使った事あるんだが肌が大火傷したみたいにグチャグチャになったぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:50:04

    因みに脇毛の役割は相手に体臭ってかフェロモン飛ばす役割あるから必要っちゃ必要らしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:11:18

    剛毛は嫌だがほどほどにあると興奮する

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:29:23

    そういえばメンデルにまだいた頃、研究費を得るために敏感肌や肌の弱いものでも使える除毛クリームを作ったのう。

    まあ適当な額の特許料で売り払ったんで、その後はどうなったかは知らんがな。

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:32:18

    当たり前だけど髪色と同じなんだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:37:05

    >>53

    第二世代の流行りは赤系統の髪色なので親の趣味なのかな、と


    種世界は赤毛率高いよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:48:34

    >>50

    他にも脇絞めて力仕事してると思った以上に皮膚同士が引っかかったり擦り傷というか押し潰された傷ができるからそれも防げる

    けど汗疹の方がダメージでかいから処理するわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:51:55

    >>55

    脇毛「持ち上げてくれたと思ったら落とされた…」

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:28:02

    脱毛中です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています